チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
キャンペーン、イベントインフォメーション
ライブで55
   新規登録の無料体験2100円分

マシェリ   
新規無料体験ポイントプレゼント




新規無料体験20分キャンペーン中


マダムとおしゃべり館
初回ポイント購入で2000円分ポイントプレゼント

新規無料体験で2000円分ポイントプレゼント

     ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 ライブチャットガールズランキング 『Livechatモンモン』チャットレディーHPランキング 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

数日前にいつの使っているマグカップを落としました。
見事に割れました。(_ _;)…パタリ
割れたカップ割れたカップ

山吹色も良かったのに
3色有ったマグカップも
赤とオレンジだけになりました、、、


やっとドライヤー買って来ました。
前と同じやつを買おうと思ったんですが、
在庫がなかったので、


同じテスコムのマイナスイオンクルクルドライヤーを買ってきました。
これで、ホットカーラーで失敗しても直せるはず(ぉい!w)



いつもF1は、深夜に放映していたので
油断していました、、、、
夕方新聞のテレビ欄を見たら終わってた(_ _;)…パタリ
トヨタは、ピットレーンからスタート
一貴は、クラッシュでリタイアって、、、、
見たかった、、、、

次回は一週間後!




27日、母の誕生日だったのですが
今年は、母の欲しい物が決まらなく
姉夫婦との合同プレゼントができませんでした。
って事で、夕方母と一緒にケーキ屋さんへいってきました。
今回行ったケーキ屋さんは、群馬県に少し前にできたケーキ屋さんで
お店の外観は、お菓子の家みたいな感じの15のクゥールって言うお店です。
ショートケーキの種類は、15種類くらいだったと思います。
ホールのタルトが何種類かあって通常2400円のものらしいですが
全部半額になっていました。
母の誕生日だし、ホールにしたらと思ったのですが
初めてのお店だったのでいろいろ試してみたいって事で
ショートケーキを買いました。
母のとは別に自分用でこの二つを買ったんですが
15のクゥール
15のクゥール
赤いタルトと パンナコッタです。
生クリームも甘すぎず美味しかったです。
レストランもあるようなので今度友達とレストランのほうにも行ってみたいと思います



毎年3月25日は、自動車の任意保険の書き換え日です。
で、今は、損害保険関係には、特に知り合いもいないので
保険会社に拘ることなく、、、、、
てかね、、、、、自動車保険って事故った時しか使わないし
はっきり言ってどこの会社がいいのか分からない!!
事故は結構今までいろいろやってるんですが、、、、、
たまたま、私が、事故ったときの担当の対応がよかっただけなのか
いつもその保険会社は対応がいいのか謎のまま
ネットで一括見積もりとかしてみたけど
保険会社によってネットでは、車両保険つけられないところとかあるし
結構悩んだんですが、結局去年と同じ三井ダイレクトさんに
保険の切れる6時間前に継続でネットで手続きしました。
毎年ぎりぎりだなぁ、、、、
来年はもうちょっと早く手続きすれば早期契約で割引もきくかな?
最近は、保険の証書を発行しないようにするとかいろいろなので
割引もきいて何かと得だよねぇ(⌒‐⌒)



2年生が終わったうちの子供
春休みの宿題用に2年生の国語と算数のドリルを買いました。
で、初日、、、、、、
ドリルの添削をしようと、、、、、、
誤字
(-"-;)
時じゃないじゃん!!!
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ



昨日クルクルドライヤーを使っていたら
一回切って巻きなおししつつ電源オンして
(〟-_・)ン?
音がおかしい、、、、
髪から外して電源をもう一回オン
プスプス、、、、
って煙でた( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗
髪焦げなくてよかった、、、


24日は、子供の学校の終業式でした。
先日2年生になったばっかりだったような気がしていたのに
もう2年生も終わりと思うと早いなぁ
帰宅した子供が通知表と連絡帳、図工の作品、皆勤賞の賞状などを持ち帰ってきて
( ̄-  ̄ ) ンー
2学期より良くなっているところもあれば
悪くなってるところも、、、、
ま、三段階評価なので頑張ろうとまあまあ出来ていると 出来ているしかないんだけど
他の子もこんな感じなんだろうか?
通知表だけは、他の子のを見ることがないのでかなり疑問なんだけど
なんにしても、2年生終了おめでとう。

でね、春休みは、学校からの特定の宿題がないのですが
自己の取り組みをしないといけないので
お昼過ぎから子供と2年生の新しいドリルを買ってきました。
たった2週間のお休みだけど
しっかりおさらいが出来るといいなぁ
3年生になると、また漢字も200文字近く覚えるし
大変かもしれないけど、頑張って欲しいです。


先日父が、友人の大工さんの家から卵を30個くらいだったかな?
頂いてきました。
ちょっと人気の卵で力丸君
テレビで放映されたらしくネット販売が追いつかないほどの
栄養いっぱいの卵なのです。
そんなおいしい卵なら卵本来の味を味わってみたいと思う、、、、
って事で、卵かけご飯食べました♪
力丸君
なんか最近、このブログお茶碗がよく出るな(^-^;
黄身が物凄く丈夫で濃厚な味の卵でした。。。。


基本的に占いってあまり信じていませんが
55にログインすると右側に占いが表示されるんです。
で、今日の運勢12位(最下位だよ?)
覗いてみましたよ。
ラッキーカラー ゴールド
ラッキーアイテム 圧力鍋
黄金の圧力鍋を思わず想像して、、、、
悪趣味だ、、、(_ _;)…パタリ



