チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
キャンペーン、イベントインフォメーション
ライブで55
   新規登録の無料体験2100円分

マシェリ   
新規無料体験ポイントプレゼント




新規無料体験20分キャンペーン中


マダムとおしゃべり館
初回ポイント購入で2000円分ポイントプレゼント

新規無料体験で2000円分ポイントプレゼント

     ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 ライブチャットガールズランキング 『Livechatモンモン』チャットレディーHPランキング 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

今朝物凄く疲れていたのか起きてシャワー浴びて
洗顔を手にして顔をマッサージしようと思ったら
(〟-_・)ン?
睫毛が硬い、、、、
.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!
化粧落とすの忘れてた、、、、、
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!
その後、せっかく泡立てた洗顔料を洗い流し
オイルでメイク落とししたわ、、、、(ノ_・、)シクシク
真顔←真顔


 

先日ミスジマイマイの交尾を発表しましたが、
今日、ご飯の交換をしようとカタツムリ用の食器を移動したら
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
もう、産んでたのか、、、、
先日の卵より1ミリくらい大きめの直径3ミリ近い卵がいくつかありました。

マイマイ卵ざっと数えて22個くらいいつからあったんだろう?
昨日の昼間、ご飯交換した時は、気づかなかったんだけど
昨日も暑かったし、ちょびっと白くなっちゃってるのもあるっぽい、、、
いくつ孵るかわからないけど、先日の赤ちゃんマイマイとは、別のタッパーに
苔と一緒に入れてみました。

ワクワク ((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o)) ドキドキ
ところで、カタツムリの模様の線の本数は遺伝するんだろうか?




最近近所に老舗おすし屋さんが、作った回転寿司屋さんが出来ました。
やっと昨日行って来たんですが、お値段は、ちょい高め?でも色々流れてました。
お寿司  お寿司


ま、回転寿司でも注文して食べますが、、、、
お味噌汁系で毛がにの味噌汁と蛤のお吸い物があったので友達と二人だったので両方注文しました。
出てきたのは、毛がに一匹のお味噌汁とハマグリ数個のお吸い物263円
お寿司   お寿司


値段は、同じなんですよ、、、、
で、蓋を開けて汁を飲んでみて美味しかったんですよ
で、、、貝を食べようとした瞬間、、、、、
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
お寿司これ、、なに?
貝はどこ?殻だけ?
Σ('◇'*)エェッ!?
あの、、、、毛がにの味噌汁とハマグリの殻だけのお吸い物が同じお値段ですか?
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗
お店の人に言うべきかどうしようかかなり悩みました、、、、
そんな私を見て友達が「言ってやろうか?」
 テロリストかおりん  の発言:
と、、
(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚首がもげるまでスペシャルウンウン
「すみません。ここってハマグリは、からだけ?」って、、、、
ありがとう、、、、、
お店の人、はじめきょとんとしてましたが、交換しますって言ってくれ
実の有る貝が入ったハマグリのお吸い物が持ってこられました、、、、
もうね、、、殻だけのお吸い物なんて寂しすぎです(ノ_・、)シクシク
てか、入れる人そのくらい気にしてください。m(_ _)m


一人の生活一週間経過
いい加減な食生活を送っていると思われているようなのですが、
ま、一日一食にしてるからいい加減と言えばいい加減なんですが
ちゃんと作ってます。
ま、暑いので簡単なものが多いですが、
しっかり色々な食品食べてますよ~


因みに昨日は、素麺と砂肝とにんにくの炒め物
素麺と砂肝のにんにく風味    サラダ     砂肝のにんにく風味


  今日は、鮭のムニエルきのこいっぱいのせでした。
きのこ多すぎ!


一食でもしっかり食べているのでご安心ください(⌒‐⌒)

子供が、北海道から写メを送ってくれます。
先日は、道の駅にあった機関車の番号部分
写真を送ったらすぐ電話をかけてくる子供
「おかあさんとどいたぁ?みちのえきにきかんしゃがあったんだよ
  つぎは、しゃりんおくるね」って電話かかって来ました。
携帯のカメラじゃなく普通のカメラで撮りなさい、、、、、


北海道  北海道


って感じで連日北海道から連絡が入るんですが、
おとといは、クワガタを捕まえて、チョロQをもらったので送ってくれ
今日は、ラベンダーを撮って送ってくれました。
しかもどんどん送られてくる、、、
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗
北海道に行って一週間になりますが、何とか元気にやっているようです。
あと一週間目いっぱい楽しんでくるんだよぉ
(⌒‐⌒)


