チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
キャンペーン、イベントインフォメーション
ライブで55
   新規登録の無料体験2100円分

マシェリ   
新規無料体験ポイントプレゼント




新規無料体験20分キャンペーン中


マダムとおしゃべり館
初回ポイント購入で2000円分ポイントプレゼント

新規無料体験で2000円分ポイントプレゼント

     ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 ライブチャットガールズランキング 『Livechatモンモン』チャットレディーHPランキング 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

念願のたこ焼き機買いました♪
欲しいと思ってから数ヶ月
悩みに悩んで買いました♪




で、いろいろな人にいろいろ情報をもらったり
たこ焼機 たこ焼機
ネットで作り方を検索して
昨日作ってみました♪
粉は、市販のたこ焼きの粉を購入して
たこ焼きソースは、ダイソーで発見したのと
オタフクのを購入
たこ焼ソース たこ焼粉
入れたのは、タコとホタテ
たこ焼
ニヤニヤしながら子供と初たこ焼き
ワクワク ((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o)) ドキドキ
たこ焼
ちゃんと丸く焼けました♪
出来立ては、外はかりっと中はアツアツで超美味しかったです(⌒‐⌒)




5月5日は、55の最大のイベントですよぉ
GW真っ只中ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は子供の学校がカレンダー通りなので、、、、、

先日初めての参観日でした。
担任の先生もはじめての顔合わせって事で
どんな先生が担任になったのかも気になって行ったのですが
去年6年生を担当していたベテランの先生でした♪
わ~ぃヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわ~ぃ
でも、相変わらず、落ち着きなく
先生の話は、あまり聞いていない様子でした(_ _;)…パタリ
参観の後は、PTA総会と役員決めで
見事に、、、、、、








学年副部長になりました(_ _;)…パタリ

で、総会不参加の方も当然何かしらの役員になるんですが
決まった役員の連絡を携帯から入れて
「~になりましたので宜しくお願いいたします」と伝えたら
「うち母子家庭なんです」って、、、、、
ぶちっ、、、、、、
家だってそうだよ!だからなんだよぉと思いつつ深呼吸してみた、、、、
“o( ̄‐ ̄*) プルプル
母子家庭だから優遇されると思ったら大間違いですよーだ
母子家庭も父子家庭も世の中にはわんさかいるんだからねーだ
って事で一年間学年副部長頑張るわ、、、、
|出口| λ............トボトボ



絆創膏は、外せました。
化膿したぐちゅぐちゅ感もなくなりちょっと赤みも退いてきました。
この感じだとちょっと跡は残るかもしれないけど
火傷
回復してきましたぁ♪
いつもご心配おかけしますm(_ _)m




チャトレードに2007年6月11日に上場してからもうちょっとで2年
皆さんのお陰で50万CK突破しました♪
500000CKありがとう
これからも皆さんと一緒に楽しめたら嬉しく思います(⌒‐⌒)
500000CKありがとう



頑張って再挑戦していただきまして
2回負けてしまいました(x_x;)シュン
オセロ結果
でも、ご本人1回しか勝った記憶がないそうですw




真っ白にしたいよね
先日朝方超眠くてあと1時間くらいで朝食作らないといけないし
どうせ起きるなら洗顔も後にしてちょっと寝ようと
オイルヒーターつけたまま寝たんです。
そう、行倒れの人のように、、、、

数十分して足が痛くて目が覚めて
おや、、、これは、、、、



ふくらはぎを火傷しました(_ _;)…パタリ

で、氷をビニール袋に入れて冷やして薬をつけて絆創膏を貼ったんですが
翌日になってもずきずきずきずき
一日に何度か絆創膏もちゃんと変えているのに、、、、、
火傷


( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!
ちゃんと以前病院でもらった化膿止めも塗ったのに
化膿しちゃったらしいです、、、、、
火傷

その後既に3日経ってますが
腫れてる、赤い、、、、(ノ_・、)シクシク


先週の土曜日に父が畑に殺虫剤を撒いていて小さなトンボを発見してきました。
まだ成虫になったばかりなのか羽も閉じ気味で
子供に見せてあげようと家につれて来たときは羽をばたばたさせながら
少しずつ羽を開いていく感じでした。
とんぼ とんぼ とんぼ

私も成虫になったばかりのトンボは、初めてだったので
写真を撮って早めに外に逃がしてあげようと思っていたのですが
どうやら、殺虫剤を畑で浴びちゃったようで




ちーん

普通トンボは成虫の期間が数ヶ月あるはずなのに(*_ _)人ゴメン



 
55のチャット画面にゲームというボタンが出来てました。
で、いつも来てくださるOさんと早速やってみました♪
オセロ
オセロ

(人`∀´)ニヒ



先日久しぶりに友達とお好み焼きに行ってきました。
いつも行きつけているお店で待ち合わせをしたのですが
お店に着いたら、、、、、
やってない!
って事でほかのお店に行ってみたんですが


お好み焼き お好み焼き

( ̄-  ̄ ) ンー
やっぱりいつものお店がとっても美味しいので
物足りなく、、、、、、
数日前に一緒に行った友達のはるるから電話が来まして
「ねえねえ、先日のお好み焼き、美味しくなかったよね?仕切りなおししない?」ってw

