チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
キャンペーン、イベントインフォメーション
ライブで55
   新規登録の無料体験2100円分

マシェリ   
新規無料体験ポイントプレゼント




新規無料体験20分キャンペーン中


マダムとおしゃべり館
初回ポイント購入で2000円分ポイントプレゼント

新規無料体験で2000円分ポイントプレゼント

     ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 ライブチャットガールズランキング 『Livechatモンモン』チャットレディーHPランキング 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

先日再発行の手続きをした通帳が届きました。

さて、ちゃんと手続き前の未記帳数か月分は、記帳されているのか


どきどきと開いてみました。




ちゃんと記帳されていました♪
よかったよかった


ライブチャットコミュニティPAFO
チャットレディーブログランキング
↑一日一回ぽちぽちっとお願いします




超高級ぶどうで有名なルビーロマン

ルビーロマン

先日夕方のニュース番組の特集かなにかで
一粒売りをっしているのを知りました。
1粒1050円で東京のデパートで売っているとか、、、、、
って事はネットでも売ってないの?って探したら
楽天にありました!
5粒5250円のところ特別価格3990円!!!
才才-!!w(゜o゜*)w

しかし5粒、、、、、
いくら大きい粒といえあっという間ではないか、、、、、、

しかし食べたい、、、、、
( ̄-  ̄ ) ンー

「9月10日までにご注文分のみ発送可能」
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


決断を急がねば!

って、悩むこと4日
注文しましたぁ(⌒‐⌒)

楽しみだなぁ♪

しかし3人で5粒、、、、、
むむぅw


ライブチャットコミュニティPAFO
チャットレディーブログランキング
↑一日一回ぽちぽちっとお願いします




先日、頂いたずんだ串団子を食べようとあけてみました!
たずんだ串団子 たずんだ串団子

ワクワク ((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o)) ドキドキ
蓋を開けると、、、、
たずんだ串団子 
たずんだ串団子


笹団子!
あれ?(〟-_・)ン?
串団子が笹団子になりましたw
一口サイズの串団子
中にあんこも入ってました♪
美味しい(⌒‐⌒)

たずんだ串団子

で、結局、串団子?笹団子?


因みに私の知っている笹団子は、新潟で売っている
笹に包まれた中にあんこの入ったヨモギのお団子です。



ライブチャットコミュニティPAFO
チャットレディーブログランキング
↑一日一回ぽちぽちっとお願いします




先日家電店でものすごく気になるデジカメを見つけました。
カシオのEX-TR100ってやつなんですが
値段も27000円くらいでお手ごろ!



なんといっても、携帯電話のようにくるくるって回せるので
自分撮りも液晶をみなから撮れる!
最近このタイプってないんだよねぇ
以前は、三洋のデジカメとデジタルムービーにあったんだけど
それももう生産終了になったようで
もしかしたら、他にはないのかもしれない、、、、、

で、気になったのでカタログを貰ってきたんですが
CCDじゃないんだ、、、、、残念(_ _;)…パタリ

CCDで、もし出たら即買いなのになぁ(^-^;
しばらくまた、携帯のカメラでいいや



ライブチャットコミュニティPAFO
チャットレディーブログランキング
↑一日一回ぽちぽちっとお願いします




昨日、パフォ友達の千織さんから荷物が届きました♪

千織りさんからのダンボール

ダンボールは、パンパンな感じでふたが盛り上がってました。(o ̄ー ̄o) ムフフ
中は、なにかなぁ?
ワクワク ((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o)) ドキドキ

千織りさんからのプレゼント

白石温麺と宮城ずんだ串団子と佐久間ドロップのラ・フランス味と
お花の置物と子供の見ていない所で開けて欲しいというピンクの袋

お花の置物は、消臭脱臭抗菌除菌効果のある人工植物らしいです。
才才-!!w(゜o゜*)w
光の触媒


さて、ピンクの袋の中を子供がいないときに開けてみました!

千織りさんからのプレゼント
(o ̄ー ̄o) ムフフ
可愛い♪

が、またわれパンツw

千織さん♪サンキュッ (v^-^v)♪



先日、うっかりUSBの延長コードを燃やしちゃって。。。。。
その延長コードにつないでいたのが、CREATIVEのSound Blasterでした。
音声とかは、重くなっても嫌なので単独のUSBで使いたく
本体裏から延長して音声デバイスを使っていたのですが、、、、
仕方なく、カメラやキーボードと一緒の蛸足USBから
しばらくは使ってしのいでいました(^-^;

って事でやっと買ってきましたぁ(⌒‐⌒)

あと、カードリーダーも持っているのが不調で使えないので
安いのを見つけて購入
と、マウスとエアーダスターも一緒に購入

PC-DEPOで買ってきたもの

あと、キーボードのコーナーにあった
シリコンのちっちゃなキーボードが、カラフルで凄く気になったんだけど
店頭価格4990円もしたんだよね。。。。。
素材が素材だけに使いにくいのは、分かっているけれど
興味があるからだけでは、ちょっと高すぎるので
諦めましたw


さ、これで前と同じ環境に戻れたわぁ(⌒‐⌒)


ライブチャットコミュニティPAFO
チャットレディーブログランキング
↑一日一回ぽちぽちっとお願いします





昨日ライターの話だけ書いたんですが
久しぶりに はるると3人で夕食に行って来ました♪
行ったお店は、何度も私のブログに登場している
グラタンの美味しいお店です。

今回は、子供は、ポークソテー
ポークソテー

はるるは、いつものバジルパスタ
バジルのパスタ

私は、ロールキャベツ
ロールキャベツ

そして、3人でサラダとドリア
コンビネーションサラダ ドリア

あと、料理が来る前に子供が、「ポテトサラダを食べたい」と言っていたんですが
頼んだ料理もそれなりに多く
注文しても食べきれないと思って
また今度ねと言っていた会話を
お店のウェイターのお兄さんが聞いていて
サービスでちっちゃなポテトサラダも頂いちゃいました。
おまけで出してもらったポテトサラダ

食後には、サービスでコーヒーも頂いちゃいました♪

ちょっと食べ過ぎたのは内緒です♪



ライブチャットコミュニティPAFO
チャットレディーブログランキング
↑一日一回ぽちぽちっとお願いします








幼馴染のはるるが、タバコを吸おうとバックから
タバコとライターを出しました。


そのライターを見てびっくり!

大きなライター


でか!!!

彼女はすぐにライターをなくすので
彼女の友達が、なくならないように大きくて目立つライターを
プレゼントしてくれたそうです。

しかもこのライター、LEDライトもついていて
懐中電灯の代わりにもなるとw
でもね、炎の大きさは、普通のライターと同じでした。

なお、片手で使うには、慣れるまでちょっと時間がかかったようです。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



ライブチャットコミュニティPAFO
チャットレディーブログランキング
↑一日一回ぽちぽちっとお願いします






今日は、新潟記念キーンランドカップでした。
ってね、寝てる間にレースは終了していたんですが、、、、
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗


今回の新潟記念は、シャイニーブラウン エオリアンハープ 
セイクリッドバレー、 タッチミーノット 4頭にしぼって


キーンランドカップは、カレンチャンとアルシェルブルー
、ジョーカプチーノの3頭から

結果
結果


カレンチャンは、やっぱり強いなぁ
新潟は、ナリタクリスタルとサンライズベガやっぱり買うべきだったのか。。。。。



ライブチャットコミュニティPAFO
チャットレディーブログランキング
↑一日一回ぽちぽちっとお願いします







一枚ずつメモリを増やしながら電源を入れてチェックしていきました。
3枚目まで行って
これは最後の一枚が犯人なのか?と思いつつ
挿して電源を入れたら
メモリ



あれ?


ちゃんと起動しました、、、、、、
あれ?(〟-_・)ン?
結局接触不良?

これでやっと寝られるわぁ、、、(_ _;)…パタリ



ライブチャットコミュニティPAFO
チャットレディーブログランキング
↑一日一回ぽちぽちっとお願いします





チャット中に固まって
再起動したら画面真っ黒でハードアクセスランプもつかないから
何事かと思ったら
メモリ不具合らしいです
とっとと犯人のメモリ確定して寝なきゃ
銀行のネットバンキングのお問い合わせが
土日も夕方5時までだったので電話をして聞いてみたら
1時間で解除になるらしくもう一度登録をやってみました。



で、出来た!!!
わ~ぃヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわ~ぃ
これで、半年以上記帳できなかった分が確認できるぞぉ♪
と、取引明細を見てみる
、、、、、、
何度やり直しても一行しか出ない、、、、、
よーく見ると下に登録した日以降が見られます。って、、、、、
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!


