チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
キャンペーン、イベントインフォメーション
ライブで55
   新規登録の無料体験2100円分

マシェリ   
新規無料体験ポイントプレゼント




新規無料体験20分キャンペーン中


マダムとおしゃべり館
初回ポイント購入で2000円分ポイントプレゼント

新規無料体験で2000円分ポイントプレゼント

     ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 ライブチャットガールズランキング 『Livechatモンモン』チャットレディーHPランキング 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

先日のフードコートで使っていた呼び出し装置の
安コール
よく見たら(株)アンコールって書いてあったの
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
これは社名ともどもナイスだよって思っていたのに
ネットで検索したら、、、、
※㈲アンコールは㈱シンコーと合併いたしました。
、、、、、、、、、、、、
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!
なんか、すごく寂しいわ、、、、
合併しても(株)アンコールでいてほしかったのは、私だけ?



先日出先で小腹が空いて
軽くと思いショッピングセンターのフードコートで一人寂しくランチしました。
そのときに食べたのが、ミニカツカレー400円
ミニカツカレー
確かに400円安いんだよ
でもさ、、、、
ミニカツカレー
かつが、薄切り肉の重ねたカツでカレーのルーももうちょっとほしかった、、、、
どっちかと言えば、ご飯よりカレーがいっぱいが好きです。
量的には、自宅でお茶碗にカレーをかけて食べるような量でしたよ。
ってことで一口分くらいご飯残しちゃいました(^-^;


今年はこんなにいっぱい
ソラマメ採れちゃったもんね♪
なので早速ソラマメとフレッシュトマトとアスパラのパスタ
アスパラは、スーパーで細いのを買ったわりに
フレッシュトマトとソラマメのパスタ下のほうが筋っぽかったのがちょい残念
でもにんにくもひとかけ包丁でつぶして入れてみましたので
フレッシュトマトとソラマメのパスタミートソースサラダ
美味しいわ♪
ちなみに、子供はソラマメとトマトじゃいやだというので
出来合いミートソースになりました。



フレッシュもいいけどフレッツもw
数ヶ月前に子供が近所のお兄ちゃんから
DSで使えるって言うことで
ゲームボーイ用のポケモンリーフグリーンとファイアーレッドと
サファイアのソフトを貰ってきました。
これリーフグリーンとファイアーレッドは、ほとんど内容が同じって言うことで
子供がファイアーレッド 私がリーフグリーンを最初からはじめました。
で、子供は、ポケモンパール、ファイアーレッド、サファイア、スーパーマリオ
星のカービィなどなど、いっぱいあるわけです
私は、やるソフトって決まっていて脳トレかポケモンリーフグリーン
ポケモンパールは、子供が近所のお兄ちゃんに強いポケモンを貰いまくってしまったので
私は、途中まではまっていたけど途中からは、ノータッチ
てか、簡単にクリアされちゃったら面白みがないので、、、、

で、時間のあるときとか寝る前にちょこっとづつ進めていたんですが
(やりながら寝てること多々あり)
脳トレに途中はまっていたので、リーフグリーンはしばらく放置してました。
何せ、分からないことがあっても、攻略サイト最後まで公開してるところが見つからず
手探りでやってて、、、最後のポケモンリーグのところまでは行ってたんだけど
手持ちポケモンが強くなかったので負けちゃって、、、
その後は、手持ちポケモンのレベルを上げるだけって言うものすごい地道な作業で
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗

数日前に何気にやってみたらポケモンリーグで勝てて
全クリできた~♪
ポケモン:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

でねゲームをほとんどしたことなかった私、
全クリしたらもうそれきりと思ったら
続きできるのねぇ♪
ってことで第二幕始まりました。
でさ、、、子供が「お母さんいいな。僕もそっちやりたい」とか言ってますが
お前も頑張りなさいと言ってみた
で、「お母さん今度お休みのときに見せてね」って可愛いやつ♪


