チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
キャンペーン、イベントインフォメーション
ライブで55
   新規登録の無料体験2100円分

マシェリ   
新規無料体験ポイントプレゼント




新規無料体験20分キャンペーン中


マダムとおしゃべり館
初回ポイント購入で2000円分ポイントプレゼント

新規無料体験で2000円分ポイントプレゼント

     ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 ライブチャットガールズランキング 『Livechatモンモン』チャットレディーHPランキング 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

今日は、小倉記念でした。
今回、出馬表見ながら凄く悩んだんだけど
イタリアンレッド、ナリタクリスタル、
ホクトスルタン、ホワイトピルグリム の四頭にしてみました。

ちまっと今回も買ったんですが、
結果は、、、、、(_ _;)…パタリ

結果

もうもうもう、やまださんがそんなタイトル用意してくれちゃうから、、、、w
予想通り負けちゃったじゃないw



ライブチャットコミュニティPAFO
チャットレディーブログランキング
↑一日一回ぽちぽちっとお願いします






チャット中で気にしていなかったのですが
K嬢から55おかしいようでは入れないとご連絡が
55のトップページをリロードしたらやたら重く
エラー表示に、、、、
しかし、チャットは、普通に出来ており、、、、、(^-^;

55のリサちゃんのツイッターを見たら書いてありました。

現在サイトに繋がりにくい等のアクセス障害が発生しております。
ご利用の皆様には多大なご迷惑・お掛けしておりますこと、
心よりお詫び申し上げます。
経過につきまして追ってご報告・ご案内させて頂きます。


むむーなんてこった(^-^;






昨日姉からカブちゃんの件でメールが、、、、、

夜は元気にいたのに朝見たらいない
ってことで、義兄さんに捜索願が出されたらしい
脱走現場
夕方電話したときもまだ、発見されておらず
どこへ行ってしまったのかと姉はとても心配していたのですが


19時50分に発見の報告メールが
薄暗い廊下に埃にまみれて無事に確保された模様です(⌒‐⌒)
発見←埃でボディのつやが、、、、、





ライブチャットコミュニティPAFO
チャットレディーブログランキング
↑一日一回ぽちぽちっとお願いしますm(_ _)m






父が入院してからずっと放置されていた畑
野菜の収穫に行かなくてはと思っていたのですが
カンカン照りだったり、用事があったり、雨だったりで
放置されること3週間
台風のあとに草が伸びたのも知っていたけれど、、、、、
いい加減行かねば、父に収穫してないのかと文句も言われるだろうなと
巨大になった野菜を処分のために収穫せねばと
子供と一緒に畑に行ったのでした。

とりあえず、虫にやられたくないので
長袖Tシャツ着て、かかとまでちゃんと隠れるパンツに、
靴下も履いて完全武装で行ったんです。

畑に着くと、、、、、、、、





絶句!!

荒れ野原にしか見えない草ぼうぼうの畑 荒れ野原にしか見えない草ぼうぼうの畑


他の人の畑は、ちゃんと畑なんだけど
家の父の畑は、もはや荒れ野原!!!
草の中に隠れたきゅうりは、案の定巨大化していて
インゲンは、巨大化して一部枯れていて
まだ小さいインゲンもあったんだけど
とにかく周りの草の丈が凄い、、、、、
巨大化していたきゅうり

周りには、父の畑で成長したと思われる
モンシロチョウがいっぱい飛んでいて
草刈りするにしても、これは、、、、、乂゜д゜)ムリ!!

諦めて自宅の裏の畑に子供と行き
こっちも凄い、、、、、、
トマトは、完熟でやつらが群がって頭突っ込んで食べていました。
カナブンのやつらにやられていないのだけとったけど
子供と二人でくじけて裏の畑からも撤収!
カナブンが群がるトマト

で、次は、家の庭です。

晴れてきた

こっちも花壇の中にヤブカラシが伸びに伸びていて
子供の自転車置き場までの通路も危険な感じになっていたので
通路の草むしりを子供と一緒にして
45リットルのゴミ袋に4こ分とったのですが
まだまだ庭の草むしりは終わりそうもありません、、、、
“o( ̄‐ ̄*) プルプル
草むしり中ちっちゃなバッタ発見