再発行の通帳が来るまで分からないのか?
それとも、再発行の通帳にも未記帳分が載らないのか?
もし、新しい通帳が届いたときに記載されていなかったら
また銀行に行かないといけないらしい、、、、(_ _;)…パタリ


どうか、未記帳分が記載されて届きますように!

なお、今日、紛失したと思っていた通帳が、保険の証書の間から発見されました!
“o( ̄‐ ̄*) プルプル


あ、またコメントためてますが、
朝までにレスします(^-^ゞ




ライブチャットコミュニティPAFO
チャットレディーブログランキング
↑一日一回ぽちぽちっとお願いします




先日、行方不明になって半年以上の通帳の再発行とネットバンキングの申込をしてきました
 
で、昨日ネットバンキングの操作方法の郵便物が届いたので
パソコンで初期登録をしていたんだけど
一回目のログインから暗証番号の不一致ってなっちゃったよ
 
 
 
 
 
お昼食べてから、郵便局とか色々用事を済ませたくて
支度していたら、ものすごい土砂降りがやってきて
足止め食らっちゃったよ(ノ_・、)シクシク

雷も凄いよぉ



ライブチャットコミュニティPAFO
チャットレディーブログランキング
↑一日一回ぽちぽちっとお願いします




こんなじめじめが続くと、、、、、







古傷が、うずうずと痛み出すのです “o( ̄‐ ̄*) プルプル


夕立は仕方ないけどさ、、、、
梅雨のようなこのじめじめ
秋の長雨とか言うけど
じめじめムシムシ昔手術した膝が、不調で仕方ないんですが
(#ノー_ー)ノ彡┻━┻彡┳━┳彡┻━┻エイヤッ!

はやく、からっと秋空が来ないかなぁ


ライブチャットコミュニティPAFO
チャットレディーブログランキング
↑一日一回ぽちぽちっとお願いします





早いもので夏休みも残り一週間になりました。
宿題の方もほぼ何とかなって
今年は、慌てなくて済みそうな感じです♪
しかし子供としては、感想文とか色々時間がかかってしまった分
遊び足りないようで
「8月に入ってからあんまり遊んでない」と文句が(^-^;

てか、感想文が2週間以上かかってるからなんだってば!

とりあえず、あと一週間あるので
とっとと二学期の準備をさせて
しっかり遊んでもらわねば♪

因みに今日は、子供と一緒にハンバーグを作りました。

ハンバーグ

うっかりソースの分量を間違えて
ソースが少ないのは、気にしないでください(^-^;



ライブチャットコミュニティPAFO
チャットレディーブログランキング
↑一日一回ぽちぽちっとお願いします





連打して10時50分くらいからの記者会見のニュースを見たのですが
テレビ朝日は、時間の都合かもしれないけど
数分で終了!
その後、他テレビ局のニュースを視聴制限と戦いながら何とか見ました。
なんか、腑に落ちない、、、、、
何か隠してることある?って聞きたい感じでした。

そういえば、今日放送のヘキサゴンは、番組変更らしい
テレビ局は、大慌てだろうなぁ


ライブチャットコミュニティPAFO
チャットレディーブログランキング
↑一日一回ぽちぽちっとお願いします




今夜は、色々なニュースがあるようで、、、、
一斗缶犯人が捕まったり、島田紳助の緊急会見があったり
気になるから、ニュース番組でも待機中に見ようかと思ったんですが
何せ、私の部屋はテレビがないので例のソフトで中継を見ようと思ったのです。

キーホール


えっと、、、、、視聴者は2000人までだったはず、、、、
連打しても満員で見られない “o( ̄‐ ̄*) プルプル
ニュース番組の中継で満員ってどういうことだw

やっと見られたと思ったら、まだ、記者会見の内容は、やってないし
いつやるの?なにの発表するの?
ニュース終わるまでにやるの?

