チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
キャンペーン、イベントインフォメーション
ライブで55
   新規登録の無料体験2100円分

マシェリ   
新規無料体験ポイントプレゼント




新規無料体験20分キャンペーン中


マダムとおしゃべり館
初回ポイント購入で2000円分ポイントプレゼント

新規無料体験で2000円分ポイントプレゼント

     ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 ライブチャットガールズランキング 『Livechatモンモン』チャットレディーHPランキング 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

先日スイミングに子供を送って行って見学していたんですが
外にいるお母さん方の会話が聞こえてきました。
母A「やっぱり早く育てるにはがくしゅうそうちを持たせていかないとね」
母B「そうだよねぇ。ところで美しさをアップさせるにはみんなどうしてるの?」
母A「ポフィンをうまく作って~」
 (〟-_・)ン?
よく見ると下のほうで座り込んでDSをしてる子供たち
うはぁみんなポケモンしてるけど、結局は、親がいろいろしてるんだ、、、
家もそうです。
あちこちのトレーナーと勝負して賞金を貰ってくるのに
進化いつの間にかものすごく減っていたり
子供は、いつの間にかいろいろやらかすんです、、、
子供は、ポケモン図鑑を見て「お母さんチェリンボ捕まえといて」と学校に行くし、、、
あの、、、チェリンボ一回も遭遇してないんですが、、、、、
しかも、手持ちポケモンが、みんなかなり強くなってきて
可愛らしいやつは一撃で倒しちゃうので困ったもんだ、、、、
経験値は、どんどん増えるけどぎんがだんアジトの鍵が、なぜかありません。
倉庫前で下っ端と戦った記憶はあるんだけど鍵どうしたかな?
途中で子供と変わったりしちゃうから分かんなくなっちゃうのよね(^-^;
で、子供が終わった後使うとスタート地点まで戻っていたり?
保存されてるからリセットはされないんだけど、、、
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!って感じです。
これ買ったほうがいい?


鍵はどこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお?



よくカニを買っているサイトがあるんですが、
先日お知らせメールが来ていました。
10月から値上げしますって
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
って、そうだよね、、、超ビックサイズのタラバ4キロ8888円
激安だもんね、、、、、
10月からは、9999円になるそうです。
ってことで、一昨日カニ注文しました。
数日後には、届くはずなので冷凍庫整理しようなどと思っていたら
今日の午後届いちゃいました( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗


かに  カニ
5肩入っていて身もぎっしり
幸せ♪


出張でドイツに行っていたVさんからお土産が届きました。
ソーセージも持ち込んだとのことでどうやって?とか
いろいろ気になるところだったのですが、、、、
お土産 お土産
お土産  お土産
届いたお土産はこれです。
ビールとソーセージの缶詰とウォッカです。
スーパーとかで売っているソーセージは、日本への持込が禁止されているようですが
缶詰は、OKのようです。
で、ビール。
これは、あまり冷やさずにグラスにちゃんと注いで飲んだほうが美味しいということです。
とりあえず、ビールは、冷蔵庫に入れましたが、
飲むときは、早めに冷蔵庫から出しておこうと思います。

で、これを見て楽天で検索もしてみました。
   たかが缶詰なのに結構なお値段です、、、、(^-^;


で、こっちの白いソーセージがまた更に美味しかったらしいのですが
ドイツでは、ソースをかけて食べていたようなんですが、ソースは売っていなくてやめたそうです


 


 

久々ストレートで並びました♪
ストレートでも5人までだと足りないんですが、、、、
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗
ちゃららリニューアルでメールボックスプロフも充実
パーティーもコンパもパワーアップして
2ショットの画像も綺麗になってます♪


だけきみをおすそ分けで頂ました。
ラップで包んでレンジでチンしたら
だけきみ(〟-_・)ン?


ラップの中がなんか変?
急いでラップをあけてみると、、、
既につぶが、取れている、、、、
だけきみ  だけきみ
浮き上がって外れそうなのもいっぱい
どういうこと?


でも、とっても甘くて美味しかったです。




リニューアルイベント実施!ALL4ポイント!

