チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
キャンペーン、イベントインフォメーション
ライブで55
   新規登録の無料体験2100円分

マシェリ   
新規無料体験ポイントプレゼント




新規無料体験20分キャンペーン中


マダムとおしゃべり館
初回ポイント購入で2000円分ポイントプレゼント

新規無料体験で2000円分ポイントプレゼント

     ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 ライブチャットガールズランキング 『Livechatモンモン』チャットレディーHPランキング 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

あっという間でした。
3月は、4日に友達と貸切カートのレース
そして、子供の卒園式を26日に控え
4月末くらいまでは忙しくなりそうな予感、、、、
(_ _;)…パタリ


が、、、頑張るもん


かおりん


そして、ちょっと太った私
早くもとに戻さねば!


ここのところ外食写真を度々載せていましたが
料理してなさそうとか、出来なそうとか
家事すらしてなさそうとかいろいろな意見を頂き、、、、
違うからぁぁぁぁ


手は抜いてるけど、一応やってます。
父が、家庭菜園してる都合、家には、野菜がわんさか、、、
と言うか、大量の、白菜、キャベツ、大根、ほうれん草、ブロッコリ、青梗菜と
毎日格闘してるのです。
消費させるために毎日大量に食卓に並ぶ野菜たち、、、、、
そんな食事は、写真に撮る間もなく食べられていくのでした。。。。
一日30品目以上食べてますよ~


食事←本日の手抜き朝食

それに、先日も某氏とちょっと話したんですが
撮影しようって思ったとき意外は、お刺身とか買ってきても
パックのまま食卓に並ぶんで、そんなのわざわざ撮らない
よっぽど珍しいものがあるときは、強引に撮るけどね(^-^;


食事今日は、夕食が父と別々だったため
久し振りに子供のリクエストのパスタ
たらこのパスタがいいと言ったので、
シーフードミックスも入れてみました。
で、キャベツが5個もあったので、
大量一気消費作戦でキャベツとコンビーフのスープ


そして今日も、満腹です。


 


歯科医院の口コミコメント募集!!

今日やっと祥伝社さんに連絡付きました。
何故か私が、お昼とか朝一とか繋がりにくい時間に電話していたみたい、、、
祥伝社さんの対応は、先に代わりの本を送ってくれて
返信用封筒で送り返してというものでした。
これで早ければ、明日くらいには届くかも?
ワクワク ((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o)) ドキドキ
アマゾンで買った本←5巻の帯がずれてるのは気にしないように



因みに、アマゾンに注文した全巻プラス欲しかった本一冊とどきました。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


危うく読みたい欲望に負けて5巻から(届いた順)読んじゃうところでした(^-^;



 


最近は、コメントとかを入力する時に通常使わない文字を使う若い子いますが、、、、
今日、人のブログのコメントを読んでいて思ったことがありました。
その私が見ていたブログには、とても可愛がっていたウサギの死について書いてあったのですが
それにコメントをつけた方が、“う±ぎ±ω”とかコメントしてたんです。
そんな内容の時まで、そういう文字を使うんでしょうか?
読んでいるほうは、とてもいやな気持ちになりました。
書き込んだ方が、いくつの方なのかは、分かりませんが
いつもそういった文字を書き込みに使っているからと
非常識でしょ?
書いた内容が、どんなにまともな文章であっても、本心でそう書いてると
ちっとも思えない。


飼っている人にとっては、ペットは家族です。
家族の死に対して、そんなふざけた文字で書くべきじゃない。
ブログの持ち主さんは、普通にコメントにレスしていたけれど
私なら、そのコメント自体削除して、そのIPからの書き込み拒否だわ、、、、


コメントにも言葉の責任ありますよ。
ふざけてていい時とそうでないときくらい見極めてほしいものです。

昼間トイレに行きたくてトイレ前に行ったら父のスリッパがあったので
仕方なく自分の部屋に一旦戻りました。スリッパ



10分ほどして、もう一度トイレに行くと
まだスリッパがある


Σ('◇'*)エェッ!?

ノックしてみたら返事なし。
も、もしや?
おそるおそるドアを開けてみたら、、、、
いない!!