かれ、、、、ちょっと辛口です!
彼じゃなくカレーw
モスの海老野菜カレーですよ
お持ち帰りで買ってきました。
モス  モス モス
えっとね、、、、ご飯は、モスライスバーガーのご飯3枚分
丸いご飯が3個あったので何だこれって感じで、、、
でも、スープの色はホットな感じで
わくわくしながら一口、、、、
思っていたよりスパイシーで
夏っぽいものがいっぱい入ってる感じで
意外にも美味しかった。
でも、時間を置いちゃうと硬くなっちゃって
モス
困っちゃいました。
って、ご飯だよ!
ライスバーガーのご飯だから買ったら早く食べたほうがいいっぽいです。






もう、一週間くらい前なんですが
竹の子が9本で300円でした!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
竹の子5本茹でちゃったんで4本しか写真には写ってませんが
田舎で竹やぶとかいっぱいあるくせに
普段売ってるのは、結構高くて(-"-;)
こんなに安いのは久々でした。

竹の子
早速竹の子ご飯と竹の子の煮物作りましたよ♪
いやぁ、春ですねぇ
って、もう竹の子も終わりだな、、、、



5月18日に私、誕生日を迎えました。
何回目の?とかの突っ込みは不要です。

起きたら、まず、携帯にメールいっぱいきてました。
中には半年~1年くらい連絡とってない人とかも
覚えていてくれて送ってくれ他皆さんありがとうございました。
★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

このメールは、25時10分まで続いたんですが(^-^;

カニ台所の流し台には、父からまたカニがw


15時ごろ黒ネコさんがいらっしゃいまして荷物が届きました。
プレゼントプレゼント来たぁ
♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
大切にいたします(⌒‐⌒)

で、お風呂沸かして、夕食準備をしている時に誰かがお風呂の蓋を開けた音はしたんだけど
お風呂に子供と入ろうとして、子供がお風呂の蓋を開けると
「えーなにこれぇ」と
(〟-_・)ン?って見てみたら
バラ風呂こんなことになってました。
今家の庭は、バラがいっぱい咲いてましてそれを父が入れた模様です。

去年は、私の誕生日間違ったくせに、、、( ̄o ̄;)ボソッ  


食事も終わって、化粧とかしてたら、某氏から「パーティーチャットやらないのか?」と
私のところに来てくれる会員さんは、パーティチャットなれてない人も多いし
開いても人来なかったらさみしいじゃぁんって感じでいたんですが
55でパーティー開いたら某氏とりまのちゃん来てくれました♪
55パーチャ
♪サンキュッ (v^-^v)♪

その後マシェに移動したらLさんとまなかちゃん来てくれました。
マシェまなかちゃんと←真顔の私
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

チャトレードの株主掲示板にもたくさんコメントも頂き
皆さん本当にありがとうございました。


20日午後3時ちょっとすぎにデスクPCを見たら
OS再起動が必要ですと出ていたので再起動してみました。
再起動もすんでメールチェックやいろいろしながら化粧をしようと思ったら
ネットが繋がらない、、、、
w(☆o◎)wガーン
なんで?
IPの設定が違ってるとかのメッセージが出てるし
( ̄-  ̄ ) ンー
とりあえず、コマンドプロンプトでipconfigと押してみたら
あら?
認識してない、、、、
PC本体のLANケーブルを挿しなおしてみたけど
やっぱりだめだ、、、、
私のデスクPCに何が起こったんだぁぁぁぁぁぁぁ
で、私のPC作ったIさんは、メッセもあがってないし
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

なんだかんだ30~40分くらい格闘していたら
Iさんから連絡が入り昼過ぎからオフラインになってたけどどうしたのかと思ってって
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
さすがIさんよく見てる!!!
でね、、、、「まさかと思うけどルーター確認して」と言われ
1階まで確認しに行ったら
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
LANケーブル一本抜けてる、、、、、
誰だよ抜いたの、、、、、 “o( ̄‐ ̄*) プルプル
これのせいで、この単純なことのせいで化粧できずの私って、、、
用事あったのに(ノ_・、)シクシク


