チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
ダイエットしたいんですけどね?
こういう時っていっぱい美味しいもの来ますよねぇ
ほらこんなに誘惑の品々が

チョコレートに焼き菓子にクッキーに落花生とそのお菓子
クッキー クッキー クッキー
洒落た箱に入ったこのクッキーは私の好きなタイプのクッキー入ってたぁ♪
わ~ぃヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわ~ぃ

チョコレート チョコレート
きらきらな箱に入ったチョコレートは5種類のトリュフでどれから食べるか悩みます。

au temple du gout au temple du gout au temple du gout
可愛い水色の箱の焼き菓子は、深夜のお酒のお供で食べちゃった♪
左のピンクのお菓子は、苺の甘酸っぱい感じの味で超かるーいスナックみたいな、、、、
謎な感じだったんだけどお店のHPが見つからないんですが
au temple du gout っていう関西のスイーツの有名どころっぽいですね
お酒のお供にはもったいなかった感じもします(^-^;

で、落花生
豆だより 豆だより
これは、ピーナッツバターを作ってみるつもりなんですが
なんにしてもこんなにピーナッツバターじゃ多すぎだよね?(^-^;
他にもいろいろ検索してみて何か作ろうと思います♪

送ってくださった方々ありがとうございましたm(_ _)m



コメント
この記事へのコメント
沢山美味しい物が贈られてきて良かったですね!

ダイエットは来世からにしますか?
2010/03/20(土) 05:08 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん やっぱり来世かな?
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗
2010/03/21(日) 22:59 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaorindayo.blog60.fc2.com/tb.php/1274-577efb20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック