チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
キャンペーン、イベントインフォメーション
ライブで55
   新規登録の無料体験2100円分

マシェリ   
新規無料体験ポイントプレゼント




新規無料体験20分キャンペーン中


マダムとおしゃべり館
初回ポイント購入で2000円分ポイントプレゼント

新規無料体験で2000円分ポイントプレゼント

     ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 ライブチャットガールズランキング 『Livechatモンモン』チャットレディーHPランキング 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

あっちこっちのサイトやこっちのサイトでいろいろお世話になりました。
皆さんと知り合えて、毎日を楽しく過ごすことができました。
時々愚痴を聞かされた人、本当に申し訳ありませんでした。m(_ _)m
食べ物を見せ付けられた人、すみません、、、、小さいくせに人よく食べて、、
待機中に居眠りしてる私を起こしてくださった方、ご心配おかけして申し訳ありませんでした。お陰さまであふぉな寝顔を長時間さらさずに済みました。(^-^;
ネタをいっぱい提供してくれた方、楽しませていただき本当にありがとうございました。
でね、、、、年末を前にこんな方達がいらっしゃいました。


sTT2
パフォなのに、みんなに楽しませていただき
これで私いいのか?とか、思ってみたことも多々ありました。


来年もきっと変わらず、あふぉだったり、ばかやったり、間抜け顔居眠りしてたりしちゃうと思いますが、
これからも、末永く、、、、
そこで、迷惑だよ!とか思ってもグッと我慢してお付き合い頂けたら
幸いでございます。
来年も、一緒に大笑いして毎日過ごせますよう(哀願!)


 


 


一応、明日もブログの更新をする予定ですが、
年末年始の予定を一応書いておきます。


31日 昼間 買い物しておせちの調理とお掃除。 夜チャット 23時からコンパでカウントダウン


1日 昼間 のんびり起きてお年始まわりなど  夜チャット
2日 昼間 親戚の相手  夜おそらくチャット
3日 昼間 お年玉争奪レース(カートのレース)出場 夜筋肉痛


こんな感じで予定しております。


こんにゃく


おせち、終わるかなぁ、、、(^-^;
因みに今、部屋のストーブでこんにゃく煮てますw


 


 


 


 


 




今日は、年末の買出し第一弾ということで
スーパー巡りしてきました。
で、今年は、みかんが高いらしいのですが
いつもいろいろなものが安いスーパーへ行ったら
みかんの10キロの箱が、2000円とか2500円で出てまして
私は、大きなみかん派なんで、いつも2Lサイズを買うんですが
2L探してたらこんな表示が、、、、、
“大粒くん”


みかん


普通、くんとかつける?
ニヤニヤしながら、箱の横の穴から覗いてサイズ確認したら
おおよそ2Lくらいのみかんでした。
しかも2000円だよ
♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


で、甘かったかどうかですが、
今日、母からりんごも頂いちゃったので
まだみかん食べてません!


ま、みかんは、私としては、お正月のものだからぁ
年越しから、一気に4~5こずつ食べると思われます♪


 


こんなあふぉでいいんだろうか?
昨日ね、、、、
年賀状が、子供の写真だけなので自分のプリクラでも貼り付けようかと
プリクラ撮ってきました。
で、今って、プリクラに落書きとか出来るじゃないですか?
書いたわけですよ。



で、書いた年賀状に貼ったんですね
25枚くらい貼ったところで
(〟-_・)ン?
年賀状をじっと見つめてからカレンダー確認しました、、、、
(;¬_¬)じ~っ


プリクラここです、、、


w(☆o◎)wガーン
来年って2007年なのに、、、、、
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、、、、



こんなあふぉな間違い今年最後にしたいわ、、、、、
もう貼っちゃったんですがどうしましょ?


