チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
キャンペーン、イベントインフォメーション
ライブで55
   新規登録の無料体験2100円分

マシェリ   
新規無料体験ポイントプレゼント




新規無料体験20分キャンペーン中


マダムとおしゃべり館
初回ポイント購入で2000円分ポイントプレゼント

新規無料体験で2000円分ポイントプレゼント

     ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 ライブチャットガールズランキング 『Livechatモンモン』チャットレディーHPランキング 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

ここ数週間、携帯の超しつこい迷惑メールに悩んでおります。
IPアドレスも大体同じような数字で二箇所くらいの業者にやられてるっぽい感じです。
迷惑メールのホスト 迷惑メールのホストこいつと、こいつなんですが、、、、
一日60件を越えてます、、、、、
24時間かまわず送ってきます。
もう、毎日携帯投げつけて壊したい感じです。
(#ノー_ー)ノ彡┻━┻彡┳━┳彡┻━┻エイヤッ!



凹んでもやってみたくなるものですよね(o ̄ー ̄o) ムフフ
160000Ck
ジャストにするために貴重な回数を使ってくれたAさん
♪サンキュッ (v^-^v)♪


とうとう飲みました。
恐る恐る、、、、
噂によると腰に来るとか聞くと
余計、、、怖くて飲めないんだよ!!!
もともと日本酒系苦手なんだもん、、、
原材料 米って書いてあると、、、、
が、一緒に当たった方がチャットで飲んでらして
これはやっぱり、、、飲むべきだよね?
マッコリ
って思ってサイダーで割ると良いとか聞いたので
三ツ屋サイダーで割って飲んでみました
ん、、、、結構飲みやすいかも、、、
最初瓶から香りを確かめたときは、日本酒のような
お米のお酒の臭いだったんだけど
サイダー割り飲んでいるうちに結構フルーティーな感じになって
やばい、、、これ飲みすぎるよ?
チャット中に会員さんは寝て(ま、いつもだけどw)
私は、チャット落ちてから洗顔しようと思いつつ
PC前で息絶えました、、、、

で、噂によると、焼酎で割ると美味しいらしく
試しました、、
酒の酒割ってなんだよおおおおおおおおおおおおおお

朝食作れなくなると困るのでマッコリの焼酎とサイダー割りになりましたよ(^-^;



忙しくてどこまでコメント返したか分からない、、、
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

(_ _;)…パタリ
15日に半年振りのカートしてきました。
最初に言いますが、今回T部長と私だけでした。
カメラ担当もビデオ担当もいませんでした。
ってことで、私の走っている写真は、一枚もありませんm(_ _)m

今回は、前回が、悪天候だったせいもあるのか
珍しく参加者13人という大人数

上級者とフレッシャーのクラスに分けてのレースでした。
で、私、フレッシャークラスです。
(突っ込み不要)
年齢じゃなく経験でクラス分けでした。
カート カート
受付して車両抽選して今回の私のマシンは、57号車
T部長は、6号車

上級者のほうが先に練習走行兼タイムトライアルをすると聞いていたので
レース前ミーティングまでかな~りゆっくりしてました。
のにも拘らず、フレッシャーからって言われ急いでペダル延長キッドつけたよ

寒い時期と違ってタイヤのグリップも良く
スピンもしませんでした。
が、しかしタイムトライアルは7人中7位でした。(≠。≠*)。。。トホトホホ。。
練習走行中のベストは、33.342秒
T部長は、33.021秒でした。
フレッシャークラスの1位の人は、31.124秒
上級者クラスのベストより速かったんですが、、、、( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗
この時点で本番は、クラス替えを必要とするような?

で、決勝です。
ほぼ、タイムトライアルの結果が、レースの結果となるような感じなので
上位を狙うのなんて全く無理と思い考えていませんが
一人でも抜ければラッキー&周回遅れだけは避けたいので
しっかりガードして走らねばって感じでいたんですよ

コーナーは、キュルキュルタイヤを鳴らしながらいつも通り走っていて
でも2秒の違いは大きくトップの人とかはどんどん離れていきました。
カート カート
10周以上したところでインとアウト両方からコーナーで抜かれた、、、
“o( ̄‐ ̄*) プルプル
もっと予想外の動きしとけばよかった、、、、、
って、一回抜かれたものは、2秒の差はものすごく大きいので取り戻し不可能
あぁ、、、私とうとう周回遅れ?
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!

って感じでゴールに、、、、
レースの結果は、やっぱり周回遅れで6位でした。
ベストラップは33.083秒
セカンドラップは、33.312秒
ま、練習より速かったけどねって思いつつ
(〟-_・)ン?
カートあら?
T部長5位だったんですけど
ベストラップが、、、、33.149秒
セカンドラップが、33.212秒
ベスト私のほうが良かった?
Σ('◇'*)エェッ!?
T部長 カート暦私より1年以上?2年以上かな?長く先日入院により体重落ちた
私カート暦1年ちょい 体重増量中、、、、、、

レースの順位的には、(_ _;)…パタリ
何ですが、、、、、ニヤニヤニヤニヤ
で、T部長言ってきましたよ
「かおりん、今日腹が痛かったってことにいていい?」
私のブログには、そのまま書くけど?
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
ってことで、半年振りのカートのレースは結構楽しめたのでありました♪

カート
ま、夜筋肉痛になったのは、暗黙の了解ですが(^-^;



箱を開けると甘い香りが、、
メロン(*´д`*)ハァハァハァ
メロン

熟すのを待って頂く予定です♪


毎朝どんな時間まで飲んでいても
無理してても頑張って朝食を作るかおりんです。
お味噌汁は、目いっぱいお椀によそるほうで
昨日もそうでした、、、、
あぢ!
火傷おわんを持った手が味噌汁の虐待に、、、、、
熱くても離せないと言う、、、、、拷問
で、子供の前においてから親指を見たら案の定火傷してました。
く、、、超痛い、、、
えのきご飯は、シメジとえのきのご飯でした。



もう1か月くらい経つのですが、きららちゃんから届いた物の中に入浴剤がありました。
それを見た子供がずっと使いたがっていて
ふと、思い出したのが、、、
2年位前に友達にお土産で貰ったのが他にもあるなぁ?
いつも結構せわしなくバスタイムを過ごすので
父のいない時に子供と一緒にゆっくり使おうかと子供と約束しました。
で、先日父が定年退職した会社のOB旅行へ行っていなかったので
子供と5時くらいからバスタイムしました。

家のお風呂は、ジェットバスでもなんでもないので
途中までお風呂にお湯を張った状態で蛇口の下のあたりに
ココナッツのバスジェルを一本分全部入れて
勢い良くお湯を出して放置すること10分
バブルバス見事な泡がいっぱい♪
子供も大喜びでした(o ̄ー ̄o) ムフフ

でもさ、、、自宅でやるとお掃除が大変です(_ _;)…パタリ

先日55でBAR55のときに抽選でペア3組に二東マッコリプレゼントって言うのがあったんですが
9日に当選おめでとうってメールが来たんです。
で、当初7月10日ごろ発送予定だったんですが
マッコリ届いちゃいました♪
でも、これ何酒?(^-^ゞ
ウィキで調べたら“韓国のドブロク”となってました。
ってことは、私の苦手な日本酒系?
しばらく私の家で保管になりそうです。



3●回目のバースデーを迎え
ネットの友人からもバースデープレゼントが届いたわけです
一個目はこれ
バースデープレゼント バースデープレゼント バースデープレゼント
手配したとは、聞いていたんですが、かおりんならいくつ当ても困らないものと
言われていました、、、、
で、何を?って思いながら開けてみたんですよ
おっきなプチプチに囲まれてこの色は、、、、
バースデープレゼント バースデープレゼント
ティファニーブルー
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
出てきたのは、ティファニーのペアグラスでした♪
バースデープレゼント
確かにがんがん割る私には、消耗品、、、、
でもさ、なんかもったいなくて使えないよ、、、
(>_<)
で、さらに翌日届きましたよ。
引越し用のダンボールみたいな大きな奴
バースデープレゼント バースデープレゼント
何この大きなの?
開けてみると、、、、
梱包用に使われていたのはクレヨンしんちゃんの雑誌
開けた時に子供がいたので
くちゃくちゃになった雑誌を開きながら読む子供が、、、、
「あのね、これ順番に並べないとお話繋がらないよ?」って感じで
出てきたのは、まず、ワイングラス!
(どんなに私割るイメージなんだろう、、、、、)
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗
1個は、クリスタルグラスのおしゃれなグラスで
バースデープレゼント バースデープレゼント
もう1個は、強化ガラスのワイングラス
更にどんなに割るイメージなんだろう、、、、、、
更に出てきたのは、ブルボンのお菓子の詰め合わせと
バースデープレゼント バースデープレゼント バースデープレゼント
うまい棒180本!!!!!
バースデープレゼント バースデープレゼント
どんなに私食いしん坊のイメージなんだ、、、
で、更に、おでん缶4個!!!!
(^¬^*)ジュルルル
好きです、、、、、、、

でもね、間違いなく、うまい棒は、うちの子供のところに
遊びに来た子供たちのおやつになります。
と、言いつつ朝方4本くらい食べてたりして、、、、(^-^ゞ



今日は、病院の日だったんですが
病院の駐車場で診察券がないのに気づき
受付に言うと新しい診察券を作りますと、、、
私ここの病院生まれたときからお世話になってますが
もう、診察券何枚あるんだろう?
診察券を新しく作ってもらい、病院の再来機に通してやっと受付ができ
検査課へ行って採血と採尿して、、、
受診する科の担当医のボックスに診察券を出すために
採血の後を押さえていた手をちょっと離して診察券を入れ
再度止血のために採血したところを押さえたら

ぽたぽたぽたって何かが床へ、、、、
( ̄□ ̄;)ギョッ
病院の待合室で固まる私、、、、、、、、
自分の腕を鷲掴みに押さえてるんですがだらだらと流れる血
周りには、いっぱい待ってる患者さんがいる中
目は、病院職員を求めキョロキョロ
おそらく顔は、呆然状態だったと思うんですが

そこへ一人の受付職員が通りかかり
「すみません。。。。こんな状態になっちゃったんです。。。。」
情けなく助けを求めたのに職員の方、「あっちのほうへ行ってください
看護師がおりますので。」と、、、
あっちってどっちだよぉぉぉぉぉぉと私の心の中の叫びが!

仕方なく診察室のほうへ行って「すみませぇぇぇぇぇん」というと出てきてくれた看護師さん
天使に見えた、、、、
採血あと
オキシドールで腕いっぱいの血を拭いてくれてガーゼも交換してくれました。
処置室を出て、待合室に戻ると床を事務のお姉さんが拭いていて
さらに申し訳なく、、、

てな感じで、ものすごく焦った病院でした。


すっかりばたばたで更新が遅れております。(*_ _)人ゴメンナサイ

だんだん茹でたソラマメにも飽きて
大量に使えるものと考えてソラマメのポタージュにしちゃいました。
たまねぎのみじん切りを炒めて、茹でたソラマメと牛乳をミキサーにかけて
コトコトしながらコンソメと塩コショウで味を調えてさらにミキサーへかけて
裏ごしして滑らかなポタージュできました♪
ソラマメのポタージュ ソラマメのポタージュ ソラマメのポタージュ
超マメって味に仕上がりましたよ(o ̄ー ̄o) ムフフ



20080606044610
だんだん飽きてきましたよ…
20080606042014
作りました…
先日こんな方がいらっしゃいました。
55チャット中
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
大笑い中
いったい何時代からいらしたんでしょう?



もうさ、、、、スナックえんどういっぱい出来て
マメご飯 マメご飯
こうしました!
マメご飯!
おいしゅうございましたm(_ _)m




6月からガソリン値上げと聞いて
スタンド
昨日、満タンにしてきたんですが、、、、、
リッター100円の時代が懐かしい、、、
(ノ_・、)シクシク