チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
キャンペーン、イベントインフォメーション
ライブで55
   新規登録の無料体験2100円分

マシェリ   
新規無料体験ポイントプレゼント




新規無料体験20分キャンペーン中


マダムとおしゃべり館
初回ポイント購入で2000円分ポイントプレゼント

新規無料体験で2000円分ポイントプレゼント

     ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 ライブチャットガールズランキング 『Livechatモンモン』チャットレディーHPランキング 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

餃子昨日は、餃子でした。
あの中国産餃子のニュースを見ながら、、、、、
あまりにタイムリーで焦りました。



お酒も好きですが甘いものも大好きなかおりんです。今日冷蔵庫をあけたら
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
私のチョコレートが、、、、
アソートであんなにいっぱいあったのが残り3個って、、、、
“o( ̄‐ ̄*) プルプル
ちょっとずつ食べたかったから冷蔵庫にわざわざ入れたのに、、、
あんまりだぁぁぁぁぁ (ノ-_-)ノ ~┻━┻ 
過去、父にネットでも変えないたかはたファームの洋ナシゼリーも全部食べられてます、、
チョコレートの箱の中に「ゆっくり食べたくて冷蔵庫に保管してますが、自分で殆ど食べてません。勝手に食べないでください」と紙入れてみた

てか、冷凍庫にネットで人気のチーズケーキ保存してあるけど
こんなに何回もやられると、、、、
父にはあげん、、、、
ぜーったいにやらん、、、、
詫び入れるまでやらんぞぉと思うのでありました。
(#ノー_ー)ノ彡┻━┻彡┳━┳彡┻━┻エイ



大好きな可愛い下着でも見て落ち着こう、、、
88888チャトレードで88888CK出ました♪
♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
やっぱり日本人は、ぞろ目が好きなんです
(o ̄ー ̄o) ムフフ




















週末、子供と父が、登山に行ってました。
って事ですっごいよく寝ました。
いつもなら週末は、朝寝て、9時くらいに一回起きて
洗濯機を回してもう一回寝てお昼前に起きてお昼を作る感じなんですが
誰もいないと自分がお腹空かなければ作る必要もないし楽ちん
って、起きてからお風呂にゆっくり入ってストーブをつけてある部屋に戻ったら
、、、、、、寒い、、、、
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
ストーブの灯油切れた、、、、(_ _;)…パタリ
風呂上りなのにお腹も空いてきたので灯油と食料調達に出かけたのでありました。
せっかく長風呂で温まったのにぃ(ノ_・、)シクシク




昨日は、チャットに筋肉マンが来ました。
(o ̄ー ̄o) ムフフ
筋肉マンきゃぷったんだけどいまいちでした(_ _;)…パタリ

で、肉といえば、、、、
今日は、しいたけの肉詰めとチーズメンチでした。
しいたけ肉詰めフライって、家にあったものだけで作ったんで(^-^ゞ
火傷も大体治ってきたのでなんとか食べられるようになって来ました。
♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



今日、病院の定期検査に行って来たんですが
病院に着いたら雪がちらほら降ってきました。
初雪初雪
終わったらとっとと帰らねばと思いつつ病院の受付を済ませて
検査の受付をして採血の番号の紙と採尿の紙コップを受け取り
すぐに採血で呼ばれたので、先に採血をしてから検査トイレに行って
採尿してから手に紙コップを持ってトイレの個室から出ようとしたときに
( ̄□ ̄;)!!
左の採血した腕から滴り落ちる血!
右手には、採尿済みの紙コップ、、、、
身動きが取れない、、、、、
ぽたぽたと床に落ちる血、、、、
いや、止血しなきゃって思い急いで紙コップを床に置いて
トイレットペーパーを手にして抑えるが
あっという間に真っ赤
.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!
個室の外には、他の人が待っている気配もあるけどそれどころじゃないので
とりあえず、ティッシュで腕を押さえて止血
ある程度おさまってきたかなってところで個室を出て採血した検査技師のところへ
「すみません、、、こんなになっちゃったんですけどぉ」って腕を出し
血を拭いてもらいガーゼを交換してもらいやっと何とか収まった感じ
今までに血が止まらなかったことは、何度かあるけど
床に落ちるほどってのは、初めてでした、、、、