日時:2007年9月26日(水)18時~30日(日)24時まで

内容:
300ポイント以上お持ちの会員様は、
「2shot、パーティー、コンパ」の最初の10分間は4ポイント/分でご利用いただけます!

※300ポイント以上お持ちの会員様が対象となります。
※2shot、パーティーの場合は女の子ひとりに対して最初のログインが10分×4ポイントとなります。何人にINしても最初の10分間適用されます。
※Compaの場合は開催Compaルームごとに最初のログインが10分×4ポイントとなります。何部屋にINしても最初の10分間適用されます。

※何らかの都合により途中退室された場合は次からのINは通常料金となります。
※デビュー・新人の子の割引は今回のイベント時には適用外となります。

運動会も無事に終わり3連休も終わって
ちゃんと朝起きて朝食を作って
子供の忘れ物のないようにちゃんとチェックして送り出しました。
さらに、ごみの日でちゃんとごみも出しひと段落と思いきや、、、
「おかぁさぁん」って子供が戻ってきました。
「どうしたの?」って玄関に行くと
隣の奥様も来ていました。
「運動会が土曜日だったので今日も休みなんですよ」って、、、、、
そんなのプリントに書いてなかったよ?
てかね、運動会関係のプリントだけでもものすごい大量で
何であんなに分散して手渡すのか?
さらに、当日の持ち物で最初は、「ランドセル、水筒、タオル」って書いてあったんです。
で、運動会なのにランドセルなんだぁって思いながら当日子供にランドセルで出させたら
すぐ戻ってきて「手提げバッグで行くんだって~」
(〟-_・)ン?

運動会終わってから子供に変更連絡の手紙を貰いました、、、、、、 “o( ̄‐ ̄*) プルプル


最初から今日休みって知ってたらもっとゆっくり寝てたのにぃぃぃぃぃぃ
(#ノー_ー)ノ彡┻━┻彡┳━┳彡┻━┻エイヤッ!

えー、先日子供の運動会だったんですが
5時半起床で2度寝して5時50分本当に起床
簡単に身支度整えて6時に学校で場所取り完了して
帰宅してから15分ぐだぐだして朝食とお弁当を作り始める、
季節の変わり目というのは、ものすごく眠いものですね、、、、
早く寝たにもかかわらずものすごく眠かったです。(-_\)ゴシゴシ
前日に煮込みハンバーグとアスパラベーコン等の下ごしらえは済んでいたので
ぱぱっとお弁当を作り運動会会場の学校に“あるいて”行きました。
場所取りしたところは、日陰でなんとなくいい感じでしたが
トラック近くで砂埃が、、、、、
とりあえず目の前に障害物なくいい感じ♪
で、開会式直前に隣に場所取りしていた人が来ました。
「あ、お隣だったんですね」と男性が、、、、
誰よ?って思っていたら
「あ、○○です」って
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
もっと痩せていたはず、、、、、、
友達の旦那でした( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗


聖火開会式が始まり、やっぱり子供がどこにいるかなかなか見つからず、、、、
髪黄色く染めておけばよかったと思ってみたり、


徒競走は、数日前に出走順が発表になっていたのでゴール真正面から撮影できました。
徒競走
イエーイo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ
2位だったんですが、ゴール直後息子は、ブイサインを真上に上げたまま歩いていました。
(どうせなら1位でやってくれ、、、、)
徒競走が終わったころ暑さに負けて何か冷たいものを求め
校庭に来ているテキヤを見たらかき氷が300円、、、、
しかもかなりしょぼい、、、、
ので隣のスーパーまで飲み物とアイスを買いだしに行ってきました。
で、隣にいる友達夫婦にもおすそ分けして
全体競技の八木節に私も参加してお昼タイム
既にそのころ日陰は移動していました、、、、、、、、
運動会のお弁当
お弁当は、こんな感じだったんですが
暑くて食欲が、、、、、
そこで隣の友達夫婦と
「来年は流しそうめんとかしたいよね」と私
「じゃ、屋上からやろうか?」と友達の旦那
「それ、乾麺で流しても茹るよ!」と私
「そうめん流したらニュー麺だね」と友達


しかしこう暑いとせっかくお弁当作っても食欲ないんだもん、、、、
つくり甲斐がないです!
友達の旦那が、トイレに行くついでにあちこちを見てきて
「あそこの体育用具庫の横は、ずっと日陰だよ、、、、来年は、あそこをキープしたいね」と、、
(;¬_¬);¬_¬)¬_¬)_¬)¬)じ~~~っ
偵察に行ったらブルーシートの上に長座布団を敷いて昼寝しているどっかの旦那、、、
いいかも、、、、って、長座布団も買わねば、、、、、〆(._.)メモメモ
「じゃさ、来年は、運動会数日前から場所取りとお弁当の打ち合わせでもしようか?」と言ってしまいました。
(^-^ゞ
午後の部が、始まり
子供が、数日前に「男らしくないからやだ」といっていたダンスも見て
なかなか可愛かったわ(o ̄ー ̄o) ムフフ
で、全体競技の大玉送りは、ガードで父兄参加で
子供に大接近でカメラ構えつつ自分のところに来た
私の身長より大きなゴムボールを一番後ろまで送る勢いのアタックを決めた私、、、、
子供の緑チームは優勝しました。
♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


そして、来年は、あの体育用具庫横を確保してさっぱり弁当を決め込みたいと
思ったのでありました。


帰宅して、、、、
肩の日焼け
肩とか日焼けしてた、、、(ノ_・、)シクシク
あついよー


親指火傷です。
昨日、入院しているAさんのところにお見舞いに行き
Aさんの友達の店長しているお店やまじんでジンギスカンを食べてきました。
病院を出て少ししたころに友人Kさんが、お見舞いに来たとメールがあり
Aさんは、もう外出で出てきちゃってるのでKさんはお店に直行してもらうことになりました。


お店に車で着くと店長のSさんがニコ



ニコと待ち構えていました。
Sさんと会うのも1年ちょっとぶりでお元気そうで何よりです♪
今回なんでも食べ放題飲み放題コースだったんですが、
帰りの運転を考えて飲んだのはジュース
やまじん  やまじん
く、、、ビール飲みたかった、、、(^¬^*)ジュルルル
お肉も野菜もいっぱい食べました。
いっぱい食べて途中でコンロ付近に空いているお皿があったのでどかそうとしたら
思い切り熱いところ持っちゃいました、、、、
熱くても手を放したら割れてしまうと思い放せなかった、、、
親指火傷しました。(_ _;)…パタリ
すごいいっぱい食べて、最後は、子供のリクエストでラーメンの麺を頼み
やまじん やまじん鍋でぐつぐつ
これも美味しかったです♪


あざ
ちなみに、太もものあざは、今こんな感じです(ノ_・、)シクシク


昨日出掛けたときに田んぼになにやら物体が
田んぼ
信号待ちでよーくみたら
.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!


田んぼの中に黒くあるのは、マネキンの首!
しかも、髪の毛までついてる、、、、


こんな悪趣味な案山子始めてみました、、、、
てか、そんなにマネキンの首どこで手に入れたんでしょう?


20070922104641
運動会です。
雲一つない晴天です。

てか、炎天下だぁぁぁぁ

というか、、、、
落ちたんです!
昨日の午前中、出かける用事があって10時に予約していたにもかかわらず
ちょびっとうとうとしたら起きたら10時でした。
あわてた私は、急いで携帯とバッグを持って家を出ようとしたんです。
自分の部屋を出て、階段に
階段を数段下りたところで、膝の力がふっと抜けて
.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!