ぐーぐる検索画面


因みにニュース検索をして一番最初にニュースを発表したMSNニュースは、
検索画面の見出しをクリックすると「ページが見つかりません」に
もう、この時間だし、ニュースではやらないのかな?
気になるわぁ




ライブチャットコミュニティPAFO
チャットレディーブログランキング
↑一日一回ぽちぽちっとお願いします






朝寝たのは7時くらいだったんですが
12時にアラームかけてお昼の準備しようと
一階に下りたら
父が「お昼買って来たから寝てていいぞ」と
朝の時点で分かってたらごみの日の準備とか
全部して、アラーム解除して寝たのになぁ(^-^;

そんなこんなでごみとか全部終わってから寝なおしました。
起きたら16時半!!
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
久しぶりによく寝たけど、まだ眠いです(-_\)ゴシゴシ

なお、ブログの更新は、予約でセットしておいたのです。


ライブチャットコミュニティPAFO
チャットレディーブログランキング
↑一日一回ぽちぽちっとお願いします




子供に以前作ってもらったストラップの石が、、、、
二つもなくなってた(_ _;)…パタリ


ストラップ

写真では見にくいんだけど「O」と「N」の石が
外れて落ちちゃったようです。
あとで買ってきて交換しようかな(ノ_・、)シクシク




ライブチャットコミュニティPAFO
チャットレディーブログランキング
↑一日一回ぽちぽちっとお願いします




一時間くらいかかったけど
なんとか、直りました、、、、、

シャープペン

組み立て順もあってたようなんだけど
なんかうまく動かなくて何度やり直したか、、、、
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗



ライブチャットコミュニティPAFO
チャットレディーブログランキング
↑一日一回ぽちぽちっとお願いします





先日子供にシャープペンシルを買ってあげたのですが
渡してすぐに、分解し使えなくなりました(_ _;)…パタリ
「シャープペンシル構造」で検索して三菱鉛筆のサイト
構造が、図解してあったのですが
( ̄-  ̄ ) ンー
メーカーが違うからなんだろうか?
組み立てても、うまく芯が出てこない、、、、、
シャープペン

100均のだけど、一回も使ってないのに、、、、、
あんまりだぁぁぁぁぁぁぁ(ノ_・、)シクシク



ライブチャットコミュニティPAFO
チャットレディーブログランキング
↑一日一回ぽちぽちっとお願いします





今日は、レパードステークス札幌記念でした。

レパードステークスは、ボレアス、タカオノボル、
タガノロックオン、 レックスパレードの四頭に狙いをつけて

札幌記念は、ヤングアットハート、キングトップガン
レッドディザイア、カリバーンの四頭で


結果、札幌は、ぜんぜんダメ
トーセンジョーダンも買っておくんだった(^-^;
結果


結局また、的中はあったけど、マイナスです(^-^ゞ
たまには、プラスになりたい(ノ_・、)シクシク



ライブチャットコミュニティPAFO
チャットレディーブログランキング
↑一日一回ぽちぽちっとお願いします





リラックマの花火を頂きました。

花火
といっても、パッケージがリラックマだけなんだけどね(^-^;
雨の降ってない日に子供と遊ぼうっと♪


そういえば、我が家には、ロケット花火が大量にあります。
あれって、うるさいから、近所の迷惑にもなるし
子供が小さいときは怖がって出来なく
そのまま溜まっていきました(_ _;)…パタリ
火薬だけに、処理が出来なくて困っています(ノ_・、)シクシク
どうしたらいいんだろう?



ライブチャットコミュニティPAFO
チャットレディーブログランキング
↑一日一回ぽちぽちっとお願いします





ここ数日涼しくて寝やすくなって嬉しい限りです♪
ま、またきっと暑さは戻ると思うけど
暑さで寝られなかったり
体力落ちていたりの人も多いと思うので
涼しいうちにちゃんと睡眠をとったり
体力回復をしないとですねぇ(^-^;

浴衣←今日は白い浴衣


涼しいお陰で、55の浴衣イベントも快適(o ̄ー ̄o) ムフフ



ライブチャットコミュニティPAFO
チャットレディーブログランキング
↑一日一回ぽちぽちっとお願いします




昨日、子供が「夕食は、カレーが食べたい。おじいちゃんも食べたいって言ってたよ」
と言って来ました。
丁度買い物に行く前だったし
子供に「一緒に作ろうね」メニューが決定しました。

