チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
キャンペーン、イベントインフォメーション
ライブで55
   新規登録の無料体験2100円分

マシェリ   
新規無料体験ポイントプレゼント




新規無料体験20分キャンペーン中


マダムとおしゃべり館
初回ポイント購入で2000円分ポイントプレゼント

新規無料体験で2000円分ポイントプレゼント

     ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 ライブチャットガールズランキング 『Livechatモンモン』チャットレディーHPランキング 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

今日は、久しぶりに朝から父の送迎で病院まで行ってきました。
寝てないからハイテンションってわけでもなく
あくび連続で行きました。
検査の前まで父を見送って(?)連れて行って(?)から
車に戻っていたんですが空気が澄んでいて雲はいっぱいあるんだけど
すごくきれいでした。
空
空
写真には撮れなかったけど、トンボもいっぱい飛んでましたよ♪
秋だねぇ(⌒‐⌒)




開催期間9月30日までってことで頑張っていたのですが
一個だけ、リンク切れで、、、、、、
(_ _;)…パタリ
あと一文字たらない、、、、 “o( ̄‐ ̄*) プルプル
ポケモンかくれんぼ




ここの所文章短い更新で(*_ _)人ゴメンナサイ



さっき浴槽内でかき回されたり
スポンジでゴシゴシされてとりあえず、お風呂に干してきました♪
キーボード←ちょいピンボケ
夕方までとりあえずお風呂で放置でいいかなぁ(^-^;

大まかな水分取れたらサンルームにでも放置しようと思いますw




不調になって放置していたキーボードをですね
洗おうと思って数か月
やっと入浴させましたw
ざぶんと入っております(^-^;
入浴
朝食後にちゃんと洗って干そうと思います!

これでちゃんと復活することを願う♪
何やってるんだと思う方はこちらこちらをご参照くださいm(_ _)m



たまにはどこかに行きたいなぁ、、、、
毎日の食事って悩むよねぇ
涼しくなってきたので父の食欲も少し回復し
( ̄-  ̄ ) ンー
脂っこくなくて美味しく食べられるおかずの一品を求め
時々クックパッドを見てみたり食品メーカー系のHP見てみたりしてるんです。
で、アサヒビールのHPに先日美味しそうな一品を発見♪
ってことで作ってみました♪
鶏肉のスティックは1グラム38円くらいの時があるのですよ
(o ̄ー ̄o) ムフフ
鶏スペアリブのにんにく醤油煮
ニンニクの風味がきいていてしつこくもなく
おつまみにもおかずにもなるし手軽にできるのがすごく良かったです♪
ほかのお肉でも試してみたい感じです(⌒‐⌒)




2月にまとめ買いしたカバーガールの口紅が
普段使っている色が残り少なくなってきたので
ヤフオクで買いました♪
が、今回は、もっと安いところを探したので
いつもと同じ色がなくとりあえず、好みの色を4色選んでみました♪
ってことで、今日航空便で届きました♪
カバーガールの口紅
これでしばらくは、口紅に困らない(o ̄ー ̄o) ムフフ
ちなみにこれ、4色で送料込みで4000円くらいでした♪




数週間前くらいになるかな?
会員さんにもやしの保存方法ってないのかな?と聞かれ
そういえば、私もどうすれば、長く保存できるのかな?って思ったことあったなと
ついついスーパーで安売りしていたりで2袋くらい買ってきた時に限って
父も同じスーパーに行ったらしく買ってきててみたいなの多いんだよね、、、、
検索してみたら水を張ったたっぱーに入れて冷蔵庫で保存すれば
通常より長く保存できるというのがあって
やってみました♪
もやし
一般的には、おそらく買って2~3日で水が出てきて傷み始めると思うのですが
その方法でやったら、一週間以上しゃきしゃきのままで真っ白なもやしで
才才-!!w(゜o゜*)w

これで、安売りでまとめ買いしたり
父と買い物がダブっても安心♪



↑これは、使ってるけど髪がサラサラになります♪
昨日は、十五夜だったのですが、皆さんは綺麗な満月を見られたのでしょうか?
昨日の栃木は、夕方から雨が降りはじめ
月の光も見られませんでした(_ _;)…パタリ

そんな中、55で、お月見バーにインし
チャレンジャーにもウサギになってましたw

そもそもお知らせが55から来たのが一週間くらい前だったと思うんですが
持っているバニーもどきは尻尾がないのと
カットがスク水のような感じなのでどうしようかと思ったのと
耳が壊れたのでない!!
ってことでお手頃なバニーを探して網タイツも探してネットで注文して
間に合うように届いたのですが、サイズがでかい!!!
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗

ってことで、イン直前までサイズ直ししたり
サイズ直ししたところで写真を急いで撮って
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタやってたんです(^-^ゞ
お月見バー

そんなこんなでしたが、何とかそれらしいバニーになれました♪


お月見バー
お月見バー お月見バー
いい年こいて~みたいなコメントはなし方向でw
なお、氷とりに行くときに父にもみられて笑われましたw


mikiさんとDS

あ、あと、先日mikiさんと急遽こそっとDSやりましたぁ♪
次回やるときは、ちゃんと計画的にやりたいものです(^-^ゞ





24日は、8時間無料開放ですよぉ
今日、やっと子供がなくしたと思っていたポケモンのソウルシルバーが発見されました!
才才-!!w(゜o゜*)w
見当たらなくなって2か月も経ってるんだから
もう見つからないと思っていたけど
今日の午後父のマッサージチェアの下に落ちているのを子供が発見★彡
♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
子供大喜びです♪

ってことで、子供を呼んでどっちにするか聞こうとしたら
「お母さんいつの間にかって来たの?」ととても不思議そうでした。
「内緒」(o ̄ー ̄o) ムフフ
で、子供はブラックを選びました。

ポケモンホワイト


ってことで私は、ホワイトになりました♪
これでビクティニにあえる!





風邪ひいたぁ、、、
運動会前日あたりから子供がちょっと咳とかしていたんですが
見事にうつりました!
うぅ、、鼻が、、、
ごみ箱のティッシュの量は半端なく
喉はなんか痛いし
暑い暑いと思ったら微熱でした(_ _;)…パタリ
風邪薬昨日から飲んでるけどなんかいまいちだるぅ






UFOキャッチャーで
寝袋リラックマゲットです★彡
予約しておいてポケモンブラック&ホワイト買ってきました♪
ポケモン
今回は、特に予約特典もなくちょっと残念な感じですが
10月18日までにリバティチケットを入手するとビクティニに会えるそうで
ポケモン

が!!!しかし
先日も書いた通りまだ子供に渡せない状況なので、、、、
くそー私もできないじゃないか!(そこか!?w)
まだ、白と黒どっちがいいのかも聞いてない、、、(ノ_・。)
早く探してほしいなぁ、、、



天気にも恵まれて
猛暑の中一生懸命練習した成果をしっかり見せてくれました(⌒‐⌒)
障害競走は、1位でゴールの物凄いショットも撮れ大満足です
(o ̄ー ̄o) ムフフ

でもね、あちこち写真撮影で走り回り
過去壊した膝がね、、、、
足 ロキソニンテープ

腫れちゃいましたw
でね、ポケウォーカーをバックに入れていたんですが
なんと7296歩もカウントされていました(^-^;
ポケウォーカー

通りで、、、、

とりあえず、この24時間のうち1時間くらいしか寝てないので
お昼まで寝ます!
楽しい休日を





最初にシロップも入れないし
氷もガリガリで
ぼったくりのテキヤでした…(-.-;)
でも、暑さで負けた…

やける…
いい天気の運動会です♪
お弁当
今日はこんなお弁当になりました♪
詳細はあとで載せるので
とりあえず、いってきます!
ブラックとホワイトが0時から買えるのは、分かってるんですが
前作のシルバーを失くした子供、、、、
なくしたことが発覚したのが7月
その後、探すように言って
何度も言ってるのにちゃんと探す様子がなく
( ̄-  ̄ ) ンー
ゲームのソフトって決して安いものじゃなく
自分がほしくて買ってもらったものなのになぁ、、、、
予約はしてあるが、こんなでは、子供に渡すわけにはいかない!
もうちょっとものを大切にして
物への執着を持ってほしいと思う今日この頃、、、、

しかし悩むなぁ、、、


ってことで、、、、、
早起きしてお弁当を作らねばぁ♪
ま、毎年同じものをお弁当に作っているんですよ、、、
子供のリクエストで!


甘い卵焼き
↑若干焦しました、、、、
たまにはサンドウィッチとかにもさせてほしいなぁ
作るほうの楽しみってのがぁ   あぅあぅ
とりあえず、今日夕食後に卵焼きは作りました♪
明日寝坊しないように今日は、もうちょっとしたら早寝のために
早上がりしたいと思います♪


なお、告知です
21日にまた、ポイントバックあたしイベントあります。

★「かおりん★彡」さん限定!還元イベントのご案内★

【開催日時】
9月21(火)
昼の部:10時~18時
夜の部:21時~27時

【内容】
上記期間中にかおりん★彡さんと30ポイント以上チャットされた会員様には、
チャット時間に応じて後日ポイントバックをさせて頂きます!

・30PT以上60PT未満→『10PT(1000円分)』還元!
・60PT以上→『20PT(2000円分)』還元!

・60PT以上消費の場合
 → 『20PT(2000円分)』還元!