 


朝から目の前に星がチカチカ
いだあああああああああああああ
背中とお尻と太ももと足首をぶつけたらしく足首と太ももはスカートだったのですぐ見たら
大きくすりむけてました。
その他手首と小指の付け根が痛かったので見たら、ここもすりむけてる、、、、
(ノ_・、)シクシク
洗面所へ行って背中も確認
うはっ、、、、、見事にすりむけて赤くなってるし
これはあとで痣だな、、、、
お尻は、さすがに見る気もせず、予約もあったので急いで家を出ました。

用事済ませて、午後に帰宅してもう一度部屋の鏡台で確認
はぁぁぁぁぁぁぁぁ、、、、、、


あおたん  擦り傷
今までに何度も落ちたことあるけどこんなに上から落ちたのは、初めてです。
週末に子供の運動会もあるのになんてこった、、、
(≠。≠*)。。。トホトホホ。。


友人Vさんが、出張のためドイツに行っているんですが
ブログにビールがうまい、ソーセージもうまい、前回のイギリス出張に比べると
ものすごく食事とか美味しいらしく自慢するんです。
そんなの見たり聞いたりしたら食べたくなるじゃん!
ソーセージ(*'¬')ジュルルル

「お土産は、ビールとソーセージにして」と、言っていたんですが
残念ながら、ソーセージは日本に持ち込めないようで、、、、
 “o( ̄‐ ̄*) プルプル
がっかりしていたらVさんが、「股間に挟んで持ってこようか?」だって。。。
「で?何本挟んで来るの?」って思わず聞いてみたわ
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!


あぁ、でも、本当に残念です、、、、


知り合いが、ある健康グッズが、欲しいと言ってきました。
購入できるサイトも教えてくれて970円とお値段も手ごろ
なんだけどさ、、、、、30日返金保障とかマニュアルって言うか教材(そのうちマニュアルはゆくゆくは、有料らしい)が
おまけでつくとか、、、、
商品名で検索するとすごい褒めまくりのサイトしかヒットしない
なんか逆に気持ち悪いんだよね、、、、、
いいことばかりじゃなく悪い情報も欲しいと思うかおりんでした。

今日昼間暑さでダウンしつつ携帯鳴ったけど放置してました
その直後家の電話が鳴ったので仕方なく出たら
「オレオレ お母さん」って若い男性の声
「は?」
子供いるけど隣にしるしぃそんなでかい子供はおらんとか思いながら
ちょっと聞いてたんですが、泣きまね始めた模様で
暇な時なら多少相手してたと思うんですが暑さで付き合う気もおきず
ブチッっと切っちゃいました。


やっぱりあれって、オレオレ詐欺電話?


先日ホームセンターに子供と買い物に行ったときの出来事です。
最近は、ビリー人気でどこでもデモ放映しながら売ってます。
そこのホームセンターも例に漏れず、、、、
私が、店内に入った時にテレビの前で真似をして動いていたのは
5歳くらいの子供でした。
一生懸命テレビを見ながらまねをするのを見て面白いと思ったんですが
買い物が終わって帰ろうとしたときに別の子供がまた真似をして
動きがとてもコミカルでした。
でもね、そんな小さなうちからビリーは、必要ないんだよぉぉぉぉぉぉ

先日、法事があったんですが、お墓参りの後に親戚たちと食事をしてきたのですが
行ったお店は、うなぎ屋さん
最初に鯉のあらいが出てきて、私は、子供のころに食べた鯉のあらいは、
とても臭くて
うなぎやさんそれ以来食べてなかったんですが、
そこのお店の鯉のあらいは、とってもさっぱりしていて
なかなかいけました。








次に出てきたのは、うな重となにやら天ぷらでした。
うなぎやさん  うなぎやさん
何の天ぷらかなって思いつつ食べてみました。
なにやら白身魚でけっこうさっぱり系
( ̄-  ̄ ) ンー
お店の人に聞いてみたら、鯰の天ぷらでした。
才才-!!w(゜o゜*)w
なんか、鯰とか聞くとグロテスクな感じで美味しそうじゃないけど
食べると全然違ったのでびっくりでした。

うなぎも美味しかったけどちょっとタレが、多めで
ご飯も多くて残してきました、、、、(私らしくない)

某、I氏から預かっております。
去る8月28日チャットにてキャプたのまれました。
バランスボール


バランスボールに立っております!
すでに神レベル!
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!


