チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
キャンペーン、イベントインフォメーション
ライブで55
   新規登録の無料体験2100円分

マシェリ   
新規無料体験ポイントプレゼント




新規無料体験20分キャンペーン中


マダムとおしゃべり館
初回ポイント購入で2000円分ポイントプレゼント

新規無料体験で2000円分ポイントプレゼント

     ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 ライブチャットガールズランキング 『Livechatモンモン』チャットレディーHPランキング 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!




私の家の駐車場にちょっと前からAさんのアストロが置いてあります。
で、エンジンをかけないままずっと置いておくのが不安らしく
時々エンジンをかけていたんですが、おととい事件が!!
運転席に座ってキーをまわして
ちゃんとエンジンもかかってアクセルをブォォォンって一回ふかして
フロントガラスに見慣れない物体がびろぉぉんと
アストロ(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
これなんだっけ?
きょろきょろと見回すと
アストロヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
ミラー落ちてる、、、、、、
ありえない、、、、、
Aさんに電話で話したら
「弁償しろぉぉぉぉぉぉぉ」だって、、、、
私何もしてないから!




夏休みも残り一週間を切りました。
皆さん宿題は、進んでおりますでしょうか?
うちは、今日旅絵日記に写真とか地図とか貼って完成♪
ひまわり
あとは、予定表とか天気の記録ですが
同じようなの二枚も出てるのがものすごく気に入らないんです。
子供にやらせるのに同じようなものだったら一枚にまとめたら?
って思っちゃう。

今日、会社名が思い出せないんですが、ドクターズコスメの勧誘電話が男性からかかってきました。
どこも同じのマニュアルどおりの口調で話してきたんですが
「こだわってシーボンを使っているし肌もちゃんと改善されてますからいりません」と言ったところ
「どんなに気に入っていてもシーボンだかなんだか知りませんが~」と言い出した
は?
確かにドクターズコスメは、いいものが多いけど皮膚科とかで行って購入したならば
肌の状態も見てもらえるけど、電話勧誘の販売等は、肌の状態は誰も見てくれないし
その化粧品を使ったことで第三者から見ても改善されているのかどうかも
使い方が、ちゃんと正しいのかも販売者は、確認してくれません。
でね、その男性の言い方が特に気に入らなかった私は、
「あなたのところの商品がどんなにいいか知らないけど、
人が気に入っているちゃんと有名なメーカーさんを
使ってもいないのにそんな風に言うあなたからは、買いたくありません!失礼します」と切った。
すぐに出ると切れるイタ伝かかってきたんだけど、、、
その後も今日は、無言電話いっぱい “o( ̄‐ ̄*) プルプル
人にものを勧めたいなら、その人が使ってるものを馬鹿にするようなこと言っちゃいけませんよ~だ!
( ̄曲 ̄) イーーーーーーーッダ!


あ、でね、光電話になったら136が、使えないのよ、、、、
どこのメーカーだか晒せないのがものすごく残念です
あとでNTTにほかの方法ないか相談してみよう


今日は、皆既月食の日でしたが、あいにくの天気であきらめていました。
が、さっき見えました♪
月食
さすがに私のデジカメ古いのでシャッタースピードとかの調節できないので
これが限度でした(≠。≠*)。。。トホトホホ。。


昨日は、久々にカートのレースに出てきました。


カート
レース直前にじいじと登山に行っていた子供から電話がかかってきて
「今シモネタにいるのー」と言われて大笑いさせてもらいました。

カート前  レース直前
とてもいいお天気でカートに座ったら
おけつ火傷しそうなほどシートが温まってました(_ _;)…パタリ
ハンドルも熱いし、小脇にあるエンジンも、、、
ストーブの横にいるようでした。
レーシングスーツもサウナスーツ並みでメットも黒いせいか、、、、、
走っていてもちっとも涼しくならないし地獄を見ました。
ぶぅ
レースは、高校生の男の子が2人と20歳くらいの若い男の子とT部長と私と
カート場のスタッフ一人の6人でした。


カート  表彰式

1~3位すべて若者に取られちゃったよ(^-^;
ま、若い男の子で体重も軽かったので勝ち目なしです(≠。≠*)。。。トホトホホ。。


カート終わって
カートが終わってブラも絞れるくらい汗でびっちょり
いっそ水道の水でもかぶったほうが気持ちよかったかもしれません、、、、

さて、レースが終わってから、先日産まれたT部長の赤ちゃんを見に
汗臭いにもかかわらず病院へ行ってきました。
まだ新しい病院でみんな個室で、ちょっとしたビジネスホテルより綺麗でした。
病室に入るとまだ、赤ちゃんは寝てたんですが、せっかくだからと起こしてくれました。
赤ちゃんパパ(T部長)が、抱っこして固まってる姿をニヤニヤして見てましたw
一緒に行ったOさんも頑なに抱っこを拒否してましたが
一度抱っこしてしまうと向きを変えられないT部長に私が赤ちゃんを返すときに
抱っこ  抱っこ

「ねぇ、ちょっと中継して」と強引に抱っこさせてみました。
(o ̄ー ̄o) ムフフ


その後、みんなで焼き肉行きましたが、それはあとで!


こんなタイトルつけると、かおりん高齢出産だよーとか言う人もいるかもですが
私のことじゃないから!


昨日カート仲間のT部長宅に第一子誕生しました。
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆


出産でね、産まれたばかりですが、今度の日曜日にレースですw
ここしばらくレースとかやってなかったんで
T部長「いつやる?」ってずっと誘ってくれてたんですが
ほかの参加者とかいろいろな都合で流れてました。
今回は、子供産まれたばかりですが「予定通り日曜日は、カートしますよ」とメールきました。
レース早く終わったら、赤ちゃん覗いてこようと思います♪


さて、結婚ですが、
昨日結婚を覗いちゃいました。
suikaあれですよ、あれ!
カタツムリの結婚ですよw
つい先日、4本ラインの子の頭瘤が、気になっていたんですが

ご飯をあげようとしたら(〟-_・)ン?
おや??
あら!って感じでした。
結婚
しかも今回は、茶系4本ラインと白系2本ラインの結婚式
どんな子供が出来るのかも興味津々なんですが
前の卵も孵ってないのでどうなることやら?






↑育てるらしい 

ケンタッキー今日は、子供とデートしてきました。
デートといっても目的は、ファンデーションがなくなっちゃいそうだったからなんだけど
お昼前に家を出て、子供とショッピングセンターで買い物をして
お昼は、子供のリクエストでケンタッキーでした。
お昼なのにチキンとグラタンが、残り一個しかなくあとから来たのは、やる気のない証拠?w


ケンタッキー ケンタッキー
31  31
いろいろ買い物をして、おやつに31のアイスクリーム食べてきました。
6月登場のスウィートマリアージュうますぎ!!
ハロウィン準備


でね、気の早いことにもう、ハロウィンの用意してるところありました!




やっぱり夏休みは、忙しいです。
しかも、暑くてあんまり動きたくないので何もかもがスローテンポ
(#ノー_ー)ノ彡┻━┻彡┳━┳彡┻━┻エイヤッ!
早く夏休み終わって、ちょびっとでいいから涼しくなってぇぇぇぇぇ

昨夜、待機中にま●ぇのいろいろな人を覗いていたらブラの人発見!
あらぁ?今日って下着の日?(そんなのノンアダにあるか~w)
いや、水着の日だよね。てか、どう見てもそれブラだろ!
と、思いつつ連打して覗いてしまいましたw


キーボードやっとキーボードを買ってきました。
これで、普通にデスクトップが使えます。(^-^;
皆様ご心配おかけいたしましたm(_ _)m


 



 


 


 さて、楽天で先日までのエレコムのキーボードをPC-DEPOで2470円で売っていたのに
PC-DEPO店頭では、3480円でした。
納得いかないのでロジクールのiK-40LP 2770円を買ってきました。
で、使ってみて、、、やっぱりエレコムのほうが好みだ、、、、(x_x;)シュン
近日楽天にエレコムのキーボードを2個くらい注文します。
やっぱり、使いやすいのが、好き♪