【参加方法】
本イベントは申請制となりますので、
下記URLのフォームより

***************************************************
9月21(火) 限定ポイントバック
対象チャットレディ名 (かおりん★彡)
***************************************************

とご記入の上、送信お願い致します。

申請フォーム

※申請期限:9月22日(水)お昼12時まで

事務局で期間中のチャット消費ポイントを確認し、
9月25日(土)の24時までにポイントバックさせて頂きます。


【注意事項】
※本イベントは一部のチャットレディを対象に行っております。
 対象のチャットレディ以外には適用されません。
※同一チャットレディでの申請は、1回のみ有効です。
※ラブメール割引及び新人割引による消費ポイントも対象となります。
※本イベント適用チャットは、55ダイヤモンド獲得の対象となります。
 ラブメール割引・新人割引適用チャットの場合は、割引適用時間経過後、獲得対象となります。



でね、、、
22日はお月見です。
22日もイベントあるよぉ(o ̄ー ̄o) ムフフ
衣装手配したけど着られるかどうか謎w





昨日、スーパーでホワイトコーンが一個99円!
わ~ぃヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわ~ぃ
ホワイトコーン
小ぶりだったけど、何粒か生で食べても甘くておいしかった♪

さてさて、運動会が近くなってちょっとバタバタしていて
また、コメントのレスが遅れ気味になっていますが
コメントくださった方々、しばしお待ちを




ちょびっとひび入ってたのを
接着剤でごまかしつついたんですが
とうとう今日、金魚の水槽のフィルター交換をしていたら
ばきっと、、、、
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!
爪
暫く爪の短い人になりそうです、、、、、
いや、爪だけじゃなく指も短く見えるんだよなぁ、、、、、(x_x;)シュン

あ、金魚小っちゃいの二匹死んじゃったけど
まだ生きてます(^-^;

←ぽちっとよろしく




先日ある男性とお話し中に何の話だったかで
「俺じなんだからさ~」
「え、、、、、、」
そ、そうだったのか痔だったんだ、、、
そんな告白しなくてもいいのにと思ったら
次男だからでした( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗

日本語って難しいよねぇ
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!






友達のPCが、久しぶりにやってきました。
複合機のドライバインストールのために、、、、
複合機とともに、、、、

はるるのノート
プリンタ関係なんてしばらく使ってないんだけど
持ち込まれたノートは、友達の仕事用にも使われているものなので
随分プリンタともお見合いをなさったようで
いらなくなったドライバの削除も頼まれたのですが

うっかり削除先にしないでインストールしちゃって
コンパネ内にEPSONがいっぱい!
どれ削除していいかわからないよw

頑張って探します(^-^;

しかしこのPC、遅い遅いと思ったら
メモリが少なかった、、、、
そうだよね、、、、一緒にこの子買いに行ったの5年も前だもんなぁ、、、(^-^;




昨日は、久しぶりにキャプテントゥーレが競馬に!!!
ってことで、いつもは、土曜のレースは買ってないんですが
買っちゃいました(⌒‐⌒)

車屋さんへ行ったりでテレビも見られなかったけど
帰宅してすぐにJRAのHPで動画も確認して
わ~ぃヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわ~ぃ
気持ちよく勝ってました★彡
朝日CC

でも、買う時に3連単や3連複を買えなかったあたりが
小心者かもしれないと思った(^-^ゞ




スターバンクと名乗る女性から先日夜8時過ぎに電話が来て
「楽天銀行が上場することになったので」と、株の購入の勧誘でした。

楽天銀行が、上場なら楽天銀行HPにも記載あるよね?
毎週楽天銀行HP開いてるけど上場決定とか何も書いてありませんよ

で、楽天銀行をぐぐってみたら

で、これって電話したほうがいいのかな?(^-^;


ちなみに、日本証券業協会  金融庁  消費者庁





また、やってしまいました、、、、
爪
椅子の組み立てとかいろいろで
ひびが入っていたのは分かってたんだけど
ここまで、思い切ってやるとは、、、、

ちょおおおおおおおいたい!
とりあえず、一時しのぎで接着剤でくっついております、、、、





今、お客様相談室に電話をして
購入した店舗から電話をいただき
店舗に展示してあるものを確認したら
やはり同じように椅子が低くできず、在庫品を組み立てて確認したら
ちゃんと動いたようなので交換してもらいに行ってきました。

で、交換予定の椅子にお店で座って動作確認をしたら




あれ?
下がらない、、、、、
お店の男性店員さんが目の前でやってみるとできるんだけど
( ̄-  ̄ ) ンー
店員さん「事務用なので女性だと若干軽すぎるのかもしれません」って
そんなはずないじゃん(^-^;
で、私は、一番低い位置で使いたいので
お店の人に一番低い位置にしてもらって持って帰ってきました♪


で、こんな感じに背もたれは、前より低くなったわけですが
椅子変わった♪
まだ、座る位置が若干高く感じます。。。。。
やっぱりちびだからなんだろうか?
いっそ椅子の足部分のころころを取ってしまいたい感じです。
でもって、メッシュになっているからミニスカやショートパンツで座ると
お尻から太ももにかけてメッシュのあとがついて
結構痛いんですが、、、、、
座布団まではいかなくても何か敷かないとだめっぽい(^-^;



もとい、国勢調査w
タイトルが間違ってるって、、、
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

やってても戸籍上とんでもない人がいたままになるって、、、、
ちらし

やる意味あるんだろうかと疑問に思う今日この頃
|彡サッ!