昨日は、気分転換でチャットをサボったんですが
早めに寝ようと思いつつ結局朝方まで起きてました。
チャトレードも書き込みしないでいようと思ったのに
そんなときに限ってものすごいログの進み具合で
このままでは、レスしないうちに流れちゃいそうなので
急いで書き込みしました( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗
ってことで、結局今日も寝不足( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


2007年9月26日(水)19時にリニューアルします。


《リニューアルポイント》
★チャットシステム全面リニューアル!
☆2ショット時、画質・画面サイズ変更機能搭載。
 女の子と自分自身の画面サイズはもちろん同じ大きさに。
 大画面モードも搭載。
☆パーティーチャットは全員の映像&音声対応となります。
☆Compaルーム数UP(全て10人部屋×6室の予定)

☆お待たせしました、メールボックス設置します。 
 転送先も2箇所設定可。時間帯設定による転送もそれぞれ可能。

☆会員様のプロフィール項目が増え、プロフィール写真もアップ可に。

☆マイレージ機能も搭載。


 

34567これも記念にアップ♪


ある株主さんが、取引のために一回売ったらこうなっていたらしく
9月8日の記念ショットです(o ̄ー ̄o) ムフフ


子供が、スイミングへ通っていることは、以前書いたと思いますが
はじめて5ヶ月、その後なかなか級が上がらず
どうしても仰向けでちゃんと浮けなかったらしいのですが
8月末に振り替えの都合上週日通ったら
背浮きも出来て、伏せキック、呼吸コントロールも出来て背キックも出来
15級合格してきました。
15級は、赤帽子なんですが、じゃあと思って早速受付で赤の帽子を購入して帰宅して
翌々日もう一回テストを受けたら14級も合格して青帽子になっちゃいました。
まだ、9月から帽子は変わるといっていたので
購入した帽子を箱から出してなく受付で交換していただいたんですが
ここしばらく級がちっとも変わらないでいた子供にとっては
とても嬉しかったようです。
帰宅してすぐに「お母さんすごい?すごい?」ってニコニコしながら聞いてきて
とっても可愛かったです♪
でも、クロールが出来るようにならないと初級から脱出できないんだけどねぇ
また頑張って自慢するのを待ってるよぉ(o ̄ー ̄o) ムフフ

昨日、またグラス割りました。
BBで待機中に、見事にガッシャーンって、、、、
音声音のままでした、、、、
当然、悲鳴も覗いていた人にばっちり聞こえたらしく
チャトレードの株主さんにも掲示板に書かれちゃいました(^-^ゞ
って、そんなタイミングにちゃんと見てる人いるんだもんなぁ、、、
割れたグラス


そろそろ次のグラスも物色しといたほうがいいのでしょうか?(^-^;


数ヶ月前から陶芸家のFさんに花瓶を頼んでまして
それが先週届きました。
これ、私の希望を全部言ってお願いしたもので
花瓶自体の大きさや、花瓶の口の大きさまでいろいろお話して作っていただきました。
いっぱいのお花を生けても倒れないずっしり感とかいろいろお願いしたので
かなり大変だったようですが、出来上がり、Fさんは、すぐに発送してくださいました。
花瓶  花瓶  花瓶


花瓶がせっかく届いたのだからと知り合いのバラ園にお願いして
数ヶ月前に私に写真を送ってくれた八重咲きの黄色っぽい薔薇を50本送ってもらいました。
キャラメルアンティーク キャラメルアンティーク キャラメルアンティーク

こっちは、知り合い価格で5000円なんですが、かなり安いです。
しかもおまけしてくれて60本くらいありました。
こちらは、キャラメルアンティークという種類で2006年に発表になったばかりの物だそうです。
嫌味にならない程度の甘い香りも素敵♪


早速写真を撮って水揚げを良くするために全部一回切りなおして
生けてあげました。
キャラメルアンティーク 


花瓶の丸さとカップ咲きの薔薇の可愛さがいい感じです。
Fさんいろいろありがとうございました。
大切に使わせていただきます(⌒‐⌒)


