チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
55の日イベント極にご参加いただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m
かおりん★彡

この度またあたしイベント権獲得したんですが、
サイトからのお知らせを頂いたのがちょっと遅くて
ブログで告知させていただきます。

5/7(木)、8(金)あたしイベント開催のお知らせです。
もし、ご都合がよろしいようでしたら
遊びに来てみてくださいねv(*'-^*)-☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆日時☆
5月7日(木)、8日(金) 各日 22時~26時までの4時間
☆内容☆
上記時間中にかおりん★彡とのチャットが最大30%の割引になります☆

最初の15分以降が下記お得表でお楽しみ頂けます♪


【チャットポイントお得表】
---------------------------

・15分~30分迄 10%OFF☆
・30分~60分迄 20%OFF☆☆
・60分以降は   ず~っと30%OFF☆☆☆

当日来て頂いた方には、サイトへの申請フォームを
チャット終了後にお送りさせていただきますm(_ _)m




コメント
この記事へのコメント
チャット中に寝てしまったら駄目ですね!
2009/05/07(木) 05:03 | URL | おかず #-[ 編集]
怒涛のブロガー発見
更新少ないとおもっていたら 更新していたのね
2009/05/07(木) 10:28 | URL | 有無 #YbDzMn8A[ 編集]
勝手に
イベント掲載しましたw
個人イベント、すげえですな姐さん。
2009/05/07(木) 12:03 | URL | お気楽管理人 #.py761H6[ 編集]
画像の姉御も
せくすぃ~~~.+゚(*´艸`*)゚+.
癒されました☆

'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
2009/05/07(木) 16:36 | URL | ♪★もも★♪ #-[ 編集]
>おかずさん 申請必要なときは起きていて下さいm(_ _)m

>有無たん カフェは、リアルタイム反映じゃないので、表示が遅れます(^-^;

>お気楽さん 55は、実は、月一くらいであたしイベントできるのです。
権利だけは毎月貰ってます(^-^ゞ

>♪★もも★♪ちゃん (o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
チャット中にクッキー食べようとして遊んでいた画像でしたw
2009/05/14(木) 08:26 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaorindayo.blog60.fc2.com/tb.php/1017-237fa6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
[:にくきゅう:]あたしイベント [開催日]5月7日(木)、5月8日(金)各日22時~26時まで [内容]詳しくは、サイトをご覧ください。 上記時間中に、かおりん★彡とのチャットが最大
2009/05/07(木) 12:02:02 | お気楽ライブチャット