チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
キャンペーン、イベントインフォメーション
ライブで55
   新規登録の無料体験2100円分

マシェリ   
新規無料体験ポイントプレゼント




新規無料体験20分キャンペーン中


マダムとおしゃべり館
初回ポイント購入で2000円分ポイントプレゼント

新規無料体験で2000円分ポイントプレゼント

     ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 ライブチャットガールズランキング 『Livechatモンモン』チャットレディーHPランキング 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

のほほーんとノートPCでChaTRADE眺めていたら
一番古いデスクPCから警告音が
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
デスクの画面を見たら、、、才才-!!w(゜o゜*)w

トロイの木馬

久し振りに来たよ
で、何処から来たんでしょう?
今まで色々送られてきてるけど感染源が気になって気になって
とりあえず、とっととチェスとに移動して
念のためにウィルスチェックしよう、、、、


4時ごろ化粧を落としたのにもかかわらず
病院に行くために朝8時には化粧をしてました、、、、
で、ちゃんと知り合いの病院に9時ちょっとには、到着して
一年ぶりの知り合いの病院だったんですが、
以前は、夜19時までなのにもかかわらずいつも7時過ぎに行ってました。
その節は、大変ご迷惑をおかけいたしました。
私が、スポーツクラブに毎日通っていた頃に知り合って
昔の飲み友達でもある、整骨院の先生なんですが
あまりの久し振りさに先生もびっくりしてて
「暫くこなかったけど、家出でもしてたの?」とか言われてしまった(^-^;


最初に、ウォーターベッド式のマッサージ機にかかり
すっごく気持ちよかった、、、、
アレ、すごく好きなんだよね、、、、
寝てるだけで頭から足まで揉み解してくれる感じ(u_u*) うふ♪


次に、膝を電気で暖めてからレーザー当てたり色々やってもらったんですが
私の背骨を触った先生は、「何でこんなに弾力ないの?」って一言
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
「ここまでなる前に来ないと」って、、、
だって、忙しかったんだもん(^-^;
それに、結構調子良かったと自覚してたから、、、、、



あちこちいじってもらった結果
「以前壊した膝から来る骨盤のゆがみであちこち故障してる」という事でした。
一ヶ月ちょっと位前の左手動かないもそこからっぽいとか、、、
「ま、暫くマメに通って」と言われてしまいました。
いいけどさ、私、ベッドで爆睡するかも(*/∇\*)


ってことで、四十肩では、ありませんから!w


鹿児島県産黒豚とんかつサンド


帰りに小腹が減って、セブンイレブンに寄ったら、新発売の鹿児島県産黒豚とんかつサンドを発見!
美味しかったです(゜ー,゜*)ジュルルル




今日は、ちゃんと忘れずに買ってきましたよ♪
ネスカフェエクセラ590円


ネスカフェ    ネスカフェ
中の蓋を開けたらキーボードにコーヒー散りました、、、
( ̄▽ ̄;)ガーーーン


数日前からなんとなく肩が痛く感じ
今日は、首が痛いです。
こういうことを書くと、四十肩とか言う人もいるかと思いますが
おそらく寝違えた模様(ノ_・、)シクシク
そこまで歳じゃないからね!!!
って、仕方ないので明日、良くならなかったら知り合いの整骨院に行って来ます。


コーヒーが切れました。
数日前からなくなりそうで買おう買おうと思っていたのですが
買い物に行っても他のものは、ちゃんと買っているのに
コーヒー
コーヒーだけは、忘れてます。
毎日1リットル以上飲んでいるものなのでなくなると物凄く寂しいです。
明日こそ絶対に買わねば!!




今日スーパーで見かけた男が気になる、、、、
名前は、マサヒロという名前らしい。
マサヒロ


切れ長の目がとても魅力的でその視線に思わず立ち止まっちゃった。


ダイエットと言いつつ週末食べまくりました。
昨夜、餃子については書いたんですが、その日のお昼は、回転寿司でした。お寿司 お寿司
しかも、マグロ解体ショーもやっていたらしく頬肉とか色々食べられました。
かなり食べ過ぎ状態で〆は、カキ氷でした。


で、夕食は、前から気になっていたお店でステーキでした。
ハーベスト  ハーベスト←2/3ポンドはこれ

ハーベスト
1/2ポンドリブロースステーキ1480円
お肉も柔らかく大満足でした。


で、その後餃子食べたんですが、、、、


翌日のお昼は、チャーシュー塩とんこつラーメンと餃子とチャーシュー丼と
餃子ニラ玉  チャーシュー塩とんこつ  チャーシュー丼
ニラ玉を食べてきました。


当然これだけ食べると、あと足りないのは、デザートです。
ファミレスでパフェも食べて、、、、
はっきり言って異常食欲の週末でした。
う、、、スカートきつい。。。。( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗





知り合いのHPを見ました。
さっき見たときはカウンター6○人になってたんですが
もう一回トップに戻ったら00000人目のお客様です。
00000
これどういうこと?
ヤフーさんあまりにいい加減すぎません?



今夜ですねチャット中に怪しい音なりました。
ぶーんって、、、、
携帯かと思って一回目も二回目も携帯確認しました。
でも実際携帯に着信なく不思議に思っていたんですが
3回目に分かりました。
ブーンって音出してる張本人は、カナブンでした。。。
床で裏返って暴れてました。
てかね、土曜日に出かける前に湿度の多い時期なのでダニ退治の霧タイプかけていったのに
なんで部屋にいるの?
窓も全部閉めていったのに、、、、
あまりの怖さに写真を撮る余裕はありませんでした。。。
ティッシュで包んで窓から出すのが精一杯でした。
チャット中に泣きそうなかおりんを見た方、申し訳ありませんでした、、、

菜遊季っていう中国料理店へ行ってきました。
テレビでも紹介されたお店で大き目の餃子が絶品だとか
弊店間際で行ったので急いで注文しました。
餃子と店長お勧めのエビチリとチャーハン
菜遊季  菜遊季  菜遊季
ついつい急いで食べてしまい、写真は、途中ですが、、、
餃子は、何もつけないで食べられる美味しさ。
菜遊季  菜遊季
齧ると肉汁がジューシーに、、、(゜ー,゜*)ジュルルル
大満足でした。
因みにこの数時間前にステーキ食べましたが、それはあとでアップします。

3時過ぎに子供が帰宅して「なにこれぇ」と大騒ぎ
急いで1階に降りて玄関を開けると
サボテン    サボテン
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
育ちまくっていたサボテンが、また倒れまして、玄関までを塞いでおりました。



どうやら、一番端の株が、折れたっぽい、、、、


そのままに出来ないので父が、のこぎりで折れた部分を細かく切って
サボテン   サボテン
ごみに出せるようにしてました。(^-^;
確か数年前もこの時期にあったんだよね、、、
危険なので、近日もうちょっと低くしてスッキリさせてしまうことにしました。
でも、誰か通行中じゃなかったことが救いだわぁ( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗


食べ物ネタを連発するのも不本意なんですが、、、、
一昨日買った甘えびのお刺身がですね
甘エビ   甘エビ

こんなちっちゃなのが入っててついつい(^-^;
殻剥くのちっちゃくて大変でした。


白菜ときのこのシチューと豚耳サラダ因みに昨日は、白菜ときのこのシチューと豚耳サラダでした。


 


やっと食べましたよ( ̄ ̄ ̄ ̄ー+ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリッ


メガテリ    


さすがに店内で食べる勇気はなく持ち帰りにしました。
携帯クーポン使ってセットが580円だったんですが
食いしん坊の私でもセットは乂゜д゜)ムリ!!
ってことでポテトは、食べなかったんですが、



あけると、崩れないようにこんな感じになってました。


メガテリ     メガテリ 


3口食べてもこんななんですが、メガマックより味はしっかりしていて美味しく感じました。
メガテリが、半分くらい食べたら飽きてきた、、、、



一応完食しましたが、普通サイズを二種類食べたほうが
私には、よさそうな感じでした。



ま、話題の品ってことで(^-^;