今使っているやつ2006年9月に購入し
途中下の部分のネジが一本なくなり
椅子のクッションもいまいちだし不満ながらも使っていたんですが
やっと先日ホームセンターで買ってきました♪
で、今日組み立てたんですが、、、、、
( ̄-  ̄ ) ンー
ちゃんと座る部分と足の部分とがはまっていないのか
高さ調節ができない、、、
組み立ての説明書には
「シートに座って何度か力を加えて強く差し込んでください」と書いてあるんですが
座っても、強く差し込まれた感じなし、、、、
ハンマーで叩いてってわけにもいかないだろうし
そのまま使おうとすると高すぎる、、、、
足がブランブランって、、、(^-^;
これじゃ落ち着かないじゃん!
で、一回はめた座る部分をいったん外してはめなおしてみたんだけど
やっぱり、高さ調節ができないんだよなぁ、、、
しっかりはめ込みできる方法何かありませんか?
いす買った
せかっく新しいの買ったのに
あっちの方に置いてあります(ノ_・。)



週末に近所の高校の学祭があって友達と子供が行ってきました。
貯金箱を傾けて1000円くらいお金を出して、、、、 “o( ̄‐ ̄*) プルプル
お昼過ぎに帰宅した子供は、嬉しそうに
「金魚すくいしたよぉ♪」っと(⌒‐⌒)
「で、金魚は?」と聞くと
「お友達の家にあるからあとでバケツもってとってくる」




夕方取りに行ってきた子供のバケツの中には
すでに金魚とは言い難い10センチ級の金魚が!!!
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
「それも金魚すくいなの?(^-^;」と聞くと
「お友達の家で育った金魚すくいの金魚もいっぱいいるからってくれたの」と、、、、
そんなでかいの家じゃすぐ死んじゃうかもしれないのに、、、、
“o( ̄‐ ̄*) プルプル


仕方なくもう何年も前に使っていたぶくぶくとか
フィルターとか出したけど、フィルターは新しいやつ買わないと
汚くてだめなので交換フィルター買ってきました(^-^ゞ
金魚
さて、何日この子たちは生き延びられるのだろうか?

ちなみに子供は、学祭で財布を無くして来ました、、、、
(_ _;)…パタリ



ま、歳だし5月のこともあるし体力も落ちてるし
今年は、父がクーラーの部屋で過ごしています。
クーラーの部屋で過ごすのはいいんです。
別に何の文句もない
てか、この暑さで電気代とかきにして
我慢してクーラー使わないで死ぬのはバカだよ、、、

とにかく父は、暑いのも平気な人だったんですが
さすがに今年は暑すぎなのと、その前から食道がんのあとの
食道が細くなっているのもあって
食も細くなっていたものあるしで、、、、
アイスとかジュースとかつめたいものばかり食べていて
私は、暑くても温かいもの食べるの全然平気な人なんですが
喉ごしのいい素麺とか冷やし中華ばかり希望して
栄養のバランスも崩れがちになるので
肉も野菜も具にいっぱい乗せたり
いろいろ作っていたのですが、ことごとく食べず
今流行の夏太り もした父、、、、
それでも暑さで食欲なく、今日は、アイスとかき氷5~6こと
冷奴のみという、、、、、
父に合わせて食事を作っている私は
食べたいものもほとんど家で作って食べられない
アツアツのグラタンとか、具いっぱいのパスタが作りたい!
“o( ̄‐ ̄*) プルプル
別メニューで作るとさ、、、、
同じ食卓にのっていることで「よくそんなの食えるな」と、、、
(#ノー_ー)ノ彡┻━┻彡┳━┳彡┻━┻エイヤッ!
自分が食欲なくても、人の食欲まで奪わないでほしいものです。
子供が、夏バテしないようにメニュー考えたり
暑い中で料理してるのは私だぁぁぁぁぁぁぁ!
そんなに人がおいしそうに食べてるのが気に入らないなら
自分で食事をほかの部屋に持って行ってしてくださいと
喉まで出かかりつつ、、、、ごっくん!
冷やしうどん

9月になっても暑い日が続いていますが、
冷たいものの食べすぎに注意して
バランスのいい食事を心がけ
家の父のようにならないようにみなさんも気を付けてくださいね。