畑については、父にいろいろ言われるんだろうなぁ(^-^;




ライブチャットコミュニティPAFO
チャットレディーブログランキング
↑一日一回ぽちぽちっとお願いします








今日、トカゲの飼育ケースを覗いたら
姿が見えないのでケースを開けて落ち葉の影とかを確認していたら

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
お亡くなりになっている
しかも、ちっちゃな虫が湧いてうにょうにょ動いてる、、、、
もう、トカゲの目もなくなってました。
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

私が覗かなかった数日にいったい何があったんだ、、、、、




ライブチャットコミュニティPAFO
チャットレディーブログランキング
↑一日一回ぽちぽちっとお願いします




子供と買い物に行ったときに
交差点のところにラブホがあるところを通ったのです。
息子「お母さんここは何?ホテルなの?なんかホテルっぽくないよ」
私「うん、いろいろなホテルがあるからね、、、、」
子供と行った事あるホテルは、大阪とか名古屋とかのビジネスホテルと
名古屋東急くらいだよなぁ、、、、、、
ラブホじゃぜんぜん外見違うもんなぁ、、、、
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗






ライブチャットコミュニティPAFO
チャットレディーブログランキング
↑一日一回ぽちぽちっとお願いします





今日は父の様子見に病院に行った後に
ケーキ買ってきました♪
ここのお店は、以前母の誕生日をやったお店の関連のケーキ屋さんです。
ケーキ ケーキ
ケーキ

でね、今日は、子供の宿題のサラダ作りもやりました。
包丁の使い方がぎこちなくて
見ていて凄く怖かったです(^-^;
夕食




ライブチャットコミュニティPAFO
チャットレディーブログランキング
↑一日一回ぽちぽちっとお願いします








って事で、今日は、ベイクドカレーと子供の作ったサラダでした。
ってか、裏の畑になってるんですが
畑を2週間ほど放置している間に
草ぼうぼうで進入不能になってしまい
そのうえ、今日は雨で断念
まず、畑の除草となってるものの排除をせねば、、、、
なぜ排除かと言えば、もうみんなかなり大きく育っているので
まともな野菜はトマトのみ?
場合によっては、雑草に負けて野菜は枯れていてもおかしくない状態です、、、、
(≠。≠*)。。。トホトホホ。。
こんなときに分身が出来れば、、、、、(^-^;


さて、畑の話はあっちのほうに一旦おいておいて


今日は、ミートソースでした。

ミートソースとポテトサラダ

ピーマンとパプリカとまいたけとシメジとたまねぎとベーコンを入れて
トッピングにウィンナーものせて彩りも鮮やか♪
サラダは、ポテトサラダだったんですが、、、、、
トマトがね、、、、、、
キッチンから真っ赤なトマトが見えるのに
とりにいけない悔しさよねぇ、、、
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗




ライブチャットコミュニティPAFO
チャットレディーブログランキング
↑一日一回ぽちぽちっとお願いしますm(_ _)m










ポケモンスタンプラリーは、半分終わりました♪
ポケモンスタンプラリー
ゴルーグ ゼクロム ギギアルでステージ1がクリアで
シールを貰ってきました♪
ポケモンスタンプラリーのシール
あと半分は、レシラムが欲しいから
8月に入ってからやろう♪

ところで、生茶スパークリング初めて飲んだんだけど
微妙な味でした、、、、、
生茶スパークリング



ライブチャットコミュニティPAFO
チャットレディーブログランキング
↑一日一回ぽちぽちっとお願いします


郵便局に新たな切手シートを
発見しました。
思わずゲット
ロザリーとジャンヌもいる
ダイエットが、まったく進まなく
まぁ、運動もしてないから進まないのは仕方ないのですが
ここのところ暑さとか忙しさとかで
なんか、食欲がいまいちというか
食事に対する執着がなくなってきたんですね
子供の食事は作っても
自分は、食べないとか
そんなのが時々あって、だんだん一日一食が、デフォに、、、、
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗

一日一食になっても体重は、減らないし “o( ̄‐ ̄*) プルプル
もう、体重計に乗るのもおもしろくないぞぉ!!!
って感じでいたんですが、
今日、体重計に乗ったのです。

体重 42.8キロ
体脂肪率 16.2%
基礎代謝 1047キロカロリー
BMI 19.5
骨格筋率 30.4%
体年齢 26歳


才才-!!w(゜o゜*)w
なにもしてないけど、体年齢が1歳若返った!!
ますます、妖怪体質?




