チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
キャンペーン、イベントインフォメーション
ライブで55
   新規登録の無料体験2100円分

マシェリ   
新規無料体験ポイントプレゼント




新規無料体験20分キャンペーン中


マダムとおしゃべり館
初回ポイント購入で2000円分ポイントプレゼント

新規無料体験で2000円分ポイントプレゼント

     ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 ライブチャットガールズランキング 『Livechatモンモン』チャットレディーHPランキング 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

先日のクリスマスに買ってあげたカーヴィーのソフトを子供がなくしたそうです、、、、

こんなときにサンタさんはお母さんだとばらしたくなる葛藤と戦いながら、、、、
(#ノー_ー)ノ彡┻━┻彡┳━┳彡┻━┻エイヤッ!
「明日捜索活動をしなさい」


時々買ってきては必ずと言っていいほど齧る、、、

一昨日も一枚100円の生きてるホタテを5枚買ってきましたよ
開いた口にささっとナイフを入れればいいはずと思っていつもどおり、、、、

さ、こいつらをこれから、、、、
これからさばきます


2枚成功♪
2枚成功

3枚目と勝負中にやられました、、、、
挟まれた
頼むから放して、、、、
本当に痛いから、、、
開きそうで開かないやつら
あと3枚口開き待ち

さっき齧ってきた不届きもの一枚
美味しそう
30分くらい放置してたら一センチくらい開いたので
一気にやっつけました♪
4個剥いた
あ、一枚は、うちの子供がお刺身よりそのままバターしょうゆで焼いたのが好きなんで
平らなほうの貝側をちょびっといじめときました。

ホタテ刺身 餃子

なお、一昨日の夕食はホタテのお刺身と餃子とホタテのひもその他のバター焼きと
ブロッコリとスナックエンドウのサラダと超具沢山の豚汁でした。


たびたび父に電話してくる業者さん
前もブログに出たけど、もう一回出しちゃう
だってね、、、、
大体月数回私が電話取るのよ、、、、
このほかに父も電話取ってたとしたらものすごいしつこいって事だよね?

因みに私前回かかってきたときに
「勧誘等でしたらうちは結構ですのでもう電話してこないで下さい」と言ったのですが
またかかってきましたよ、、、、

今回も若い男性の声でいい年の父宛にかかってきて
「どちらの●●さんですか?」と聞いたら凝りもなく
「アステルの●●です。」
「何度もお電話いただいているようですがアステルさんには前回も申し上げています。
勧誘等のお電話でしたらもうしないで下さいと」言いましたよ

電話加入にも法律があるのは絶対に知ってるはず、、、
勧誘電話自体特定商取引法に当てはまっているので
もし、本当にちゃんとした業者なら
そんなにしつこくしないはず、、、、
もう、コノヘンデ詐欺とかそういう系を疑いたくなるよね、、、
てか、儲かる話があるならば
知らない人にやらせないで自分でやって儲けてください!

てか、再勧誘断ってるんだから特定商取引法第17条再勧誘の禁止に違反ですよ?






失敗しました。
カーラー、、、、
妖怪電波
時々気づくと妖怪電波びよぉぉぉぉんってなってる
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗



ショックだ、、、、
丁度一年位前にジュエリーツツミで購入したパールの携帯ストラップ
電機をつけようと携帯持ったままの手で電機の紐(金属チェーン)を引っ張ったら
チェーンに引っかかりパールぶっちぎれて飛びました。
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
ストラップ壊れました
お直ししてくれるのかな、、、、
近日問い合わせしなきゃ、、、、
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

しょく





ここ数ヶ月毎日のようにフリメに届く大槻さんからのメール

毎日スルーされていても

毎日違うアドレスでタイトルも本文もいつも同じで送ってくださいます。
大槻さんからのメール
どう見てもアダルト系出会いサイト、、、、、
てかね、、、、、
大槻さんからのメール     大槻さんからのメールのサイト

 私女性なんです、、、、、
女性からそんな文章のメールを頂いてもですね、、、、、
そっちの趣味ありませんから!!って毎回言いたくなるのよ

その情熱を他のところにぶつけてほしい、、、、





右手の人差し指が痛いと思って見たら
切り傷が、、、
包丁とかナイフとか刃物系でやった感じ、、、、
何で右利きなのに右手の人差し指にそんな傷?
ありえなああああああああああああああああい
右利きなのに
超痛いんですけど、、、、、
(ノ_・。)
てか、ちょっと腫れてる