DSのポケモンにハマって一週間
ポケモンが進化しました。
可愛いポケモンだったので可愛く名前付けたのに進化したら可愛くありません。
( ̄▽ ̄;)ガーーーン
あちこちで躓き攻略サイトをコッソリ見ましたが内緒ってことで、、、


そんなかおりんですが、今朝洗顔ついでにごみを出してきて
子供の朝顔に蜂さんが遊びに来ていたのを見て
ああああああああああああああカメラああああああと急いで二階に行き
階段でこけました。
痛い見事な腫れ具合、、、、
すっごい痛いです。
誰か代わって!


夜になって少し腫れは退いたもののいたい、、、

先日野菜が、遠慮なくいっぱい出来て困ると書いたと思いますが
送る約束をした3人のうち二人に送りました。
一人は、とっても喜んでくださり
もう一人は、、、、、、
喜んでくれたのは喜んでくれたようですが、、、
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
あまりの多さにびびった模様です。
その方は、この人です。
彼女は、一人暮らしですが、ジャガイモ4~5キロと玉ねぎ6個くらい、きゅうり10数本(ちょっと育ちすぎ)
インゲン市販の一袋の5個分くらい? とうもろこし数本、枝豆根こそぎ3~4本だったと思うんですが
丁度チャット中に届いたようで会員さんにご披露したようで
独身で一人暮らしの彼女は、彼氏か旦那がいるのでは?と疑われた模様です。
(*_ _)人ゴメンナサイ
大食い仲間の彼女ならこのくらいどうって事ないと思い送っちゃいました。族長ときゅうりこれ、既に半分以上食べてる状態だそうです。
ちなみにこれくらいでかいんです


族長ときゅうり


体重が増えてそのまま安定してしまって5ヶ月
もう、本気にダイエット始めないとやばいと思いつつ
体調いまいちでダイエットというダイエットしないでいたんですが
というか、はっきり言って本気のダイエットってしたことないんだよね、、、
バランスボールは昨日の朝やっと膨らまし
乗っかったのは、昨日のチャット中に数時間だけ
乗っかったというよりただ座っていたのに近いんですが
ここ数日で、2キロ減量成功してました。
気になっていたお腹もちょびっとスッキリ
8月第一の毎年恒例子供と海水浴は、何とか無事に行けそうな予感です、、、
( ̄ー+( ̄ー( ̄( ̄ー+ ̄) ̄)+ ̄)ー+ ̄)ニヤリッ
あとは、落ちた腹筋をちょびっと鍛えつつヒップアップだ!

先日エステに行った時のことです。
ここのところ遠出の用事もなく車に乗ることも少なかったのと
梅雨時期で車が汚れるのでガソリンを満タンにしないで
毎回10リットルとか少量を入れてマメに窓を拭いてもらっていたんですが
遠出をしない=スタンドの近くを通らない私は、
エステに行ったついでにガソリンを入れてそれからあちこち買い物に行こうと思っていました。


エステが終わり、すぐ隣のショッピングセンターに立ち寄り、バランスボールを入手して
そのままスタンドの事をすっかり忘れてちょっと離れたトイザらスに向かいました。


先日車検も終わったしなんだか車も軽くて調子いい などと思っていた私、、、
大きな交差点で曲がった瞬間に思い出しました。
ああああああああああああああああああああああ
調子いいんじゃなくてガソリンがないから軽いんじゃん!!!
その交差点は、丁度スタンドの有る交差点で急いでスタンドに入りました。
前には、給油中の車が二台、、、、、
ボッボッボッ、、、、、スタンド敷地内に車の頭だけ突っ込んでエンジン停止しました。
暫くするとスタンドのお兄さんが近寄ってきて「車もう少し前に出してください」と
「。。。。。。すみません。ここでガス欠を、、、、」うつむきながら言う私
「あ、じゃ、ちょっと待ってください」スタンドのお兄さんは言いしばし離れる。
前の2台の給油が終わり私の車を押してくれる優しいお兄さん、、、、
自分でハンドル切りながらニュートラで動かすことも出来るけどさ
あまりに人通り激しいところで恥ずかしかったんだもん、、、、


満タンスタンドのお兄さん、本当にありがとうごさいました。
でも、恥ずかしいので暫くは、そのスタンドには立ち寄れません。
忘れられた頃に伺わせて頂きますm(_ _)m



教訓:ガソリンは、なくなってから入れるんじゃなく、いつも満タンしておこう。


しつこいってフリメに迷惑メールはつきものですが
ここまでしつこいと、、、、


フリメもアウトルックで受信してるんですがこんなことになってます。
ぜーんぶしらない人の名前です。
でね、、、送ってくる内容は、モアエロから、、、、
どれだけメアド作って送りつけるのよ?
しつこすぎ~
って思って迷惑メールデータベース検索したら、、、、
あら?有名どころなのね~w


キーワードでゴミ箱直行にしました( ̄^ ̄)フンッ

先日からある会員さんと話していて、買おうと思っていたバランスボール買って来ました。
バランスボールその会員さんは、バランスボールの上で胡坐をかいてチャットが出来るんです。
すご過ぎ!!
チャット中までバランスボールに座らないけど、PC前にいることの多い私は
筋肉も落ちて(それで落ちてるのか?と突っ込み不要です)きているので
膝にも負担なさそうなので買ってきました。
って、買って来ても、まだ箱も開けてないんだけどね、、、
忙しいのよ(^-^;


で、これも買ってきました。
パーラービーズネットで検索しても、品切れ続出のパーラービーズ
プレート大と筒入り11000ピース、夜光ミックス、蛍光ミックスです。
これだけあれば、何でも作り放題
こうなるとビーズパレットとかも欲しくなってくるんだけど売ってなかったので諦めました。
因みに、先日買ったセットで試しに作ったのがこちら。

パーラービーズ
思い切り高温でアイロンをかけると穴もなくなって可愛くなるっぽいです。



私の夢は、一人の生活の時に野菜室と冷蔵庫がいっぱいじゃないことです。
は?ってお思いの方も多々いらっしゃると思われますが、、、
父と子供が、毎年夏に北海道2週間してます。
野菜室の半分以上が、きゅうりなんです。
お留守番の私は、、、、
遠慮なく出来てくる野菜に追われるんです!!
もう一度言います、野菜室の半分以上が、きゅうりなんです
とりあえず、お天気の様子見ながら明日きゅうりとインゲンととうもろこしとプチトマトとって来ます。
出来すぎてるかもしれませんが、送ると約束した方々数日中にダンボール送ります。
受信拒否しないでくださいね(⌒‐⌒)


 

夏です、毎日暑いのでエアコンの部屋の中にいることが多くなりました。
エアコンと言えば、乾燥!
先日、買った胎盤エキスの威力を確認する時がきたのです。
忙しかったので、すっかりサボっていたエステに今日やっと行って来ました。
もう、月半分終わってるのに1回目だなんて、、、
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗
行ったら、フェイシャリストのお姉さん達に「お久し振りですね」と言われてしまいました。
まず、クレンジングして泡洗顔して肌レプリカとってからお手入れしていただきました。
ついでに眉のカットもお願いして、久々にリラックスタイム
お手入れ終了後に、今回の肌レプリカ見せていただきました。
肌レプリカ


 


左は前回のちょっと乾燥気味寝ないでエステに行った時
右が今回の3時間くらい睡眠もとり、プラセンテ原液の美容液を一本時々使ってきた肌。


 


オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
すごいはっきりキメが出てる!
エアコンガンガンと戦ってるのにすごいじゃーん ♪


先日学校新聞に子供の遠足の感想文が載りました。


感想、、、、、、、
あんた、お弁当いっぱい残してきたじゃん!!(-"-;)
子供に突っ込んだら、「うん。残した」だって、、、
ま、でも、うちの子食べるの遅いんで早く遊びたかったんだろうなぁ、、、
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗


昨日から、子供とじいじが、北海道旅行へ行きました。
で、昨日は、55の3周年イベントに参加させていただき
久し振りの会員さんにもお会いできとっても嬉しかったです
捕獲してくださった会員の皆様ありがとうございました。m(_ _)m


さて、そんな翌日は、すっかりぐったり、、、
20時近くにやっと本日の一食目を食べました。
ケーキ ケーキ


これと、サラダです。
どんなメニューだよ!w


でも、あのお店で初めて見るケーキだったので
ついつい、、、、ぶどうのタルトは、しつこくなく美味しかったです。


お寿司

因みに、昨日は、こんな夕食でした。
明日からは、ちゃんと料理もしよう、、、


今日、車検のため車屋に車を持っていって、
子供の北海道旅行の支度をしてから
昼間カタツムリのところを見たら蓋のところでなにやら、、、
マイマイ(〟-_・)ン?
蓋をそっと開けて見てみました。
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
ミスジンと浜っこちゃんの交尾だ!!


