チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
石もついてる貴金属をホワイトデーで頂きました♪
てかね、石のついた貴金属送ったといわれて
( ̄-  ̄ ) ンー
なんだろう?って感じだったんですが
箱は、ずっしりと重く結構な大きさで、、、
開けてみるとフラコラ2箱とピンクの袋と箱が、、、、
ホワイトデー
貴金属


確かに、金属だし石もついてる、、、、
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
ゲルマニウムのコロコロローラーって結構人気ですよねぇ
とりあえず、毎日あちこちコロコロしたいと思います♪

で、ピンクの袋の中身は、これ
ホワイトデー
リラックマのケースに入ったキャンディーとクランチチョコでした♪
わ~ぃヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわ~ぃ
ケース何に使おう?ワクワク ((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o)) ドキドキ




コメント
この記事へのコメント
贈った方の狙いはなんだったのでしょうね?
コロコロ、効果あるといいですね!
2010/03/17(水) 05:08 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん 狙いは、ますます化け物化?
コウかあると楽しくなるよね♪
2010/03/21(日) 22:40 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaorindayo.blog60.fc2.com/tb.php/1271-c365db4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック