チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
キャンペーン、イベントインフォメーション
ライブで55
   新規登録の無料体験2100円分

マシェリ   
新規無料体験ポイントプレゼント




新規無料体験20分キャンペーン中


マダムとおしゃべり館
初回ポイント購入で2000円分ポイントプレゼント

新規無料体験で2000円分ポイントプレゼント

     ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 ライブチャットガールズランキング 『Livechatモンモン』チャットレディーHPランキング 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

7月から家にいるクワガタさん
先日、子供が「クワガタ全部死んじゃった」と言ってきたんですが
確認したらちゃんと生きてました(^-^;

クワガタ
一匹になったけど頑張ってます。

ってね?私は、子供のころ蝶々は、とったけど
クワガタやカブトはとったことがなく
あまり飼い方がわかりません、、、、

これから寒くなるけれど、クワガタは、どこまで生きられるの?
寒さ対策どうしたらいいんだろう?
( ̄-  ̄ ) ンー
どなたか、ご存知の方教えてください(^-^;




55のお題投稿ムービーで1位を頂けましたぁ
わ~ぃヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわ~ぃ
投票してくださった会員の皆様ありがとうございました。
ハロウィンムービーのページは こちら
でも実は、ハロウィンってタイトルじゃないやつもいっぱいコスプレだったり
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

お題ムービーに投票してくださった皆様にチャットポイントも当たっていることを祈ってますよぉ




気が付けば、55に登録して5年です。
アリスコス
ってか、ライブチャットを知って知り合いから紹介されたサイトは
エンジェルライブで、カメラテストをした時に
パンチラと胸だしは普通といわれ
「は?アダルトだったの?じゃやめます!」と断って
今は、なきエンジェルキスを紹介されたものの
アダルト色強すぎで納得いかず
検索してカメラテスト受けて登録って流れで
途中、熟女系サイトに顔だしてたり
ふらふらしていた私が
定着したのも会員さんと55の管理の皆さんのおかげです。
もう、年齢がアレなんで、本当にあと何年やっていられるかは
分かりませんが、
もうちょっとじたばたしながら居座りたいと思いますm(_ _)m
これからもそんなかおりん★彡をよろしくお願いいたします。



先日、親子で歯の検診に行ってきました♪
親子揃って虫歯もなく
親子で一緒に歯磨き指導されてきました(^-^;
子供は、歯磨きが下手でカラーテストでは真っ赤!
で、歯の手帳を作ってもらってきました♪
歯の手帳
私は、歯周ポケットチェックで奥歯と裏側の一部引っかかりまして
(≠。≠*)。。。トホトホホ。。
もっと頑張って歯磨きします!
次回予約は1月です。



またかよ?って思った皆さん
またですよ?

でもってですね、、、、、
28日なんですが、この日は、、、、、、、、

55に登録して丸々5周年なのです♪
いや、、、もう5年
そろそろ消えろと言われそうな、、、、、
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗

って事で詳細です♪

★「かおりん★彡」さん限定!還元イベントのご案内★
【開催日時】
10月28日(木)
昼の部:10時~18時
夜の部:21時~27時

【内容】
上記期間中にかおりん★彡さんと30ポイント以上チャットされた会員様には、
チャット時間に応じて後日ポイントバックをさせて頂きます!

・30PT以上60PT未満→『10PT(1000円分)』還元!
・60PT以上→『20PT(2000円分)』還元!
悪魔コス

【参加方法】
本イベントは申請制となりますので、
下記URLのフォームより

***************************************************
10月28日(木) 限定ポイントバック
対象チャットレディ名 (かおりん★彡)
***************************************************

とご記入の上、送信お願い致します。

申請フォーム

※申請期限:10月29日(金)お昼12時まで

事務局で期間中のチャット消費ポイントを確認し、
10月31日(日)の24時までにポイントバックさせて頂きます。


【注意事項】
※本イベントは一部のチャットレディを対象に行っております。
 対象のチャットレディ以外には適用されません。
※同一チャットレディでの申請は、1回のみ有効です。
※ラブメール割引及び新人割引による消費ポイントも対象となります。
※本イベント適用チャットは、55ダイヤモンド獲得の対象となります。
 ラブメール割引・新人割引適用チャットの場合は、割引適用時間経過後、獲得対象となります。



先日国産の花火を試してみたいという方がいらして
ネットショッピングついでにあまり高くないのを見つけたので買ってみました。
あまり高くないにしても
さすがに2セット買うには、ちょっともったいないので
1セットだけだったんですが、無事に○猫さんで届きました。
日本製花火セット

で、他の荷物と一緒に試してみたい方へお送りしようと、
箱のふたをしない状態で○猫の事務所へ持ち込んで
「花火は、送れないんです」と事務の女性に断られました。
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!
日本製花火セット 日本製花火セット

ってか、さ、、、、
花火専門店から出荷されて、私の自宅に届けたのは
間違いなく○猫さんだったじゃない?
花火作ってるところからは良く、一般の人はだめ?
ってそんなはずないよねぇ(^-^;



ケーキじゃないんだよ?


ペンダントトップ←カメラの影が(^-^;
ペンダントトップ

色違いもいっぱいあって、すごい悩んだんですがこれです!
可愛いビーズのペンダントトップ♪
ビーズだから金属アレルギーの私でもOKってことで(⌒‐⌒)






金魚さんあれから、、、、、
よく頑張ったと思う、、、、、

金魚
やっぱり大きいってすごいのね
とうとう、大きいのだけになってしまいました(^-^;




今日の菊花賞なんでこれだけ
100円にしたかなぁ
競馬
はぅ、、、、
200円にしておけば元は取れたのに(_ _;)…パタリ




皆さんテレビは、もう準備できてるんでしょうか?
私の家では、キッチンと父の部屋ののテレビは、もうかなり前に準備完了で
先日ついに居間のテレビも交換完了
また、AQUOSです
アクオス アクオス


残るは、私の部屋のみとなりました。
できれば、外付けハードできるやつが欲しいとか考えてるんだけど
大きな出費だよねぇ(^-^;

しかし地デジカなんでスク水着てるんだろう?




子供とサーティワンに来てます。
マジカルミントナイトとパンプキンプリンでハロウィンサンデーにしました(⌒‐⌒)
ミニノートが、いきなりWindows ディスクがありませんって、、、、
ネットもつながってるし動いてるんですが
警告画面が消えない “o( ̄‐ ̄*) プルプル
キャンセル押しても 再試行押しても数分でまた出てくるという、、、、
どんないやがらせだよぉ(^-^;
再起動しても表示されるので
システムの復元してみました!

もう、3時間以上たってるけど再度表示しないから大丈夫かな?




今日は、姉の誕生日です。
お花でも送ろうと思ったのですが
度重なる佐○急便のミスで佐○急便はいやだということで
家の子供からカードがほしいと。。。。。
それを聞いたのが数日前だったので遅れて送ることになりました(^-^;
姉のバースデーケーキ

ってことで、おめでとうの電話は、いれて
家の子供ともたくさんしゃべって満足できたんだろうか?
姉とリラックマ
そんな姉は、あいかわらずリラックマ好きです




55のTOP写真をハロウィン仕様にしました♪
なんか久しぶりにフォトショップを使ったら

やっと覚えたいろいろなことをすっかりさっぱり忘れてましたぁぁぁぁぁ
ハロウィン用TOP写真

ってことで、今月いっぱいおそらくこの写真で行きます♪
ちなみに23日と24日は、ハロウィンルームが出現しますよ(⌒‐⌒)





先日直ってきたばかりのAMD機が、逝った件
もうね、、、、叩いて直したい(昭和)気分だったんですが
破壊するのはなんなんで、、、、
本体電源はいるのに画面だけ映らないって現象だったので
グラボ追加してみて電源オンしてもだめ!
ってことでマザボのグラボ機能だけ逝ったかも疑惑消える
で、あるお方からメモリかも?と言われて
さっき試してみました!
4G積んでるので4枚のメモリが刺さっているんですが
2種類のメーカーさんのメモリが2枚ずつなのです。
とりあえず、2枚抜いて電源ON!
映らん、、、、
で、残しておいた2枚と入れ替えてみて
電源ON!
才才-!!w(゜o゜*)w
出るじゃん出るじゃん♪
ってことで、、、、、、、AMD機の原因は、メモリ不具合と思われます。
壊れたメモリ
くちょー
前のグラボの時も4G乗せたら2Gしか反応しないし
AMDのやつぅ!
2Gで我慢しろってことですか? “o( ̄‐ ̄*) プルプル



メモリもスリムになったというんだろうか?
土曜の夕方はるるから電話がかかってきて
急にランチに誘われました♪
ってことで日曜日に仮眠した後に行ってきたんですが
眠い、、、起きたくない、、、
でもおいしいランチしたい!
ってことで強引に起きて支度しつつ、はるるも電話で起こして
(この辺が私たちの昔からの、、、、)
ほぼ予定通りの1時ごろはるるが迎えに来て子供と3人で
何度も私のブログに出ているあのお店へ♪
ドリアとエビグラとバジルパスタとロールキャベツ
いろいろ美味しいものはあるんだけど
やっぱりいつも同じものを食べてしまう、、、、、
子供がエビグラタンで私がドリア はるるが、バジルスパゲティで みんなでロールキャベツ
エビとホタテのサラダ←後ろに何かいるけどw
エビとホタテのサラダ コンビネーションサラダ
でもってサラダは、エビとホタテのサラダと
コンビネーションサラダ♪

カスタードプリン
子供はサービスでプリンを頂いて
私たちは、コーヒーも頂きました♪

食べすぎましたよ(^-^;
でも、しあわせ★彡




新米を頂きましたぁ♪
米
30キロX2 これで半年以上はいけるね♪って感じなんですが
ちょっと手違いで、一袋は、精米済みです。
急いで食べねば(^-^;

それにしても、とれたてのお米嬉しいですよね(⌒‐⌒)
家は子供が、パンよりご飯が好きなのです。

しかし問題は、60キロのお米どこに置こう?



猛暑からずっと野菜高騰で
おネギ一本100円とか普通になっていて
でも、値切ネギって必需品だよねぇ
麺類にしても、汁ものにしても
お鍋にしても
365日ないと困る薬味です。
おネギの一本なんてあっという間になくなっちゃうのに100円
高い、、、、高すぎる、、、、
って感じでもう悲しい夏から今までだったんですが
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おねぎ
一束198円♪
細いおネギだけどうれしい♪
これで安心して鍋とか麺類とか食べられます(⌒‐⌒)




朝からチャット終わったところでPC固まりまして
再起動しても、起動はしてるのに画面が映らないという、、、、
“o( ̄‐ ̄*) プルプル
これじゃ今夜困るじゃん!ってことで朝からPCいじってます、、、、、
1か月たってもちゃんとチャットできるところまで設定できていないWin7 64BITマシンを
何とかしたYO!
多分やればできる子なんですが
のんきなO型なんです(^-^;

でもさ、先日直ってきたPCがストライキなんで
仕方なくデュアルディスプレーだよぉ、、、
緊急処置
しかも、DVI-Dケーブル短くてPC本体の下に臨時で雑誌が置かれました、、、

・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
もう、早く寝たい、、、、(_ _;)…パタリ

ストのPCは、後でもう一個のディスプレーつないでまたいじってみます(ノ_・。)





ブログ見たら画像表示されないと思ったら
障害情報出てました(^-^;
せっかっく見に来てくださった方申し訳ありませんが時間をおいて
また来てね(^-^ゞ



帰ってまいりましたぁ♪
数日前に極秘で修理依頼したAMD機戻ってきました♪
もう、Intel機が何時逝ってもおかしくない状況で
かなり焦っております(^-^;
なところで急いでいろいろ設定したんですが
昨夜からチャットも直ってきたAMD機



( ̄-  ̄ ) ンー
ファンの音が、かなり賑やかです、、、、
あまりの賑やかさに、本体もあけてみたけど
ちゃんとファンは回ってるし
でもCPU付近は、とんでもない温度に、、、、
(最高で80度まで確認してます)
やばいよ?
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗
一日もたないで逝ってしまったらどうしようとものすごい緊張感が漂う
夜でした(_ _;)…パタリ




先日、コンビニに寄ったときに見つけた大きなプリン♪
でっかいプリン
ついつい買ってしまいました(^-^ゞ
お値段もそんなに高くなかったと思うので2個買ったんですが
食べてみて、、、、
( ̄-  ̄ ) ンー
飽きる、、、、、、
やっぱりカラメルソースの苦味がないとなんか物足りないんだよなぁ(^-^;
でっかいプリン

てか624Kcalってどうよ?



検査のあとに何か食べようと近所散策して
何もない!!
ってことで、病院に戻ってきたら
蚊に刺されまくりました。
ってことで病院のところにある薬局で買ってきました。
かゆみとばいばい
てかね、病院内も蚊が飛んでたんだけど、、、、
“o( ̄‐ ̄*) プルプル




今朝、テレビの占いのところを見た子供が
「お母さんこいあい小説だって」
「は?濃い藍?」
んと、、、、、それは、もしや恋愛小説?(^-^;
恋愛小説なんてしばらく読んでないなぁ、、、、
昔、森瑤子の不倫小説は、山ほど読んだがw




秋ですねぇ
今年は、お天気がちょっと不安定で
すっきりした空も珍しい感じなんですが
先日雲一つない空に
2本も飛行機雲が!!
飛行機雲
同じ時間帯に同じ空に飛行機が飛ぶことなんて珍しいのに
なんかちょっと得した感じでした(⌒‐⌒)




