チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
キャンペーン、イベントインフォメーション
ライブで55
   新規登録の無料体験2100円分

マシェリ   
新規無料体験ポイントプレゼント




新規無料体験20分キャンペーン中


マダムとおしゃべり館
初回ポイント購入で2000円分ポイントプレゼント

新規無料体験で2000円分ポイントプレゼント

     ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 ライブチャットガールズランキング 『Livechatモンモン』チャットレディーHPランキング 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

Mさんが、旅行に行ってきました。
行く前にメールを頂き「赤福のあんころもち送ろうか?」とかメール来てたんです
赤福といえば、あの赤福、、、、
確かに頂けば、ネタになる、、、、
が、、、、、甘いお菓子系のお土産って
ほとんど父の口に入って終わっちゃう可能性が高く
どうせ送って頂けるなら私と子供が好きなものがいいなと、、、、
ネタを選ぶかどうかはすごい葛藤だったんですが、、、、
ってことでMさんが帰宅してから、メールが届きました。
松坂牛送ったぞ」と
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
「まぢ?」ってわくわくしながら返信を送って
しゃぶしゃぶ用かな?いや、もしやステーキ肉?
ワクワク ((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o)) ドキドキk
そして間もなく届いたメール、、、、
お土産(-"-;)や、、、やられた、、、、
「ごめん」って言葉と共に送られてきた画像は
松坂牛チップスの文字が、、、、、

でね、翌日届きましたよ♪
お土産 お土産 お土産

おたべと京都のお漬物と一緒に
無事に松坂牛チップス届きました。
♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


松坂牛も食べたかったけど、これはこれで美味しそう♪
送ってくれたMさん♪サンキュッ (v^-^v)♪

子供と一緒に食べる予定です。
(^¬^*)ジュルルル



20080927113449
とりあえずお弁当〓
なんだかバタバタしていて、ブログの更新が不定期気味です。
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗


今年もきましたよ
姉の旦那さんのご実家から嶽きみが、、、
嶽きみ
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい
嶽きみ
皮を剥くと実がぎっしり詰まっていてとっても甘そう
早速茹でて頂きましたが、物凄く甘くて美味しかったです。



昨日から目が痛かったんですが
今朝方洗顔するときに更に激しい目の痛みが
とりあえず、目を休めようと寝たんですが
起きて洗顔して鏡を見ると、、、、
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
腫れてる、、、、、、二重が三重に、、、これはもしや、、、
ものもらい
ものすごく久しぶりにものもらい、、、、、

通りで痛いはずだよね、、、、
病院どうしようかな、、、、、
もう午後だよね、、、、、
( ̄-  ̄ ) ンー

抗菌目薬
悩んだ挙句こんなのを購入

どうか、早く治ってくれますように、、、


それにしても、腫れてるからアイライナーは、入れづらいし
アイメイクでフェイスブラシがあたるのも痛いし
Webカメラの前に居るのも目開いてて痛いという、、、、
(_ _;)…パタリ




先日、ゴルフボールとフェイスローラーが、届いたと書きましたが
更に、こんなにいろいろ届きました。
セルローラー
おネエMANSで紹介されたCellRoller
とりあえず、ためしに一番右の足のやつをやってみました。
あ、気持ちいいかも?って調子に乗ってころころしてたら
(〟-_・)ン?
ありゃ、、、、シリコンで、太もも皮がむけました(^-^;
セルローラー後の太もも
このシリコンのだけは、マッサージ用のローション塗ってから使うことにします、、、、

はて、これで本当にダイエットできるのか?(^-^;



15夜でしたね
皆さんお月様見られましたでしょうか?
あいにく栃木県地方は、曇り空でお月見は、出来ませんでした。
とりあえず、お月見といえば、けんちん汁ってことで
けんちん汁
画像だけね(⌒‐⌒)



友人V氏が仕事でドイツとスイスに行ってきました。
で、お土産を送ってくれたんですが、お土産を送るに辺り
箱を探すのに苦労したと言うので
一体どんな変わった箱なんだよ?
もしや、箱だけど球形とか思ったいたんですが
普通の箱が、クールで届きました。
お土産
さて、中身は今回なんだろう?
ワクワク ((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o)) ドキドキ
お土産 お土産
梱包財がぎっしり入っていて
出て来たのは、チョコレートとキャラメルかな?
あとなにやら瓶、、、、
お土産 お土産
瓶の正体は、ワインでした。
さて、まずは、ハーブの絵のついたやつを開けて一個口に、、、
お土産のど飴だ!w
次、チョコレートっぽいんだけど
お土産
中に何か入ってます、
ナッツ系のなにか、、、、、
でもこれはおいしい♪
もう、一個のもチョコレート
お土産 お土産
これは、芋あんみたいな何かが入ってて
ちょっと甘いけど美味しい
これは、ダイエットしようとする私に挑戦か?

ワインは、赤でも常温より冷やしたほうが好きなので近日待機で飲んでいるかもしれません(o ̄ー ̄o) ムフフ
先週3日の日に銀行に行って確かにお財布の中にクレジットカードを確認したのですが
5日にお財布の中を確認したら、、、
あら?(〟-_・)ン?
クレジットカードがなぁい!
一応、時々ネットショッピングもするので
急いで帰宅して、PC前を確認してみたけどやっぱりなさそうなので
仕方なく、カード会社に電話してカード番号(暗記してるw)を伝えて
不正利用などないかどうかも一応確認。
最終利用は、先日のキーボード(届いた記事アップしてないじゃん)のネットショッピングだったので、問題なし
ってことで、再発行の手続きをしました。
審査後1週間から10日くらいで届きますとのこと。
10日か、、、その間ネットショッピングとかオークションとかできないなぁ、、、
と思っていたんですが、
10日水曜日に配達記録郵便でカードが届きました。
才才-!!w(゜o゜*)w
郵送日も合わせて5日で発行するとは、セゾンカードやるなぁ、、、
今後もっと気をつけます(^-^;


顔のマッサージにゴルフボールが有効と聞きつけ
ゴルフボールが欲しかったのですが、スポーツ用品を扱っているお店に行く機会がなく
Nさんから頂きました。
でね、、、
ゴルフボールの使用方法も言ったら、送られてきたのがこれでした。
ゴルフボールと顔のマッサージ用のやつ
ゴルフボール
40代の男性がこれを買っているところを想像するだけで笑える、、、、
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
大切に使わせていただきますm(_ _)m


でね、近日続編をアップします(o ̄ー ̄o) ムフフ



先日の1000円札5枚の鑑定結果が気になり
モバイルバンキングで口座の確認しました。
入金で 2008.9.5 鑑定券 5000円

油漬けですが、無事本物と鑑定されたようです(^-^;


先日、自宅横の道路に数日間車が停まってました。
田舎ですし、駐車禁止とかの道路ではないのですが
夏休みで子供のお友達も遊びに来ます。
ですが飛ばす車もあります。
見通しが悪いと子供が飛び出したときに危険なんです。
運転者の目線だとなんで飛び出すんだよ!
と、思うかもしれませんが、子供の視点は違いますし
親の視点も違います。
多少の路上駐車は、仕方のない部分ですが
見通しが悪くなって子供の友達が家の前で事故とかは困ります。
事故の大半を親の監視とかに疑問視されますが
ずっと見ていられますか?
ってことで、、、、申し訳ないけど、裏の家に来たお友達の車と思われますので
通報しちゃいました。
駐車禁止道路でなくても日中の12時間以上、夜間の8時間以上は自動車の保管場所等に関する法律に違反してるんですよ。
私は、親になる前は、全くそんなことは考えていませんでしたが
親になってやっぱり子供が、大切なんです。
自分の子供も子供の友達も同じく大切です。
だからこそ、悪いけど通報しちゃいました。
近所の人に直にいえばってのもあると思いますが
私がここに引っ越してから子供の小さいときも深夜のバイク騒音とか
いろいろ悩んできました。
私自身車のマフラーうるさいので、なるべく夜間は出歩きません。
車とかバイクが好きな人っていろいろいじくるのでそれは多少仕方のない部分
でも、それと子供とその友達の危険性は変えられない
ってことで、地元交通課に迷惑駐車で通報しました。
10分後には派出所のお巡りさんが来て貼ってました。
駐車禁止
ごめんね、、、でも、ここに車あると
子供たちの見通しが悪くて事故の可能性も出るの
だから、多少は目をつぶるけど長時間はやめてほしいの
そう思いながら、、、、

これって、違反金どんなもんなんだろう?
若い子にそんな負担かけさせてごめんと思いつつ
でもさ、、、常識として許せる範囲とそうじゃないものがあるんで
一応私も子供の親だもん



うっかりお札の近くに蓋を閉めないままのクリームを置いていたら
思い切りクリームが、、、、、
油でギトギトの1000円札5枚
仕方なくみずほ銀行に両替にいったら
紙の質とかがはっきり分からなくなっているので日銀に鑑定に出しますと、、、
ありゃ、そんなことになっちゃうのね、、、、( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗
鑑定結果で問題ない場合口座に入金になるようです。
で、問題あるわけないけど、鑑定不能の場合ってどうなるんだろう?



やっと1日から新学期が始まりました。
毎回始業式の日は、午後に親子清掃があり
子供の使っている学校を親子で掃除します。
今回は、子供達のサツマイモ畑の草むしりだったんですが
草むしりをしているといろいろな生き物が出てきて
害虫系は、とっても苦手な私は、びびりまくりです。
が、子供は、蟷螂を捕まえたり、トカゲをつかんで見せたり
コオロギを捕まえて目の前に持ってきたり、、、、
.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!
蚊に刺されたんじゃないけどあちこち痒くなってきたわ( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