数日ブログを放置してしまいました、、、、、
買ってきたのは、15日です。
写真をPCに取り込んだのも15日です。
なのに、ブログ更新は、、、、、
15日病院の定期検査の日だったので朝一病院に行って採血して
一旦帰宅して10時半過ぎにもう一度病院にいって
11時の予約がかかれたのは、12時過ぎでした(_ _;)…パタリ
診察券だって8時半には出していたのに、、、、、
ありえーん!!
で、ま、検査結果だけ聞いて薬貰ってきたんですが
ちょっと風邪が二週間以上続いてるんで
ついでに風邪薬も頂いてきました。
で、ほぼ寝てない状態で病院終わってから
電機屋さんに行って、いろいろ物色して
これを買ってきました。
USBメモリ&HDDケース
2.5インチのHDDケースと8GBのUSBメモリ
このUSBメモリ1580円でした♪
これで、新しいノートにいろいろ入れられます(o ̄ー ̄o) ムフフ

帰宅して、14時貰った風邪薬飲んだら爆睡!
16時に子供の玄関チャイム乱れ押しで目が覚めました
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!


とりあえず、デスクトップにさしてみました。
USB


マイコンピュータを開いてみた
マイコンピュータ
( ̄-  ̄ ) ンー
いろいろ繋いであってどれだか分からないw
ハードウェアの安全な取り外しを開いてみた
BAFFALOがいっぱい並んでる、、、、
デバイス
そだ!マルチカードリーダーもBAFFALOだったっけw
本体に名前をつけたいと思った日でした。


先日父が、あのジャパネットで買い物をしたようです。
カレンダーにジャパネットと金額が書いてありました。
代引きだな、、、、
商品到着予定は13日でした。
午後一階に下りると電話のところに不在連絡票が、ありました。
夕方父が「18時~21時で配達されるから」と言ってまして
それを聞いたのは既に18時過ぎ
18時半に子供のスイミングが終わるので父が迎えに行くのですが
私は、夕食の下準備が終わってからお風呂に入るんですが、、、
お風呂に入ってるときは、来ないでくれと心の中で願ってましたよ



18時40分ごろ
髪も洗って体も洗い終わりお風呂であったまろうと湯船に足を突っ込んだ瞬間
ぴんぽーん
う、、、、もしや、、、、きたのか、、、、、
居留守は悪いと思って一応お風呂から大きな声で
「どちら様ですか?」って聞いたら
「●川急便です」と男性の声
やっぱりこのタイミングでくるんだ、、、、、、、
まだ暖まってないし、寒いし、体拭いて着替えてだと
時間もかかるしと思って
「すみません、今お風呂なんで10分後に来てください」と大きな声で言ったら
「来られないんですけど」と、、、、、
●川急便さん、あなたの会社がどんな勤務体系とかそんな内情も思い切り知ってるんですけどね、、、、、
「じゃ、少し待ってください」って急いで体拭いて
着替えて、頭にタオル巻いたまま出ましたよ、、、、
前の配達担当してた人は、凄く良く知ってる人だったし
絶対にこんなことしないんだけど
ジャパネット

本当は、私のじゃないから本人いないから後で来てと言ってやりたかった、、、、
ってことで見事に佐●急便にやられたのでありました。
当然その後、思い切り湯船で暖まったとも



ここ一ヶ月くらいでしょうか?
デスクトップのUSBが、抜き差しした時の「ぴこん」って音を
頻繁に立てていたんです。

USBに繋いでいる物は、本体からHUBを二つ
で、HUBから片方が、WEBカメラと外付けハード一台とカードリーダー
で、もう一台がキーボードとマウス
( ̄-  ̄ ) ンー
チャット中でも待機中でもぴこん ぴこん煩ぁぁぁぁぁぁぁい

てかね、ぴこんぴこんする瞬間が、PCなんとなく重くなるんだよ
って、思っていたんですが、どうやら犯人は、8月に交換したキーボードでした。
時々キーボードの反応がないんでおかしいなとは思っていたんですが
まだ、数ヶ月しか使ってないし
今回は、ちゃんとラップで水漏れとかも大丈夫なようにガードもしてて
なのに、どうして?
単純に時々反応がなくなるってことは接触不良系?
断線するような扱いは、してないはずなんですが、、、、
でも、これじゃ、ぴこぴこ煩すぎるので
予備でもう一台かっておいたのに交換してみました。