先日訪問エステが来ました。
基本的に訪問販売関係は信用できないのでお断りするのですが
その訪問エステさんは、最初に電話をしてきてお試しでローション(痩身用)を送ってきて
それを実感するための訪問エステを二箇所500円でというものでした。
簡単に痩せるなんて信じられない私は、どうせ何かを売りつけてって感じで
しつこい営業トーク、、、めんどくさいわって思って
お断りしてたんですが、あまりにも電話でお勧めするため
「押しの強い営業とかしないんだったらお試ししてもいいです」とか言ってみました(ぉい!)
でね、数日前の12時半にお約束したんですが、
12時に起きた私は、半までに化粧してOKだなと思って
洗面所で洗顔してたら、ピンポーン(〟-_・)ン?
めんどくさいから放置しちゃおうかと思ったんですが
玄関も開けずに対応してみました。
どちら様ですか?って言ったら例のエステの会社名、、、、
「あの、、、12時半でお約束したと思うんですが、、、、」って言ったら
じゃ、外で待ちますとのことで待っていただいている間に急いで着替えて
でも、あんまり待たせるのも申し訳なく思い
諦めてスッピンで、、、、エステのお姉さん呼び入れました。(^-^;


ベル私を見てエステのお姉さん「あ、細いですね」と一言
そう、こういう訪問エステとかで痩せたい人ってある程度ぽっちゃりを通り越してる、、、
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗
ま、私は、隠れ脂肪多いので、、、


で、部屋に入っていただき簡単にどんな事をするか説明を受けて
採寸!
下半身パンツ一枚で胃、ウェスト、腰、太もも、膝、ふくらはぎ、足首を計測
で、ウェスト測る時に「お腹堅いですね」って、、、、
ま、元々は、筋肉のお腹ですが、かなり脂肪になったと自負しておりますが
一般的に見ては、まだ、腹筋のようです(^-^;
「脂肪は、落ちますが、筋肉は、落ちないので、普通なら一回で3センチくらい減りますが
効果が見られないかもしれません」とのこと
ま、ずっと運動を続けていたからその辺のシステムは分かるけどね
お腹とお尻と脚にローションを塗って、遠赤外線のサポーターを巻かれ
50分放置するとかなりの運動量と同じくらいの燃焼があるらしいとのこと
セルライトとかは、溶かしてくれるらしいんですがね、、、
でも、このエステのお姉さん、普通ならサポーター巻いている間に
色々痩せるメカニズムとか、エステのシステム説明とか色々するはずが
筋肉質な私の体を見て効果は、あまりないとあっさりと認め
「ずっと運動とかしてた人ならどうすれば痩せるとかその辺は知っていると思うので
話しても仕方ないから、お値段だけ説明して他のお話でもしましょうか」って、、、、、
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~??
そんなんでいいの?
一応、お値段は、訪問エステの場合1回2箇所以上で1回6000円から
で、3日くらいで戻ってしまうので継続する必要があるので週二回くらいは、必要で
月50000円くらいとのこと。
もし、訪問しないでサポーターとローション買取で自分でやる場合は、全部セットで42万くらいだそうです。


以前も何度か訪問エステ系の人来たことあるんですが
私の体質とかいろいろを考慮してもかなりしつこかったです。
なのに、物凄くあっさりとやっても仕方ないって認めて
こっちが拍子抜け状態です。


で、50分間何だかんだ雑談して遠赤外線サポーターとローションの効果は、、、
なんとなくぽかぽかするような感じはあったものの
普段薄着の私が、サポーターなんてお腹と脚全体に巻いていたら
暑いの当たり前でしょ?
実際の効果は、わかんないし、サーモグラフィーでもないと
分からないって感じです。


50分経過して再度同じ場所を測定して、、、、
ウェスト4ミリ減少しました。
4ミリ。。。。。
ま、脂肪じゃない場所は、減りようがないので、、、、、、


「やっぱり効果なかったですね。で、どうです?やってみたいと思います?はっきり言っていいです」って、、、、
言いましたとも
「そこまでのお金をかけてたった二キロを落とそうとは思いません。」って、、、
お姉さんは、「ですよね、じゃ、もし太ってやりたいと思ったら連絡くださいね」と
物凄い最後もあっさりした。


はっきり言って、ここまであっさりとした引き際を見せるセールスの人って
初めてでした。。。。


ある意味、こういう人のほうが安心できる。
無理にでも売りつけようって感じがなくていいよね。
てか、効果なかったら文句言いまくる可能性ありですがね(^-^ゞ


 


とあるサイトに頼まれていた写真が、出来そうなので
メールの下書きをしておこうと夕方急いで下書きしました。
保存して家事をしようとそのまま離席


家事が終わってメールチェックしたら、、、、
.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!
「メールに画像がありません」って、、、


え?(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
保存したはずと保存フォルダ確認しました、、、
ない、、、、、
◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇



しっかり送信されていたらしい、、、、
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!