 


マイマイ

見ていたら、子供が近寄ってきて「ミスジン何してるの?」
まだ、交尾は、1年生に教えるには、早いどうしよう。。。。
すごい悩んでごまかした私( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗
1時間近くこんな状態だたんですが、あとから聞いた話しでは
カタツムリの交尾は、10時間とか普通らしい、、、
あぁ、もっと早くから見ておけばよかった、、、、



↑に久々にロングインしてました(^-^ゞ
とっ捕まっていた会員さんあふぉですみませんm(_ _)m 

夏ですね
ビールの美味しいシーズンですね。
枝豆ビールと言えば、枝豆でしょう?
収穫しましたよ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
枝豆ここの部分を切って塩でもんで30分位してから
少な目のお湯で短い時間で茹でると完璧
枝豆
チャット中に食べてても気にしないでくださいね(⌒‐⌒)


枝豆←食べたあと


21日から子供の夏休みです。
私が子供の頃は、夏休みの友だっけ?なんか全教科のドリルがありました。
今の子供ってどんなのやるんだろうって思ったんですが、
サマードリル、朝顔の観察(観察記録2回)、生活表(目当てが出来たかどうか)、作品(ポスター等1点)、
自由課題(ひらがな、計算等)、歯磨きカレンダーだそうです。
でね、、、うちの子供例年にもれず、今年もじいじと北海道2週間旅行します。
夏休みが約一ヵ月半ありますが、そのうち2週間は、お家のお手伝い等は出来ません。
何をお手伝い系の目当てにするか悩みます。( ̄-  ̄ ) ンー
一応旅行にももって行かせないといけないんですが、旅行中の絵日記でも書かせようかな、、、
でも、そのための準備もあと一日しかありません。
忙しいよぉぉぉぉぉ
・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!


昨日子供に買ってあげたDSですが、初めてのゲームでRPGが、分からない子供
「戦えないの」と私に言ってきました。
一緒に買ったマリオは、何とかできたんですが、
ポケモンは、やり方がわからなく欲しかったくせに放置
仕方なく、昼間私がやってみました。


因みに私もこのてのゲーム初めて、、、
今までやったゲームなんて、ソニックとか、そのほかはMSNやハンゲームや
マージャンとか程度ポケモン


真剣に説明書読みましたよ、、、、
だって、パワーボタン押したあと何処を押すとどうなるか解んないんだもん、、、
なんとか、理解して、主人公の名前を入力してあちこちうろうろしてみました。
野生のポケモンに襲われ、手持ちポケモン(?)と戦わせほっとしたのも束の間
次々と草むらで野生のポケモンと遭遇しHP減りまくりで逃げ帰ったわ、、、
で、どうやるとHP戻るの?
と、思いつつ、とりあえず帰宅させてみました。
なれない事したのですっかり疲れた私でした。


とりあえず、帰宅した子供に戦えるところまでは、教えた
あとは、、、、私ももっと説明書読みます(ノ_・、)シクシク


今日は、朝から地震すごかったですね(^-^;
私のところは、震度4くらいでしたが、落下物もなく無事でした。
心配してメールやメッセを下さった方々ありがとうございました。m(_ _)m


えー前の記事でも書いたとおり、今日は、子供の誕生日です。
お昼ごろから、子供とトイザらスへ行ってきました。
子供のほしいものは、二つ。


一つは、トミカのたのしい自動車工場
もう一つは、DS.Lite
とりあえず行って見て決めると言うことでトイザらスに一緒に行ったのですが
たまにしか行かないおもちゃ屋さんで子供大はしゃぎでした。
で、子供のほしいものを目の前にして私も悩みました。
トミカは、安いんだけど、同じようなもので、高速道路セットを持っているし、、、
でも、DSは、ソフトも買うとかなりのお値段。
うーん( ̄-  ̄ ) ンー