昨日のお酒の量もたいしたことなかったはずなんだけどなぁ、、、

採血因みに、検査結果は、いつも通りで異常なし
善玉コレステロールは、多め
でね、、、、
診察の順番来て検査の結果を聞いて次回から担当医が“また”変わると話を聞いて
診察は何もしてないってどうよ?
聴診器も当てなければ血圧も測らないって初めてですよ?
せっかく行ったんだからちゃんとやってよねぇ






予報通り降って来ました。
早めに帰ろう…
久々の二日酔いです。
火傷が痛いので冷たい飲み物がすすむからと
思い切り飲みすぎました。
焼酎が1リットルくらいなくなってました。
まだ胃がむかむかする、、、、、

さ、迎え酒してすっきりしようっと



口内先日の火傷で見事に口の中が、腫れております、、、、
食事が、まずいですがお腹は空きます。
思わず、鏡を使っても口の中の上のところで見えないので
携帯のカメラを接写にして写真を撮ってみました。
う、、、、見事な腫れ具合です。







年末にFOMAのデータカードを買った私ですが
PC設定してネット使ってみました。
自分のブログ表示してチャトレードも表示して、、、
ピッチより明らかに遅い、、、、
しかも、たまに開けないし、、、、
メッセは、つながりません
これって、何のための回線なの?
こんなに遅かったらメール送信だって何かデータつけたら時間かかるし
どんな使い方をすればまともに使えるのかを問いたいです、、、、



アップが、思い切り遅くなってしまいましたが、6日にらいぶろぐでコンパしました。
メンバーは、りまのたん、きららたん、まなかたんの4人
新年会&まなかちゃんのバースデーって事でナースでした。(え?w)
新年会&まなかちゃんバースデーコンパ
りまのたんは、着物で萌えぇぇぇぇ
新年会&まなかちゃんバースデーコンパ新年会&まなかちゃんバースデーコンパ
で、ナースキャップが、どうしても見当たらなくて仕方なく、、、
白衣の天使って事で天使の輪をつけてました( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗

で、乾杯から怪しい口の人いますがw

新年会&まなかちゃんバースデーコンパ
天使の輪が、どうしても映らないので途中カメラを横にしてみました。
ヾ(・ω・;) ォィォィ...チミネ...
会員さんも変装してくれるからモザイクいらずです。

新年会&まなかちゃんバースデーコンパ新年会&まなかちゃんバースデーコンパ新年会&まなかちゃんバースデーコンパ新年会&まなかちゃんバースデーコンパ新年会&まなかちゃんバースデーコンパ新年会&まなかちゃんバースデーコンパ新年会&まなかちゃんバースデーコンパ新年会&まなかちゃんバースデーコンパ
そしてみんな、被り物とか大好きなため、、、、
おかしな映像になってますが、、、、
まなかちゃんは、本物ナースみたい(o ̄ー ̄o) ムフフ

できららたんは、こんなでかいワインを飲んでいたらしい
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

で、まなかちゃんの誕生日当日は、、、
みんなでパーティーに乱入して来ました。
まなかちゃんバースデー
最初は、なぜか女ばかり(o ̄ー ̄o) ムフフ
覗いた人は、驚いたんだろうなぁ(^-^ゞ
とりあえず、写真をポンポンッとアップしますので、、、
まなかちゃんバースデーまなかちゃんバースデーまなかちゃんバースデーまなかちゃんバースデーまなかちゃんバースデー

しばらくしたら、会員さんも駆けつけてくれて素敵な演出もありました。
(*μ_μ) イヤン♪


携帯説明書去年の年末に携帯を買い換えて
年末年始の間にちょっと説明書を見ようと思っていたら
携帯の説明書が入っていませんでした。
で、ドコモショップの近くに行く用事もなかったので
説明書は、PCで見ていたんですが
いちいち携帯の説明書を見るためにPCに張り付いているのも嫌なので
やっとドコモショップに行ってきました。
これで、お休み前の一時に説明書が見られます(^-^;