ちなみに後で父に確認したら 電話してたら書類が落ちちゃって
ルーターを落としたらしい、、、、
頼む!そんなときは、一言言って、、、、、(_ _;)…パタリ

先日トップだけアップしましたが
超久しぶりにチャララコンパしました。

今回のブログは、写真満載ですw

コンパの話しが出たときは、「精算額に満たないからみんなでコンパでもしようよ」
だったんですが、久々だし楽しみだよねぇ♪とか思ってました。
一応メンバーがメンバーなので仕込みを確認したものの
今回は、何も仕込まなくていいと言われ
準備しなくていいの?状態でいたんですが
いざコンパが始まると、、、
いきなりりまのちゃんは、ロングのヅラ
何もしないでいいって言ったのにズルイΣ('◇'*)エェッ!?
(いや、そういう問題じゃないよね。。。)
で、まなかちゃんもロングのヅラ用意してて
私も用意しとけばよかった、、、、、、

て、途中から分かったんですが、今回のコンパは、私のバースデーコンパだったようで
“みんなでかおりんになろう”ってことで、みなさん薄着&ロング
チャララコンパ チャララコンパ
こんなグラスを用意してる人も!!!
チャララコンパ チャララコンパ
で、そのうちみんなアフロを帽子状態で被ってみたり
落書き機能で豚やウサギになっている人もw
チャララコンパ チャララコンパ
これ、鼻と耳と尻尾の都合で動けないと言う、、、、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
因縁のモンブランも用意してあるし
チャララコンパ チャララコンパ チャララコンパ
で、おもむろに髪型を私が変えると
急いで真似するきららちゃんw
チャララコンパ チャララコンパ
つい面白くて玉ねぎ頭にしたり いろいろやっちゃいましたw
チャララコンパ
みんなで会員さんの真似もしてみるw
チャララコンパ
会員さんのこの目は、私にはかなりツボでした、、、、、ククク
チャララコンパ
途中50円玉を使って覗き穴映像にしてみたり
チャララコンパ チャララコンパ チャララコンパチャララコンパ
モザイクをかけてみたり みんなで足出してたり 貞子映像したり
なんだかんだ1時間の予定が朝まで

集まってくださった皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m



昨日は、ちゃららで久しぶりのコンパでした。
1時間の予定が朝まででしたが
チャララコンパ
満員御礼♪
詳細は、写真の整理ができてからになりますが
来て下さった皆様ありがとうございました。




何とか腫れも引いたのでやっと親知らず抜きました。
11時半に歯医者さんを予約して
45分ごろ診察室に呼ばれて麻酔をされました。
麻酔も効いてきて、早速ペンチを口に、、、、
顎関節症とかやってる私は、口を開けても指二本ちょっとがやっとなんですが
ペンチを入れても歯がつかめるくらいまで行かず
もうちょっと小さいペンチを口に突っ込まれ
とりあえず、歯をつかんで引っ張られる、、、、、
何気に離れたような感覚がしたんですが抜けず
「もう抜けてるんでこれから引っ張りますから」とは医者さんの女性の先生が
で、更に小さいペンチを出してきて
引っ張る 引っ張る、まだ引っ張る、、、、
ぬ、、、抜けた
抜いたあと、うがいして消毒してもらって
「じゃ終わりです。明日気になるようでしたら消毒しに来てください。」
と言われ、抜かれた歯をまじまじと見ていたら
「持ち帰りますか?」と聞かれて「はい♪」
「じゃ、きれいに洗ってケースに入れますね」と助手のお姉さんが
ワクワク ((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o)) ドキドキ
水道のところでお姉さんの「大人の人はどのケースに入れますか?」という声が聞こえてきまして
親知らずもってきてくれたのは、こんなケースに入った親知らずw
これ、間違いなく子供用のケースだな(^-^;
親知らず中を見るとでっかい親知らずが、肉ついた状態で(^-^;
痛い
家に帰る途中すでに麻酔も切れかけで痛み出し
帰宅してから痛み止めを飲んでちょびっとおさまるも
夕方には痛みが!!!!!!
腫れてるめんどくさいけど明日もちゃんと消毒しに行こう、、、、





大量に取れたのでちょっといたずらを、、、
スナックえんどうこの方に♪
差出人は、こんな人ですが、、、
差出人で、宛名も差出人もちゃんと書いて郵便局へ行ったら
普通郵便だと明日届かず
速達だと960円とか?
それなら宅急便にするだろう?
ってことで、郵便局のお姉さん(あえておばさんとは言わず)が、
ゆうパックなら明日届いて、600円だと
ってことで郵便局の窓口で堂々と差出人名は、「スナックえんどう」と書いて
出してきました♪

本日無事に届いたようで
とってもお喜びの様子で良かったです(o ̄ー ̄o) ムフフ

ソラマメ ソラマメ
で、こんなものもでき始めました


先日GWのお土産を頂きました。
稲庭うどんとじゃがりこ東北限定ずんだと萩の月
♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
母からのお土産みんな美味しいものばっかり
稲庭うどんは、地元でも入手可能だけど美味しいけど高いから買わないし
すごく久しぶりに食べたらやっぱり美味しかった(⌒‐⌒)



今日は、母の日でした。
昨日、慌てて14時ごろに知り合いのバラ園に電話入れて
確認したところ例のキャラメルアンティークが、あるというので
早速3000円分の花束を注文しました。
って、発送ぎりぎりセーフの時間でしたが(^-^;
発送と同時に写真をメールで送ってくれるのでこんな感じだよと
キャラメルアンティーク
才才-!!w(゜o゜*)w
今回も綺麗です。

さて、今日、母のところに届きました。
キャラメルアンティークはじめは、あらクリーム色だって思ったらしいんですが
箱から出したら中央はアプリコットみたいな色で驚いていました。
香りもとても良くて気に入ってくれたようです♪


で、私もお母さんなんですが、家では、、、、
出資者は、父ですが、子供と一緒ということで
クリーム色のカーネーションとズワイガニが
母の日にもらったカーネーション 母の日のズワイガニ 母の日の
こどもの日もかにで私にもかにか、、、、
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!



誰でも、今の生活を変えたいとかここから逃げたいとか考えたことがあるはずです。
こいつも思ったらしい、、、、
サワガニ5月5日こどもの日にうちの父が子供のためにと
持ってきたサワガニが、昨日一匹脱出しました。
あの、、、そのうち干からびて見つかったりとかなんでしょうか?




酔っ払いそうです



腫れてるほっぺを左といわれてるかおりんです。
|* ゜ー゜)ノこんばんは!
なんでだろう、、、、私の普段のほっぺってそこまで腫れてるんでしょうか?
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗
親知らず
くれぐれも、腫れているのは、カーテン側じゃないほうです!



6日に起きたら奥歯が痛い
先日も歯医者さんに行っていたので虫歯がないのも確認済みなのに
痛い、、、、ずきずき痛い、、、、
思考能力も痛みで低下するし、食欲も低下
いや、、、これはダイエットに良いかもなんだけど
歯が痛いから、料理するのもいや
こんなに痛いのに、祝日で歯医者さんは、お休みだし
“o( ̄‐ ̄*) プルプル

    (#ノー_ー)ノ彡┻━┻彡┳━┳彡┻━┻エイヤッ!

とりあえず、夜までは、薬に頼らずと思っていたんですが
やっぱり限界を感じて自宅にあるロキソニンをとりあえず3錠飲んで
チャットにイン
覗いた人から納得いかないコメントが、、、、、
腫れてるのって左?
、、、、、、、、
痛くて腫れてるのは右なんですが、、、、 “o( ̄‐ ̄*) プルプル

痛みに耐えつつチャットにお付き合いいただいた会員様
本当にありがとうございましたm(_ _)m

で、歯医者さんに行ってきましたよ
朝一に行って、待つこと10分くらいでかかれました。
で、やっぱり腫れているらしく消毒して抗生物質を塗っていただき
痛み止めにボルタレンと抗菌剤と、抗生物質を頂いて
歯医者
抜歯予定を14日に設定して帰ってきました。
家で飲んだロキソニンももう6時間以上前なので
薬を飲んで取り合えず、仮眠
家庭訪問が始まった子供は、とっとと帰宅してきました。
(_ _;)…パタリ
腫れ退いてくれないかな、、、
美味しくご飯食べたよぉ(ノ_・、)シクシク








地元の有名なお蕎麦屋さんへ行ってきました。
1時過ぎに行ったのですが、お店の外にはたくさん待っている人がいて
私の前には、7組ほどの待ってる人が、、、
綿毛ま、時間も時間だしすぐ空くよね?って思ってたんだけど
炎天下の中1時間くらい待たされました。
で、私は、お蕎麦よりうどん派なのでかき揚げ天ぷらうどんの大盛りと
単品で海老天を頼みました。
30分くらい待ってやっと出てきたのは、
かき揚げ天ザルうどんかき揚げ天ぷらうどん普通盛りでした、、、、、(_ _;)…パタリ
海老天は、海老2尾とナスと舞茸とかぼちゃとあした葉が乗っていましたが
うどんが足りず、完食できず “o( ̄‐ ̄*) プルプル
ちょっとがっかりです(x_x;)シュン
って、もっとショックなのは、天ぷらの写真がなぜかなかったこと、、、、




あんなにしつこくドメインまで変えて送ってきていた
携帯の迷惑メール「メルマガネット」系が、GWになってこなくなりました。
迷惑メール業者も休日ならしいと思ってみたりします。
どうせならこのままずっと休んででほしいものです。



何ですが、まずは、夕食ネタで!
地元の洋食屋さんへ行ってきました。
私が食べたのは、生ハムサラダとハンバーグ(ベーコン巻き)とマカロニグラタンでした。
生ハムのサラダ マカロニグラタン
マヨネーズもドレッシングも手作りで美味しい♪
ハンバーグ ハンバーグ ポークソテー
ハンバーグは、結構ボリュームで付け合せの野菜は、かぼちゃと、フレンチポテトとにんじんのグラッセでした
パセリは、忘れたのか?(^-^;
友達が食べたのは、ポークソテー
超厚いの!
満足満足ってかね、、、グラタンも美味しかったんですが
さすがの私もちょびっと残しました(^-^;

で、ジャズバーです。
店内が薄暗いのでフラッシュたいていないのは、ちょっとぶれ気味ですが

今回は、Sara Rector (vo)&浜田 和久(p) ガーリー・ケイ(b) テリー M(ds)
最初に浜田 和久(p)さんと ガーリー・ケイ(b)さんと テリー M(ds)さんが出てきて
ちょっと見普通のおじさんって感じだったんですよ(失礼m(_ _)m)
が、演奏が始まったら、、、、、
ライブ ライブ ライブ
普通のおじさんから変わりました。
ライブ ライブ ライブ
ライブも久々ながらJAZZは、初めてで感動しました♪
あ、飲み物は、ハイネケン3本とアイスコーヒーを頂きましたよ 

たださ、、、お店の人とっても無口な方で
追加注文もちょっと戸惑う(^-^;
ライブ
ライブが終わって、あんな大きな楽器も持ち歩くのかと感心しちゃいました。



20080504140626
お店の前にて順番待ちです。
まじ暑い…
20080503212301
サラレクターかわいい
里の母今日これが届きました♪
チャトレードで知り合ったチャットレの彼女大好きです。
こんなピンクのダンボールで
可愛いテープで里の母
開けるとこんなにいろいろ入ってました♪
子供用のポケモン自由長だったり
ボトルの入浴剤だったり
で、こんな注意書きもw里の母 里の母
いや、、美味しそうですよ?
(o ̄ー ̄o) ムフフ
里の母ってね、、、、やっぱりこの金太郎が
もったいなくて食べられません!
お気遣い頂きありがとうございましたm(_ _)m
夏には、夏のテロ行為でお返しさせていただきますよ♪