ライブチャットコミュニティPAFO
チャットレディーブログランキング
↑一日一回ぽちぽちっとお願いします








んだけどね、、、、
なんか、バケツどころか
大きなタライをひっくり返したような物凄い降り方だったんだけど
あっという間に止んでしまいました(_ _;)…パタリ
もう、地表だけじゃなく、地面の奥まで水がいきわたるくらい
しっかり地面の水分補給して欲しかったわぁ、、、(ノ_・。)




ライブチャットコミュニティPAFO
チャットレディーブログランキング
↑一日一回ぽちぽちっとお願いします




毎年梅雨明けとともに
ものすごい夕立の日々になっていたような気がするんだけど
先日の台風が、通貨後まったく夕立もなく
雷があっても降らない、、、、
庭は、からからになっていてここ
水播きしてもすぐ乾いちゃうし
今外でものすごい雷がなっているんですが
ここらでバケツの水をひっくり返したような
思い切った夕立でも来ないかなぁ、、、、


ライブチャットコミュニティPAFO
チャットレディーブログランキング
↑一日一回ぽちぽちっとお願いします




今日、子供が、トカゲが死んで何も入っていないはずの昆虫ケースに
トカゲがいると言っていました。
私も覗いてみると、確かに、子供サイズのトカゲが、、、、
前にいた子達の子供?
トカゲさん
って、死んじゃってから餌だって水だってないし
超暑いサンルームの端っこに昆虫ケース放置してるのに
よく、こんな環境で生きてるよね、、、、
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗
おりあえず、我が家の飼育種が、また、一つ増えたのでした、、、、、





ライブチャットコミュニティPAFO
チャットレディーブログランキング
↑一日一回ぽちぽちっとお願いします







最近暑いから、亀兄弟を昼間洗面所の流しに
数時間遊ばせるようにしていたら
亀たちが凄く慣れてきたようで
朝方とかに亀の飼育ケースの近くを通ったりすると
私のほうに何かを訴えるようになって来ました。
その訴え方が、二匹揃って私のほうを見ながら
超首を長くしてケースの端っこに立って
じたばたと手を動かすという、、、、、
ついついそれを見ていると
やばい、、、目が合った、、、、、
朝の場合は、おやつでもあげねば、、、、って思って
おやつをいくつか口元に差し出す私、、、、

午後とかは、洗面所に放してしばらく放置

亀
亀←爪が可愛いw

しかも、洗面所に放してあげるときは
飼育ケースを傾けると自分でケースから出ます。
これは、ケースから出るのを楽しみにしてる?
ものすごくおねだり上手なおにいちゃんと亀子です。
もうちょっと慣れたら、日光浴の時間も作ってあげねば(^-^;





ライブチャットコミュニティPAFO
チャットレディーブログランキング
↑一日一回ぽちぽちっとお願いします




今月もポイントバックあたしイベント頂きました♪
また、平日なんですが、お時間ある方はぜひぜひ(⌒‐⌒)



★「かおりん★彡」さん限定!還元イベントのご案内★

あたしイベお知らせ

【開催日時】
7月26日(火)
昼の部:10時~18時
夜の部:21時~27時

【内容】
上記期間中にかおりん★彡さんと30ポイント以上チャットされた会員様には、
チャット時間に応じて後日ポイントバックをさせて頂きます!

・30PT以上60PT未満→『10PT(1000円分)』還元!
・60PT以上→『20PT(2000円分)』還元!