( ̄ ̄ ̄ ̄ー+ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリッ
全然ぴこぴこしない、、、、、
超快適だ。。。。。
もっと早く交換しておけばよかった(_ _;)…パタリ

って、ことで8月末ごろに交換したキーボード一台が逝ってしまいました。

予備使っちゃったし
次の予備注文しておかねば!
てか、このエレコムのキーボード何台目だろう?
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗





この季節私の部屋では、石油ストーブとオイルヒーターを使っているので
石油ストーブのほうでいろいろ料理ができます。
昨日は、スーパーでモツが安売りしていたので
2キロ購入
1キロは、モツ煮用 もう1キロは、モツ鍋用と思って(o ̄ー ̄o) ムフフ
夕食の準備と一緒にモツをいったん茹でこぼして、、、
あら、、、しょうがなかった(^-^;
仕方なくしょうがの存在は無視して
大根、にんじん、ごぼうを切って こんにゃくも茹でこぼして
ぜーんぶ鍋に入れて味もつけてぐつぐつぐつぐつ
夕食後に自分の部屋に持ってきて
ストーブの上でぐつぐつぐつぐつ
途中でしょうががやっぱり気になって
チューブのおろししょうがをちょっと入れました(^-^ゞ
チャット中にいいにおいが部屋に充満しててやばかったけど、、、、
途中で煮つまらないようにお水を足したりしながら、、、

モツ煮
モツもとっても柔らかく味もしっかりな
モツ煮完成♪
これで、チャット中の誘惑から開放されるわぁ(^-^;




なんか、デスクトップのDVD調子悪く
LOOXで見たんですが、普通に再生してると
なぜか、本戦の選手紹介で次のビデオに行ってしまうという
よく分からない現象で見終わるのにかなり時間かかっちゃいました。

で、見てて思い出しました。
レース前にビデオの前でKさんにインタビューされたんですが
「今日の意気込みは?」と聞かれて
「尻込みしてます」と答えたんだ、、、、
毎年あふぉな答えですみませんm(_ _)m
てか、来年用のネタも考えねば( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗



またやりましたよ、、、、
眉毛
まったく気づかず6時間
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!


大胸筋と上腕二頭筋の筋肉痛と膝の内側の赤タンが治りました。

ビデオが来ないのですが、いつまでもアップしないわけには行かないので

結果待ちの間、T部長がレース途中でお尻を持ち上げられたと話していて
一応、強引な抜き方とか行為があった場合は、ペナルティになるので
どうなるかって感じのことを言っていたので、、、、
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

結果が出ました!
上位の人が、ダブルフラッグを受けて失格
ってことで、繰上げで1位は、T部長でした。
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
てか、そんなことが起こっていたとは、、、、(^-^;

で、3位で呼ばれもう一人失格もあり
お年玉レースなのにものすごい波乱のレースでした。

カート
ってことで表彰台で、撮ってもらいました♪
3年連続、強運で3位確保できました(o ̄ー ̄o) ムフフ


さて、Aグループのレースですが、
こちらは、皆さんそこのカート場の常連さんだけあって
見てて凄い楽しい、、、、
だってね、、、、
上位3人がまるっきりくっついた状態でコーナー回ってたりするんですよ?
後ろに押してもらって走ってる?みたいな感じで
おそらく1位を走っていたKさんもそのあとを走っている人たちも
しっかり遊び感覚で楽しんでいたと思われます。
ピットに戻って紙飛行機は、Kさんがちゃんと1位で抜けて行き
予選でフレーム折れた方は、紙飛行機でかなり苦戦してました。
私が見るに見栄えはいいけど飛ばないタイプの飛行機を作ってました、、、、

結局、Aグループは、接戦が、見ていてとても楽しいレースで
結果は、速い人が上位になって
番狂わせがちょびっとほしかったと思うけどと
思ってみたりして。( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗

今回のお年玉レースは、3日間開催なので
この結果が気に入らなかった人とかリベンジしてみたい人は翌日以降も参加したと思われます。

ささ、レースも終わったのでとっとと着替えて
T部長とビデオ担当のKさん(AグループのKさんではありません)と子供たちと
打ち上げで今回は、時間も早いのでココスに行ってきました。
ファミレスも久しぶりなような?(^-^ゞ