夕方、5時過ぎに、子供にジャガイモ洗ってもらったり
にんじんの皮をむいてもらったりしながら
一緒にカレーを作ったのですが
カレーのルーを入れる直前に父が、キッチンに来て
「今日は何だ?」と聞いてきました。
子供が、「おじいちゃんも食べたいって言ってたカレーだよ」と答えたら
父「あれは冗談だったのに」と、、、、


は? “o( ̄‐ ̄*) プルプル
無視して、そのままカレーを完成させました!
カレー

お昼もカレーだね(⌒‐⌒)



ライブチャットコミュニティPAFO
チャットレディーブログランキング
↑一日一回ぽちぽちっとお願いします




今日は、子供と買い物に行くときに
勇ましいやつに行く手を阻まれました。

そいつは、道路の真ん中に両手を大きく広げて待ち構えていました
うぉっ!!
危ないだろぉ

車を降りてそいつの前に行くと
更にまだ両手を大きく広げ威嚇姿勢
アメリカザリガニ アメリカザリガニ
生意気な!w
他の車にひかれないように
端っこに移動させてきました。
ザリガニ

久しぶりのアメリカザリガニさんでした♪




ライブチャットコミュニティPAFO
チャットレディーブログランキング
↑一日一回ぽちぽちっとお願いします





携帯から午前中にアップしたとおり
今日は、子供と母とポケモンの映画に行ってきました。

一応、感想文が終わったら行くって言う事だったんですが
結局まだ終わってなく、、、、、、
ただ、残すは、清書のみになったので行ってきたのですが
(かなりそこまで大変でした(ノ_・、)シクシク)

余裕を持っていくって事で9時半くらいに家を出て
映画館で子供が、ポップコーンのL
私と母が、プレッツェルと飲み物を購入して
座席についてすぐにDSにポケモンを貰いました♪
わ~ぃヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわ~ぃ
レシラム レシラム


最初に見たのは、白のほうで
眠くなかったはずなんだけど
最後のほうの10分位のところだと思うんだけど
睡魔にやられました、、、、、(^-^;

1本終わって、黒が始まるまでに約30分

ケンタッキーローストチキンラップ

忙しくケンタッキーのローストチキンラップでランチして黒を見てきました。
二本見ても映画館では、ポケモンは一個しかもらえないのね
ちょっと残念でしたが
二本目は、全部見てやるぞぉ!
っていう、気合だけ空回りで見事にまた
最後の10分くらいのところで
睡魔に襲われてしまいました(_ _;)…パタリ

どうせなら二本目は、違うところで寝たかった、、、、、

イタリアントマト イタリアントマト←こっちが私の食べたやつ

終わってから、3人でお茶して帰宅
子供は、念願の映画を見られて大喜びでした♪

そういえば、母と映画なんて何十年ぶりだったんだろう?



ライブチャットコミュニティPAFO
チャットレディーブログランキング
↑一日一回ぽちぽちっとお願いします





今日は、母と子供とポケモンの映画です
父が、冷たいアイスとかばっかり買ってきちゃって
冷凍庫は、父のアイスでいっぱい!
しかも暑いから水代わりに子供と二人して
氷を口に入れるのでチョコチョコ開けるし
氷は出来ないし、もし出来ていても使うだけで
製氷皿から取ってくれないのです。

ここで、冷凍庫があれば、氷作るのと
保管するのとアイスとか入れとくところが別々にして置けるので
氷の出来も早いはず、、、、、
しかし、今冷凍庫が一個増えると
節電どころか、使用量は、確実に増えるよねぇ、、、、
むむぅ

毎日夕方に氷を買いにスーパーに行くなんて、、、、(ノ_・。)
食料品の買い物を週一回しか行かなかった私としては
凄い苦痛だわぁ、、、、
毎日車でスーパーで氷を買うのと
冷凍庫を買って夏だけでも使うのと
天秤にかけるとどっちがいいのか、、、、
悩む、、、、
電力不足問題がなければなぁ、、、、


ライブチャットコミュニティPAFO
チャットレディーブログランキング
↑一日一回ぽちぽちっとお願いします