今使っている外出用回線が、ドコモのPHSなんですが
去年あたりから新規申し込みを中止して回線もなくなるはずだったんですが
まだ続いて来年の1月で打ち切るそうです。
で、そうするといよいよ次なる外出用回線を考えないとなんですが、
ウィルコムは、使い放題が結構高いんですよね。
だからってFOMAカードも今は、結構いいお値段で、、、、
と思ったら、先日ドコモから電話が来まして、10月から今までのPHSの定額使い放題より
安いプランが出来るとお知らせを頂きました。
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
で、知り合い二人にイーモバイルも勧められてて
こちらは、使い放題で結構安くさらに回線速度もかなり高速
しかーし!!
エリアが、、、、、、
ってことで、どうやら今のところ第一候補は、10月以降にFOMAになっております。
やっぱりこういうところが、田舎の弱みよね、、、、(x_x;)シュン


2ヶ月くらい前に買ったと記憶してるんですが
昨日の夜は、使えてたんですが、今日10キーが、使えなくておかしいなと思い
デスクトップを再起動してみたもののナンバーロックもちゃんとランプついてるのに
テンキー部分全滅。
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!



で、ほかは、大丈夫なのか確認してみたんですが
BとNと?と_も駄目
無変換も使えません、、、、 “o( ̄‐ ̄*) プルプル


せっかく高くてもパンタグラフ式のフルキーボードのエレコムのTK-UP04FPWH買ったのに
困った、、、、
ちなみに、デスクトップのほうでチャトレードもメールも使っているので
ものすごい不便です。
買ってこなきゃ、、、、


今日もカンカン照りで青空と白い雲は、綺麗でした。


空


お土産



今日母からお土産もらいました。
地域限定の、じゃがりこ野沢菜味とPRETZ信州りんご味



どうやら、信州のほうに旅行に行っていたらしい、、、、



連日猛暑です。
今日は、群馬県の館林市で40度を超えたそうで
私の住んでいる栃木南部もそのくらいいってるっぽいです。
部屋でクーラーかけてても南向き窓大きいから室温は、がんがん上昇
うちのカタツムリたちは、湿ったコケの中に隠れまくりです。
さて、先日の卵がどうなったかが気になると思うのですが
(あ、もう別に気にしてない?w)


卵何個か割れているものもありました。
半透明のものも何個かまだある、、、
微妙な気もしますが、ミニマイマイできるかも?


 



あ、ちなみに、前回孵ったミニマイマイは、いつの間にか☆になったようです、、、、


 



つい15分ほど前から数人の方から英語のメッセージが最初にきて
同じZIPファイルが送られてきました。


ウィルス
(〟-_・)ン?
私が英語苦手なので英語のメッセージなんて送ってくる人たちではなく
「なに?」と聞いてみたら相手の方も分かっておらず、キャンセルしました。
その後も断っても断っても送られてくるZIP主治医Iさんに調べていただきました。
どうやらこれっぽい?
http://azu300.11.dtiblog.com/blog-entry-171.html
http://www.symantec.com/ja/jp/smb/security_response/writeup.jsp?docid=2007-080614-3458-99&tabid=2


くれぐれもimg807.zipは、開かないようにしましょう。
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗


バイオテロで有名になってますが、今日こんな、、、、、
ミニトマトが山です!
ミニトマト
最近は、冷蔵庫の野菜室が、きゅうりでいっぱいと言うより
ミニトマトとインゲンでいっぱいになってます。
o><)oモォォォォ~ッ!!
食べても食べても、どんどん取れる、、、
頼む。本当に遠慮して出来てくれぇぇぇぇぇぇぇ(ノ_・、)シクシク


ちなみに最近暑くて食欲がいまいちです。


エビフライ  エビフライ  素麺

昨日の夜は、エビフライ(カニ入りポテトサラダとパスタ添え)だったんですが
今日のお昼は、素麺のみ


5時過ぎに寝たにもかかわらず、最近7時前に起きてしまうことが多々
理由は、室温の異常上昇です。
PC3台24時間南向きの窓の大きな二階の部屋で
今年の夏は、きつすぎる、、、
室温を確認すると、7時前なのに34度とかになってて
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
PC壊れてからじゃ遅いのでここ数日昼間は、デスクトップを電源切ってます。


PC休憩中
でも、電源切っちゃうと、メールの受信とかが、転送されてこなくて結構不便です。
しかも、使っていないときの私のノートPCは、ゴロンとさせて扇風機で風当ててます。
去年ファンも壊れたし、、、、、
でも、PCの熱で起きるなんて思ってもみなかったです(ノ_・、)シクシク


最近BBで夏休み花火大会ってイベントをやってるんですが


かおりん★彡 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
キャンペーン内容
BBchatTVで、花火大会キャンペーンを開催します!!