しかも、家の駐車場に車もない、、、、 “o( ̄‐ ̄*) プルプル
ずっと、トイレ我慢してたのにぃぃぃぃぃぃぃぃ


どこにスリッパを脱ごうと勝手だけど、トイレの前だけはやめて欲しいと思った日でした。




信じられないことに、うちの回線は、寒さに弱いです。
今、ヤフーBBで12M契約なんですが、何故か冬季限定で寒い時間に回線が落ちます。
夜は、ストーブつけているからか、あまり落ちないんですが
朝方になると落ちまくり。( ̄-  ̄ ) ンー


今年は、暖冬のせいかあまり落ちることもなく今まで来たのですが
昨日の夜から寒波のせいか寒い!


今日は、朝9時から町内の自治体の集まりがあったため
終わってからたまには、チャットに朝インしてみようかなって思ったのですが
落ちまくって断念 “o( ̄‐ ̄*) プルプル


これって、ルーターに寒さ対策すると直るのかな?
なにか知ってる人居ましたら教えてください。(切実)


アマゾンに注文した新・花のあすか組が少しずつ届いております。
残りは、1巻と2巻
で、ぱらぱらとなんとなく見てみた、、、、


あすか4 あすか4-2
( ̄▽ ̄;)ガーーーン


これって、なに?
私の楽しみを奪う陰謀?
しかも、新品で買った一番高いやつなんですけど。。。。
明日、発行所に電話だわ(x_x;)シュン


てか、これじゃ、1~2巻が届いても読めないんですが、、、、
一気に読みたいのに、、、(ノ_・、)シクシク





昔から好きな漫画家に高口里純と言う人がいるんですが
数年前から花のあすか組の続編が、はじまっていたのは知っていて
どうせだから単行本で買おうと思っていました。
先日、本屋さんに言った時に5巻が出ていて、一冊970円
漫画にしては、高いと私は、思いました。
じゃ、アマゾンでユーズドでいいいじゃんって思って
アマゾンで検索をして1~5巻を同じお店になかったので
ばらばらに注文しました。
でね、安いやつは、一冊57円とかで、4巻だけは、ユーズドはなくて新品を仕方なく注文して
注文が確定してから気づきました、、、、
送料かかるんだから、新品までアマゾンで買わないでもいいじゃん!
( ̄▽ ̄;)ガーーーン
あ、、、でも全部新品で買うよりは安く上がりました。


あすかで、5巻だけ届きました。
早く1~4巻届かないかなぁ、、、


 


食べ物ネタが続きますが
先日、とあるオークションに友人Sに頼まれ、当時購入価格150万の振袖セットを
出品したんですが、無事に取引も終了したので、お礼にとランチしてきました。
で、何故か、私の友達のKさんが、かおりんの友達に会いたいということで
(紹介しろってことで)東京から来ることに、、、、


で、私は、10時からエステの予約が入っていたので
9時20分ごろ起きてエステに行って、丁度お昼ごろに終わるから
そこで待ち合わせしてランチに行こうってことだったんだけど
まず、起きたら、10時20分でした(_ _;)…パタリ


急いで、電話して遅れてるんだけど今から行ってOKか聞いて


こんな具合で、とってもばたばたしてエステに
終わったのは、丁度12時でKさんからは、メールも届いてイオン店内で待ち合わせであったのでKさんと友人Sをそれぞれ迎えに行きSの車でお目当てのお店に移動しました。


今回のお店は、スイーツカフェプルミエ
初めて行ったんですが、店内は、人人人人!
このお店は、左半分は、ケーキ屋さんで右半分がカフェになっていました。
カフェのほうも、満席のようでしばし待つことになったので
待っている間に店内を物色


二日酔い状態で来てよかった、、、、
調子いいときだったら物凄くいっぱい買ってかえっちゃいそう(^-^;
美味しそうなケーキがいっぱいあって、更にクッキーとかの焼き菓子も
とっても美味しそうで、なんだかんだ、10種類くらい買っちゃいました。
物色中に食後のデザートまで悩むくらいいろいろ有りました。


30~40分位してやっと席が空いて呼ばれたんですが
席についてからも何にしようか悩みまくり
結局卵いっぱいのめんたいたらこクリームパスタのデザートセットにしましたプルミエ1 


スープは、トマト味で鳥のささみが入ってました。


スープとサラダが、食べ終わった頃にパスタが登場♪
卵いっぱいってこういうことだったんだ、、、、
温泉卵と、いくらと、たらこと、めんたいこ
                 プルミエ2
プルミエ3 プルミエ4Kさんと友人Sは、カレーでした。