小学校からの仲良しのはるると久々にランチしてきました。
はるるも私も誕生日過ぎたばかりなのでちょびっと豪華に肉にしようということになりました。
今回行ったのは、地元のオープンしてから16年ほど経っているお店でした。
日曜もランチをやっているためテンダーロインステーキランチ1600円でした♪
ステーキランチ    ステーキランチ
お肉もとっても柔らかくて美味しかったです。
ステーキランチ  ステーキランチ
子供は、お子様ランチ580円
本当は、お子様ステーキかお子様ハンバーグのほうが美味しそうだったので
そっちを食べて欲しかったけど子供としてはやっぱりお子様ランチなのだろうか?
うーん、、、、、



そして、また、ダイエットを忘れているかおりんなのでした(_ _;)…パタリ


マイマイ卵昨日発見した、カタツムリの卵ですが、
今朝見たら私が入れておいた卵の殻のところに
全部出されていました。


 


 



とりあえず、昼間コケとか色々買って来ようとそのままにしていたら
夕方苔を入れて見たら、、、、
マイマイ卵


.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!
割れてる、、、、、
これって、誰かが食べちゃったの?
とりあえず、大きなケースも買ってきたので
大きなケースに移して、卵は、苔で隠すように置いてみました。


夜、姉に電話で聞いたのですが、割れた原因は、乾燥だったようです。
急いで苔と一緒にタッパーに移動しました。


ちゃんと何匹かは、産まれるんだろうか?(^-^;



今朝、父が、見つけてきて子供がケースに入れておいたようです。
私全く知らずに、夕方お掃除をしてご飯をあげようとしたら
マイマイ
一匹多い!!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
しかも今までのよりちょびっと小ぶりな子です。
で、驚きつつもみんなを一旦蓋に乗せてと移動しようとしたらマイマイ

オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
こ、、、これは、、、、、もしや、、、、
卵???
白くてきらきらしてる1.5ミリくらいの卵らしき物体が、
先日頂いた浜っこマイマイの殻の中に、、、、
しかし、こうなるとお家の整備してあげなきゃ狭くて可哀想です。
明日、レースに出ないことになったので
ホームセンターのペットコーナーにちょっと行ってくることにします。


でね、卵が入ってる浜っこマイマイは、殻から全く出てこないの
( ̄-  ̄ ) ンー


マイマイ
最初からいるミスジマイマイ(一番右)は、相変わらず頭瘤が、見事です。
これって、浜っこマイマイ(真ん中)は、家に来る前から卵いたのかな?
見ないうちに卵を生まれてしまった事が結構ショックです。


さて、今度の新人(左)は、何て名前をつけましょう?
因みにいたところは、竹やぶの中だそうです。


なんか、入れすぎたみたい、、、、
コーヒー



何とかなるかなってお湯を注いだけど
コーヒーお湯入れてもとけません。
濃くてやばい!
まず~


見つけちゃった、、、
家のサボテンに蜂の巣が、、、
蜂の巣
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗
蜂が、待ち構えてるので巣を取ることができません。
殺虫剤まいても平気?
誰か、いい方法教えてくださいm(_ _)m


株価の変動が、面白くて
ついつい覗いていたら眠れなくて、、、、


気分的には、初めて洗濯機をみて、回ってるところを
ずっと見ていた様な気分のかおりんですw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


損しちゃった人すみませんm(_ _)m


安定して持っていただける株主さんぼしうちゅです(^-^;


因みに、今夜は、寝不足とアイライナーを目に突っ込んでしまったため
目が痛いので寝ます(>_<)


 


ピアスたまにはしようかと思ったのに
ピアス


(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
なにこれ、、、誰よ?こんなにしたの、、、、
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!


 


 


 


ピアス気に入ってたのに、、、、
金属アレルギーだから暫くしてなかったにしても
ショックです!



で、これって子供がやったんだろうか?
( ̄-  ̄ ) ンー


 


子供に先日タコ糸が欲しいといわれ買ってあげました。
で、今日こんな状態で私の所にもって来ました。
タコ糸


 


「お母さんなおしてぇ」
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


 


 


タコ糸直せるけどさ、、、、暑いと細かい作業ってすごい嫌じゃない?
本日、私の部屋の温度30度超えてました。。。。。



5分ほどして元に戻しましたが、
夕方もう一度、、、、、、
 (ノ-_-)ノ ~┻━┻ 


 


 


先月登録したChaTRADE昨日が審議日だったんですが
何とか上場できましたぁぁぁぁぁぁぁ
♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
買ってくださった皆さん本当にありがとうございました。m(_ _)m


今朝は、朝方チャララに呼ばれてコンパしていたんですが
上場連絡メールも来てなかったし表示も変わってなかったので
審議に落ちちゃうのかと思っておりました。
で、いつも通り6時半に朝食作って子供を送り出して
7時半に仮眠しようとベッドへ、、、、
目が覚めたら10時半でChaTRADE見たら取引終わってました(_ _;)…パタリ


チャトレード


チャットレード


一応、メールも確認したら、7時47分に上場連絡メール届いてました。
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗
寝ている間に全て終わりって、、、、(恥)


 


何は、ともあれ、無事に上場できてよかったです♪
おそらく3日くらいすると手放す方も多いと思われますが
見捨てないでかおりん★彡株を可愛がってくださいませ。


 


今月もすっかり遅くなりましたが、アクセス解析の結果です。


5月のアクセスは、Page View : 3,856 Visit : 1,808
1位のアクセスワードは、“かおりん ライブチャット”でした。
不本意ながら、他のかおりんを探して、間違ってきてしまったかた
申し訳ありませんm(_ _)m
私を探して来てくださったかた、本当にありがとうございます。m(_ _)m5月アクセス解析


今月もファンエラーで訪問された方は、結構います。
更に例の迷惑メール系の検索もかなり多く6フレーズです。(^-^;


 


 


さて、私が今回気になったやつですが、、、、
上からまいります。
“無料無修正ろり中国”
    これ、私のブログの何処に引っかかる場所あったんでしょうか?
    ( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗
“チャット 美容整形”
    してる人もいるかもしれませんが、私も私のお友達のチャットレさんにも
    おそらくそんな方は、おりませんm(_ _)m
“CM 高須クリニック 若”
    そう言えば、高須クリニックの院長先生は、CMとか出てますが
    院長の手術をさなった息子さんは、見たことないような?
“メガマック 一口がでかい”
    確かにアレは、大きいですが、もしやこれで来た人は、あの寝不足で
    大口動画を見たのでしょうか?
“moonbear レストラン”
    、、、、、、、、人気者ですねーw


さて、今月も既に10日過ぎてしまいましたが
今月も頑張って更新していきます。
皆さんが、遊びに来てくれることを楽しみにしてますね
もちろん、突っ込みコメントお待ちしております(⌒‐⌒)




久し振りに母とデートして来ました。
で、このデート今更ですが、お誕生ランチw
お互いに忙しかったのでのびのびになってました。(^-^ゞ


まず、ランチは、今回は、最近出来たおすし屋さんでした。
12時半に行ったのに、10席ほどのカウンターとお持ち帰りのみのお店なんですが
3席しか空いてなくて、しかもばらばらだったので他の人たちにずれて頂いて座れました。
子供は、甘エビ、えび、マグロ、中トロ、ホタテを注文。
私は、1.5人前 上 1600円と回線海鮮茶碗蒸しを注文
母は、1000円のやつを頼みました。


お寿司   お寿司   お寿司


出てきたのは、こんな感じでネタも大きめです。
ご飯も美味しかった、、、、(゜ー,゜*)ジュルルル


平日は、ランチで1.5人前 上も990円で食べられるようです。
今度行く時は、平日昼間狙いで行こう♪


ランチの後に、子供の靴を買ってもらいました。
やっぱり子供って足がどんどん大きくなるので数ヶ月前に買った靴は、きつくなってきていて
子供の靴
2足買ってもらっちゃった(o ̄ー ̄o) ムフフ
子供も大喜びです。

