チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
キャンペーン、イベントインフォメーション
ライブで55
   新規登録の無料体験2100円分

マシェリ   
新規無料体験ポイントプレゼント




新規無料体験20分キャンペーン中


マダムとおしゃべり館
初回ポイント購入で2000円分ポイントプレゼント

新規無料体験で2000円分ポイントプレゼント

     ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 ライブチャットガールズランキング 『Livechatモンモン』チャットレディーHPランキング 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

父が入院中のため畑が放置になっていまして
土曜日に子供と一緒に収穫しました♪
獲れたのは、スナックエンドウです。
スーパーの袋一個分くらい獲れて半分くらいは、母のところや
子供の良く遊びにいく家におすそ分けしたのですが
何せ一週間放置していたため豆が、育ちすぎに、、、、


スナックエンドウ
って言うことで、育ちすぎたお豆は、豆ご飯にすることにしました♪
明日の朝が楽しみです(o ̄ー ̄o) ムフフ
で、明日は、父を病院まで迎えに行ってきます!
皆様ご心配おかけいたしましたm(_ _)m




ここ数日父の入院とかいろいろでばたばたしてて
通常の私の睡眠時間に起きていることが多かったわけですが
金曜日、今日は、寝るぞぉぉぉぉぉ
と、とっとと洗濯も終わらせて自分の部屋に戻って来たのが
朝の8時くらい?
そのとき大きな音を立てて外に、一台のトラックが停まったのです。
そして、がらがらがたがた音を立て始め
何事かとカーテンの隙間から外を見ると
うちの隣の売地の前にトラックとショベルカー?
これは、隣の土地売れたのか?
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
いや、売れたのは別にいいんだけど
問題は、工事とかの音!
私は、今物凄く寝たいのに
まともな睡眠時間を確保できると見込んだ日だったからこそ
チャット落ちたときから、今日は寝るぞモードだったのに
あんまりだぁぁぁぁぁぁぁ

その騒音は、8時ごろから始まり
うとうとする私の睡眠を妨害しまくり
午後子供も帰宅してもまだ鳴り響き
夕方5時に子供のスイミングに送っていくときもまだ続き、、、、
工事している業者さんと出かけるときに目が合ったので
「ここの土地売れたんですか?」って聞いたよ!
業者のおにいさんが「不動産屋さんに土を入れてくれといわれたので」って
やった♪
今日だけか、、、、
この音が数日続いていたら、私文句言いにいくか、
睡眠のためにネカフェにいきそうだった、、、、
一日だけで終わってよかったぁ♪



この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
毎年誕生月には、エステから誕生日スペシャルパックというプレゼントが来る。
ってことで、もう、ずいぶん経ったんですが行ってきました。
一ヶ月ぶりのエステかな?って感じで行ったんですが
肌もキメをとってもらったらすごい、信じられないくらい綺麗になってて
イエーイo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイって感じだったんですが
バラの香りのスペシャルパックと美白パックをしてもらいました♪
マッサージも気持ちよく今回も言われたこと
「すごい肩こってますね」
そう、ブログにも書いたとおり半端じゃない肩こりになってて
マッサージしてくれたお姉さんも手が痛かったことでしょう、、、、
マッサージもパックも終わってなんとなく肩は軽くなった
が、背中は、痛みとれず(^-^;
本格的に整体か何かは必要っぽいです。

肌も超ぷりぷりになって帰ってきました♪
5月は、結構紫外線が強くなっているので
これからも紫外線対策ばっちりで行きたいと思います♪
てか、そろそろトランシーノ3回目をやろうかなと思っています。
笹かま 笹かま

写真は、先日載せ忘れた姉から届いた笹かまです。




この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
おかしいな、、、、
インテル機にぐラボ増設してLEDディスプレーくっつけようと
やっとグラボ注文したのに
今日お昼に目が覚めてPCを見たら時間稼動のAMD機が電源オフに、、、
(〟-_・)ン?
電源ボタン押してもうんともすんとも言わない、、、
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!
クラッシュ
不幸は重なるものですね、、、、、、
緊急修理に出したいのですが
明日の子供の準備とか父のこととか
(ノ-_-)ノ ~┻━┻ 
何とか、明日発送したいと思います、、、、、
てか、やっぱりPC一台じゃ不便だ、、、、
いろいろ検索したり待機中の楽しみが
一台でやってたら重いのなんのって、、、、(_ _;)…パタリ



この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
さて、昨日携帯から手抜き更新で写真ばかりアップしたのですが

ご存知のとおり、私、、、、、、

年一回の誕生日を迎えましたぁ♪
誕生日のバラ
もう、年齢が年齢でおおぴらに出来なくなってきていますが、、、、、
サイトのバースデーコーナーで見つけてくださった方
お祝いメールを下さった方々本当にありがとうございましたm(_ _)m

プレゼント プレゼント プレゼント
ワッフルケーキも届きました♪
LEDディスプレーも届きました♪
カード 花束 花束
花束も昨日届きました♪

ケーキ
本当に皆さんありがとうございます
地味にチャットレもうちょっと続ける予定なので
これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪




黄色いソースは青りんご♪

仔牛のソテーです♪
お肉柔らかいわ(⌒‐⌒)


筍ご飯も春を感じる

子供はパプリカが苦手

バジルドレッシングが美味しい(⌒‐⌒)

母とマイバースデー祝いにきてます
先日のヒナちゃんですが、18日の朝に亡くなりました。
小さいし、お母さんから離れちゃったのもあるし
落下してきたしで、死んでしまう確率が高いのは分かっていたんですが
やっぱり、死ぬところをみるのは悲しいものです。

夜、いろいろ調べたりして会員さんに「ひよどり」だと教えてもらって
寝る前も籠にタオルを入れたり新聞のきったのを入れたりし
朝、獣医さんに連れて行こうと思っていたのですが
その前に元気がなくなりぐったりして、、、、(ノ_・。)
 
子供もとっても悲しんでいました。
学校から帰ってきてお墓を作ってあげていました。

さて、ヒナについてコメントにも書いてくださった方がいたのですが
今回、初めてということと、家の前で子供の自転車の籠に偶然にも落ちてきたので
子供はつれてきましたが、 「ひなを拾わないでキャンペーン」というのがあるそうです。
ってことで、今回は、今後のことを考えて子供といろいろ話しました。

でもさ、自分が母親だからこそ、突然子供がいなくなったり
さらわれたりって考えると、きっと母鳥は、凄いつらいと思うし
ひな鳥もきっと寂しくて心細かっただろうなぁ、、、、
巣が、すぐ近くにあったのならまた違う対応だったとも思います。
生態系のこととかもあるけれど
小さな命をどうしたら本当に良いのかって悩みますね



夕方子供が、自転車で帰ってきて
「お母さん大変だよ空から鳥が降ってきた」と大声で
どうしたのと見に行ったら、、、、
「ぴーぴー」と雛が子供の自転車のかごに、、、、、
ひな
帰宅しようとしたら空から落ちてきたらしいんですが
さて、巣に戻さないと死んでしまうのは分かっているけど
子供が落ちてきたといった位置の空を見上げると電線しかなく
( ̄-  ̄ ) ンー
巣がないから戻すに戻せない、、、、

ひな
子供は、めずらしいし可愛いしで手に乗せて
話しかけたりしてるし
外に放置したら間違いなく猫にやられるとおもうしで
今日は、家の玄関でかごにタオルを敷いて逃げないように
ふたもタオルで入れておいてるんですが

やっぱりすぐに死んじゃうかな?

で、この口をあくととっても大きな鳥の雛
何の鳥なのかも分からないのでネットで野鳥図鑑とかも開いたんだけど
雛ってあんまり載ってないのね(^-^ゞ

困ったぞぉ、、、



ここ一ヶ月以上肩こりを実感し
いままでエステとかに行っても「こってますね」といわれても
実感なんてしてなかったのに

一気に来ました私の肩、、、、
で、そうしたら、最近背中も痛く、、、、
座ってる時間長いからかな?(^-^;
ということで、室内でストレッチとか時々しているんですが

伸びたり、首を回したりしていると「ゴキゴキッ」ってなるわけです。
それを聞いた子供が「お母さん今の何の音?」と、、、
私「お母さんはね実はロボットなんだよ?」
子供「えー。本当に~?」
そして、まだなおなる私の首とか肘とか肩とか、腰とか、、、、
いや、もう、整体行ったほうがいいかな?
でも、待たされるのがいやなんだよね、、、
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗



ちょっとチャトレードの掲示板あらされてばたばたしてて
すっかりこちらの更新とコメントのレスがたまってしまいました(^-^;

4月後半ごろからだったでしょうか?
エレコムの5ボタンマウスの反応がおかしくなっていて
クリックしても反応しなかったり
ワンクリックが2クリックになっていたりで
おもわず、「役立たず!」とかつぶやいてしまうくらい
ひどい状態でした。
って、ワンクリック詐欺にも引っかからないマウスとも言う?(ぉい!w)


これはコードのことを考えてワイヤレスかBluetoothにしてしまおうかとも
思ったのですが
結局PCデポを見に行ったらこれになりました!
そもそも、コードのないタイプに気に入ったのがなかったのがあれなんですが
コードのあるタイプを買うならナイロンコーティングの断線しにくいタイプがほしかったんだけど
それもなく、結局エレコムの普通のコードの5ボタンマウスになっちゃいました(^-^;5ボタンマウス
大きさ的には、一番好きな大きさなのでいいんだけど
また、すぐ断線なんだろうか?
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗


USBハブ
ついでに安かったのでUSBハブも購入♪



どうか一年以上もちますように( ̄人 ̄)
てか、一年もたないておかしくない?(^-^;







今年は、知り合いのバラ園に頼めないってのがちょっと痛手な感じでしたが
地元で人気の花屋さんへお花を買いに行ってきました♪
久しぶりの花屋さんは、新種とかも多くレインボーローズも1本1050円で売ってました。
鮮やかなサントリーの紫のカーネーションもとても気になったのですが
母の日は、カーネーションは、やはり割高なのです。
母の日
ってことでいろいろ見ていてちょっと紫に近いピンクの八重咲きのガーベラが綺麗で
赤いガーベラと2色をメインで作ってもらいました。
母の日 母の日 母の日
で、姉達が、先に用意してくれた母に必要なあれをラッピングして
カードと一緒に届けました♪
母の日のカード

母は、赤いガーベラが好きだと喜んでくれて
更に、ラッピングのものは何なのかとワクワクしながら開けて
開けてから、、、、



ムカデシャウト ムカデシャウト

信じられないくらい喜んでくれました♪
もうねもうね、開けるところから写真に撮ってたんですが
開けた瞬間の喜びかた尋常じゃなく
ムカデシャウトを手にしてカメラに向かってピースまでしてました!
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!


ムカデでなくなるといいなぁ(^-^;



先日初めて発見して買ってきた栃木レモン
いろいろな人には、栃木県なんだからどこにでもあるんでしょう?とか
飲んだことがあるのが当たり前みたいに言われていたんですが
私の地元では、おそらくなかったと、、、、
売っているところを見たのもはっきり言って初めてでした!
栃木レモン
って言うことで、早速あじみ♪

ストローつきのパックなんだけど
今回は、中の色とかも気になるので思い切って
がばっと、開けてみました♪
栃木レモン  栃木レモン
開けると、ミルクセーキのようなクリーム色の液体が入っていまして
なにやら香料の香りが漂います。
グラスにあけて飲んでみると、、、、、
( ̄-  ̄ ) ンー
レモンの風味とかは、全く感じられない
色は、子供のときに学校とかで使っていたレモン石鹸みたいな感じだけど
レモンの香料って感じでもないような?
栃木レモン
成分表示のところを確認すると、やっぱりレモンって何も入ってないんだよねぇ
もっと、レモンを感じられる
なんていうか、イチゴ牛乳的なものを想像していたので
ちょっと期待はずれだったかも?(^-^;




5月もGWも終わって
ネタはいっぱいたまってるし
コメントのレスもいっぱいたまってるし
写真の処理もたまってる、、、、
その他にもいろいろたまってて、、、、
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ


さて、母の日が近づいてきて
いつもの知り合いのところにバラの花束をお願いしようとしたら
メールしてもレス来ないし電話しても出ないし
( ̄-  ̄ ) ンー
しかし、もう日にちもないので何度も電話してたんだけど
今日、やっとメールが来ました!
「先月から入院していて今回は申し訳ないけどお断りさせていただきます。」
どおりで、電話に出ないわけだぁ(^-^;
ってことで、久しぶりにお花屋さんに花束を買いに行って来ようと思います♪

小僧寿しリラ
でもって、これが欲しかったが、
おすしはこんなにいらないから、、、、あきらめました。

それにしても、分身できればいいのに、、、、(ノ_・。)





あの栃木で有名なレモン牛乳です。








ずっと栃木に住んでいるのに初めて見るという…(-.-;)

まだ自主的にかぶります
(⌒‐⌒)

和牛カットステーキ

行ってきます