ちょっと、Kさんのお皿からカレーを奪い味見しましたが
あまり辛くなかったけどカレーも美味しかったです。


食後のデザートは、これ!プルミエ4 プルミエ


クラッシックショコラの上にクロワッサンラスク、カシスのジェラート
あと、なんだろ?シュー生地の上にカスタードクリームと苺と生クリームのケーキ
(^¬^*)ジュルルル


食前は、二日酔いで気持ち悪かったのですが
食後は、食べすぎで苦しかったです。


Sさんご馳走様でした。m(_ _)m


えー昔から持病のある私
もう、10年以上通院し続けてるんですが、毎回検査があるため朝食を食べられない、、、
で、昨夜、3時前にはお腹が空いていたんですが
寝る前(ちょっと早めだったので4時半ごろ)に腹が減って気持ち悪いと思いつつ
我慢して寝ました。


いつも私は、7時には、起きて子供の朝食を作り一緒に食べるのですが
検査のため食べられず、、、、、
はっきり言って、すごくお腹空いている時に、目の前に食べ物って
目の毒以外の何物でもない、、、、 “o( ̄‐ ̄*) プルプル


とっとと、病院に行って検査して何か食べよう、、、


てことで、とっとと病院で採血、採尿して、売店をうろうろしてみるも
( ̄-  ̄ ) ンー 何か、食べたいってのがなぁ、、、、
その後、レストランに行ってみる、、、(^¬^*)ジュルルル
ここにしよう♪


てことで、朝からこれ!!


カレーセット1 カレーセット2


何かすごく豪華というか重ーい朝ごはんでした。(しかも、病院内w)


因みに、ノースリーブの上にダウンを着ていったため
食事中上着を脱いで、季節感ないわ朝9時ごろから病院のレストランでいっぱい食べてるわですごい目だってたっぽい。
背中の視線が熱かった。。。。( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗


あ、病院終わってから、買い物してちょっとデザートにとジェラートを食べたんですが、
この手書き文字がすごく気になりました。


イタリアンバニラ&ニューヨークチーズケーキ ソッチショコラ

“ソッチショコラ”そっち????
他のところを見たら“リッチショコラ”でした。
どう見ても、この文字は“ソ”だよね?( ̄-  ̄ ) ンー





今回のコンパメンバー(目時あゆりさんは、風邪のため欠席)


春よ来い


さて、仕切りなおしで、23時半、ちょい前に部屋を確認して入室しました。
今度は、大丈夫!
既に、あここりんとお初のあいかさんがと会員さんまでいました。
みんなチェック早いw
そして、ちょっとしたら、体調悪くて無理かと思っていたゾクチョも来ました。
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
最初は、こんな感じ春よ来い1

たこ焼きもかぶれました♪
春よ来い3


長くなると思うので続きは下をクリック

[春よ来い]の続きを読む

大変遅くなりましたが、春よ来いコンパのご報告です。


最近レモンをサボっていた私は、K2SNSのコミュニティーで
コンパ参加募集を締め切ってから「参加します」とか言ったので
参加していいのかどうか分からない状態で前日までいました(かなりのんき)
バナー見てから「あ、参加できるんだ」とか思ったんだもんね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
で、金曜日の夜は、BBで朝までチャットして、
一応、週末は、子供がいる都合、お昼まで寝て
お昼からは、子供の相手とかいろいろすることにしてるんですが
朝9時前から子供と父のバトルが、、、、
私、さっき寝ようとして、まだうとうとしてて、、、、(-"-;)
予定では、子供と父で知り合いの写真展に行くはずで午前中は、静かに寝ていられる
はずだったんですよ?
なのに、二人の言い合いが、うるさぁぁぁぁぁい!
そのうち、うちの子供が私の部屋に来て
(-_\)ゴシゴシ 
見ると泣いてる、、、、、 “o( ̄‐ ̄*) プルプル
「朝からなに泣かしてんのよ!もう、今日は、連れて行かなくて良いから一人で行って」
(#ノー_ー)ノ彡┻━┻彡┳━┳彡┻━┻エイヤッ!
てことで、、、、、
寝られなかったのよ、、、、


夜23時半スタートなので、20時半からBBにちょっと顔出してから、レモンにインしようと思ったら
BBにインした途端に睡魔が、、、、(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり


やばい!!これじゃ、コンパまで持たない!
ちょい寝よう、、、、(_ _;)…パタリ
ちゃんと携帯のアラームを23時にセットしてベッドで寝たのでした。


23時携帯のアラームでしっかり起きて
ぼけた頭でPC前に行くと、あここりんからメッセが、、、、
「あけるね~」
(〟-_・)ン?
あら?私、時間間違ってた?
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
ま、部屋あるならいいや、いこう、、、


コンパ部屋に入ると、パフォさんは、あここりんしかいなかったんですが
もう既に会員さんが!!!
はやっ


そこで会員さんと時間の話になり、そうそう、私も思ったんだよなぁ、、、、
と、レモンのトップページ下部のバナーを確認すると、、、、、
「2007.2.17 23:30~」
て、やっぱり23時半からじゃーん!!


※レモンは、コンパイベントの時は、予約以外は、基本的に不可となっています。


慌てて退室する、会員さんとあここりんと私
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗


ライブチャットレモンへ
探し物があって自分のブログの過去の記事を見ていたんですが、、、
はっきり言って腹が減る!!!
探している記事は、まだ見つからないのに
美味しそうなケーキや、アイスクリームや
食事の写真がいっぱい、、、、
早く見つかってくれないと、私この時間にコンビニに何か買いに行きそうです。。。。
 “o( ̄‐ ̄*) プルプル

先日、レモンのコンパに参加したんですが
写真の編集が間に合いません。
ちょびっとアップに時間がかかるかもしれませんが
一応予定では、明日病院に行く時にPC持参で行くので
待合室でこっそり編集してるかも?w


とにかく、もう少々お待ちくださいませm(_ _)m


私の父は、登山が趣味なんですが、
登山から戻ってきて、リュックその他、荷物を廊下において
なかなか片付けてくれません。
はっきり言って、掃除の邪魔だし、掃除の気力もなくなるんだよね、、、
私が勝手に片付けると、何がどこにあるか分からなくなっちゃうから
勝手にいじるなと文句言うし、
もう、一週間以上、放置されている登山道具を横目に
ここ数日いらいらしていたんですが、
今朝、父の登山先で出会った福島の方から電話が来まして
近くに来ているので、ちょっと立ち寄りたいと
ちゃ~~~んす♪
「お父さん、帰りに立ち寄りたいらしいから、ここに出しっぱなしのリュックとか片付けて」
( ̄ー+( ̄ー( ̄( ̄ー+ ̄) ̄)+ ̄)ー+ ̄)ニヤリッ


そそくさと片付ける父をニヤニヤしながら見つめる私
(o ̄ー ̄o) ムフフ


6畳ほどある、廊下が、一気に片付いて
寝てないのに、朝からお掃除ムード一色の我が家
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


でもね、おそらく、一週間もしないうちにまた父が登山に行って
散らかされるんだよね、、、 “o( ̄‐ ̄*) プルプル


夕方買い物から帰宅したらなにやら宅急便が届いておりました。
オークションで何か買ったっけ?( ̄-  ̄ ) ンー
かなり悩んでから、明けてみました。にょろ1


才才-!!w(゜o゜*)w
先日、某チャットボーイ(?)さんのブログでイントロクイズをやっていたんですが、
その景品が届きました♪


にょろ2にょろ5


♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
希望通りにょろにょろのライトです。(ごめんKくん)
オンすると、色が変わりながら光ります♪

にょろ3にょろ4


これからたまーに私の後ろのほうで光っていると思います。



あ、怪しいことには、使いませんのでご安心ください。m(_ _)m


 


カート仲間のTさんからこんなものが届きました。
正確には、Tさんが、アマゾンに注文してギフト扱いで届きました。本


しっかり勉強させていただきます。

因みに予定では、3月の第一日曜日に
貸切レースを仲間内でやる予定です。
楽しみ(o ̄ー ̄o) ムフフ


 


 




オークション大好きな私ですが、
先日、中国の方かちょっと買ったのですが
その際に、その方(業者)のHPがあったので覗いてみたんですが
見たことある、コスプレ衣装とか載ってて
でも、実際詳細画面を見ると、、、、
マネキンの着ている衣装と、その横に載ってる写真が、明らかに違う
横に載っている写真は、私のお気に入りのアメリカの下着メーカーLegAvenueのもので
こ、、、これは、バッタもん??
スカートの丈とか、ウェストのつくりとかどう見ても違う、、、、
さすが中国だ、、、
因みに、バッタもんは、どれも、1000~2000円程度ですが
LegAvenueのものは、大体10000円程度します。
お値段もちょっと高いけれど、縫製とかもちゃんとしてるし
生地も安っぽくないのですごくいいんだけど
このバッタもんは、どう見ても、すごい安っぽい生地で
デザインを似せて作ってあっても絶対に着たくない!