  


先日、うちの子供が、スイミングだった日のことです。
いつも、夕方帰宅したらすぐにお風呂に入って
洗濯もしてしまうんですが、洗濯物を干そうとしたら子供のパンツが二枚
(〟-_・)ン?
そのうちの一枚は、見たことのないものでした。
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
も、もしや、、、、、
どうやら、人のパンツをはいてきてしまったらしいです。
可哀想に、はいて帰られちゃったその子
きっと困ったろうなぁ、、、、
やっぱりノーパンで帰ったのかな?(^-^;


一応パンツは、乾いてからスイミングに持っていったので
ちゃんと持ち主に戻りますように( ̄人 ̄)オ・ネ・カ・゛イ


 


チャララでコンパルームに男性が、先にインして待っていることが出来るんですが
ここ二日ほど、会員さんに誘われて、わいわいしてきました。
一日目は、ベティさんと私
二日目は、ベティさんと私でやってて途中から強引にあここりんを呼びました。
急遽やったコンパの割りに、知っている会員さんが、ちゃんと気づいて
何人も遊びに来てくれたのは、すごい嬉しい限りです。
しかも、物凄く久し振りの人も来てくれて、大笑いしました。
だってね、さっきまで物凄く踊りながらエアボしてたのに
電話が鳴ったら思い切り素で出るんだもん、、、
逆指名コンパ20070607
その変わり身の早さにのけぞるあここりんが更にツボ!
結局、平日にもかかわらず、5時過ぎまで騒いでいた元気な私達
誘ってくれた会員さん、遊びに来てくれたみなさん
本当にありがとうございました。


養子夕方ポストを見たら、封筒が、、、、
(o ̄ー ̄o) ムフフ
ちょっと前から発情期のミズジマイマイの事を考えて養子を頂いちゃいました♪
送ってくれたのは、マイマイ愛好会さん(謎)
封筒には、こんな事が書いてありました 
うふ♪(* ̄ー ̄)vッ


養子 養子  養子
封筒を開けるとガチャガチャのプラスチックのやつが、入っていて
緑の何かにくるまれたマイマイが、、、、ちょびっと見える
ワクワク ((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o)) ドキドキ
あけたら既に、あら?


養子殻からちょびっと、、、、



養子  養子  養子
うちの子と並べてみるとちょびっと小ぶりです。
でも、新しい環境散策してる辺り
とっとと慣れて欲しいと里親心に思うのです。
養子 養子 養子 


 養子  養子



とりあえず、赤ちゃんマイマイ見られるのだろうか?
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪


今日エステ帰りにAEONで買い物をしてきたのですが
物凄く大きなあさりが売っていて、買って来ました♪
あさりを店内で見た瞬間から今夜のメニューは、ボンゴレに決定!
夕方、野菜等は全て切っておき子供とお風呂に入ってから、作りました。
なんかすごくボンゴレを作るの久し振りなんですが、
パスタを茹でている間にワインと刻んだにんにくと一緒にあさりは加熱して
その後、中華なべ(かおりんの愛用品)で野菜を炒めて
茹で上がったパスタを入れて、軽く塩コショウして
あさりを煮た汁ごと入れて最後にトマトを入れて完成♪ボンゴレとサラダ



美味しかったです(o ̄ー ̄o) ムフフ



プリンセスボックスのイベント告知 


変動割引キャンペーン!!
期間  06月07日(木)AM:10:00 ~ 06月07日(木) PM:23:00まで!
 
(1) 10:00~12:36 → 【変動後】 1分 73.8円 (消費ポイント0.738ポイント)
(2) 12:36~15:12 → 【変動後】 1分 36.9円 (消費ポイント0.369ポイント)
(3) 15:12~17:48 → 【変動後】 1分 24.6円 (消費ポイント0.246ポイント)
(4) 17:48~20:24 → 【変動後】 1分 18.45円 (消費ポイント0.1845ポイント)
(5) 20:24~23:00 → 【変動後】 1分 14.76円 (消費ポイント0.1476ポイント)


更に、『Livechatモンモン』を見ると新規会員様に1000円分ポイントプレゼント