チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
キャンペーン、イベントインフォメーション
ライブで55
   新規登録の無料体験2100円分

マシェリ   
新規無料体験ポイントプレゼント




新規無料体験20分キャンペーン中


マダムとおしゃべり館
初回ポイント購入で2000円分ポイントプレゼント

新規無料体験で2000円分ポイントプレゼント

     ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 ライブチャットガールズランキング 『Livechatモンモン』チャットレディーHPランキング 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

競馬3回目のかおりんです。
先日の宝塚記念
皆さんのいろいろな意見を聞いて
悩みまくって
出走前に馬の様子もいたほうがいいと言われ
テレビ見つつ、、、、
馬の名前もちゃんと把握してないから見ててもぴんと来ない!
ってことで、出馬表に出ていたデータを元にめぼしつけていた
宝塚記念
ブエナビスタ アーネストリー 
ジャガーメイルの3頭をメインに買ってみました



意外や意外、、、、、
ナカヤマフェスタ、、、、(_ _;)…パタリ
宝塚記念

ワイド2-8は、100円しか買ってなかったよ?
でも、330円!
てか初めて的中嬉しい♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪





ご存知の方も多いと思いますが
私の部屋には、テレビがありません、、、、
置くスペースの問題とこの家に戻ったときに
電気屋さんに工事してもらって
こっちの部屋に来ていたテレビの配線を
隣の部屋に持っていってしまったのです(^-^ゞ
隣の部屋も私の部屋だけど、今は、子供半分って感じで
てか、半分私の部屋!
(でかい鏡台と衣類がぜーんぶ隣の部屋なのだ)
でも、最近は夜の55にインしている時間帯のテレビも気になり
先日のサッカーもKeyHoleTVで見ようとしたら
FI○Aからクレームきたらしく見られなかったし
F1も送信者がぶちぶち切ってたのかクレームが来たのか
ちゃんと見られず、なんか、ストレスを感じ
あ、携帯にワンセグついてるけど窓のところしか電波はいらずな田舎なので
携帯のワンセグも役に立たず、、、、

ってことで、アンテナのコードの長いワンセグチューナー注文しました!





で、ついでにPC用のスピーカー断線してて使えなかったのでマイク端子つきのスピーカーと






USBのサウンドポート(一個持ってるやつ)も一緒に注文
これでPC用にずっと欲しかったものが全部揃ったかなぁ?

次のサッカーは、間に合わないけど
シルバーストーンには、間に合いそうです♪
わ~ぃヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわ~ぃ



以前は会社にヤクルトのお姉さんが良く来ていたので
デザートにソフールを買ったりしていたんですが
美味しいけどやっぱり割高なんだよねぇ(^-^;

で、先日スーパーで新商品を見つけて
期間限定マンゴー味ジョアを買っちゃいました♪
マンゴー
なかなか美味しかったです♪

私個人としては、ストロベリー味とブルーベリー味が好きですけどね♪



報告が、すっかり遅くなっちゃったんですが
頂いたLEDディスプレーをメイン機に設置するために
新たにグラボを購入しました。
買ったのは、SAPPHIREのHD4670




今回のグラボは、コンデンサが、ピンクのとブルーのでなんか可愛い♪
(マニアックですみません、、、、)
HD4670 HD4670


で、やっと時間見つけてくっつけたんですが
ふたを閉める前にディスプレーくっつけて動作チェックして
ちゃんと映ったしOKって感じで、元の場所に戻してPC本体のふたを、、、、



あれ?
蓋がはまらないよ?
( ̄-  ̄ ) ンー
よく見るとグラボに傷が?
で、グラボの塗料が、蓋の裏側に、、、、、
当たってる、、、、、

もう一台は、縦置きだから、本体の蓋が開いていても構わないけど
これは大きさから横置きしかできないし、開けっ放しはだめだよね、、、、
ってことで、急遽こんなことにw
上げ底板
本体と蓋の間に挟まった木の板!
とりあえず、これで上からの落下物があっても本体に入らないし
若干通気性も良くなったかも?(^-^;

設置した感じ
で、肝心のLEDディスプレーなんですが
大きい♪
明るい♪
でも、明るすぎで色合わせが、、、、あぅあぅ
おいおい、ちゃんと合わせたいと思います( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗

HD4670

ちなみに今回もグラボのパッケージのお姉さんはシールで見えなくて
強引にはがしてみたw




あたしイベント権をゲットしましたのでお知らせです♪
かおりん

6月23・24日
昼12~2時
夜21時~27時

イベント時間内で「かおりん★彡」さんと30ポイント以上チャットされた場合、
ご申請いただければ15ポイント追加させていただきます。

※二日間二部構成(合計4部)のうち、1部のみ利用可能です。
※DSチャットは【対象外】です。
※ダイヤモンド獲得は【対象】です。

チャット終了後に、ご申請いただければ
ログ確認完了後、後日ポイントバックさせていただきます。

http://livede55.com/member_contact.php
上記URLのフォーム欄に


***********************************************************
6/23(水)、24(木)限定ポイントバックキャンペーン係
対象チャットレディ名 (かおりん★彡)
***********************************************************
をコピーして送信してください。


ポイントバック申請期限 2010/6/25(金) 昼12時 まで
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※当キャンペーンは一部のチャットレディを対象に行っております。
対象のチャットレディ以外には適用されません。
※同一チャットレディでの申請は、1回のみ有効です。
※ラブメールサービス及び新人サービスのポイントもカウント致します。
※DSチャットは【対象外】です。
※ダイヤモンド獲得は【対象】です。
※ポイントバック発行日は6/28(月)24時 迄にお付け致します。



てことで、おそらく夜しかいないと思いますが
ご活用くださいm(_ _)m





3年生のドリルが終わっていなく毎日少しずつやらせているのですが
先日国語ドリルで せんだいし、、、、
千代紙
証拠写真撮ればよかったよぉぉぉぉぉ




一昨日と言ったほうがいいんだよね?
2時半ごろ腹部激痛!
下痢でも便秘でもないんですが左下腹部が痛くて
冷や汗止まらず

20分くらいベッドのところに寄りかかっていたら
痛みが軽くなった感じがあったので復活でした、、、、
その後もなんとなく痛い感じは、あったんですが
あの尋常じゃない痛みは一体何?
以前腹痛で入院したときの事を思い出しちゃったよ、、、、
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗
あ、今夜は、大丈夫でした(^-^ゞ




今年は玄関付近でクマンバチ?
物凄いブーンって音で飛ぶでっかいのが何度も発見されて
近くに巣がある予感、、、、( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗
が、そんな大きいのじゃなく一度に二つも発見してしまいました、、、、
片方は、一センチくらいの蜂が3匹も巣のところにいて
蜂の巣
↑怖くてこれ以上近づけないのでピンボケ
でも刺されるといやだしってことで
殺虫剤を持って1メートルくらい離れて
狙いを定めて数秒間
シュウウウウウウウウウウウウウウウウウ
っとして玄関へ大急ぎ!
無事に退治できまして、地面には蜂の子が、、、、
既にそこには、蟻が集まってました(^-^;
とりあえず、蜂の巣撤去完了になりました。
子供が刺されたりしなくてよかったです。

そんな中、花壇では、ミツバチさんが♪
ミツバチ

↑こっちは、動き回るのでピントが背景w
去年辺りミツバチが減っているってニュースもあったけど
今年は、どうなんだろう?
一生懸命蜜を集めるミツバチの姿は凄く可愛いんだよねぇ
体に一杯花粉つけてたりするんだよ(o ̄ー ̄o) ムフフ



もう、凄いブログためてて遅すぎ?
先日のダービーに続いて、今回こそは、気になる馬の出るレース
安田記念買ったのです!
JRAのサイトとにらめっこしつつ
初心者だしとこんな感じに購入
安田記念



また、はずしちゃった(^-^ゞ
が、馬の筋肉は、やっぱりかっこいい!




今年も黒猫でメロンが、届きましたぁ♪

まだ、甘い匂いもないので食べごろはいつごろかな?
ワクワク ((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o)) ドキドキ

メロン メロン
届いてから送ってくれた人にメールして
食べごろいつかな?と聞いてみたら
「腐る寸前が美味しいから」と
そして4個一気に食べごろはやってくるのです。
一気食いですね(ぉい!w)
メロン

冗談はともあれ、1個は母におすそ分けしました♪

送ってくれたMさん♪サンキュッ (v^-^v)♪




先日の朝子供が「ねえお母さん怒るとしわが出来るんだって」と突然言ってきました。
誰が、そんなこと教えたんだぁ?
「だから、お母さんを怒らせちゃ駄目だよ?(⌒‐⌒)」

本当になんでこう豆しばみたいな一言を唐突に言うんだろう?
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗




先日、予約していたエステに行く気満々で爆睡し
翌日に再度予約を取り直したのにも関わらずまたもや寝過ごしてしまった私
もう、とにかく先日の父の件とかあって、睡眠不足でどうにもならない状態で
このままじゃ、何度予約しても行けないし
予約していることで爆睡できないという悪循環になると思い
次回予約は、保留としました。

で、ドラッグストアでこんなのを買ってきました♪
PureSmile
PureSmile
PureSmile(ピュアスマイル)エッセンスマスク

100円なのに美容液がたっぷりしみこんだシートパックです。
その日の肌の状態で18種類って感じなんですがその中から6種類選びました。
エステに行かない分しっかりパックしてやるぅ

そして、トランシーノも購入♪
トランシーノ
こちらは2本セットで7880円と超安く入手です。
わ~ぃヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわ~ぃ
ってことで、トランシーノ3回目開始です。



ついに買ってしまいました、、、、、
コリホグス
が!!!
一時的には効くんだろうか?
実感がない、、、、(_ _;)…パタリ
やっぱり根本治療が出来ていないから駄目なんだろうか(^-^;
背中いたいよぉ、、、



先日、ばたばたしていたのもあって出来上がり写真載せていませんでした。
こんな感じで炊き上がりまして
豆ご飯
とても美味しくいただきました♪
残ったのは、ラップで包んで冷凍したので
小腹減ったときにも便利です(⌒‐⌒)
豆ご飯

で、、、、、スナックエンドウをお知り合いの方におすそ分けしようと思ったのですが
畑で放置された期間が長すぎでマメが超ぱんぱんになり
皮の部分がスジっぽくなっちゃったので
剥いて調理するしかないのでお送りするのをやめます、、、、(x_x;)シュン

収穫時期の失敗ですねぇ、、、、
なお、ソラマメも出来ているのですが、
こちらもちょっと皮が硬い感じになっちゃいました(^-^ゞ
欲しかった方々、お送りできず申し訳ありませんm(_ _)m
次、インゲンのシーズンには、送れるかな?



土曜日に学校の週末開放で子供たちに折り紙を教えていたかおりんです。
朝方までチャットにいて9時前から学校ってことで
ほぼ寝てなく、かなり怪しい人でしたが
久しぶりの折り紙でもう、つるしか折れない人のようでしたが
学校にあった折り紙の本とか見つつ
子供たちにリクエストをされたのを折ってみたり、、、、
結構難しかったです(^-^;折り紙
苦労して作ったのは、みんな子供たちに持っていかれちゃったんですが)


で、ハサミがおいてなかったので折り目つけて
爪でしごいてきっていたんですが、
家に帰ってからおかしいとは思っていたんですが
やっぱり、ひびが入っていたらしいです、、、、
夜、ふとしたことからこんな状態に、、、、、
折れた
( ̄▽ ̄;)ガーーーン
伸ばしてたのに、ショックです。
もう、他の爪も割れてるのとかもあるので
今回は一回短くしようと思います “o( ̄‐ ̄*) プルプル





この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
毎度のことながらばたばたしていて
コメントのレスも遅れておりますが(*_ _)人ゴメンナサイ
徐々に追いつきたいと思います(^-^;

ひょんなことから馬券を買ってみることに
で、近場に場外馬券場とかもないので
ネットで買おうということになり
口座だけ作って放置していた元イーバンク銀行の口座を




作ったのが、古すぎて暗証番号もわからないし
カードも発行しなかったからいろいろ悩みまくって
やっと暗証番号再設定をしました。
口座への入金は、他の口座から振り込んで
で、いざJRAから投票

で、馬券の種類って単勝とか馬連とかワイドとかいろいろあって
どれを買っていいか、、、、
( ̄-  ̄ ) ンー

凄い悩んでやっとダービーの馬券を買ったのでした。

で、ダービー当日レース開始前まで意識失ってまして
携帯が鳴って目が覚めて出走ちょっと前から見られたんですが

( ̄-  ̄ ) ンー

絶対に来ると思ったのに負けた(_ _;)…パタリ
競馬

ま、買ったのは、1000円なんですけどね(^-^ゞ

次回、安田記念だぁ♪