【参加方法】
本イベントは申請制となりますので、
下記URLのフォームより

***************************************************
7月26日(火) 限定ポイントバック
対象チャットレディ名 (かおりん★彡)
***************************************************

とご記入の上、送信お願い致します。

申請フォーム

※申請期限:7月27日(水)お昼12時まで

事務局で期間中のチャット消費ポイントを確認し、
7月28日(木)の24時までにポイントバックさせて頂きます。


【注意事項】
※本イベントは一部のチャットレディを対象に行っております。
 対象のチャットレディ以外には適用されません。
※同一チャットレディでの申請は、1回のみ有効です。
※ラブメール割引及び新人割引による消費ポイントも対象となります。
※本イベント適用チャットは、55ダイヤモンド獲得の対象となります。
 ラブメール割引・新人割引適用チャットの場合は、割引適用時間経過後、獲得対象となります。






ライブチャットコミュニティPAFO
チャットレディーブログランキング
↑一日一回ぽちぽちっとお願いします






今日は函館記念でした、
どう買うか悩んだのですが、
エドノヤマト、 ミッキーペトラ、コロンバスサークル、
マイネルスターリーの四頭を選んで買ったのですが
見事に、、、、(ノ_・。)

結果

って事でいよいよ、競馬用楽天口座のお金がなくなってきたようなので
今週こそ入金せねば(^-^;





今年も子供と一緒にセブンイレブンとポケモンの陰謀(?)に
のせられます♪

ポケモンスタンプラリー

もともとそんなにコンビニに行かない人なのに
この時期だけは、イベントにのせられてコンビニを回り


毎回踊らされている気もしますが、、、、
とりあえず一個目は、ギギギアル

ポケモンスタンプラリー


( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗


今回は、8月15日の夜7時までです♪
ゼクロムとレシラムのスタンプ必ず押すぞぉ
ワクワク ((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o)) ドキドキ



都内では、山手線でもやってるんだよなぁ



ライブチャットコミュニティPAFO
チャットレディーブログランキング
↑一日一回ぽちぽちっとお願いします






なんか、台風行ってから
暑すぎず過ごしやすい気温でいいなぁ
21日は土用の丑の日だったんですが
皆さんはうなぎ食べましたか?

スーパーでは、うなぎも牛肉も売り場のお姉さんが
一生懸命売っていたんですが
うなぎも特に食べたくなく牛肉も先日子供が食べてるし
ここはスルーでピリッとしたもので食欲増進でいこ♪
ってことで、安売りしていた、海老とイカと豚肉を買ってきて
昨日は、海老イカチリと麻婆豆腐にして

海老イカチリと麻婆豆腐←子供は麻婆豆腐丼
今日は、豚丼うなぎの蒲焼風味♪

豚丼うなぎの蒲焼風味
蒲焼のたれってお肉にも合うよねぇ(⌒‐⌒)





ライブチャットコミュニティPAFO
チャットレディーブログランキング
↑一日一回ぽちぽちっとお願いします






今日、コクワさんゲット♪
たまたま見つけて子供とお持ち帰りです

コクワガタ

去年のクワガタは結構長生きしたけれど
今年の子はどうなんだろう?



ライブチャットコミュニティPAFO
チャットレディーブログランキング
↑一日一回ぽちぽちっとお願いします。





前に波乗りジョニーも食べたけど
今回スーパーに枝豆ジョニーってのがあったので買ってきました♪
2Pのやつなのでボード短め(え?w)

枝豆ジョニー

そういえば、昔エアロビをやっていたころに
同じジムの人たちとビーチエアロをやろうってことで
インストラクターも入れて30人くらいで
茨城の海に行ってビーチでエアロビをやったことがありました。

そのときにY君たちがサーフィンもやっていて
ボードが頭にぶつかってざっくりやっていたのを思い出しました、、、、、
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗

今年は、原発のこともあって水質とか気になるので
海には行きませんが
もし、海でサーフィンをやる予定の方々は
ボードでの怪我には気をつけてくださいね(^-^;