 



マジックで上書きするかな、、、、 

血だらけ


 


ここ連続二日、調理中に包丁で負傷してます。
血が出てると、料理するのに困るので絆創膏を貼りますが
血が止まってしまえば、絆創膏が邪魔になるので
すぐに外してしまう主義なんですが、
思ったより深かったのか、よく動かす指を切っちゃったせいか
今日、着替えていたら、何やら足にベタッとした感触
(〟-_・)ン?
見たら、口開いて、また血が、、、、
w(☆o◎)wガーン
皆様もお気をつけくださいませm(_ _)m




カウントダウンバナー


ライブチャットレモンで31日23時~カウントダウンコンパします。


7月はじめにレモンに登録して
暫く放置して初めてコンパに参加して
早いもので、もう半年になるんだなぁ(^-^;


いつも、遊びに来てくれる会員さん
仲良くしてくれるパフォの皆さん
冷やかしに来てくれるチャボのみなさん
いつも本当にありがとうございます。m(_ _)m


今年も残るところあと4日を切りました。
あゆりさんと あここりんと ともみさんと 私と
一緒に年越しそば食べつつ飲みながら年越ししましょ


会員様のお席は、4席しかありませんので
早いもの順です!
いつも、「満員で誰か落とせ」とメールを下さる方
特に注意ですよw


なんにしても、今年最後と新年最後のご挨拶が
笑顔で出来るように
皆さんのお越しを4人でお待ちしてます。
“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪


なお、ライブチャットレモンで好評の20分無料は、
近日終了予定のようです。


ライブチャットレモンへ

先日から食べ過ぎているので、
「体重計のった?」とたびたび聞かれるんですが、、、、
一応、こっそり25日に測定もしたんですが、
42.5キロもあったんですよ!
やばい!!!!



でも、今日測ったら40.9キロ
体脂肪率14.3% (* ̄Oノ ̄*)オーホッホッホ


てか、、、、内心、、、
戻ってよかった、、、、
だって、23日の夕食ちゃんと食べて
深夜0時過ぎに飲みに行って、、、お刺身やカツの煮たのとか白子のかき揚げとかだったり
食べまくって、24日は、ランチでドリアやカキフライやカツカレー食べて
夜は、焼肉とケーキ
25日は、鳥もものから揚げとサラダとケーキ
深夜にプリッツのフレンチトースト味を頂きました。


戻ったので、10個企画参加しないとですね(⌒‐⌒)

晴天
昨夜は物凄い雨と雷で大変でしたが
今日はとってもいいお天気で、でも久し振りの強風でした。


そんな中、私のノートPCが、
ちゃんとコードつないでるのに充電池が減っていく
なんでだ?
接触不良?
それとも、充電池がおかしくなった?
( ̄-  ̄ ) ンー


とりあえず、コードを本体から抜いてさしなおしてみる
充電しない、、、、
コンセントも抜けてないかチェック!
ちゃんと刺さってる、、、、
暫く様子見よう


 



2時間経過
電池切れ間近で警告サイン出る
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗
何でだぁぁぁぁぁぁ
再度、コードを抜き差ししてみるが変わらず
仕方なくコンセントをよーく見てみると、、、、
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


コンセント

ノートPCだけコンセントのスイッチがOFFだよ、、、、
 (ノ-_-)ノ ~┻━┻ 

3時間近く悩んじゃったよ、、、、


クリスマスが終わるともう今年も残り一週間だよ
w(☆o◎)wガーン
皆さん年賀状は、もう出したでしょうか?
私は、、、、、、まだ、はじめたばかりです。(x_x;)シュン
明日は、頑張って仕上げたいと思っております。
と、何日前から思い続けているんだろう(^-^;


そして、毎年この時期に悩むことが一つ
おせちどうしよう?
一応毎年作っているんですが、去年は、父が入院していて
ま、年末年始で3日くらい戻ってきていたんですが
食事の制限があり、病院のチューブ食だったこともあり
食べたいものだけ作りました(^-^ゞ
でもって、その前の年までは、登山を趣味としている父は
八ヶ岳の山小屋で仲間と年越しだったんですが
今年は、まだ、絶好調ではないため、年末は、自宅にいる模様
年明けてからうちの子供と雪遊びに泊まりで出かけるようですが
いるとなると、、、、、
作るべき?
( ̄-  ̄ ) ンー


幼馴染からは、この年末も、お正月用にローストビーフ頼まれてるし
ローストビーフとえびのうま煮とこんにゃくとしいたけの煮物と
ミートローフと鶏肉のなんだっけ?
あ、鶏肉の八幡巻きだ、、、、、
で、あとは、お雑煮の用意をすればいいのかなと考えておりますが
あとは、きんとんやかまぼこや黒豆は、ちょびっとでいいので買ってこようかなぁ


皆さんは、おせちどうしてるの?


枕元今朝、子供の枕元にプレゼントを置いて
「あ!起きて!サンタさん来たみたいだよ」と子供を起こしました。
寝ぼけながら、


 「えぇ、サンタさん来てくれたんだぁ」って子供起きました。


(o ̄ー ̄o) ムフフ
そんな子供にカメラを向けながら近づく母親って、、、(^-^;


朝は忙しいので、急いで食事させて、出かける準備をさせてから開けさせました。
ニコニコしながら、包装紙をビリビリと大胆に破り、、、
プラレールの箱を見て大喜び。
巾着のパッグを開けて出てきた、コムサのトレーナーに
クリスマスプレゼント1「サンタさんお洋服ももって来てくれたんだぁ」
もう一つの、Beenaのカセットッも
「漢字もあるぅ」
漢字の前にひらがなとカタカナをちゃんと覚えて、、、、と思いましたが、、、、




でも、やっぱり一番喜んだのは、プラレール
今回は、これ!

クリスマスプレゼント2
ドクターイエローと湯布院の森とあさま新幹線
まだ電池入ってないけど、朝からいじって遊んでました。


やっぱりこういう嬉しそうな顔を見ると、私も嬉しくなっちゃうよね(⌒‐⌒)



チキン


 


因みに、今日の夕食は、ちゃんと料理しました。
鳥もものからあげとサラダ。
この他に、お刺身とかも有ったけど、鳥もも大きくて
お刺身は、父がメインに食べてました。(^-^ゞ


お部屋用にこんなの買っちゃいました!
スリッパ1 スリッパ2
私用と                子供用


なかなか暖かくていです( ̄ー+ ̄)ニヤリッ














X’mas2006-1明日は、平日のため今日家族とクリスマスしました。
家で料理作ろうと思ったんだけど、家族のリクエストで焼肉へ行ってきました。
(゜ー,゜*)ジュルルル


X’mas2006-2


 


 


 


 


 


上カルビとタンと牛中落ちと、、、、
いっぱい食べてきました。
が、お昼も、外食したのでそんなにお腹空いていない状態に食べてきたので
お腹パンクしそうです!


X’mas2006-4
とか言いつつ、しっかりケーキは、食べました♪
X’mas2006-3
別腹(^-^;
これで、朝方子供のベッドにプレゼントを置けば完璧だ
ワクワク ((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o)) ドキドキ


因みに、昨日飲みに行ったときは、こんな感じでいっぱい食べちゃった。


刺身


20061224004950
飲みにきてます(⌒―⌒)
刺身うまぁ

昨日の夕方から、自分のベッドに布団乾燥機をかけていたんですが
20時に夕食が終わって、部屋に戻ると、乾燥中で盛り上がるお布団
触ると、ふんわりと暖かく、、、、|_-。) ポッ
思わず、布団乾燥中にもかかわらず、端っこにごろっとしちゃいました。
あまりの心地よさにそのまま爆睡ZZzz…(-_-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))
おそらく、子供より早く寝たに違いありません(^-^;
気がついたら、23時近くになっていました。
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗


寝ているうちに、布団乾燥機も止まっていたんですが
凄くお布団もふんわりで当然ながら、朝方寝るときも快適でした。
毎日でもかけたいわ(o ̄ー ̄o) ムフフ



因みに、今日の夕方子供のお布団を布団乾燥機してたら
タイムリーに炊飯器の電源が入りブレーカー落ちました!
.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!


Webを100倍楽しむブラウザ「Lunascape」

クリスマスプレゼント


どうも買いに行く時間も取れそうもなかったので
楽天で探したら、丁度欲しいものもあったので注文しました。
ラッピングもされてちゃんと届き、これで安心してクリスマスが迎えられるわ♪
なにせ、家では、まだ子供がサンタさんを信じてるんです。
一緒に買いに行くなんてばれちゃうからありえないし
渡す時まで隠しておかないといけないし、、、


当日の子供の顔が楽しみです( ̄ ̄ ̄ ̄ー+ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリッ


ナビ先日、修理に出した車が、直ってきました♪
ヒーターの点検洗浄、クーラント交換で4450円
ナビの取り付けが、22000円(取付金具2000円含む)
税込み27772円でした。


実は、去年スズキ自動車栃木に見てもらったときは、
中を開けて見ないと分からないから
開けると、工賃だけで4万円くらいは、かかりますと言われ
今回の修理には、7~8万覚悟していたのですが
洗浄だけで直ってしまったので、とっても満足です。


で、早速車屋さんから自宅まで、ヒーターをかけて帰宅したんですが



、、、、、、



エンジンが温まる前に自宅に着きました。(x_x;)シュン
あ、でも、ナビ(友達からの頂き物)は、ちゃんと動いてたよ~♪

ナビ2 で、こんなところに何かくっついてました(^-^ゞ
 ナビのアンテナ?


 これで、迷子にならずに何処でも行けます。
 ♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪




あ、ナビの説明書ないから使い方わかんないや、、、、、(x_x;)シュン


ファンデーションが、少なくなってきたようなので
母から子供へのクリスマスプレゼントを見に行ったついでに
買って来ました。


レブロン私、ファンデーションは、REVLONをもう10年以上愛用しているのですが、
最初に、いつも使っているファンデーションを手に取ってから
こんなの売ってたのを発見♪
REVLONラッキーバッグ2100円


 


レブロン2
中身は、、、、、
ファンデーション(瓶が、古い型)2100円
マニュキュア840円
リキッドアイライナー(シルバー)1260円
スティックシャドウ(グリーン系)1050円
リップグロス(ヌードピーチ)1575円
クリスタルグロス(レッド系)1680円


トータル8505円分!!
ファンデーション一本分の値段でこれだけ入って
しかも、みんな使える色系、、、、
Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
こんな美味しいセットは、買うしかないって事で
最初に手に取ったファンデーションと一緒に購入しちゃいました。


レブロン3このREVLONのファンデーションは、お値段安いけど
殆ど化粧直しいらないくらい優秀なんだよね~
これで暫く、ファンデーションも買わなくて済みそうです。(⌒‐⌒)


 


あ、子供の母からのプレゼントは、コムサのトレーナー二枚買ってもらいました。





今日は、今年最後の検査通院日
朝とっとと支度して病院へ向かいました。
病院へ向かう途中で、ダンプとすれ違ったんですが
見覚えのある人が運転しておりました。
誰だっけな、、、、w( ̄△ ̄;)wおおっ!
10数年前に私が事故った相手だ、、、、
σ( ̄▽  ̄;)


お元気そうで何よりです(^-^;


さて、病院へ来て、受付機に診察券を通して検査科へ行って採血
いつもここで、担当する検査技師が、誰かが問題なんですが
今日は、ベテランの男性検査技師でほっとしました。
下手な人だと、スピッツの交換時に、針が、血管の奥に入って痛いんです。
採血も採尿も終わり、待合室に行くと、今日は、思ったより混んでいないっぽい感じで座るところを探す必要もないくらいがらがら♪
って事で、今日は、安心して待合室でPC広げて下書き打てましたw