チャット中の、皆様のチャット画面にて
花火を打ち上げれるようになります。


打ち上げ方法は30分チャットをされると打ち上げ準備完了!!その場で打ち上げてください!!


10回花火を打ち上げて頂きました方には、なんと50ポイントを還元致します!
期間も長丁場のキャンペーンとなっております。


夏の夜に綺麗な花火を盛大に打ち上げてください!
ぜひお時間の都合が合いましたら、
ご参加をよろしくお願い致します。



しかーし!!
一回目の花火は、線香花火でした。
打ち上げ花火
二回目の花火は、やっぱり線香花火でした。
打ち上げ花火
三回目の花火は、ちゃんと打ち上げ花火でした。
打ち上げ花火
四回目の花火は、ねずみ花火でした。
五回目の花火は、、、、、、、蚊取り線香でした、、、、
打ち上げ花火



あの、、、蚊取り線香って花火?
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!


てか、線香花火もねずみ花火も打ち上げられませんから!


ミスジマイマイのミスジンが☆になりました。
なんでそんなことになったのか全くわかりません。
冬眠するときに乾燥状態になるくせになんでいきなり硬くなってるの?
マイマイ
なにがあったらこうなるの?
一番一緒にいたのに、、、、
マイマイ マイマイ マイマイ
卵を産んだのは、ミスジンなんだろうか?
浜っこなんだろうか?
( ̄-  ̄ ) ンー

桃昨日20時半にこれが届きました。
箱をあけたらとっても甘い香り
(゜ー,゜*)ジュルルル
早速冷やしましたよ。
で、夜中にワインのつまみに桃を食べつつ
お友達のTさんお勧めの桃ワインクーラーにしてました。
結構美味しかったです。
桃
もし、ワイン好きの方が桃を買ったらお試しくださいませm(_ _)m
送ってくださったFさんありがとう


あ、ほっぺが桃なのか胸が桃なのか持ってるものが桃なのか分からんとか
そんなコメントは却下ですw



4時半ごろになりビーチも空いてきて帰り支度を始めました。
温水シャーは、子供はただでした。うふ♪(* ̄ー ̄)vッ
着替えも化粧直しも済んでから、おなじみお魚センターへ行ってきました。
ここで毎回買うのは、カニと海老!


ほぼ5時くらいに店じまいのお支度をするらしく残っているものはかなり負けてくれます。
タラバは500円引きで生タラバ2500円でした。
有頭海老は10匹800円
ズワイは、二匹で1000円
あとは、4杯のイカ2セットで800円を2セット500円で買ってきたり
いっぱい負けてくれて嬉しいわ♪
とっても満足して買い物して帰路に
じゃないわ、その前に茨城県在住のKさんに夕食をご馳走になってきました。
認肉屋っていうお店だったんですが、お勧めは肉!
でも、メニュー見てたらハンバーグもおいしそう、、、
子供がにんにくステーキを食べたいと言ったので私はハンバーグにしてみました。
しかも、ハンバーグとエビフライって言うちょっと贅沢メニュー♪
料理を待っている間子供は、DSを自慢しまくってました。(^-^;


海水浴 海水浴
海水浴 海水浴
で、きた料理はこれ!
美味しそう、、、、(*'¬')ジュルルル
子供のステーキも美味しかったし私のハンバーグとエビフライも、、、、
エビフライの海老もぎっしりの身で美味しかったです。


子供があまりにも落ち着きなく食事時間がとってもかかってしまい
Kさんはるる申し訳ありませんでしたm(_ _)m


それにしても美味しかったわ、、、、
Kさんありがとうございました。
次回は、例のお店で期待してます♪


食事のあとも運転は、はるる
子供は、後部座席でDSしてたのでずっと起きていたようですが
私は、すぐに睡魔が、、、、(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり


途中下館でコンビニによって、その後一回セルフのスタンドで給油したんですが
支払いの段階でスロットが表示され5等ゲットして
リッター1円引きになりました。
最初の段階では、30リットルで4020円となっていて硬貨を入れられなかったので
980円もジャラジャラとおつりってやだわぁなどと思っていたんですが
このスロットのおかげでじゃらじゃらのおつりから逃れられました(⌒‐⌒)


帰宅したのは、23時20分ごろになってしまったんですが、
帰宅して、車から荷物を降ろして


海水浴 海水浴 海水浴
海水浴 海水浴

買ってきたカニを茹でつつ子供をシャワー浴びさせて
すっごいバタバタしながら何とか0時ちょっとにチャットインできましたが
さすがに疲れた、、、(_ _;)…パタリ


そんなわけで、今年も海水浴は、楽しんできました。


次は、一年後だw


6日に毎年恒例子供と幼馴染と行く海水浴に行ってきました。
場所は、茨城県の久慈浜海水浴場


一応、幼馴染のはるるに5時ごろ迎えに行くと言ったにもかかわらず
4時半に起きてぼけながら支度をしていたら5時が過ぎ
はるるの家に行ったのは6時でした。
はるるを乗せて、コンビニでおにぎりとお菓子と飲み物を買って
車に乗り込むと、( ̄-  ̄ ) ンー
おにぎり4個買ったの2個しかなくもう一度レジに戻って
コンビニ店員がレンジから出し忘れてました。(^-^;


いつもの通り行きの運転は私
サングラスしてガラ悪く運転して行きました。
途中数回コンビニでトイレ休憩しつつ、茨城に入ってすぐに渋滞に巻き込まれ
何とか、友部インターまでたどり着き高速にも乗れました。
で、毎年ジャンクションで間違ってたんですが、
今年は間違わずに常磐道に乗れました (≧m≦)ぷぷっ


海水浴久慈浜海水浴場に到着したのは9時半ごろでした。
くる途中でMさんから「かおりんの水着写真を送って」とメールが来ていたので
到着してから急いで水着の写真を撮りました。
早速お怒りメール着ました。ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!


その後おいしそうにビール飲んでる写真とか仕事中にかかわらずいろいろな人に送りつけました
(*_ _)人ゴメンナサイ


海水浴 海水浴


ま、それはともかく、一番最初に食べたのは、焼きイカと焼きもろこし


海水浴  海水浴
海水浴  海水浴  海水浴

その後お昼でラーメンとつぶ貝の串焼きを食べて、もつ煮も食べて超でかカキ氷を食べました

毎年ここのカキ氷は大きくて途中で崩れます、、、、
海水浴 海水浴
標準カキ氷で300円
ミルクとアズキ足しても500円
格安ですが、ちょっと間違うとっていうか、9割以上の割合でほとんど崩れて落ちるので
実は、割高???海水浴


食べた後は、浜辺でごろごろしつつ日陰にいたはずが日陰に移動され
ちょびっとお尻日焼け状態ですがなんとかやけどしないですみました(^-^;


海水浴  海水浴
ちなみに今回は、子供のポケモンのビーチサンダルを履いていきました。w


ブログの更新が遅れております、、、、
なんとしても9日に海水浴ブログ更新します!



先に海のネタを入れたかったんですが、文章が間に合わないので
先日のヤマト運●の出来事を、、、、
先日Oさんが、宅急便来なかった?と聞いてきたのですが
不在通知もなにもなく、伝票番号で問い合わせたら不在で戻ってしまったと、、、、
でも、ポストを見てもなにもないしものすごく納得できなかったんですが
翌日夕方、ヤマ●運輸さんが、配達をしてくれたんですが
この状態!ワイン
もうちょっと丁寧に運んでよね~


で、中身は、ワインでした。♪サンキュッ (v^-^v)♪


ワイン
もう一本飲みましたがおいしかったです。



20070806103922
早速食べてます(⌒―⌒)
20070806081855
海は、まだ遠い…
数日前に昼間停電がありました。
ほんの3分くらいの停電ですぐ復旧したんですが
その後2回1分位の停電がありました。
一瞬ブレーカーが落ちたのかと思って確認しに行ったんですが
すぐ復旧したので大丈夫と思いPC前に戻ったら
当然デスクトップは、2台とも電源切れていたんですが
ノートは、バッテリがあるので大丈夫でつないでいたメッセンジャーを確認すると
ネットつながっておらず、、、、
メッセンジャーのネット復旧ボタンを押したんだけどエラーでできず
( ̄-  ̄ ) ンー
 