それにしても、なんでもバッタもんってのは、あるものなんですねぇ、、


 



↑LegAvenueの衣装は、こちらで買えます。

イベント内容が、分かったのは22時でした。
BBのトップページを見て、、、、
14日22時~15日5時
30ポイント以上い所持の有料会員様のチャット料金がいつもの半額
更に、キャンペーン終了後に消費されたポイントの50%を還元
等と書いてありまして、実質75%オフなの?とびびりました。


チャットの合間にトップ画面を見たらインしてる女性は、250人くらいいるし
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!


そんなにいっぱいの人がいても、チャット率が80%を超えていても
チャット環境は、サクサクでした。
やっぱり大手は、すごい。


あ、でも、去年某ノンアダ大手のイベントの時はサーバーダウンだったんだよなぁ。。。。( ̄o ̄;)ボソッ  


で、バレンタインなので買って来ましたよ。
キャラメル何とかと 何だっけ?すっかりケーキの名前忘れましたが
美味しく頂きました♪ケーキ1 ケーキ2
 



↑ご結婚おめでとうございます。 

先日かけたパーマが気に入らず、先日の名古屋は、ドライヤーで伸ばしまくり
昨日からホットカーラーで巻き巻き結局これ


結局のところ、、、、かけないほうが良かったらしい(^-^;
前と同じで、毎日ホットカーラーで巻けばいだけじゃん
ってことになりました。


これで毎日悩まなくて済みます♪




先日、某チャットに待機しながら、あのでかいグラスで飲んでいたときに
会員さんからサイトメールが届きました。
●●●人(●のなかは、ある地域名の漢字)と言うお名前の方
開封してみた
「babaanokuseni
kidottennjyane-yo」


プチッ
マイク入ってる状態で「あら嫌味メール着ちゃったわぁ
ローマ字なんて読めないわぁ (* ̄Oノ ̄*)オーホッホッホ
」と
返信打ちながら口に出してた、、、、
これ何人の人が聞いてたんだろう?( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗


おばちゃんは、無敵ですよぉぉぉぉ
てか、どこが気取ってたんだか教えてくれ。(^-^ゞ


因みに、また嫌味メール来るのかとトイレに行きたいのにもかかわらず
PC前に待機してたら他の会員さん来て、トイレ我慢大会になってしまいました。


************


さて、今日は、バレンタインです。
各サイトいろいろなイベントを予定しております。
チャット半額などもあるようです。


今夜は、おそらくここにいます。


最近画質も良くなったようです。
会いに来てくれたら嬉しいです。
“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

前日、あんなに飲んで騒いでおりましたが、二日酔いもせず
ちゃんとアラームで7時に起床してバスタブにお湯を張りつつ朝食
30分ほど二度寝w
大体どこに行ってもお湯を張っている間に寝ます。


7時半にもう一度アラームが鳴り、子供も起こしてお風呂へ
子供は、朝のテレビが見たくて文句言ってましたが、、、(^-^ゞ


お風呂から出て、しっかり化粧もしてからホテルの朝食へ
朝食は、かんたんなバイキングでした。
おにぎりと、パンがそれぞれ3種類、おいなりさんとサラダとヨーグルト
牛乳、スープなどがありました。
私は、クロワッサンとコーンスープとサラダとオレンジジュース。
因みに、サラダは、小さなカップサラダだったため4個も食べました
(o ̄ー ̄o) ムフフ
子供もおにぎりを食べ終わって、部屋に戻って
帰りは、新幹線になってしまったので持ち歩きたくない荷物を
ダンボールにつめて送り返す準備をして、
あっという間にチェックアウトの10時になりました。
急いで荷物を持ってフロントまで降りてチェックアウトして
荷物を送る手続きして、、、更に、まだあちこちうろうろする予定だったので
フロントにPCバッグ一式預けて
名古屋の電気屋にGO!(えっ?w)
ドスパラ行って、ジャンパラ行って、オタクなコースを、、、
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗


特撮 きになる~


 


そこでこんな看板見つけました。
すごく気になる、、、、
誰か行って撮影してきて下さい。(切望)


 


なんだかんだ、何も買わないで帰ってきましたが
その後、ひつまぶしを求めて栄に戻ってきました。
が!!!!
同行していたKさんお勧めのお店は、第二・第四日曜日がお休みで、、、、
 “o( ̄‐ ̄*) プルプル
まだ、朝食も食べたのでそんなにお腹は空いていなかったんですが
どうやら、ひつまぶしのお店は、日曜日がお休みのところが多いようで
仕方なく、違うものでもいいから何かこっちのものを食べたいと
あちこちふらふらしていたのですが、見当たらず、、、
( ̄▽ ̄;)ガーーーン
だんだんお腹も空いて来たし、寒いし
名古屋限定のものを食べなくてもよくなってきた、、、(^-^;


さんざん歩き回って、みんなにどこかの地下へ連れて行かれて
やっとついたお店は、ひつまぶしの食べられるお店でした。
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
ひつまぶし
念願のひつまぶし上を食の細いうちの子供と食べたんですが
考えてみたら私物凄く食べる人なので
子供と一緒に食べたら、なんか物足りない、、、、
( ̄▽ ̄;)ガーーーン
この後にラーメン一杯くらい軽く食べられた感じでした。


何にしても、名古屋5回目だか6回目にして初めてのひつまぶし
お腹がすごく空いていたので感想を述べるまでもなく、一気にたいらげました。
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗


食後、ホテルに荷物を取りに行き、駅まで行って、
お土産に、ゆかりと、うなぎパイと真空パックの手羽先と
マーブルチョコのあんこ風味を購入して皆さんと別れました。
でね、もう一品食べたの
新幹線のホームに後から来たKさんが、かって来てくれたんですが


あん巻き1 あん巻き2

あんこ巻き!
カスタードとあんこのを頂いたんですが、結構なボリュームで
なかなか美味しかったです。
こうして、名古屋食い倒れツアー(ん?)は、終わったのでありました。


尚、久し振りの新幹線で子供は、大喜びでした♪



昨日のうちに一気にアップの予定でしたが
ブログのトラブルで結局こんな時間までかかっちゃいました。
続きを待っていた奇特な方、大変失礼致しましたm(_ _)m


 


12日の21時ごろ気づいたブログの画像の不具合ですが
いろいろ調べていたらユーザーフォーラムにいくつか同じ症状で書きこんでいる方がいまして
FC2サーバーの60と75と他いくつかのサーバーで
同じ症状が起こっていたようです。
どんなかと申しますと、
普段アップロードした画像は
http://blog-imgs-14.fc2.com/k/a/o/kaorindayo/ にアップされるんですが
なぜかhttp://blog-imgs-2.fc2.com/k/a/o/kaorindayo にアップされていました。
で、時空裂レベルで納得できないのは、後者サーバーにアップされた
名古屋に行ってきました1がちゃんと表示されて
後者サーバーにアップされた名古屋に行ってきました2が、表示されない、、、
これだけは、納得いきませんでした。
でも、今時点、リンクのバナー以外は、ちゃんと表示されるようになってますので
少しはまし?
( ̄-  ̄ ) ンー
なんで、アップロードした場所が、勝手に変わっていたんでしょうか?
( ̄-  ̄ ) ンー
     ( ̄-  ̄ ) ンー
            (ノ-_-)ノ ~┻━┻ 

ブログを見たら、プロフの写真がXになっていたんでおや?ブログエラー?
何かやらかしたかと急いでアップしなおしました。
で、確認してみたらアップした画像が全てXになってる、、、、
( ̄▽ ̄;)ガーーーン
ファイルのフォルダを見てもフォルダ内が、全てXなんですけど、、、
夕方、ブログアップした時は、ちゃんと表示されてたよ?
とりあえず、FC2に問い合わせしてみよう、、、、
|出口| λ............トボトボ


 


 


 




今回泊まったホテルは、テレビ塔まん前のホテルエコノ名古屋栄です。テレビ塔


急いでチェックインして荷物を置いてお店に移動
で、今回の宴会場所は、名古屋コーチン 伍味酉
  
コーチン鍋は、美味しかったし、〆に雑炊とうどんがまた美味しかったです。
手羽1 手羽2
コーチン鍋 コーチン玉子
ここで2時間ちょっと飲んで騒いで、一緒に来た人(6時間ちょっと運転した人)は、用事が出来たので帰っていきました。
その後カラオケに移動しました。シダックスの受付で半分盗撮?



