チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
キャンペーン、イベントインフォメーション
ライブで55
   新規登録の無料体験2100円分

マシェリ   
新規無料体験ポイントプレゼント




新規無料体験20分キャンペーン中


マダムとおしゃべり館
初回ポイント購入で2000円分ポイントプレゼント

新規無料体験で2000円分ポイントプレゼント

     ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 ライブチャットガールズランキング 『Livechatモンモン』チャットレディーHPランキング 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

月末と春休みのばたばたで進みが遅くて(*_ _)人ゴメンナサイ
マイペース過ぎ?

さて、今度こそお待ちかねのメインですよぉ
先に運ばれてきたのは、子供の煮込みハンバーグ
煮込みハンバーグ
大きなハンバーグの上にトマトがのってチーズがとろーり
とても新鮮そうなクレソンも彩りに添えられ
付け合せ野菜は、インゲンとニンジンだった様です。
なんか、ニンジン普段食べるのに嫌がってましたけど、、、、

そして、私達の頼んだポワレがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ポワレ
ポワレ
本当にこの顔文字のように喜んだのは、言うまでもありません。
仔牛がとっても軟らかくて、お肉の上にほうれん草、ブロッコリ、パプリカなどのってました
で、パンも美味しかったですよぉ

ってことでみんな大満足で食べていたと思う、、、、
写真撮ってから食べるのに夢中だったんで(^-^ゞ


さて、とうとうデザートです(o ̄ー ̄o) ムフフ
コースのデザートも母の分だけお祝いの文字入りで
お店の方々の心遣いが伺えました♪
デザート ケーキ
で、最初に登場したケーキも出していただいたんですが
な、、、なんと、、、、トマトのってました!
超マイクロサイズなトマト
味もトマト

そして、プレゼントは、エバーフラワーとカード
カード エバーフラワー エバーフラワー
私の持ってるのよりコンパクトだけど綺麗でなかなか良かったですよ♪
写真は、いまいち色が出てないんだけどね(ノ_・。)

ってことで、無事に母の古希のお祝いは、終わったのでした。

あとで、ランチにもこのお店使おうっと♪




これ凄く気になるんだけど、、、、
さて、乾杯も終わって一旦ケーキを片付けていただきお食事の始まりです♪

今回は、子供がBコースで大人は、Cコースを注文しました。
メニューの内容は、こんな感じ
●メニューB
・オードヴル・スープ・メイン料理・デザート・お飲物・・・¥2,300
(メニューB・Cはメイン料理が異なります)

●メニューC
・オードヴル・ハーフパスタ・メイン料理・デザート・お飲物・・・¥3,300


メイン料理はそれぞれ選べるのですが、子供は、煮込みハンバーグ
大人は、、、、、、、、4種類から選べるのですが
ビーフシチューにするかポワレにするか悩んで、結局みんなポワレに(^-^;


まず、前菜は、クラッカーにチキンのディップみたいなのがのってまして
彩りにパプリカのスライスが添えられていました。
前菜
子供は、パプリカを除けてましたが美味しかったです♪

その後エビとホタテと生ハムとカニにキャビアとチコリが添えられたサラダみたいなのが出まして
サラダ
エビもホタテもぷりぷりで美味しかった♪
姉はキャビアが苦手らしく、、、、もったいないW
サラダ
ソースは、とびっこの入ったマヨ系でした。

次に、子供には、カリフラワーのスープ
カリフラワーのスープ
ぺペロンチーノ
大人は、春らしく菜の花とブロッコリとたけのこのぺペロンチーノが、出ました。
ここまでも、凄い満足なんですが、
料理がくるたびに大人みんなデジカメを構えるのがとても印象的な感じでありました!
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
そして、私も姉もカリフラワーが苦手なんですが
子供の頃の食卓に結構上ったので文句を言われる母、、、、
カリフラワーって美味しくないよね?

さて、メインです。
が、③に続く(ぉい!w)





先日入隊したウィーン音楽隊から早々と、脱退してきました。
ウィーン脱退
23日の夕方に修理に出して24日に発送してもらったという
超スピード修理でした♪
で、ケースごと電源交換で大きくなって返ってきました♪
ケースがねw
ウィーン脱退
今度は黒いケースです


なんか、元からついてる音声デバイスが反応しないんですが、、、
時間あるときにいじくってみる予定です(^-^;

ウィーン脱退
なお、前にブログで書いたキーボード反応しないのは
どうやら、パソコンがツンデレだったようで
新しいハードウェア検出のやつを根気良くやると
ちゃんと認識されるらしい。。。。



ちょっと前から姉たちと母の誕生日の計画をしていて
お店情報を友達にいろいろ聞いたりしていまして
本当は、26日が母の誕生日なんですが父が春休みの子供と出かける予定とかいろいろな都合で
前日の25日にみんなで集まって誕生日をしようということになりまして
今回は、地元のイタリアンとフレンチを混ぜたようなお店に決定しました!
お店で同じ敷地にケーキ屋さんもやっているので姉と相談の上ケーキもお店に注文してみました。

で、寝坊とかしたくないので前の日3時には落ちた!
時報にきてくれた方♪サンキュッ (v^-^v)♪
ってことで、ちゃんと早起きしておねしょ布団も洗濯して干して
ちゃんと支度していたら、変な電話勧誘とか家にかかってきたり、、、、(^-^;
で、あと口紅塗って洗濯物2回目干して出かけようって時に母から電話が!
電話してもメールしても音沙汰なしで
私まだ起きてないのかと思ったらしい( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗
携帯みたら、サイレンとマナーモードで着信もメールも気づかずに
充電器に刺さってました(^-^ゞ

ちゃんと13時予約で11時前に起きてたんだよ

で、急いで洗濯物干して出かけたんですが
私より母と姉たちのほうが早く着いてました、、、ごめんw

お店に着くと駐車場も結構混んでいて
個室に通されて、既に母と姉たちは席についていて
そもそも、姉と会うのは何年ぶりだろう?

乾杯用に何か飲むかケーキはどのタイミングで出すかを聞かれて
メニューを決めてって感じで
乾杯は、ノンアルコールのスパークリングワイン(?)の白で行いました。で、

スパークリング スパークリング
なかなか美味しかったです。
アップルタイザーのグレープバージョンみたいな濃いスパークグレープな感じ

一度ケーキを出していただいてろうそくをふぅーしてもらおうと思ったら
うちの子供が、、、、、、 “o( ̄‐ ̄*) プルプル
ケーキ

てか写真撮っているうちに69が09にどんどんw
もうね、全員がデジカメ出して写真撮ってて面白かったです♪



なんか最近頂き物紹介になってますが
春らしいワインを頂きまして
春のワイン
片方は、柚子にごり梅ワイン
もう一個は、桜の花が入った桜のワイン
早速バケツに氷と一緒に入れて冷やして飲みました♪


桜のワインの方が飲みやすい感じでしたが
やっぱり私のんべいなので
一気に2本飲んじゃいそうになって
途中でやめるの大変でした!
春のワイン

柚子の方は、苦味があるのでちょっと好みが別れるかもしれないです。
桜の方は、花びらが最後に瓶から出るのかと思っていたのですが
出てこず!

送ってくださったYさん♪サンキュッ (v^-^v)♪





結局二種類しか食べられなかったんですが
ハワイアンとカリフォルニアを頂きました。
ハワイアンバーガー ハワイアンバーガー ハワイアンバーガー
ハワイアンの方は、ソースの味が結構ハッキリしていたので
本当にグレイビーソースなんだろうか?ってくらい

途中で飽きちゃいました(_ _;)…パタリ

カリフォルニアバーガー カリフォルニアバーガー
カリフォルニアは、お野菜いっぱいで好みだったけど
やっぱり同じ味を食べるというところで大きすぎる気がする
ミニサイズで一緒に二種類とかの方が私としてはいいかも?


テキサスバーガーは3月26日から復活で食べられるけど
もう一個の食べられなかったニューヨークバーガーは、、、ちとくやしい



先月だったかな?
グラフィックボードを注文し、届いていたんですが
忙しくて放置してました(_ _;)…パタリ
で、今回ウィーン音楽隊を調教の旅に出したので
代替機としてLOOXを設定していたんですが
やはりメモリが足りない感じとカメラがロジクールのやつは使えるんだけど
色が気に入らなくて、
もう一台のフラッシュが最新版に出来ないデスクトップにカメラを設定して
で、どうせ暫くメインになるならとグラフィックボードを刺すことに、、、

グラボ グラボ グラボ グラボ
で、いろいろ忙しかったので
子供スイミングに送り出す直前にとりあえず、箱から出して刺しました。

グラボ グラボ
で、送ってきてからドライバCDをインストールしつつ
夕食の支度とかいろいろ、、、、そして暫く放置

途中台所と部屋を何往復したのか、、、、、
確認画面とか出てたらと思って階段の上り下りがいい運動になりました、、、、

で、なんとかちゃんとくっつきました♪


ま、それはともかくなんでグラフィックボードの箱は
女性の絵とかいろいろ絵が描いてあったりするのに
こんなでかいシール貼ってあるんだろう?
これじゃ、絵が書いてある意味ないじゃん!



えっと、なんとなくタイトルを伏字にしてみましたw
ホワイトデーで頂いたものにこんなものがありました。
エアーリフトアップと美肌しらべ
とりあえず、洗顔後に美肌調べで肌チェックしてみたら
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!



そんなに乾燥はだなの?
そんなに潤いも足りないの?
そんなに肌は、硬くなってるの?
って感じで、、、、、
いつもエステに行くと軟らかいといわれているのにかなりショック
ってか、どのくらい数値はあっているのか?
今度エステに行く時にもって行こうと思いました♪
(o ̄ー ̄o) ムフフ
で、こっちのエアーリフトアップ


以前ニッセンでリフトアップベルトを買ったことがあるのですが
寝る時につけて、起きると、、、、
ベルトの跡が、、、、
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
これが、また消えないんだよ、、、、、 “o( ̄‐ ̄*) プルプル
ってことで、お蔵入りになっていたんですが
今回のこれ、跡がつきません♪
で、エアー注入するとぎゅーってされている感じがして
コウか期待大!!!!
ま、効果は、一ヵ月後くらいで待機を覗くとあったかどうか分かるかも?
どぞ、女性の皆さんは、効果を見て気になったら試してみてくださいな♪

なお、効果には個人差がありますw



なにがって、パソコンがウィーン音楽隊に、、、、
昨日あたりから煩さが増してて
仕方なく電源部分のファンを掃除したんですがおさまらない、、、
いらっと来る感じです “o( ̄‐ ̄*) プルプル
考えてみたらだんだん暖かくなるしいやぁな時期だよね?
ってことで、明日もう一回開けて掃除してみるけど
直らなかったらどうしよう、、、、、
なんか、このPCの電源ってお高いらしい(^-^;
でも、既に騒音の域に達してるしこのままって訳にはいかないような、、、
PC

明日の掃除で何とかなりますように!



ダイエットしたいんですけどね?
こういう時っていっぱい美味しいもの来ますよねぇ
ほらこんなに誘惑の品々が

チョコレートに焼き菓子にクッキーに落花生とそのお菓子
クッキー クッキー クッキー
洒落た箱に入ったこのクッキーは私の好きなタイプのクッキー入ってたぁ♪
わ~ぃヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわ~ぃ

チョコレート チョコレート
きらきらな箱に入ったチョコレートは5種類のトリュフでどれから食べるか悩みます。

au temple du gout au temple du gout au temple du gout
可愛い水色の箱の焼き菓子は、深夜のお酒のお供で食べちゃった♪
左のピンクのお菓子は、苺の甘酸っぱい感じの味で超かるーいスナックみたいな、、、、
謎な感じだったんだけどお店のHPが見つからないんですが
au temple du gout っていう関西のスイーツの有名どころっぽいですね
お酒のお供にはもったいなかった感じもします(^-^;

で、落花生
豆だより 豆だより
これは、ピーナッツバターを作ってみるつもりなんですが
なんにしてもこんなにピーナッツバターじゃ多すぎだよね?(^-^;
他にもいろいろ検索してみて何か作ろうと思います♪

送ってくださった方々ありがとうございましたm(_ _)m



確定申告ですっかりペースが乱れて写真の処理とか間に合いません。
(ノ_・。)
ネタはいっぱいあるんだけど、更新が追いつかない感じでなので
ゆっくりぼちぼち更新してじわっと追いつこうと思います(^-^;

ホワイトデーでいろいろなものが届いたんですが、
何故かあ●ぎごえの入ったCDが届きました。
はい、ここで怪しい想像をした方
おやぢ脳になってますよぉ
(o ̄ー ̄o) ムフフ

あの美人熟女のこれです!
CD
でね、別にファンとかじゃないんですが
届いたんですよ!
一応40代の方にそれを話したら「嫉妬した。自分も欲しい。」って
そう言われると「良いでしょぉw」といいたくなる人間の心理ですねぇ

あ、でもね、ウィスキーがお好きでしょとかも入っていてちょっと嬉しい♪
でさ、、、、使いようのないこれはどうしたら?(^-^;
STOPAIDS



確定申告が終わり、次のネタをアップして
まだアップするのはたまってるんだけど
コメントを見たらレスしてないのがいっぱいになってましたぁぁぁぁ
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗
いつもの事ですが、しばしお待ちを(^-^ゞ


で、お姉ちゃんへ
昼間電話します!
とか伝言をここへ入れてみたりする(ぉい!w)



石もついてる貴金属をホワイトデーで頂きました♪
てかね、石のついた貴金属送ったといわれて
( ̄-  ̄ ) ンー
なんだろう?って感じだったんですが
箱は、ずっしりと重く結構な大きさで、、、
開けてみるとフラコラ2箱とピンクの袋と箱が、、、、
ホワイトデー
貴金属


確かに、金属だし石もついてる、、、、
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
ゲルマニウムのコロコロローラーって結構人気ですよねぇ
とりあえず、毎日あちこちコロコロしたいと思います♪

で、ピンクの袋の中身は、これ
ホワイトデー
リラックマのケースに入ったキャンディーとクランチチョコでした♪
わ~ぃヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわ~ぃ
ケース何に使おう?ワクワク ((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o)) ドキドキ





順番待ちです。
確定申告まで長かったなぁ…(-.-;)

来年こそは、もっと・・・しよう。



で、あと何分くらい待つのかなぁ〓
先日、半年くらい前にかかってきた番号から携帯に着信が有りました。
相手は「ふくしかれっじ」と名乗る女性だったのですが
半年前くらいの時は、単純に間違いかランダムにかけて来たのかと思っていたんですが
~商法系と思って迷惑番号でメモっていたんですが
先日もかかってきたので同じ番号だし文句でも言ってやろって思って
出たのですが、、、、、

なんか「田口さんの携帯ですよね」とか訳分からないこと言うし
「以前もかかってきましたが、どちらへおかけですか?」と聞いたら番号は確かに私のでした。
( ̄-  ̄ ) ンー
「それは、私の番号で田口さんじゃありませんからもうかけないでください」って言ったんだけどさ
これなに?
1、嫌がらせに勝手に登録された
2、田口さんが物凄く字が汚い人でちゃんと読めなかった
3、誰かが、イタ電でかけてきてる
4、たまたま同じ番号が入っている名簿を業者が入手した
今度かかってきたら、番号もさらしてやるぅ “o( ̄‐ ̄*) プルプル




もう私は無理か(^-^;
今日の事です。
病院から帰宅して眠いけど、メールチェックとか済ませてから寝ようと思い
あれこれ見ていたら突然ブラウザが重くなり、、、
(〟-_・)ン?
「このページは開けません」って表示されました。
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
ってことで、ルーターのコンセントを確認したり
ネット環境チェックをしたりしていたのですが
どうやらDNSがエラーになる?
で、光電話は、ちゃんとつながっているし
ルーターのランプもついているんだけどだめっぽ(_ _;)…パタリ
仕方なくNTTに電話してリモートサポートが2ヶ月無料らしいので
とりあえず、入って電話で症状確認しながらあれこれやっていたんですが
原因不明でサポートのお兄さんに「これは困りましたね」と言われ
なんだかんだNTTの設定画面いろいろいじっても駄目だったのに
いつの間にかネットがつながったという、、、、、
プロバイダの障害情報のページにも何もかかれてなく
本当になんだったんだろう?
とりあえず、繋がったからいいけど、気が付けば時刻は3時半
あの、、、まだ寝てないんですが?(-_\)ゴシゴシ
てか、原因不明は、困るんだよぉ
また、同じこと起こっても直し方わからんじゃんかぁ
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗



いやぁ、また雪降りましたねぇ
皆さん道路で滑ったりしませんでしたでしょうか?

雪
でね、確定申告の計算がで、出来たぁぁぁぁぁぁぁ!
何とか計算が終わりまして、残り清書のみ♪
もう出したも同然(ぉいぉい!w)

でもさ、まるっきり一ヶ月分領収書紛失してたり
カードの明細書も一ヶ月なかったり
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
な感じで、なかった分は、諦めました。
(≠。≠*)。。。トホトホホ。。
ま、なんにしても今年もぎりぎり申告です(o ̄ー ̄o) ムフフ



確定申告準備に追われているため
コメントのレスやブログを数日休みます(^-^;
かおりん
うまくいけば、今日全部計算は出るはずなんだけど
トラブルとか得意な私のためちょっとお待ちをw




凄いこれ気になる、、、、
考えてみたらネットバンキングに登録してて通帳の記帳がしていませんでした。
最終記帳20年9月1日
あら?一年もしてなかった?
って思ってパソコンから見られるのかと某銀行のネットバンキングページを開いて
未記帳分とやってみたら、今年の1月からしか見られない、、、、
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
やっぱり行かないとだめなのね、、、、、
てか、もしかしたら一年分は既に合算になっている気もするような、、、、

せめて21年分だけ見られれば問題ないのになぁ、、、、


って言っても私じゃないんですよ(^-^;
私は、過去にやっているので、グラスやカップは、パソコンより低い位置に
置くようにしているので、手に持ったやつをこぼさない限りは大丈夫なはず
なんだけどね、、、、、
昨日、ノートに湯飲み茶碗をひっくり返したらしいです。

以前私が、パソコンに飲酒させちゃた時に
いろいろな人がいろいろなものを検索してくれまして
その中に防水なのがあって、、、、、TOUGHBOOK


みんなに勧められたんですが、あまりの高さに乂゜д゜)ムリ!!
因にこれなんですが、、、、
32万くらいです。
最近は、ノートも14万とか普通だし高いといえばやっぱり高いよねぇ
さて、乾かして直るのだろうか?



昨日の夜幼馴染のはるるから携帯にメールがきました。

はるる  「確定申告終わった?私まだなんだけど、終わってないならいついく?」
かおりん 「11日に病院の予約があるので間に合えば11日に病院の後行く      予定」
はるる  「15日に一緒に行こうよ」
かおりん 「11日にいけなかったらね」
はるる  「計算とかゆっくりやれば大丈夫だよ♪一緒にランチして行こうよ」
、、、、、、、、
なんて誘い上手なんだ、、、、、、

しかし、最終日なんて危険すぎるだろぉ?(^-^;


申告期限まであと10日

3日は、ひな祭りでしたね。
子供の頃は、母が姉と私の雛人形を飾ってくれてお赤飯を炊いてくれたり
いろいろ好きなものを作ってくれてケーキを食べてととても楽しみなイベントでした。
最近は、母が、ケーキを買ってきたついでにうちの分とかも買ってきてくれたりってのがあったんだけど
今年は、母も仕事忙しそうだしエステの帰りに買ってきちゃおうかなと思っていたんですが、


まんまと寝過ごしました!!!
11時にエステ予約してたのに起きたら12時半
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

今日一日の予定が、、、、、(_ _;)…パタリ

しかし、今日は、ひな祭り子供は男の子でもいい
限定のケーキとかいろいろ出てるし買いたいじゃぁん
って事で、寝坊した自分に腹を立てながら化粧して買い物へGO!
まずケーキ屋さんへ行って限定ケーキを家の分と母の分を入手し
激安スーパーへ行って、物色しながら今日のメニュー考えて

よし!今日は手巻きにしよう♪
ってことで、お刺身いろいろ買ってきました。
帰りに母のところにケーキも持って行って喜んでもらえました♪

ひなケーキ
って事でひな祭りは、手巻きとケーキでした♪
ぐ
 ロールケーキ ひなあられ
ケーキの上のお雛様が超固かったので
食べるのが大変でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




待機中にある会員さんからエロ写真が送られてきました。

エロ

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
このお姉さんは、ちゃんと気づいていたんだろうか?
この時のNH●のお天気予報を見た人いたら
教えてぇぇ




久しぶりにいっぱい抜いてみました。
そっとつまむと長く伸びて抜けるんだけど
すぐにまた、、、、、

思わず意地になって抜きまくりました。
こういう単純なのってたまにハマルよねぇ♪

いっぱい抜けるサイト




こんなの入手しちゃいました♪

これなんだ?
なぁんだ?



これは、うまい棒の入浴剤でした♪
うまい棒ケースの中に薔薇の香りの入浴剤が入っていました。
入浴剤 入浴剤 うまい棒
で、うまい棒は丁度入る大きさでケースに入れていればうまい棒をつぶさずに
持ち歩けるって言う優れものです!
って、持ち歩かないよねw

子供にうまい棒と一緒に渡したいと思います(^-^;



先日雪をかぶっていた福寿草も咲いて
福寿草
毎年の事ながら確定申告の期限がじりじりと、、、、
やろうと思えば一日は、かからないと思うと
ついつい後回しにしてしまうO型の私
去年は、超ぎりぎり申告だったような、、、、、
領収書早めにまとめねば、、、、
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗

申告書類

申告期限まであと13日