とりあえず、光のルーターを確認すると、いつも点灯しているPPPが、消灯してました。
ルーターの電源を一回引っこ抜いてつなぎなおしてみたけれど回線つながらず、、、、
午後から出かける予定があるけど、このままじゃ出かけられないと思い
急いでNTTフレッツのサポートに電話をしました。
電話は、最初録音で混んでいるので折り返し連絡する旨のメッセージが流れ
名前と電話番号を伝えて切ると10分後くらいに電話かかって来ました。
停電と今の症状を説明するととても親切に説明してくれ
一旦ルーターの電源を切って5分後に電話をかけなおすのでそのときにコンセントをさしてくださいと
約束の時間にちゃんと電話をいただき、コンセントをさしてPCの電源をいれて
IEでの設定の仕方を教えてくれました。
結局、原因は、最初のときに設定したPWが変更になっていたからっぽいんだけど
しっかり、つながるようになりました。

数日前から私の一番古いPCが、動きも遅くなり
おかしいなと思っていたら普段使っていないIEが、開いていたりオフィスのセットアップが開いたり
度々
ウィンド
(〟-_・)ン?
見ると見慣れない中国のサイトでした。
10分くらいするとまた、同じサイトが開いてしまうのでEの設定を見ようと
新たにIEを開いてみたらトップページが変わっていました。
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
インターネットオプションを確認するとホームのところがヤフーから
ttp://www.megajoy.com(中国語っぽいポータルサイトみたいなの)に
変更になっていてホームを戻そうとしても
戻せなくなってる、、、、
仕方なく制限つきサイトのところに入れてみて様子を見たものの
ウィンドう   ウィンドウ


またIEが開きました。
Σ('◇'*)エェッ!?
って思ってみたら、今度は、URLが、変更になってるのに同じページが開いてました。
で、また、そのURLを制限つきサイトに登録してみたのに
また、違うURLで同じページが開いて、、、
イライライライラ
仕方なくウィルスチェックをしました。
感染しとる、、、、
感染ファイルを削除してその後スパイボットもやったしウィルスチェックももう一回やったんだけど
しつこく表示されるオフィスのセットアップとIEのウィンドウ
えーい面倒だ、、、、
オフィス削除しちゃったw
IEも削除したいところなんですが、仕方なくあきらめ、、
使わないときはネットを切ることにしてみたんですが
次から次へと勝手に開くIE
放置してるとIEは、延々と増えていくし
古いPCでCPUもしょぼいし、メモリも増設したけどしょぼしょぼ設定のため
あっという間にフリーズの繰り返し!
(#ノー_ー)ノ彡┻━┻彡┳━┳彡┻━┻エイヤッ!
このPCだけウィルス駆除しても駆除してもがんがん攻撃きてるんですが、、、
ウィルス発見時のウィンドウを確認してウィルスの実行ファイルをネットで検索してみました
ウィルス  aa.exe
なんか、同じこと人ってるひとがいるっぽい、、、、
が、あんまり詳しい情報が、出てこなくて
とりあえず、Cドライブを開いてみました。
今日の日付でいくつかファイルが、、、、
私、今日新しいソフトのDLとかしてないんですけど?
怪しいファイルを片っ端から検索してみたら
やっぱりウィルスじゃん!
ってことで、オンラインスキャンをしてみました。
ウィルス3、 ワーム1、 スパイウェア1
駆除したんですが、また感染
このしつこさって、、、、 “o( ̄‐ ̄*) プルプル
OS乗せ変えたほうがいいのかな?
うぅ、、、



20070803145156
こんなだったんです…
さすがにこれは送れませんでした(^-^;

SさんRさん
驚愕ブログ期待してます( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

きゅうり皆さんに送った野菜が多すぎでテロリストと言われ始めて数日目



新たな目標を定めて、昨日畑を物色してきました。

畑には、数日放置して程よく(?)成長したきゅうりが、、、
てか、30本とかきゅうりとれても困る~


予告 本日発送致します( ̄ー+ ̄)ニヤリッ