カラオケで、私は、滅多に歌わないほうなので
歌ったのは、リクエストをされたキューティーハニーを入れて4曲くらいかな?
うちの子供は、いろいろ入れて歌ってました(⌒‐⌒)
なんだかんだ、飲み放題だったのでチャイナブルーを飲みまくり
延長!延長!延長!で最終的に店員さんに愛知県の条例で子供はこの時間居るとやばいと言うことで強制退室させられました。
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗
でもね、カラオケに入ったのは、21時ごろでその後も飲み物のお代わり連発で子供居たの分かってたはずなのよ(^-^ゞ


強制退室させられたものの、そのままホテルに戻るかどうしよう?ってことで
小腹も空いて来たのでラーメンを食べにいきました。
極旨醤油半熟煮玉子のせを注文して、麺が選べるようになっていたんですが
細麺は、売り切れで、平麺にしてみたんですが、出てきた平面は、うどんのように
幅1センチほどありました。(^-^ゞ


かおりんの醤油ラーメン 本物の半熟玉子←今回は、ちゃんと半熟ですよ!

スープは、鶏がらと鰹だしでとってあるらしく、しつこくなく美味しかったけど
やっぱり麺が太すぎでした。


とんこつ ラーメン
 ↑
こちらは、一緒にいた人達の注文したラーメン


ラーメンのあと、ホテルでみんなで飲みなおし頂いた日本酒


 



コンビニでビールと焼酎かって、北陸から来たIさんの持ってきた日本酒と
つまみは、コンビニスイーツでしたw
結局、2時半ごろまで飲んで化粧を落として7時にアラームセットして就寝。


 


つづく!



↑バレンタインの準備できてますか? 

朝8時半ごろ自宅を出て、10時に友人宅へ
首都高渋滞そこからすぐ名古屋に向かう予定でしたが、
運転してくれる予定の友達がまだ眠いと言うことで
しばし待ってから、11時半ごろ東京を出ました。
高速に乗るとすぐに渋滞、、、、


東名の入り口に着くまでに一時間以上かかりました。
いく前に調べた名古屋までの所要時間は、4時間程度だったんですが
更に東名に入ってから、渋滞20キロ、、、、 “o( ̄‐ ̄*) プルプル
名古屋で約束が17時半にあったので
ま、それまでに間に合えばいいかなって思ったんですが
進むにつれて迫る時間、、、、のろのろ渋滞そのた、、、、富士山

お腹も空くので富士川SAでちょっと買出しして
こんなの食べちゃいました♪
タコ棒!暖かくて美味しかったです。


タコ棒


 


 


やっと、名古屋に着いたのは、夕方5時過ぎでした。
一応、約束の待ち合わせは、予約していたホテルのところだったんですが


夕暮れ

ホテルに着いたのが約束の時間頃で、更に、、、、
乗っていった車が、アストロだったんですが、ホテルの駐車場は高さ制限2.1メートル
入れない、、、、、( ̄▽ ̄;)ガーーーン
てことで、駐車場を探すのにも手間取って結局予約していたお店も遅刻連絡してもらい
お待たせした皆様本当に大変失礼致しました。


つづく!


20070210213407
パソコンが、置いてあるのは気にしないで下さい(⌒―⌒)
20070210124314
首都高も混んでいましたが、料金所も渋滞その先も渋滞…
予定では、4時前に名古屋着でしたが怪しい感じ(/_・、)

ちょびっとパーマかけてカラーも微妙に変えてみました。
前髪が落ち着かず昨日はずっと気になってました。


びふぉー  これが先日まで


パーマかけたの パーマかけたの  こっちが昨日


 


あんまり分からない、、、、(^-^;
でも、前髪が気に入らない、、、、


いつも、かおりんのブログに来ていただきありがとうございます。m(_ _)m
1月は、こんな感じでした。1月アクセス解析


いろいろなアクセスワードで来て頂き
欲しかった情報は、見つかったのでしょうか?って
とっても不思議ですが(^-^;


中でも、今回気になったアクセスワードは、
“レズ会”、“前張り”、“ってどうよ”ですね、、、
かおりんのブログには、レズ会の情報も前張りの情報もないはず、、、、
なかったよね?
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗


 





 ↑
最近ここによくいます(^-^ゞ