ココスってデザート多いよね
今は、イチゴ系のデザートがいっぱいあるようでしたが
超寒かったのね?
あったかいものがほしくて
ホワイトソースの包み焼きハンバーグのセット注文しました。
カート  カート
ホワイトソースって言うかシチューにハンバーグが入った感じでしたが
あったかくなったよ

で、いっぱい食べて案の定睡魔に襲われながらの帰路
高速に乗ったら睡魔もMAX
吸い込まれそうになりながらSAまで頑張って
SAで、気絶して、子供もお腹がすいたというのでSAで、食べさせて帰りました。
既に、あちこち痛い状態(^-^;

ってことで、今年も無事お年玉レース終わりました。
去年は、カート活動少なかったので
今年は、もうちょっといっぱいレースも出られるといいなぁ♪




冷やし中華はじめましたみたいに一応書いてみるw
WiiFit
一応目標は-2キロ
体重より引き締め重視なんですけど
運動不足と年齢でたるんだお肉を引き締めてすっきりしたいのです。
あ、この年末年始で会員さんに「太った」といわれましたけどね、、、、
分かってるんで改めて言わないで下さいm(_ _)m



冬休みも終わりとなり
最終日に絵日記を書かせました。
「で、何書くの?」とりあえず、文章下書きしてみなさいよといったらね、、、、
ノートを持ってきました。
で、読み上げましたよ
「1月3日 今日はお母さんとがーと場に行きました」

(〟-_・)ン?
聞いたことあるような、、、、、、
ノートを奪い取り見てみたら
去年の冬休みの絵日記の下書きでした、、、、、、

「ヾ(¬。¬ ) ネェネェひろくん 去年と同じ日記を書こうとはいい度胸じゃない?」( ̄ ̄ ̄ ̄ー+ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリッって言ったやった
そして、駄目だししましたよ!
ずる賢さは、かなり成長してるらしい、、、、


もう、7日ですね
子供の冬休みも最終日です。

実は、子供のころから1月7日の朝、七草粥を食べた記憶がないような?
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗
過去、嫁に行っていたときに何度か作った記憶は、ありますが
あまり食べたいと思わないというのが本音です(^-^;

一応、子供にいろいろなことを教えたいので
作ろうかなとスーパーへ材料入手へと行ってみました。
小さなパックに一まとめになって七草セットなるものが売られていたんですが
( ̄-  ̄ ) ンー
こんなちょびっとで350円
これってご飯どのくらいで1パック使うと考えられているんだろうか?

七草粥の「邪気を払い、万病を覗く占いとして食べる」意味にしても
「おせち料理で疲れた胃を休め、不足しがちな栄養素を補う」の両方を思い出し
こんなちょびっとの野菜で不足してる栄養素を補えるかぁぁぁぁぁぁぁ!
と思い、買わないで帰ってきました。
これなら、自宅のいろいろな野菜いっぱい入れてお粥にしたほうがいいじゃん♪
だいたい、ぺんぺん草や、はこべって、鳥のえさとしか記憶がなく
調べたら、はこべって食用OKなんだね
利尿作用、浄血作用があるらしい。
なずなは、肝臓病 解熱 下痢 血便 高血圧 腹痛などいろいろなことに効く薬草らしく、かつては、冬の貴重な野菜だったらしい。
( ̄-  ̄ ) ンー
しかし、あんまり食べたいと思わない、、、、、、

ってことで、待機しながらストーブの上で
明日の朝食用野菜いっぱいお粥を作ってたりして(^-^ゞ
七草粥じゃないけど無病息災とかはともかく
不足しがちな栄養についてはこっちでクリアだよね?
なかなか最後まで書けなくてすみませんm(_ _)m
早く書かないと記憶が薄れるぅぅぅぅぅぅ
と、思いつつ他のネタも溜まりそうです。

赤いシグナルが消えてスタートです。
スタートの直線から4コーナーまでは
ほとんどノーブレーキングで力技でいけるので大好きです(ぉいw)
問題は、毎回5コーナーのヘアピンで2~3周目に
私のコーナリングの立ち上がりというか
はい、膨らんだんですよ、、、、、
邪魔されて抜けなかった人がいたような?
ピット前の直線は、とにかくベタ踏みで飛ばしたんですけどね
5番グリットからってのがやっぱり損だわ
来年のレースは、予選ももっと飛ばして行こうと思います

カート
走っている途中1コーナーのところのタイム見ながら
遅い、、、、やっぱり5コーナースピード落としすぎ?とか考えながら走ってたんですが
そうこうしているうちに、10周走ってチェッカーとグリーンフラッグが、出されました。
ピットに戻ってカートを乗り捨てて←本当にそんな感じで降りました。
紙飛行機のテーブルに走りながらグローブを外して
急いで折って飛ばしました。
紙飛行機は、ゆっくりとまっすぐ進んで、、、、
あと少しでコースまで入りそう、、、、、
ってところで、旋回して戻ってきました(_ _;)…パタリ
風の悪戯が、、、、 “o( ̄‐ ̄*) プルプル
折りなおしの必要もなさそうなので急いで拾ってもう一回飛ばしてクリア
わ~ぃヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわ~ぃ
先に戻った人もまだ折りなおしていたんでラッキー♪
ここで、順位が入れ替わったのかどうかも分かってないけど
人のことは構わず、走りました。
途中で3コーナーの終わったところでタイヤがコースに有ったり
コース横の芝生が荒れてたり、、、、( ̄-  ̄ ) ンー何あったんだろう?
さらに、10コーナーのところに一人コースアウトしてる人いたんだけど
後ろから車来てるからコースに戻らないのかな?と思いつつ
次の周もまだいる、、、、、
車両から降りる様子もないような?
どうしたのか気にしつつもピット前を私が通過した瞬間あたりかな?
チェッカー振ってる、、、、、
( ̄-  ̄ ) ンー
これって、私は、振られてないんだよね?
とか悩みながらあと一周アクセルベタ踏みで行きました。
結果、5コーナーで軽くスピンしましたが、、、、( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗
で、チェッカーを受けてピットに戻るときまだ10コーナーの人は、いたのでした。
ゴールして最初にとっととやらないといけないのが
マイペダル外しです!
しっかり外してT部長とビデオ撮影をしていたKさんと話していたら
T部長は、どうやらプッシングされてお尻が浮いたらしい、、、、
私の知らないところで結構大荒れだったようで
ビデオ早く見たい、、、、ワクワク ((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o)) ドキドキ

大荒れだったせいで結果が出るのにちょっと時間がかかり
その間に子供の様子を見にクラブハウスに行って
子供たちは、レースに真剣な大人のことなどまったく気にしないで
DSをやっていたのでありました。
ある意味手がかからないけどね、、、、、

とりあえず、最後まで書きたかったのですが撮影隊がいなかったので
写真が足りません(ノ_・。)
ってことで明日ビデオ来ることを願いつつ つづく!


はっきり言って、半年振りくらいなんです。
前回乗ったのが、去年の6月という、、、

練習走行開始ってことで(練習走行も2グループに分かれて行われました)
急いでマイペダル(延長ペダル)をT部長と一緒に取り付けて
限られた時間なので超焦りながら取り付けました。
走行中にボルトとナットが落ちなければいいので結構適当に取り付けました♪

ないとは思うけど上位グループに入っちゃうと困るのと
練習走行で息切れ状態は避けたいので慣らし的に走りました。
久しぶりに乗ると気持ちいい♪
でも、レーシングスーツの下は、キャミソールだったので寒い、、、、
冬でタイヤも温まらないしスピンだけはしないようにって感じで走って

一回ちょびっと回ったけど降りないで済む程度でした。
カート

自分たちの練習走行が終わって急いでペダル外して
クラブハウスの中でもう一つのグループの練習走行を見ていたら
9コーナーで一台コースアウトしてとまってまして
外に出て様子を見ていたら、どうやら、タイヤが外れてコースに戻れないようでした。
でね、、、、途中でわかったんですが、フレーム折れたみたい(^-^;

全員の練習走行も終わってクラブハウス内でグループ分けと本戦用の車両抽選で、
私は、Bグループ(遅いほうのグループ)で5号車になりました。
スタートは5番グリットで
あぁ、もうちょっと練習のとき思い切って走っといたほうが良かったかも、、、と思いました。
ま、後の祭りですw

マシンも決まっているので早速マイペダルをつけて
今度は、ちゃんとしっかりつけました。
いや、つけてもらいました!
シートの背当てもちゃんとセットしてスタート準備完了♪

スタート時は、いつもと同じく社長のMCで選手紹介
毎回紅一点の私、、、、( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗

ん、、、、長くなるのでまた続く



毎年のお正月の唯一の娯楽
お年玉争奪戦に3日出場してきました。
昨年はT部長の腸炎とかいろいろありまして
そもそも、カート自体とっても久しぶりだったんですが、、、、

朝8時起床予定で起きたのは9時半という
初寝坊もやらかし訳ですが
急いで子供のおねしょ布団を洗濯して支度して家を出たのが
出発予定時刻を40分越えた10時40分
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗

途中お昼も調達しないといけないのに
道路お気持ち渋滞気味で高速に乗るまで30分でいけるはずが
1時間もかかっちゃいました、、、、
高速は、とてもスムーズに流れていたんですが
北関東自動車道が栃木ー茨城間開通で一番近いインター迄行ったら
( ̄-  ̄ ) ンー
で、ここからどうやって行くの?
はい、、、初迷子しました。
とりあえず、おそらくこっちだろうって方へ向かって車を走らせて

適度に目標物のあるところまで行ってからT部長に電話して、
行き方を教えてもらい、途中からは、子供の記憶でカート場までたどり着きました。
てか、こんな時にナビか地図の新しいのほしいわぁ、、、

カート場に着いて社長さんと受付嬢に新年の挨拶して
もう一箇所の行き着けカート場のスタッフのKさんにもご挨拶をして
レースの受付をしているうちにT部長も到着

姪のFちゃんにもお年玉渡して
レースの用意しました。

1時半ミーティング開始
今回のレースは、練習走行とタイムトライアルのあと、チーム分けして
決勝は、10周したらチェッカーとグリーンフラグが出されるので一旦ピットに戻り
紙飛行機を折ってその場からコースまで飛んだら再度レースに戻れる
残り10周を走ってゴールということで
ま、過去紙飛行機は一発でちゃんと飛んだし大丈夫でしょ(⌒‐⌒)
って感じだったんですよ?

お年玉争奪戦
タイムトライアルは、35秒台だったような、、、
ってことで、Bグループ(常連さんじゃないほう)になり
てか、今回も女性は、一人(ノ_・。)

レース詳細は、、、、   つづく




今朝方アップしたのに間違って消しちゃったみたい?
って事でとりあえず、結果発表だけ、、、、
カート
失格者でて繰上げ、3年連続三位でした(⌒‐⌒)

コメントも頂いてたのに消えちゃって、消えた分はレスと一緒にもう一回コメで書きます
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗



20090103150444
波乱なレースだったのでまだ結果わかりません
20090103111742
ぽかぽかして睡魔が…
今日は、お年玉レース行ってきます(。-∀-)♪
年賀状届きました。
年賀メールもたくさん頂きました。
年賀エクスパックも届きました。
今年は、11時前には起床してお雑煮の用意しました。
今年のお雑煮は、、、、、
スナックエンドウを買い忘れました
2軒のスーパーで売ってなかったのよぉ、、、、
で、翌日他のお店に行き忘れましたw
御節は、今年は思い切り手抜きで
御節えびのうま煮としいたけとこんにゃくを煮て
鶏肉の野菜巻き位しか作らず
伊達巻も買ってきちゃったし昆布巻きも買ってきちゃったし
ま、、、、手抜きです(^-^;
お雑煮

てか、いくらが高すぎる!!!!

でね、、、エクスパックは、お年玉入ってましたぁ♪
これです
お年玉
早速運試し
ワクワク ((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o)) ドキドキ

お年玉はいくら出るか、、、、、
3000円出たぁ♪
幸先いいなぁ(o ̄ー ̄o) ムフフ

えー、一部お詫びです。
年賀メールが携帯に届いて見覚えのあるアドレスなんだけど
誰だかわからず、おそらくメアドの一部が変更になったとは思ったんですが
アドレス帳を順番に見てもわからず、「あけおめ で、だれ?」ととっても失礼なメールを
お送りしたことをお詫び申し上げますm(_ _)m
てか、変わったなら変わったって教えてよぉ
新年早々悩みまくった私でした(_ _;)…パタリ


去年もなんだかんだ皆さんにお世話になりありがとうございましたm(_ _)m
新年

今年も皆さんにとって素敵な一年でありますように