チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
昨日の夜幼馴染のはるるから携帯にメールがきました。

はるる  「確定申告終わった?私まだなんだけど、終わってないならいついく?」
かおりん 「11日に病院の予約があるので間に合えば11日に病院の後行く      予定」
はるる  「15日に一緒に行こうよ」
かおりん 「11日にいけなかったらね」
はるる  「計算とかゆっくりやれば大丈夫だよ♪一緒にランチして行こうよ」
、、、、、、、、
なんて誘い上手なんだ、、、、、、

しかし、最終日なんて危険すぎるだろぉ?(^-^;


申告期限まであと10日

コメント
この記事へのコメント
はるる、危険過ぎ!
混むよぉ~。
がんばれ、はるる。
かおりんは11日に済ませて、15日は手伝いに徹するといいんじゃ?

2月なら日曜もやってるのにね。
2010/03/06(土) 19:23 | URL | かおりんの姉 #vkcXtX9g[ 編集]
相変わらずな二人(笑)
2010/03/06(土) 19:30 | URL | ken1 #-[ 編集]
はいめっちゃ危険ですよね。何かあったら終わりです、やはり少しは余裕ないと… 人生何時何が起こるかわかりませんもの…
2010/03/07(日) 06:29 | URL | おかず #-[ 編集]
>お姉ちゃん えか、私には応援はぁ?
今一生懸命領収書とにらめっこだよ、、、

>Ken1 けんキャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
ええ、相変わらずなんだよ(^-^;

>おかずさん いつもぎりぎりな私w
2010/03/08(月) 04:53 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
確定申告はギリギリに行けば
混雑する代わりに
すんなり脱税出きる事が多い


がんばれ
2010/03/08(月) 07:08 | URL | 怨み屋 #-[ 編集]
>怨み屋さん どんな頑張れだよぉw
てかレシートから仕訳してると睡魔に襲われる件!
2010/03/08(月) 08:03 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
やはり
最終日に領収書を抱えた女性が二人見えます
2010/03/08(月) 17:36 | URL | 有無 #YbDzMn8A[ 編集]
さいきんは
インターネットで申告できるよ
2010/03/09(火) 23:58 | URL | ken1 #-[ 編集]
>有無たん 大丈夫だよ、計算は、終わったから(^-^;

>Ken ネットの申告には、市役所に行かないといけなかった様な?
そっちがめんどくさく断念しましたw
2010/03/11(木) 01:14 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaorindayo.blog60.fc2.com/tb.php/1263-6c5ab43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック