チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
確定申告ですっかりペースが乱れて写真の処理とか間に合いません。
(ノ_・。)
ネタはいっぱいあるんだけど、更新が追いつかない感じでなので
ゆっくりぼちぼち更新してじわっと追いつこうと思います(^-^;

ホワイトデーでいろいろなものが届いたんですが、
何故かあ●ぎごえの入ったCDが届きました。
はい、ここで怪しい想像をした方
おやぢ脳になってますよぉ
(o ̄ー ̄o) ムフフ

あの美人熟女のこれです!
CD
でね、別にファンとかじゃないんですが
届いたんですよ!
一応40代の方にそれを話したら「嫉妬した。自分も欲しい。」って
そう言われると「良いでしょぉw」といいたくなる人間の心理ですねぇ

あ、でもね、ウィスキーがお好きでしょとかも入っていてちょっと嬉しい♪
でさ、、、、使いようのないこれはどうしたら?(^-^;
STOPAIDS



コメント
この記事へのコメント
え~
いつか・・・
たぶん・・・・
つかう・・・・・
と思う・・・・・・
2010/03/18(木) 23:57 | URL | Night2k #-[ 編集]
なるほど、2つセットでか・・・
使ってあ○ぎごえってか!

使う事あるといいね!
(使い方にも色々あるような・・)

失礼しました。
2010/03/19(金) 05:13 | URL | おかず #-[ 編集]
氷嚢に
ならないか
2010/03/19(金) 23:59 | URL | 有無 #YbDzMn8A[ 編集]
あ●ぎ~ごぉえ~♪、確か昔家族でカラオケに行ったとき、母が歌ってたねw

使いようのないブツは、いつか来る子供の教育時まで、大切に取っておけば?
2010/03/20(土) 20:14 | URL | かおりんの姉 #vkcXtX9g[ 編集]
>ナイトさん いっそ風船にして遊んでみるとか?

>おかずさん バルーンアートの要領で何か作ったら透明で可愛いかも?(え?w)

>有無たん 氷嚢ねぇ
子供熱出した時とかに試してみようかな?w

>お姉ちゃん 子供の性教育か、、、、
4年生でそういえば保健体育があるっぽいよ♪
2010/03/21(日) 22:58 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaorindayo.blog60.fc2.com/tb.php/1273-6ddcb075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック