チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
キャンペーン、イベントインフォメーション
ライブで55
   新規登録の無料体験2100円分

マシェリ   
新規無料体験ポイントプレゼント




新規無料体験20分キャンペーン中


マダムとおしゃべり館
初回ポイント購入で2000円分ポイントプレゼント

新規無料体験で2000円分ポイントプレゼント

     ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 ライブチャットガールズランキング 『Livechatモンモン』チャットレディーHPランキング 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

スーパーでコーン缶を買おうと物色していたら
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
紙パックのコーン発見これはエコだよね♪
缶詰じゃないコーン
いつも思うのは、コーン缶はスチール缶で
ごみの日に缶の日に出せないのよ
紙パックならそのままつぶして可燃ごみの日に出せるし
開封にわざわざ缶きりとか使わないで包丁でいける♪
で、デルモンテのサイトを確認したら、最近発売されたようです!
レシピや料理の基本もたくさん出ていてお料理初心者さんにも嬉しいサイトだね♪



ってことで、急いで知り合いのバラ園へご注文♪
ケーキ
とりあえず、今どの色があるかを聞いたら
今は、ピンク系とキャラメルアンティークが、綺麗だと
しかもピンク系は、人気のダーリンもあるよ、、、、、
ダーリン(*´д`*)ハァハァハァ
「キャラメルアンティークは去年頼んだし、それでお願い!」
って事で自分にも送ってもらったんです。
バラの届いた箱 バラ
ベージュ系のサーモンピンクでとってもやさしい色のダーリンは優しい甘い香りでした♪
濃いピンクのテレサは、強めの香りですが嫌味はなくいかにもROSEな香りです。
薄ピンクのサフィーヤは芳香性じゃないようで、そんなにバラって匂いはなく
でも可愛いピンクです。
ちょっと配送系でトラぶりましたが多分姉は、喜んでくれたと思う
バラ

因みにちょうどいい大きさでバラに合うの花瓶がなくて
あった花瓶にラッピングしました(^-^ゞ

自分用のバラは、15本分で注文したんですが
なんと23本も入ってました♪
いつもおまけしてくれて♪サンキュッ (v^-^v)♪




このベージュに近いピンクのバラが、ダーリンです♪
ダーリン
で、ピンクが、サフィーヤ
濃いピンクが、テレサです♪

詳細はあとで書きますw



20日にメイクアップコレクション2009届きました。
三越さん様様です!
行かないで限定商品を一般発売前に入手できるなんて幸せすぎる♪
で、こんな感じに届いたんです。
メイクアップコレクションとどく シーズンペーパーバッグと一緒に おりぼんもつぶれないように
ギフト用にリボンつき
友達のと二個分くっついた荷物
開けるとペーパーバッグと一緒にプチプチに包まれて入っていました。
ファンデーションのサンプルも一緒に入っていて
ギフト用おリボンが潰れないように、、、、
この辺にも、気配りが感じられます(⌒‐⌒)

箱から出すと コンパクトの中 色はこんな感じ

中には、赤いバックとゴールドポーチとスタンドミラー
ジャジャーン
全体図

今年のコンパクトはエスティーカラー
アイカラーやフェイスカラーの色も使いやすそうな色です。
口紅は、レッド系、オレンジ系、ピンク系、ベージュ系
これだけ入ってこのお値段は、やっぱり得だよねぇ♪


今日は、一般発売日だし買いに行ってる人もいるかな?



限界でとうとう昨日歯医者さんに行ってきました。
8月の検診では、特に大きな虫歯もなく
小さな虫歯は、治したけど、、、、
歯医者さん私の歯を見て不思議そうに「むしばですね。。。。」と、、、、
これは見落とされていたのでしょうか?

麻酔して歯を削られ、、、、、
.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!
ぜんぜん麻酔効いてないよぉ(ノ_・。)
ってことで、歯医者さんは不思議がりながら
じゃ、神経を抜いて治療しましょうかと、、、、
とりあえず、抗生物質つめられて一回目の治療は終了しました。
痛み止めにボルタレンを頂き
次回予約は26日です、、、、


でね、歯医者のあとに皮膚科へ行ってきました。
数ヶ月前にイヤホンしたまま寝てかゆくなって傷になったところが
いまだに時々だめで、、、、、
月曜日に朝薬を塗ったんだけどお昼に起きたら腫れて真っ赤に、、、、
薬
で、前に貰った薬より強いやつと飲み薬も貰ってきました。
これで治らなかったら耳鼻科も行くように言われ
耳鼻科ってさ、、、、、いっぱい待たされるから行きたくないんだよね
なんにしても、早く治ってほしいです。


( ̄-  ̄ ) ンー
さっき携帯を見たら
角が凹んでる、、、、、、
へこんだ携帯
確かに時々落とすけど
落としたときは、ちゃんと確認するのになぁ、、、、
何があったんだろう?



20091018135238
セットのサラダです(⌒‐⌒)


歯痛くて
歯痛くて
涙が止まらない夜



うぅ、、、歯が痛すぎる、、、、




ちょっと早いけどクリスマスコフレが出始めてます。
私の一押し限定クリスマスコフレは、やっぱり、エスティローダー
毎年でも、欲しくなっちゃうくらいのお得感
でも、毎年買うと色がダブル場合もあるので
数年ごとには買ってるんですが、
今年は、10月23日発売予定で予約して友達と買いに行こうと思って
地元県エスティローダーに電話すると「電話での予約は受けてない」との事
で、調べていたら、先行販売がある



銀座三越で10月17日~先行販売するらしく
サイトに書いてあるのによると電話注文可 送料はお客様負担と
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
行かなくても、通常の発売日より前に入手可能って
早速今日電話してみました♪
送料600円で代引きでOKって事なので友達の分と2個注文しちゃいました♪
わ~ぃヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわ~ぃ

来週早々には届くと思うのでとても楽しみです♪



↑海外バージョン
なお、楽天には、海外バージョンも出てました!




また、限定イベントです♪
あたしイベント権をゲットしたので
告知です!

詳細は、以下の通りですので
よろしかったら、いらしてくださいね(⌒‐⌒)

かおりん




開催日時:
10/15(木)、16(金) 各日 22:00 から26:00 までの4時間

イベント時間内は「かおりん★彡」さんとのチャットが最大30%OFF

最初の15分以降が下記お得表でお楽しみ頂けます♪


【チャットポイントお得表】


・15分~30分迄 10%OFF☆
・30分~60分迄 20%OFF☆☆
・60分以降は   ず~っと30%OFF☆☆☆


チャット終了後に、申請いただければ
後ほどポイントを計算し、ポイントバックさせていただきます。

http://livede55.com/member_contact.php
上記URLのフォーム欄に

***********************************************************
10/15(木)、16(金) 各日 22:00 から26:00 までの4時間
対象チャットレディ名 (かおりん★彡)
***********************************************************
をコピーして送信してください。


ポイントバック申請期限 2009/10/17(土) 昼12時 まで
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※当キャンペーンは一部のチャットレディを対象に行っております。
対象のチャットレディ以外には適用されません。
※同一チャットレディでの申請は、1回のみ有効です。
※ラブメールサービス及び新人サービスのポイントもカウント致します。
※ポイントバック発行日は10/20(火) 迄にお付け致します。




先日の3連休にある大学の学校祭で蝶の標本その他をたくさん展示すると聞きつけ
子供といっしょに見に行ってきました♪
私の目当ては、当然モルフォ
メタリックな青い輝きの大きくて美しい蝶は、日本では、飛んでいるのを見ることは出来ないので
超楽しみぃ(ダジャレじゃありません)

展示場所は、図書館だったのですが
図書館のテーブルにずらっと並んだ標本のケース
中には、色とりどりの蝶々が並んでいました。
写真を撮ろうとしたら、ガラスが蛍光灯で反射してしまい
いろいろ悪戦苦闘していたら
会場の人が、蛍光灯の照明を消して撮っていいというので
蛍光灯を点けたり消したりしながら
写真を撮りまくってきました♪
蝶
蝶 蝶 蝶
蝶 蝶 蝶

大きくて綺麗なモルフォも撮れたし
日本の国蝶オオムラサキも撮れたし
木の葉のような蝶々も撮れました♪
あんな色なのに蛾じゃなく蝶々なんだよねぇ
本当にびっくりです。
蝶
蝶 蝶 蝶
蝶 蝶

北関東では、殆ど見ないと思っていた蝶々もたくさん生息していることも分かり
もっと気にしていれば、飛んでいるところにも出会えるのかも?って気にもなりました。

蝶々のほかの昆虫の標本もたくさんあって
ナナフシもいたし、巨大なバッタもいたし
カブトやクワガタはもちろんですが、
殆どお目にかからない昆虫がいっぱいでした。
中でも気になったのは、バイオリンムシとホウセキゾウムシ
バイオリンムシ
ホウセキゾウムシ
バイオリンムシは、本当に楽器のような形だし
ホウセキゾウムシは、七宝焼きのような色でとてもカラフルでした。
今回の展示、本当に貴重なものをみた感じで超満足です♪(⌒‐⌒)





昨日のボウリングは、3ゲームやって109.7でした。
やっと100を超えられたと言うとっても情けない結果なのですが
前回よりは良かったです(^-^;

スペアの後
でも、2ゲーム目は、お子様用の柵を使っている子供と2点差という
超微妙な事態になり
3ゲーム目は、超真剣!
おかげで、ムーンライトストライクゲームで9ピン倒して
ムーンライトストライクゲーム  9ピンとれました♪
写真とって貰って景品をいただけました♪
プリクラ
子供といっしょに久しぶりのプリクラも撮ってきちゃいました♪






台風の朝、あまりにもものすごい風でびっくりしていましたが
窓の前で6枚のすだれが大暴れに
見かねて、外れてしまった下の部分を数箇所固定しなおして
(上部分は、2階の屋根に固定しているので脚立使わないと無理なため諦め)
8時半ごろ寝たんですが
お昼に起きたら、外は明るく台風は、無事に通過したようです。
が、外は風が強く窓の外のすだれは、大暴れしていて
でも、風が強すぎで屋根に上ってすだれを直したりは危険そうなので
風がおさまるのを待ってからと思っていました。
でも、夜になっても風はおさまらなかったのでそのまま放置して
翌日、相変わらず風は、強かったのですが
すだれはばたばたし続け
風おさまるの待ちだったのですが
窓を見たらすでに命綱一個状態のすだれがぶらぶらしていて
やばいなぁって思ってみているうちに飛んでいきました
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

ってことで、、、、、、
急いで隣の空き地に取りに行ったら
数日前に子供がとってきたザリガニが逃げたのか
頭だけになって干からびてました、、、、

落ちたすだれを拾ってきてから
屋根に上って他のすだれを確認して、ボロボロになっているのも多いので
すだれを外そうと決心するも
気が付けば網戸が一枚大暴れしたすだれで、ボロボロになっていまして
網戸の網も撤去することになりました。
と言うことで、台風の被害は、すだれと網戸ですみましたが
網戸の網とゴムを早めに買ってこなきゃ、、、、あぅあぅあぅ



20091011150920
あべれいじさんどうなるか?
20091011134656
佐野ラーメン食べてきました(⌒‐⌒)
群馬県の佐野ラーメン…( ̄▽ ̄;
一応家の周りはちゃんとチェックした





はずでした、、、、、、、、
2階の窓の外にすだれが下がってるのなんて忘れて、、、、、、
(_ _;)…パタリ
猛烈に今すだれがバタバタ大暴れしております。
が!!!
もう、屋根にでて直すには危険すぎる、、、、、、
外は暴風雨です(_ _;)…パタリ
でね、、、、窓には雨戸があるんですが
ここ10年くらい使ってないので
中に何か生物もいるかもしれないと思うと
閉められない、、、、、、、
もう、なるようになってくれぇ(ノ_・。)



修理に出す前に教えてもらったサイトに
修理に出すと新品になってもどってくると書いてあったんですが
どうなんだろう?って箱を開けてみました。
ワクワク ((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o)) ドキドキ
箱を開けると梱包のエアキャップに入ったDS本体と
外されえいる本体につけていたプラスチックのケースが
別々の袋に入っていました。
送られて来た箱 DA本体
直ってきたDS


修理に出すときは、汚れて真っ黒だったDS本体はピカピカ
綺麗に掃除されたのか、本体が新品になったのか、、、、ドキドキ
本体を開くとちゃんと修理に出すときに貼ってあったシールも
どっちなんだ、、、、と思いながら
修理明細票を見ると通信欄に
「以下の金額にて本体交換させていただき、シリアルNo.を変更しました。
お手持ちの保証書にお貼りいただくシリアルNo.ラベルを同封いたしました。」
と、書かれていました。
DS修理明細
やっぱり噂の通り本体は新品になるんだ、、、、
でも、ちゃんと貼ってあったシールも若干曲がり方とか違うけど
ほぼ同じ場所に貼ってあるのが凄い!
シールってちゃんとはがすの大変だよねぇ、、、
なんにしても、DSを修理に出すと新品になって返ってくるって言う
噂は、本島だったようです。
任天堂さんすごいわぁ(⌒‐⌒)


なお、今回の修理代は、2000円で
トイ・ワイドで、あとから戻ってきます。




学習ノートの代名詞のあのジャポニカ学習帳
ちょっと面白いことがありました♪


数日前に子供が「国語のノートが終わっちゃった」と
で、お金を渡して買いに行かせたのですが
帰宅してから「名前書いてあげるね」って
子供から買ってきたノートを受け取って
マイネームで名前を書いて
なんとなく表紙がずいぶん厚いなとめくってみたら、、、、
ジャポニカ学習帳 ジャポニカ学習帳 ジャポニカ学習帳

オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
表紙が二枚!!!
不良品だw
でもまぁ、、、、使用するのには、問題ないから
そのままにしてますが
ノートでこういうのって珍しいよねぇ
(o ̄ー ̄o) ムフフ



月末バタバタしていて更新だけどんどんやっていたのが悪かったようで
さっき一気にレスしたら10個も溜まっていたようです(^-^ゞ

でも、今月は、まだ2件しか更新してなかったり
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗



運動会で寝ないでお弁当作ったりとかしていたら
思考能力はとまるし
まぶたに小熊がいっぱい掴まるし
ぐったり、、、、
だんだん徹夜の出来ない自分になってきたようです。
てか、二日間運動会で引っ張られるのは
すでに限界でした、、、、
いつもどおりに21時半ごろに55にインして
インして、、、、


インしてて、、、、




遠のく意識、、、、、、
( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..   
って感じで、これ以上無理だと思って
30分寝るつもりが
アラームでは、起きたんですが
まぶたの重さが異常!
ってことで、あと30分行こうかと思って
またアラームセットしたんですが
( ̄-  ̄ ) 起きてもまぶたが開かないくらい
ってことで、更にまた寝てて
途中携帯のメールとか
着信のバイブとかあったんですが
うぅ、、だめ、、、目開かないしぃいいいいみたいな感じで
起きたら0時も過ぎてて
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
とりあえず、明日日中ちゃんと寝て
復活したいと思います
運動会のネタも早めにアップしたいし
他にもまだアップしてないネタがぁぁぁぁぁぁぁぁ





20091001111546
昨日は、子供だけしか食べてないので、
ほぼ同じメニューです。
でも、から揚げはニンニクと生姜で竜田揚げです。

もうお腹すいたよ…(-.-;)