黄金の圧力鍋見つかりませんでしたw
ホワイトデー皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?
かおりん亭には数日前にお菓子の詰め合わせが届き
14日には駄菓子テロが!!!!
駄菓子セット
たくさんのお菓子その他が届き
メロンパン1 コージーコーナーチョコレート チョコレートとレモンのお菓子
レモンのお菓子 セリーヌのポーチ モロゾフのチョコ

カメラを取りに行く間に子供に見つかり
「お母さんサイコロキャラメル頂戴」と言われ
さいころキャラメル
「だめえええええええええええええまだ写真撮ってないから」
と大騒ぎでした。
なぜか駄菓子の中にコンソメも入っていて、、、
コンソメ
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗
皆様お気遣いいただきありがとうございましたm(_ _)m
高級メロンパン
高級メロンパン 高級メロンパン 高級メロンパン 高級メロンパン
一番喜んだのは、皆様のご希望通りうちの子供でございます。
私としては、ブログやチャットや、株主掲示板で
皆さんと楽しくできるのがとても嬉しく思いますので
これからもよろしくお願いいたします。
なお、バレンタインにチョコレートお送りできなかったかた、、、、
(*_ _)人ゴメンナサイ
住所聞くのって気を使うじゃん?
なので、知ってた人だけに送りつけたんです(^-^;


最近子供がよく食べます。
朝、お代わりもして
(o ̄ー ̄o) ムフフ
お茶碗
ってことで、新しいお茶碗を買いました♪
はっきり言って私より大きなお茶碗ですw






大変ご心配おかけいたしましたが
かおりん
13日夕方5時に税務署にインしまして
ぎりぎり申告してきました。
決してお役所に5時に嫌がらせに行ったのではありません。
子供のおねしょ布団をコインランドリーに突っ込みに行ったりで
そんな時間になっていたらしいです、、、
これで、一個問題片付いたよ♪
次は、新しいPC設置とメーラー修理です(^-^;


確定申告に追われてすっかり更新が遅れております、、、、


土曜日に久しぶりに行ってまいりました。
うちの子供と母と私のデート♪
一応当日8時くらいに寝るときに
携帯のアラームを11時半に設定しておいたんですが
10時45分に子供にJAが来たと起こされ2度寝したら
起きたら12時50分!!!!
.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!
超あせって支度して13時半に母が、迎えに来て
子供のリクエストでステーキが食べたいというので
お気に入りのステーキやさんへ久しぶりに行ってきました。
前回行った時にすぐ隣に新しく店舗を作って移転すると言っていたのを思い出し
行ったらなんと前日の6日にオープンでした♪
お店の前には、生花がいっぱい飾ってあり
店内にも胡蝶蘭とかアレンジメントが
とっても綺麗でした♪
でね、土曜でもランチしてるのね
ステーキ
ステーキランチ170g食べてきました♪
厚さは、ランチなのでちょっと足りないけど
柔らかいお肉でおいしかったです♪

食後にショッピングセンターで買い物をして
31で3月のアイスを食べてきました♪
キャラメルプリネラチーズケーキおいしかったです
31
カリッとプラリネピーカンが、私好みでした。
ケーキ
その後、地元ケーキ屋さんでケーキ買って
ダイエットは、すっかり忘れた日でした♪




SOTECのノートには、マイクロソフトオフィスが入っていないため
互換性のあるOpenOffice入れてみました。
今のところ大した関数とかも使ってないし
でも試してみたいってのがあって
簡単な表くらいなら普通に使えるっぽです。

試験的にめんどくさい関数の何か作って使ってみたほうがいい?
でも、どの程度で試験したらいいんだろう?
物凄く凝ったのとか作ったほうがいい?
(o ̄ー ̄o) ムフフ

基本的にフリーソフトとか好きなんで
いろいろ試してみたいですよね(⌒‐⌒)

さ、次は何試そうかな?
気になるソフト多すぎて(^-^ゞ


中耳炎になったらしいです、、、、、
先週だったかと思うのですが
電話したまま寝ました。
携帯のイヤホンしたまま、、、、
起きたら耳が物凄くかゆくて
鋭い爪でちょっと掻いたら耳の穴の入り口付近が
皮剥けちゃいまして
チャットのときにイヤホンマイクを耳に入れると
軽くかさぶたが出来てるからがさごぞがさごそ、、、、
で、気になるからまたそのかさぶたをいじっちゃって
剥いて新しいかさぶたが出来てはまた剥いての繰り返しで
物凄い悪循環
そんななか、、、、お風呂で髪洗っているときに
耳にお湯が、、、ぁう!
で、翌日から耳が痛い、、、、マジ痛い、、、
耳腫れてるし、、、、(_ _;)…パタリ

これが中耳炎ってやつなんでしょうか、、、、
痛い、、、、、
耳鼻科行ったほうがいいのかな、、、、
待たされるの嫌だな、、、、

でも痛い、、、、、
初診でも予約できればいいのに、、、、
あぅ、、、、
耳鼻科に行って待合室で爆睡しそうで行けません(_ _;)…パタリ



今年も3月に入り
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
確定申告の時期が、、、、、
去年の領収書をまとめねば、、、、(まだそこかい!!)
去年よりはじめるのが物凄く遅いような、、、、
( ̄ヘ ̄;)ウーン

てか、先日パワーアップしたPCのアウトルックエクスプレスおかしくなってて
メールの送信が出来ません(_ _;)…パタリ
そっちも直したいが、確定申告が先だわ、、、
(_ _;)…パタリ