でも、そろそろゲームをもっている子も友達にも増えてくる頃
悩みに悩んで結局DSにしました。
で、色は、アイスブルーとノーブルピンクしか在庫はなかったので
アイスブルーにしました。
DSあと、ソフトは、子供の希望を聞いたところ、ポケットモンスターパールが欲しいと言うことだったので
それと、いっこじゃ可哀想だから一本私が選びました。
DS

NEWスーパーマリオブラザーズです。
この辺ならゲーム初心者でもきっと楽しめると思うし(⌒‐⌒)


ビーズ子供のプレゼントを決めてからいろいろ店内を物色していたら
先日のあれが、セットで999円で売ってました。
自分と子供用とプレゼントに一個購入( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
やりたがっていたSさん、近日送りつけますね(o ̄ー ̄o) ムフフ


ってことで、プレゼントも購入したし地元のケーキ屋さんでケーキを購入して
たまには、お肉屋さんの鳥もものから揚げもいいかと思ってお肉屋さんに行ったら
祝日でお休みでした(_ _;)…パタリ


仕方なくスーパーへ行ったら、今日は、焼肉の日(そのスーパーの)だったらしく
ステーキ用のお肉が安かったので、メニューを急遽変更でステーキに、、、


夕食  ケーキ
結局こんな感じで、料理手抜きですみませんm(_ _)m


因みに子供は、トイザらスの帰りからDSで遊んでました


丁度7年前の今日5時55分に私は出産しました。
離婚して約4ヶ月


そんな状態で子供を産んだ私を変な人と思う人多々あり。
でもさ
子供は、ま、意図して作らなくても出来たからには自分の責任だよね?
出来た命を殺したくもなく
作ったからには、責任をもつべきと思いました。
別に物凄い裕福な生活でなくてもいいから
その子と私がささやかでも幸せならいいじゃんって思いました。
ってことで、知っている人も多いですが作った以上産みました。
前にどっかのブログで書いたように出産前日までウェイトレスしてました。
タバコもお酒も飲んでました。
でも、陣痛2時間ちょっとでかるーく生まれてくれて
とりあえず、元気に産まれてくれたし
私のペースで育てて行こうって思いました。


何だかんだもう7年
自分でよく今まで頑張って育てたと思います。
いつも、しょうもないお母さんですが
(*_ _)人ゴメンナサイ
でもね


こんなお母さんを影ながら支えてくれる人とあなたがいるから
頑張れるんです。
物凄い贅沢とかはさせてあげられないけど
毎日笑って生活できればいいだよ。
笑顔は、幸せを誘うから


肩の力を抜いて毎日笑顔で過ごせるのが一番なんだよ。
ま、悪いことしたときは叱るけど
成人するまでは頑張って育てるので
覚悟しときなさい!


以上
子供への私の言い分です。


昨日も書いたとおり、町内のお神輿だったんですが
台風の影響で朝から雨で中止になりました。
で、夕方から、お祭りだけやりました。
私の町内のお祭りは、通常、昼間お神輿で
夕方から神社でのお祭りです。
受付を済ませると、子供にチケットととしょかが渡されます。
チケットと言っても、あってもなくてもいいような、、、、
町内の子供であれば赤ちゃんでもOK
くじ引きがあり、ヨーヨー釣り、金魚すくい、スーパーボールすくい、カキ氷
焼きそば、焼き鳥、フランクフルト、風船もあるし
全部ただです。


まず、くじ引きをして、67番のおもちゃをもらって、
ヨーヨー釣りで二個一度に吊り上げ(これは一個しかもらえませんでした)
その後、スーパーボールすくいで失敗して好きなだけもらって
金魚すくいの網(?)を一度に10個とバケツを渡されて金魚すくい。
すくえたのは、一匹でしたが、7匹くらいもらってきました。お祭り


その後、焼き鳥と焼きそばとフランクをもらって
くじ引き2回目で、ちっちゃなおもちゃをもらって、
カキ氷(食べ放題)を食べて、風船をもらってから
くじ引き3回目で、またちっちゃなおもちゃをもらって
更にまだ、景品が余っていたのでくじ引き4回目で、1番を引き
バドミントンセットをゲット!
才才-!!w(゜o゜*)w
近所のおねーさんと一緒に神社の境内でバドミントンをやってジュースと
私のビールをもらって、花火のセットと風船を三こもらって
ヘリウムガスで遊んで帰って来ました。


お祭り←戦利品


お天気は、いまいちでお神輿は、中止になっちゃったけど
楽しかったみたいで良かったわv(*'-^*)-☆




今日は、子供の行っていた保育園から
夏祭りの招待状が届いていたので子供と二人で行ってきました。
生憎の雨のため、園庭と、遊戯室と教室をめいっぱい使ってやっていたんですが
園庭は、雨でぬかってぐちゃぐちゃ
とっとと教室に行ってゲーム等をやらせてあげました。
その後一緒にこれ作ってきました。夏祭り


結構可愛くできたでしょ?


