チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
キャンペーン、イベントインフォメーション
ライブで55
   新規登録の無料体験2100円分

マシェリ   
新規無料体験ポイントプレゼント




新規無料体験20分キャンペーン中


マダムとおしゃべり館
初回ポイント購入で2000円分ポイントプレゼント

新規無料体験で2000円分ポイントプレゼント

     ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 ライブチャットガールズランキング 『Livechatモンモン』チャットレディーHPランキング 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

大きな白菜があったので
ロール白菜してみました。
ロール白菜
超おいしかった♪


家では時々食べてるんですよ
佐野ラーメンの生めんのやつが安く買えるんで
時々父が買ってきて作って食べることは食べるんですが
先日売出しで父が生めん二食分を3パック買ってきました。
それだけでも多いのに、帰宅したら買ったはずのラーメンがナイト、、、、、
で、もう一度買いに行って2パック買って帰宅して
帰宅して荷物を車から降ろすときに、、、、、
座席の下に落ちていた生ラーメンのパック、、、、
って事で、生ラーメンが10食になって
一日目は、野菜をいためてあんかけにしていただいたんですが
この大量のラーメンどうするんだよ!?
って状態だったのにもかかわらず、
先日月曜日に父と仲のいいマスターのラーメン屋さんに
父と子供と食べに行ってきました。
以前は、子供の食べる量も少なかったので
お子様ラーメンを子供は頼んでいたのですが
最近は、食べる量も増えてきたので普通サイズの塩バターラーメンを
塩バター
子供も注文しました。
餃子
餃子も一人前ずつ
で、私は、ここのうちのチャーシュー大好きなので
チャーシュー麺
しょうゆ味のチャーシュー麺

とっても久しぶりだったんですが凄い美味しかったです♪

で、実は前日も外食してたりして、、、、、


私が、高校生のころによく行っていた喫茶店で
飲んでから、ずっと大好きなアップルタイザーが
先日近所のショッピングセンターに大瓶で売っていました。
一時期輸入ができなくなったとかで飲めなくなったりしたこともあったんだけど
先日友達とショッピングに行って発見しました♪
ビッグサイズのアップルタイザーアップルタイザー
298円
超安い♪
早速焼酎割りました
うまぁ♪






先日食べられなかったアレ食べてきました♪
ドリア
凄く久しぶりで感動しまくり♪
友達は、いつものオリジナルバジルパスタで
オリジナルバジルパスタ  サラダ
サラダは、コンビネーションサラダだったんだけど
写真撮る前に友達と取り分けちゃいました(^-^;

やっぱり、ここのドリア最高♪
えびドリア
えびもいっぱぁい



去年は、発売翌日にマックに行ったのに買えなくて
いろいろな人に聞きまくってKさんに送ってもらった
マックのポケモンカレンダー
今年はちゃんと入手できました。
ポケモンカレンダー
わ~ぃヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわ~ぃ
これで、子供も大喜び♪



昨日ですね、例のうまい棒と解禁されたカニが届きました♪
思ったよりうまい棒は、早く届いたと思われ(⌒‐⌒)
マシェリから届いたうまい棒 カニの届いた箱 カニの届いた箱2

で、カニですが、配達指定時刻は16時以降だったんですが
カニの届いたラベル
15時台にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ヾ(・ω・;) ォィォィ...チミネ...

こんな発泡スチロールの箱に入ってました。
箱を開けると
カニ
カニ
(゜ー,゜*)ジュルルル

雄のズワイガニ2匹とメスの卵いっぱいのズワイガニ1匹
メス 卵が見えます オス
早速美味しくいただきました
カニ カニ
身がたっぷり入っていて甘くて美味しかったよぉ

なお、大松水産HPありました。




先日PCを再起動したら
「Windowsディスクがありません」ってエラーメッセージが出ました。
は?
なかったら起動できないだろ?
キャンセル押しても直らなくて
X押してそのまま起動できたけど
そういう脅迫は、止めてほしい、、、、
でも、その後は出ないんだけどね(^-^;


うちの子供今2年生です。
2年生といえば、掛け算九九なんですが
最近やっと始まったようです。
最近は、私の子供のころと違って
掛け算にかける時間は1~2週間だけだとか
毎日、暗唱しっかり覚えた記憶があります。
ってことで、100円ショップのダイソーで99の表を買ってきて
お風呂に貼り付けました。
一緒にいる時間に読ませるといいかなって思ったんですが
最近の子供は、掛け算九九も世界のナベアツでした、、、、、、
3の段はず~っとあふぉになってた、、、、
でもね、他の段は、3の倍数がちゃんと分からないと
あふぉになれないんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ナベアツ九九したければしっかり勉強しなさい♪
(* ̄Oノ ̄*)オーホッホッホ



子供の学校のマラソン大会が近くなって
健康調査を毎日やっています。
起床時に体温を測って
脈を測って、、、、、
子供の脈ってあまり測ったことなかったんですが
携帯のタイマーをかけて子供の手首を持って
「、、、、、、、、」脈がない、、、、
場所はあってるはずなのに
脈が弱いというか(ぉい!w)
がんばって数えたけど一分で50回くらいしか数えられず
( ̄-  ̄ ) ンー
子供の脈拍って大人より多いはず
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗
とりあえず、朝は、忙しいのでまた明日リトライ!
ってことで翌日も何度やってもやっぱり50回ちょいしか数えられず
( ̄-  ̄ ) ンー
じゃ、場所を変えてみる?ってことで
頚動脈でどうだ!
って、首のところも押さえてみたけど( ̄-  ̄ ) ンー
残るは、足の付け根か、、、、
って、子供おねしょしてました(_ _;)…パタリ

明日、マラソン大会なので明日で最後なんですが
まだ、一回もまともに脈が測れていないってどうよ?
いっそ、明日は自分で測らせてみようかな?


M氏から待機中に送られてきました
かおりんうしろ!うしろ!

覗かないでぇぇぇぇぇぇぇ




覗いてないでチャットに“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
先週の金曜日に幼馴染のはるると久しぶりにランチに行ってきました。
一応お互いにランチに行くとなると早めに起きて支度してって感じなので
11時におきたほうが電話をして起こすと言うことになりました。
11時にちゃんと私も起きていたんですが、ベッドの中でまったりしていたら
はるるから電話がかかってきました。
ちゃんと起きたんだ、、、(ぉい!)
で、12時くらいに迎えに行くと言われて
私も一生懸命支度して12時ちょっと前には、着替えも済んで待っていたのですが
こない、、、、ってことで12時10分ごろ電話してみたら「すぐ行く」
だったのに20分経ってもこない、、、、
結局来たのは、さらに電話の後で
来たはるるの遅刻の理由が、、、、、
お風呂から出て化粧をしようとして肌が粉吹き状態で
急いでいろいろお手入れをしていたとか、、、、、
で、前回ランチのときにも彼女に言われたのですが
「かおりんすごく肌が綺麗になったよね」
彼女からしたら、彼女以上に睡眠時間とかも不規則だし
そんな私の肌が、どんどん綺麗になるはずはない
うむ、、、、誰だって思うよね、、、、(^-^;
エステだってサボりまくってるし
飲酒量は、人一倍だし、
睡眠時間だって別に増えてないし
でね、「何してるの?」と聞かれて
トランシーノは、もう数ヶ月前に2ヶ月ちゃんと飲み終わって
頬の肝斑は、薄くなって、まだ少し残っているので
来年もう一回(二ヶ月以上間を空けないといけない)2ヶ月飲む予定で
今は、一ヶ月に一回くらいエステでマッサージと角質取りとパックをして
毎日してるのは、一日一本fracora500を飲むことくらい
あとは、普通にいつもの化粧品と美容液をつけることくらい
最近は、寒くなってきたので普通にエアコンの暖房もつけてるし
相変わらず、睡眠時間は、不規則だし、、、、
fracoraの効果は、確かに大きいかも?


洗顔後に肌が突っ張ることもないし
てかね、前回3週間くらい前にエステに行ったんですが
その時にとってもらったお手入れ前の肌のキメのレプリカ
サボっているのにものすごく綺麗になってて
フェイシャリストのおねえさんが、
「これはかおりんさんのじゃないですよね?誰かのと間違ってません?」
って、本当に疑うくらい肌の状態が良くなっていたのでした。

で、はるるは、そんなに効果があるなら試してみたいけど
元々肉の脂身も苦手だし、コラーゲンのある食品も大嫌い
鶏肉を食べるなら皮をはいで食べるか、ささ身のみ。
ケンタッキーのチキンですら皮をはぐ始末な彼女
コラーゲンのどろっとした感じと味がどうしても気になってと言うので
私のfracoraを一本試飲させてあげました。
そんなに気になる味ではなかったようで彼女もfracoraを試すことになりました。
でね、届くまでの間も、とにかく一刻も早くかさかさ肌から脱出したいらしく
ランチの後に急いでマツキヨへ(o ̄ー ̄o) ムフフ
で、早速、資生堂のコラーゲンのタブレットのやつをご購入
後は、fracoraが届いてちゃんと彼女の肌に効果を出してくれるのを願うだけです。

でね、肝心のランチですが、、、、
これでした。
パスタランチ
パスタランチ
パスタランチ パスタランチ パスタランチ

本当は、おいしいグラタンのお店に行きたかったんだけど
定休日だったので、おいしいパスタのお店でした。



10月のマシェリの【居酒屋マシェリ】復活イベントで うまい棒が当たりました。
( ̄-  ̄ ) ンー
なんか最近頂き物とか、当選品とかばっかりブログにアップしてるような?
かおりん★彡
でね、コーンポタージュ チーズ メンタイ サラダ とんかつ
テリヤキバーガー サラミ ブタキムチ 牛タン塩 の中から一種類選ぶんですが
皆さんのお勧めってなに?
今悩んでるのは、コーンポタージュ、サラダ、牛タン塩
ま、どうせ、子供の友達が来たときに一気になくなるんですけどね
悩むなぁ(^-^;


気がつけば、今年もあと2ヶ月になっちゃいました。
11月の学校の予定表を見てびっくり
あぁ、、、こんなに行事あるんだ、、、、、(_ _;)…パタリ
先月もなんだかんだ忙しかったから今月は、もうちょっとゆっくりできるかもと
ちょっと期待してたのに、、、、
が、頑張ります、、、、( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗
で、1日は、おばあちゃんの法事でした。
寝ないで支度してお寺に10時と言うことで
急いで行ったんですが、、、、
5分前にお寺に着いたのにお坊さんが出てこない、、、、
「おはようございます」と本堂に入って声をかけたのですが
おやぁ?
出てくる様子すらないっぽい

時間を置いて何度か声をかけたらやっとお坊さんの声が
「11時からじゃありませんでしたっけ?」とお坊さん
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
10時から約束だったから急いできたのに、、、、
お坊さんの支度の間、しばらく待たされてやっと拝んでいただきました。

てか、お寺寒すぎ!
私も子供も凍える寸前でしたよ(_ _;)…パタリ
さらに、お坊さんの念仏聞いてて睡魔に襲われましたが
ここで寝たら間違いなく凍死!
ってことで凍死寸前で頑張りました。
もしまた法事あるときは、ばばシャツ買ってこようと決心した
法事体験でした、、、、