キャラメルアンティーク
キャラメルアンティーク
そして、バラ園のHさん とっても可愛い薔薇をありがとうございました。
また、近いうちに注文します(o ̄ー ̄o) ムフフ


あ、プレゼント等で薔薇を注文したい方は、かおりんまでどーぞ♪
バラ園をご紹介します。





知り合いのバラ園に薔薇を注文していたんですが
予定では今日届くはずだったんです。
が!!
●川急便さんが、乗せ忘れて、、、、、 “o( ̄‐ ̄*) プルプル
本日発送になってしまいました。


で、そのバラ園のお友達もう二回目のミスをされたらしく●川急便さんに「もう使いません」と言ったらしい。
ま、生花って物が物だけに冷凍食品とかとは違うもんね
鮮度が命
今は、いろいろな運送会社(郵便局を含めて)競争だし
ほとんどの業者さんが、翌日配達してくれるし仕方ないよね(^-^;


なんにしても、明日は、豪華な薔薇が届くのでとても楽しみです♪
届く予定のバラちなみに届く予定の薔薇は、これ!


明日のブログでは、この薔薇と素敵な花瓶をアップします(⌒‐⌒)




蚊取リーヌ
その名も蚊取リーヌ
静電気でハエや蚊を落とすらしい


人間が触っても火傷や怪我の心配はないようですが気になるわぁ(^-^ゞ
 


去年12月に買い換えたポットですが、
ここ一ヶ月くらい前から注ぎ口以外の変なところからお湯が出て困っていました。
ふたを開けてみると、ふたのところのパッキンが、劣化したらしく切れていました。
他は、なんともないのになぁ、、、と思いつつも
変なところから、お湯が出てくるためちょっと危険
ってことで、今日、新しいポットを買ってきました♪


新しいポットは、これです!
でも、前のやつのほうが、上のところが平らで好きな形でした。
ま、何ヶ月もつのかわかりませんが、しばらく毎日愛用です(o ̄ー ̄o) ムフフ
 
さて、先日から新学期が、始まったのですが、台風接近中です。
関東に来るのは、とても久しぶりな気がします。
私が子供のころは、何度も直撃があって
通学路の途中の道路の川が増水して道路冠水とか度々ありました。
最近は、関東に来るまでに台風の威力も弱まっていることが多く
ほとんどそこまでの増水を見なくなりましたが、
明日は、ありそうな予感(^-^;
栃木では、午後からものすごい豪雨で子供もビッチョリで帰宅しました。
で、明日は、台風のため臨時休校だそうです。
ちなみに私の友達で福祉関係の講師をしているはるるさんは、
今日が、講師で行っている所の臨時休校だったようで仕事も休みになったとか
明日、お仕事の皆さんも気をつけて通勤してくださいね。

今夜33319CKだったので昨夜の失敗にもう一度挑んでみました。
とりあえず、10株買ってみてミニゲームで久々のパンチを喰らい
株価確認したら
33333


オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
33333CK!
♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
こんなことに真剣になるあふぉな私でした。


株価が33303Ckだったので
いっそぞろ目にしようと30株買いました。
失敗


成功でCK戻ってきたけど株価は、33343Ckになりました(x_x;)シュン



先日うちの物置に黒いトンボがいました。
ヒラヒラと蝶のように飛ぶのがとっても不思議で
でも、物置の中で出られなそうだったので捕獲してみました。
トンボ
ハグロトンボというらしいですが、子供も持ってみたいというので
そっとね。と持たせてあげました。
トンボ  トンボ

最後は、「トンボさんばいばぁい」って子供が逃がしてあげました。

銀座の某やまじんっていうジンギスカンのお店のお肉を1キロ(タレ1パックつき)頂きました。ジンギスカン  ジンギスカン
一頭から6人分しか取れない生でも食べられるジンギスカンなんですが


まじうま!!!
大体ラム肉は、スーパーで買うと臭いんですが
全く臭みを感じない肉でうま!!(^¬^*)ジュルルル
うちの子供ラム肉をスーパーで買うと臭くて食べませんが
しっかり食べました。


ジンギスカン



↑食べた後はこれかな?