やっぱり、美味しいの食べないとすっきりしないよね(^-^;


子供が学校でコンピュータの授業が始まったようで
ぷにぷに公園に行きたいと先日から言っているのでメインPCのデスクトップで
ぷにぷに公園で遊ばせてあげました
で、、、、夜PC再起動してみたら新しいアプリケーションがって出たんでなに?って確認したら
ノートン

( ̄-  ̄ ) ンー
いれたのか?
何でも入れちゃうならメインPC使わせるわけに行かんな、、、(_ _;)…パタリ


春眠の春
チューリップ
花盛りの春
ぽかぽかな春
工事の春、、、、、
花粉の春、、、、、
家のチューリップも満開になりました♪
チューリップ
桜

にしても、花粉だけは何とかなってほしいわぁ、、、、





家にも来ましたよぉ
定額給付
でもさ、、、使い道なんですが
多分知らないうちになくなっていると思われますw
おそらくもらった人の9割はそんな感じでなくなってしまうんでないかと、、、、、
だって、不景気だしばら撒きに近いから経済効果としてはあんまり、、、、
|彡サッ

!
だいぶ前に中耳炎っぽいみたいな記事をアップしたんですが
あの後、痛みは取れたんですが
かさぶたが出来る→ごぞごそして気持ち悪いから剥く→またかさぶたが出来る→また、ごそごそして気持ち悪いから剥くを繰り返しつつ回復方向だったんですが、、、、



かおりん株をお持ちの株主さんは既にご存知と思われますが
また、悪化しました(^-^ゞ
で、中耳炎じゃなく外耳炎
数日前から前回の右じゃなく、左が腫れて痛いです。
前回右は、数日で痛みも腫れもひいたから
病院もいかなかったんですが
今回は2~3日で治るんだろうか、、、、
今の時期は、花粉症の人がいっぱいの耳鼻科なんて行きたくないものです、、、、、
頼むから早く治ってぇ(ノ_・、)シクシク



やっと桜の写真撮って来ました♪
桜
風で散った桜の花びらがひらひらとしていて
桜
とっても綺麗でした(⌒‐⌒)
今年は、咲きはじめてからがちょっと長かったので
入学式にも間に合いましたね。
桜 桜 桜
なお、地元は、明日が小学校の入学式です。
大きなランドセルを背負ったぴかぴかの一年生が見られるかな?



やっと短いようで長い春休みが終わりました。
今日から子供も3年生です。
3年生といえば、クラス編成もあります。
更に今年は、校長先生も移動になったようで
どんな校長先生か、担任の先生かも気になります。
私が小学校3年生の時は、新任の若い男性の先生で
確かに若いから、子供たちからの受けは良かったようですが
表面しか見ていないような薄っぺらな人で
最悪な先生でした、、、、
どうか、いい先生にあたりますように、、、、


栃木の田舎に住んでいるかおりんです、、、
自宅は、築40年くらい、、、、、
かなり古いです。
なので、時々変わった訪問者に遭遇します、、、、、

今夜、チャットにインする前にトイレに行こうと1階へ行ったときに
廊下で出たんです、、、、、
つけまつげ
付けまつげにそっくりのやつが、、、、、
.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!
しかし既に子供も父も寝ていて(早すぎだろう!)成敗してくれる人もいない
うぅぅぅぅぅぅぅ、、、、
しかも、先日1階の廊下の電気のスイッチの紐をぶっちぎっちゃったんで
スイッチは、やつのいる廊下を一番あっちまで行かなきゃ行けなく
思い切って行って、電機をつけてティッシュペーパーと
お客さまようのスリッパを持ってやつのいた場所を見ると、、、、




いない、、、、足が多いだけある、、、、
てか、生きたまま家の中にいたら
いつ寝てる自分の顔を這われるか、、、、
いやあああああああああああああああああああああ!!!
そのとき、、、、
電話台のところにやつを発見、、、、、
基本的に害虫とか可愛くない虫系は、だいっ嫌いな私、、、、
でも、逃げられたら、元も子もないので
思い切って、、、、手に持ったスリッパで
怖さから、力いっぱい叩けず、、、、、
足が数本散らばって動いてる、、、、、
うううううう、、、、、
でも、足だけで動いてるんだし、足の数本なくなったやつは、まだ、、、、
もう一回スリッパで叩くと、、、、おとなしくなった、、、、
さて、ここからがまた大変です、、、、、、、
ティッシュあっても、持ちたくない、、、、
こんな時に、子供が起きていたら頼むのに、、、、
いっそ、子供を起こして、、、、
いや、、、、はやく寝ろと言っておいてそれはできないよね、、、、
って事で、思い切ってティッシュをかぶせて割り箸でつかんで、
トイレに流して、、、、、はぁ、、、怖かった
朝洗顔のときに取った付けまつげを洗面所に置きっぱなしでも
後で見て驚くんだしもう、頼むから家の中で出ないでほしいものです、、、、、