明日は、町内のお神輿なんですが、台風も来ているので中止かな?
うちの子にとっては、はじめてのお神輿なんだけど残念です。




今日、やっと来ました。
キッチン用の液晶テレビ
やっぱり液晶は、薄くていい+.(*゜д゜)b゜+.゜ィィ


買ったのは、これです。テレビ  テレビ


 先日まで物凄く汚い画面のテレビを見ていたので(キッチンにいるときだけ)
物凄く画質が綺麗に感じますw
因みにちゃんと亀山工場モデルと書いてありました。


でもさ、キッチンでテレビを見るのは、調理中と食事中のみなんだよね
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗

来週子供の7歳の誕生日です。
我が家では、誕生日とクリスマスしかおもちゃは買わないので
悩んでおります。
ただ、今回もゲームは、買う予定ありません。
プラレールもいっぱいあるし、トミカもいっぱいある
自転車は、来年買い換える予定だし、、、、、
困った、、、、、何なら喜ぶんだろう?
やっぱり、一緒にトイザらス行かないとだめかな?
お勧めおもちゃ知ってる人教えてくださいm(_ _)m

うちのキッチンのテレビがとうとうお歳で寿命を迎えるようです。
画面が、はっきり映るまで30分から1時間かかります。
テレビ
一週間くらい前からおかしかったんですが、だんだんはっきり映るまでに
時間がかかるようになったので、観念して電気屋さんにテレビ注文しました。
予定では、明日届く予定です。
これで、字幕とか見えなくてやきもきする事もなくなりそうです♪


もうすぐ夏休みですね(⌒‐⌒) 

昨日の夕方、帰宅したらこいつがキッチンのテーブルに置いてありました。

ノコギリクワガタ


父が、スーパーで見つけてうちの子供のために買ってきた模様です。
しかも4ペアも買ってきて、、、、


ノコギリクワガタ  ノコギリクワガタ ノコギリクワガタ
子供大喜びです。


浴衣いあいぁ夏ですねぇ、、、




とうとう生まれたんですよ♪
一匹だけマイマイ

超ちびっちゃいのが、ちゃんと角出して動いてました♪
さて、やっぱりウスカワマイマイの赤ちゃんなんだろうか?


先日カタログショッピングのニッセンからセールス電話が来ました。
今回のおすすめ商品は、プラセンビューティコンプレックス エクストラクト 2000(6本入り) でした。
今話題の胎盤エキス、プラセンタを原液レベルで配合された美容液です。
今回キャンペーンで同シリーズの化粧水もつけて12000円ということで注文してしまったんですが
先日早速届きました。
プラセンタ   プラセンタ


美容液は、スポイト式になっていて使ってみると最初においが、ちょっと独特ですが、
原料のにおいとのことなのでつけるときだけ我慢。
つけたあとのしっとり感は、なかなかいい感じです。
美容液のあと化粧水と、普段使っている美白美容液、クリーム等を使って完了
さて、これで肌質は、変わるのだろうか?
楽しみです♪


☆ 抽出法が違うプラセンタ原液【プラセンタピュア】☆

何故かオリエンタルな夜です
チャットの会話にオリエント工業(どう見てもゆうこりん?)が、、(ぉい!w)
男性用の南極2号的なものは知ってましたが
まさかこんなものがあるとは知りませんでした。
ネタ提供I氏。。。( ̄o ̄;)ボソッ  
でも、ホモの男性用と女性用で仕様が違うのに
値段が同じなのは納得行かないと思うのは、私だけでしょうか?
でも、S氏もこの存在を知っていた事にびっくり。
写真を見る限りホモ対称に作っているとしか思えない顔だと突っ込むところ多々あり。
もし、女性も対称としているならばもうちょっとジャニーズ系の顔で作って欲しいと思ってみたり?w