あ、あと、スーパーで いいとこミルククルコサミン+
いいとこミルクコラーゲン+というののサンプルを配っていてもらってきました。

森永いいとこミルク

味は、ちょっと独特な感じで好みが分かれるかもしれないですね
子供は、一口味見させてというので飲ませたけど
「まずい」って言ってましたw





ライブチャットコミュニティPAFO
チャットレディーブログランキング
↑一日一回ぽちぽちっとお願いします





蕁麻疹がなかなか治まらなくて
塗り薬は、いっぱいあるから痒い箇所には塗っていたけど
痒くてちょっとかくとみみず腫れになっちゃってひどいことに、、、

で、我慢限界だったので飲み薬も買ってきました。
抗ヒスタミン
これね、、、
かゆみは治まるんだけど
凄い眠くなるのよねぇ、、、、

一回飲むと、寝すぎてしまう、、、、
目が覚めたときにびっくりしちゃうくらい!!!

6時間くらい寝られるときに飲めば
凄くぐっすり眠れるかもしれない、、、、、
は!!使用目的が変わってしまいそうだわぁ(ぉい!w)




ライブチャットコミュニティPAFO
チャットレディーブログランキング
↑一日一回ぽちぽちっとお願いします





今日、姉からカブトムシの写真が送られてきました。
玄関のドアのところに居たようで
弱っていて保護したようです。
保護されたカブトムシ
栃木の田舎と違うのに居るもんなんだねぇ




ライブチャットコミュニティPAFO
チャットレディーブログランキング
↑一日一回ぽちぽちっとお願いします





0時から55の7周年イベントに参加していたのですが
とりあえず、眠いので一旦寝ます!
7周年

なお、55の7周年無料開放は、24時までです♪





今日は、朝から凄い雷雨で、子供の通学も心配な程で
午後起きる頃には、もう少しおさまって
いるかと思ったけれど…
ちっともおさまる気配はなく
消防署から出動のお知らせ通知が、携帯にいっぱいでした

最近は物産展とか北海道フェアとか色々なところでやっているから
いつでも入手可能になっている気がするんだけど
父のお土産に入っていたので
バターキャラメル バターキャラメル


開けてみると
( ̄-  ̄ ) ンー
箱の大きさを考えるとあと二つ入っててもよくない?
内容量では18個となっていました。

味は、本当にバターって感じのキャラメルでした。






ライブチャットコミュニティPAFO
チャットレディーブログランキング
↑一日一回ぽちぽちっとお願いしますm(_ _)m







最近父の病院に行ったりで帰宅が遅かったりとか
なんだかんだ、出先で食事してきちゃうことが続いていますが
はっきり言って暑いから何でもいい
もう、特に食べたいものもない
お店に行って食べても食べきれないとき多々あり
ものすごくいっぱい注文してるわけでもないんだけど
暑さで食べられないんだよねぇ(^-^;

すでに私一日一食でも大丈夫なんだよなぁ、、、、
でも、子供には、三食食べてもらわないと
夏ばてしちゃっても困るし
とりあえず、食欲わくように
カレー!!

カレー

子供の学校もあと二日で夏休みです。





ライブチャットコミュニティPAFO
チャットレディーブログランキング
↑一日一回ぽちぽちっとお願いします






なでしこJAPAN優勝♪


↑ちょっとアップした人の声も入ってるw

PCのある部屋にテレビがないので
KeyholeTVで見ようと思ったら音声のみの配信で
悔しいから急いでストリーム配信してるところ探しちゃいまして

ここから見ていたのですが、解説が何語?(^-^;
とりあえず、最後のPKまで見ることも出来
優勝の瞬間も見られました♪
なでしこJAPAN優勝
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪

優勝の瞬間も会員さんと一緒に感動できました♪




ライブチャットコミュニティPAFO
チャットレディーブログランキング
↑一日一回ぽちぽちっとお願いします









先日、注文しなおした水着が、実は届いていたのです♪
水着
ってことで、週末ビーチBAR55だったのでこっそり着ていたのでしたw
待機中は、映り方がいつもとそんなに変わらないので
誰も水着を着ているとは、思わないという
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

あ、ちなみに、きゃぷは、まるっきり忘れてました♪




ライブチャットコミュニティPAFO
チャットレディーブログランキング
↑一日一回ぽちぽちっとお願いします




↑7月20日はライブで55は、7周年です♪