自然エネルギー体験をしてきました♪
大学祭に行ったのですが、お目当ては自然エネルギー体験っていうことで
早めに起きて(てかほとんど寝られませんでした)行ってきたんですが
本当は、午前中のお餅つき大会も間に合うようにいきたかったんですが
起きたら子供がいない、、、、、 “o( ̄‐ ̄*) プルプル
あんなに午前中でかけないよいうに言っておいたのに、、、、
で、近所も探したし、いつも行くお友達のところも電話したけど
捜索不能になって (ノ-_-)ノ ~┻━┻ 
こんなことならちゃんと寝ればよかった、、、、
こんなことなら、行くって言わなければよかった、、、、
くちょー!とか思ってたら子供がおじいちゃんと帰宅
当然私父と子供二人に怒ったYO!

そんなこんなで、出発はちょっと遅くなったものの
大学祭に行って、先着100名自然エネルギー工作実験やってきました。
今回できるのは、風力オルゴールとソーラークッカー
風車キット
子供がオルゴールのほうを選んだので私は横で見つつたまにサポートって感じで
学生の方に作り方を説明されながら一生懸命作っていました。
製作中
出来上がった風車型のものを扇風機の前に持っていくと
(〟-_・)ン?
まわらない、、、、、
そんなはずはないって感じで教えてくれた学生さんが羽の向きをいじったりいろいろしていたんですが
後ろから、教授がやってきて風車の軸部分の後ろの止めてあるのが固すぎるんじゃないの?
と緩めたら、見事に回ってオルゴールもちゃんと鳴りました♪
才才-!!w(゜o゜*)w
で、今回子供が作ったのは4枚羽の風車だったのですが
3~6枚で羽の数も選べました。
風力発電とかでは、主に3枚羽で、よく回るのは6枚だそうです。
ですが、6枚だと回りすぎで音楽は早回しになるとか
なんかいろいろあるんだなぁって感じでした。
風車 風車 風車中身

で、実験終わってからソーラークッカー実演をやっていて
覗いてみていたら、教授がいろいろ説明してくれました。
今回3種類のクッカーを使っていたんですが、
一個は、箱型になっていて保温によさそうな感じのやつ
ここには、模擬店で買ったと思われる、カレーが入っていました。
もう一個は、ボール(キッチンの)みたいな形の集光型で
これにはなんと、フライパンにスペアリブが!
蓋をあけてもらうとジュージューしてました。
ソーラークッカーで焼けるお肉
もう一個は、、、、、
あの銀色のレジャーシートよりちょっと厚いやつでわかるかな?
あれを折って組み立てたようなやつなんですが
そこには、飯ごうに入ったご飯が!
ソーラークッカー
てか、そんなんでいいの?って感じだったんですが、、、、、
2合のご飯が1時間半で炊けるそうです(^-^;
飯ごうが透明じゃないから中がどうなってるか見えないのが残念
お肉があれだけフライパンの上でジュージューしてるんだから
飯ごうの中もちゃんと普通の炊飯器バリになるんだろうか?
てか、太陽の光を集めるだけであんなになるの?
( ̄-  ̄ ) ンー
子供が教授におねだりしてご飯とお肉をいただいたけど
ちゃんと普通だったし不思議だわぁ(^-^ゞ

そんなこんなで、大学祭で子供と遊んできたのでした♪



ソーラークッキングを見てきました。
試食中なんですが普通に
食べられます(⌒‐⌒)
最近たまたま見つけて買ってみた亀田製菓のチーズリッチにはまってます。
チーズリッチ
濃厚なチーズの味とアーモンドの香ばしさがたまりません。
柿の種みたいに小分けされているんですが
止まらなくなるんです、、、、、
体重が落ちたので維持のために食べ過ぎは注意なのですが
一口食べたら本当にやばいです。
欲望と自制心の葛藤が、、、、、
(*´д`*)ハァハァハァ

興味のある人はぜひ一度お試しくださいませ(悪魔のささやき)



9月28日に洗ったキーボードもそろそろいいかなと思って
使ってみました♪
キーボード
見た目も真っ白で今使ってるキーボードが
いかに汚れていうかを物語っているような?(^-^;
で、使った感じは、、、、、
やっぱり反応しなかったキーが復活♪
わ~ぃヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわ~ぃ



昨日通行人さんのコメントから
待機中にやってみたんですが、、、、
CrystalDiskInfo結果 CrystalDiskInfo結果


現在値100って、MAXだよね、、、、
これ見てかなり焦って画像とかいろいろ外付けハードにうつしたんだけど
ファイル移動中にPCダウン数回(_ _;)…パタリ
CrystalDiskInfo