新しい携帯を買って数週間
何をどうしても写真が綺麗に撮れません
なんでよ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻ 
って思ったら、新しい携帯はCMOSでした。
今までの携帯のカメラは、CCDでした。
ピクチャーライトもついてました。
どんなに頑張って撮っても妙に赤い画像しか撮れません。
携帯の値段異常に上がってるのに何でこんなにカメラにケチってるのさ?
ワンセグいらないからカメラ機能向上させろぉぉぉぉ
私は、携帯は、カメラ重視です、、、、、
デジカメなんて毎日持ち歩きません。

高性能カメラがあれば満足です、、、、
って事で、これ買おう、、、

ちなみに携帯カメラに失敗を感じた方は この方もらしい、、、、

さらにこんな記事も




[新しい物がいいとは、、、、【追記あり】]の続きを読む
ないっぽい、、、、
今日またシチューで火傷しました、、、、
口の中の上にびろーんって皮が、、、
よく冷えたワイン飲んでもしみます、、、、(_ _;)…パタリ
気になって皮をはがしたら2cm角位の皮剥けました(ノ_・、)シクシク
しかも、二回も、、、ぁうっ




みなさん熱いものは、冷ましてから食べて、、、、
先日、チャット中に富士スピードウェイの話になって
富士スピードウェイのHPの年間スケジュールを見ていたら
スーパーママチャリグランプリと言うものがありました。
(〟-_・)ン?
って思って、そこのページをクリックして確認したら
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
ママチャリでレース用のコースを7時間耐久?
そのページを見れば見るほど突っ込みどころ満載なんですが、、、
で、こんな変わったレースにどのくらいの人が出るんだろう?
とか、思っていろいろ検索をしてみたら、Youtubeとかにも既にアップされてて
すっごい人いっぱい!!

いつも自転車に乗っているみなさん来年は、出てみては?(o ̄ー ̄o) ムフフ




今日、古い携帯のカメラを使っていたら
何かがぽろっと膝の上に落ちました。
(〟-_・)ン?
見ると、、、、
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
ストラップのハート型のガラスが落ちてました。
ってね、、、かなりがっちりの爪でとめてあるから取れるはずないんだけどなぁ
って思ってよく見たら、ガラスが割れてる、、、、
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!
壊れた携帯ストラップ壊れた携帯ストラップ修復不能だ
小樽で買って愛用してたのに、、、(ノ_・、)シクシク


先日、買い物に行ったときにあまりにもパプリカが安く売っていたので
8こも買っちゃいました。
で、それを今日、、、、
丸ごとパプリカの肉詰めにしちゃいました。
パプリカの肉詰め  パプリカの肉詰め
中にとろけるチーズも入れたんですが、ぎゅーっと詰めていたら
一個ぱっくり割れちゃいました(^-^ゞ
パプリカの肉詰め  パプリカの肉詰め
因みに子供は、ピーマンの肉詰めは、好きですが
パプリカの肉詰めは、嫌がりました、、、、、
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗



髪が真っ赤と指摘されて数ヶ月
やっとまともな色にしました( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗
ついでにクルクルになりました。イメチェン

クルクルになったら、写真の加工がしにくいと苦情来ましたが、、、



去年の年末に子供と私の知り合いの床屋さんへ行ったときに
地元のある駄菓子屋さんでDSのポケモンのマスターボールを
100円で100個くらいに増やしてくれるところがあると聞きました。
マスターボールは、どんなポケモンでも捕まえられる物凄いボールらしく
子供は、とっても欲しがっていました。
で、今日子供とその駄菓子屋さんに行ってきたんですが
駄菓子屋さんの駐車場は、子供の親が車の中でいっぱい待っていて
店内は、子供の山!
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
遊戯王のカードとかいっぱい店内には並んでたりしたんだけど
子供が、お店のお兄さんに「すみません、DSのポケモンのマスターボールが欲しいんです」というと
DSをお兄さんが預かってソフトの裏の品番を確認して、、、、
「裏の品番に三種類あってこの番号のは、新しいから出来ないんだよ」と
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!
どうしても欲しい子は、中古とかで探して買って来て増やしているそうです、、、
そこまでするものなんだろうか?
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗
なんにしても、家の子のマスターボール100個の夢は、打ち砕かれたのでありました。



今年は、お節も作らなかったのもあっていまいち食生活は、お正月っぽくなかったんですが
3日の夕方焼肉を食べて、4日は、お気に入りの地元洋食屋さんでランチしてきました。ロールキャベツ
ドリア エビグラタン コンビネーションサラダ
私の注文したのは、ロールキャベツです。
で、子供は、ミニドリアで、Kさんは、エビグラタンでした。
食後に子供には、メニューにはないカスタードプリンが!
すごく滑らかで美味しかったです。
(*´д`*)ハァハァハァ

で、食後にゲーセンに行って来たんですがメダル落としにはまりました。
前に行ったときもこの同じ機種にはまったんですが、
とにかく全くメダルが減りません。
ファンタジックフィーバーファンタジックフィーバーファンタジックフィーバーファンタジックフィーバー
ダブルリーチ、トリプルリーチもいっぱいあるし
ジャックポットチャンスも獲得しちゃったし(^-^;
そろそろ終わりにしようかと思ってもボールが2個既に落ちていて
もうちょっとで3個目も落ちそう、、、、
もうちょっとやっちゃおうかなぁって感じで
終わらせられないゲームでありました。
なんだかんだ時間を忘れて店員さんに18歳未満は、子供同伴は困ると言われてしまいました。
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗



睡眠時間を削って美顔してきました♪
肌は、先月の物凄い状態から回復できてました。
♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
でね、先日のスクラッチの当たり分を換金して新しい携帯のストラップが欲しくて
お買い得コーナー
物色していたら、ジュエリーツツミで、可愛いのみつけました。
どの色にしようか悩みましたがニューストラップニューストラップ
これにしました♪



つい数日前のことです。
マウスの動きがおかしいと言うか
キーボードが時々打てないというか、、、、
( ̄-  ̄ ) ンー
USBハブの断線か、それともマウスが壊れたか?
はたまた、キーボード落としまくって壊れたか?
って事でとりあえずマウスを買って来ました。
新しいマウスだって、マウスもキーボードもちゃんと動かないと今のPCって何も出来ないし、、、
今回はBUFFALO BOMC1-SDBを買ってみました。
断線しにくい線を使っているらしいので、使い方の荒い私でも安心?
で、これでちゃんと動かなかったらUSBハブ新調しかないんだけど、、、
恐る恐る取り付けてみました。


才才-!!w(゜o゜*)w
ちゃんと使えるようになりました♪
でも、前に使っていた、めちゃくちゃ光まくりのマウス、夜綺麗で好きだったのになぁ、、、


レースも無事終わり、T部長は、1位 私は3位を頂いて
速いグループのレースを見ていました。
速いグループは、前年のチャンプとかもいるらしく
その他にも速い人が数人、参考のためにもしっかり見ておかなきゃって思ってカメラを持ってしっかり見てました。
やっぱり、速い人たちは、かなりコース取りが違う、、、、
お年玉争奪戦
コーナーもこれでもかってくらいインを通ります。
コーナー前の減速もそんなに気にならない程度でとにかく無駄がない感じ
〆(._.)メモメモ
感動しながらも、10周で皆さんがピットに戻ってきたのでトランプのテーブルの正面で
カメラを構えて見てました。
1位、2位の人は、、、、、やっぱりトランプが立たないようで
後からピットに戻った人が、どんどんコースに戻る中
最後までトランプと格闘しておりました。
お年玉争奪戦最終的には、社長が、「もう両方(二個だから)一緒に立たなくていいから二個出来ればいいよ」って感じになりコースに戻っていかれました。

結局速い人も5位とかだったようで、、、、
ってあそこまでコースに戻るのが遅くなったら無理よね(^-^;

いやいや、今年のレースも楽しかったです(o ̄ー ̄o) ムフフ

で、毎回のことですがレースも終わってから、みんなで焼肉に行ってきました。
焼き肉 焼き肉 焼き肉
        焼き肉 焼き肉
おそらくレースで使った体力以上に食べてきたと思われます。
(/ー\*) イヤン♪

帰りは、既に首と言うか肩も痛いし疲れているし
満腹にもなっため恐ろしいほどの睡魔に襲われて
高速を降りる直前のサービスエリアで30分仮眠取っちゃいました(^-^ゞ



さて、子供の宿題を見るのに追われて毎日とっても忙しかったかおりんですが
3日に某県内のカート場でお年玉争奪戦に出てきました。
今年最初の運試し的なレースだったんですが、やる気は充分だったんですが
朝から、ちゃんと起きられず、、(-_\)ゴシゴシ
やっと起きて、洗濯機を回しまくって10時半に家を出ました。
途中、マックのドライブスルーでお昼を購入して、運転しながらお昼
お昼には、カート場に着かないといけないのでかなり焦っておりました。
高速を降りたところでなぜか逆方向に行ってしまい初迷子もやってまいりました、、、
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗
お年玉争奪戦
さて、12時30分頃にカート場に到着して、もう、T部長は、姪と一緒に到着していて
姪のFちゃんにお年玉をささやかながらあげて
T部長のビデオにインタビューされる
T部長「レースの意気込みを教えてください」
私「鼻息だけは、荒いですw」
カート場の社長さんや、他のカート場のスタッフKさんとかも来ていたので
いろいろご挨拶をしているうちにだんだん人も集まってきて
レースの受付も済ませて、ミーティングが、13時半からと言うことだったので
早めに着替えも済ませました。
T部長の奥様も4ヶ月になる子供を連れて来て、、、可愛かったわぁ

13時半になりミーティング開始
今回の出場者は、12人でタイムトライアルの結果で速い方と遅い方で2ブロックに分けると言うことでした。
去年は、もっと参加者がいたと思うんだけどなぁ、、、(^-^;
ってことで、レースの簡単な説明を聞いてトータル20周のレースで
10週目でグリーンフラッグが出るのでピットに戻りゲームをやって
出来たらコースに戻って残りの10周を走ると言うレースでした。

去年は、このゲームが紙飛行機だったんですが、
今回のレースのゲームは、、、、
屋外に設置したテーブルの上でトランプを/\こういう形に立てるってやつで
1位2位の人は、グローブをつけて二個3位から6位の人は、グローブなしで一個作る

お年玉争奪戦あの、、、外は、風が時々吹きますが?
スタッフ「あまり強くないので大丈夫でしょう。もし風が強くなったら去年と同じ紙飛行機にします」
私の願いは、強風が吹き荒れて紙飛行機になること、、、、、 “o( ̄‐ ̄*) プルプル
そんな思いを胸にタイムトライアル開始でした。

タイムトライアル直前には、本日の撮影担当のOさんも来ました。お年玉争奪戦

いつもキャミの上にレーシングスーツの私ですが( ̄-  ̄ ) ンー
なんか寒いかも?ま、走ると暑くなるかなぁ?
で、今回は、ペダル延長キッド使わないで乗りました。
タイムトライアルは、10周で、マシンは当然まだ温まっていません。
問題の5コーナーで間違いなくスピンするな(^-^ゞ
一周目は、あまり力を入れずに行ったつもり
二周目は、ブレーキが遅くて思い切り5コーナーでスピン
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗
お年玉争奪戦7周目に軽くスピンしてあっという間に10周終了
トライアルの結果は、ベストラップが36.929ってことで
遅いほうのグループです。
T部長も同じグループでした。

私の強風への願いも叶わないままレースは、開始となりました。
スタートして、とにかくスピンはしないようにすれば運がよければ少しは順位も上がるはず?
って感じで飛ばせるところは、アクセルを思い切って踏んでいました
が、やっぱりスピンしちゃいました(^-^ゞ
で、9週目にグリーンフラッグが振られ10周したところでピットに戻って
問題のトランプ、、、、、急いでグローブを外して、、、
10周走っていると手もプルプルした状態で全く思ったようにトランプは立たないし
イラッ!!!
お年玉争奪戦トランプをちょっと曲げてみて何とか立って急いでカートに乗ってコースに戻って
力が入りすぎて予想もしないところでスピンしちゃいました。
一旦カートから降りてカートの向きを変えているところを
T部長が、親指を立てながらニコニコと通過
くっしょおおおおおおおおおおお
この時点でT部長は、既に一位だったので余裕だったっぽい “o( ̄‐ ̄*) プルプル
現時点で私は、4位だったのであと一人抜かせば入賞なんだけど
狭いコースです、、、、、
お年玉争奪戦直線で差をちょびっと縮めても苦手な5コーナーでちょびっと引き離され
また直線で差を縮めてコーナーで引き離されの繰り返し
そうこしているうちに残り一周となり4位のままゴールでした(_ _;)…パタリ
あと一人だったのに、、、、、(x_x;)シュン
と、思っていると、一人の男性が、「お前俺のに乗っていっただろう」と言う声が
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
あら?もしや失格とかアリ?でも何位の人だか分からないわぁ
と思っていたら、、、、、なんと、2位だった人っぽい?
ってことで、2位の人が失格となり、繰上げ入賞しちゃいました!
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
お年玉争奪戦  お年玉争奪戦
2年連続3位、、、、棚ぼたで、、、、、
今年も強運です!
後から、カート場の社長さんに「運も実力のうちだから」と言われましたが
どちらかと言うと、実力は、全くないけど、悪運は強いと、、、、( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗

ってことで、新春恒例お年玉争奪戦は、終わったのでした。
3位の賞金は3000円でしたよ♪








子供の冬休みも残り一日になりました。
年末年始で掃除とかいろいろ手伝ってもらったり
年始のご挨拶回りあったりと何かと忙しい時期ですが
漢字ドリル一冊近く、音読、縄跳び、計算カード、日記2枚
生活表、歯磨きカード、その他苦手なものって、、、、
かなり宿題多いです。
ゆとり教育のせいで家にいるときにゆとりがないってどうよ?
しかも低学年のため親が、一緒にやるとか音読を聞くとか常に発生してるので
親の私が、 (ノ-_-)ノ ~┻━┻ ってなります。
明日までにちゃんと終わるんでしょうか?
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗



久し振りにお勧めガールに載せていただきました♪
今日、お年玉を頂きました。
スクラッチでーす。
お年玉削ってみたらお年玉賞と5等のこまが、出ました♪
♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

でね、帰宅したら、こんな年賀状が届いてました。
年賀状  年賀状ねずみ年、、なんだけど?
平成8年ってかいてある!!!






(o ̄ー ̄o) ムフフ昨日の結果は、繰上げ入賞で3位でした♪
二年連続3位今年もいい事あるかも?
って、久々のカートで右肩?首なのかな?
物凄く痛いです(ノ_・、)シクシク
更に、時間たったら肋骨も痛い( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗
















年末に今年は、年賀状サボると言いましたが、
年賀状を送ってくださった皆さん
グリーティングカードを送ってくださった皆さん
ありがとうございますm(_ _)m
中にはメアドが、分からず、メールが送れないという方もいたりして、、、、

・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
とりあえず、今年もお雑煮載せておきます♪お雑煮2008お雑煮2008
なお、明日は、お年玉レースに行ってきます!
今年の運命がこれで決まるかも?(ぉいw)



明けましておめでとう去年は、皆さんと楽しい一年が過ごせてとても幸せでした♪
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

               あけましておめでとう
新年早々こんなあふぉですが(^-^ゞ


某氏に頂きましたこれを福笑いの代わりにどうぞ