ところで、先日、あここりんのブログにおでんが出ていて
おでん


無性に食べたくなって、作っちゃいました。
これで、暫くは、毎日おでんです(^-^ゞ




久々に来た会員さんにサンタコス見せろと言われ
ちょっと待ってと着替えて見せたんですが、
チャット終わって急いで元のキャミに戻り待機してました。
で、次の会員さんがいらして、お話中になんとなく背中がかゆくなり
背中に手を回してみたら
キャミの肩紐の辺りに ぴろろーんと何かが
(〟-_・)ン?
手探りで背中のぴろろーんとした物体を確認すると、、、
内側にあるはずの肩紐の縫い付けてあるところが外側に、、、
も、、、もしや、、、、、
キャミの脇の縫い目をチャットしながらコソッと確認すると
ラベルがある!!
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
裏返しに着てる、、、、、、
ここで服見せてとか言わないで、と思っていたら
案の定、きたああああああ
「どんなキャミか見せて」
やばい!!!!
起立状態で脇のラベル隠しながら立って見せましたが
裏返しばれないか\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
しかもさ、こういう時に限って髪もちょびっとアップにしてて
後ろ向いたらばれる、、、、、
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!
後ろも見せてといわれなかったからよかったものの
チャット中冷や汗流しました。
チャット終わってから、急いで着替えましたが
待機中に回想、、、、?(・・*)。。oO(ぽわわぁん)
なんか、エッチして急いで服着てパンツ裏返しみたいな恥ずかしさだと思って
思わず飲んでたコーヒーを器官に入れちゃいました( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗


皆さんも、着替える時はしっかり確認しましょう。
っていないよね、、、こんなやつ(^-^ゞ


今日スーパーで売っていたブロッコリ
超巨大でした。
群馬県産でしかも100円!!
分かり辛いので七味のビンと並べてみました。
ブロッコリ ブロッコリ3 ブロッコリ2
でかっ!!


でもね、最近ブロッコリ安いから、
今この外に、あと3個普通サイズのがあります。
暫くは、サラダのブロッコリが、超豪華になる模様です。


 


夕暮れ
まだなーんにもやってません。
やばい!!
で、一応年越しに当たって、、、、
車のヒーターが壊れていたのでやっと昨日修理に出しました。
ついでに、カーナビ友達から貰ったので取り付けも頼みました。


今日の夕方、車屋さんから電話が来まして
な、、なんとヒーターは、ホースで水を循環させて直ったとか、、、、
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
去年私、ラジエター液を一回抜いて思い切りホースで水を入れて
エンジンふかしまくってみたのに
その時は直らずに、車屋さんがやったら直ったのか、、、、


ま、これなら工賃も安く済みそうです(^-^;


あとは、カーナビの取り付けが、不足部品取り寄せも含めて2万くらいで出来るそうで
思ったより痛い出費にならずにすみそうです♪
早く直ってこーい


でね年末近いのに、また体調に問題が発生なんです。
先月の初め頃、左目の脇に何かぽつんとでき
一ヶ月近く苦しんだんですが、またなんです、、、、、
土曜の夜になんとなく左のまぶたに異物感を感じて
チャット中に鏡で見てたりしたんですが
まぶたを触ると。ぷくって何か出来てるような感じ
メンタマ飛び出そうで嫌だったんですが
指でまぶたを引っ張って、裏側を強引に見てみました。
、、、、、、、まぶたの裏側にぽつんと白い物体が、、、、
またなの?
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!
って、今回は、絶対に自分で触れそうもない場所なのよ
すごーく気になるけど、まぶた引っ張ってもやっと見える場所で
これって、後にものもらいとかになるの?
( ̄-  ̄ ) ンー
病院に行ったほうがいいんだろうか、、、、、
んー、、、、、、


忘年会1当初時間割をちゃんと組んでいたにもかかわらず
メンバーが、次々に脱落していきました。
まず、第一部であここりんがあっという間に脱落。
忘年会前から飲んでいたらしいw


忘年会2


 


 


 


 


最初は、こんな感じではじまりました。


 


 


 今回は長いので、追記で見てね

[脱落者続出の忘年会]の続きを読む

レモン忘年会
先日も告知しましたが、今日は、ライブチャットレモン
22時から大忘年会をやります。


パフォさんも豪華です♪


22:00~23:30
①部屋
目時あゆり、★あぃり★、ありす。、Ryo
②部屋
あここりん、ともみ、チヒロ、かおりん★彡
オヤスミ
★ほのん★


23:30~25:00
①部屋
目時あゆり、ありす。、かおりん★彡、ほのん
②部屋
ともみ、チヒロ、★あぃり★、Ryo
オヤスミ
あここりん


25:00~26:30
①部屋
目時あゆり、ともみ、Ryo、あここりん
②部屋
かおりん★彡、チヒロ、★あぃり★、ほのん
オヤスミ
ありす。


26:30~
無礼講。


お暇な方は、是非おいでくださいませm(_ _)m


ライブチャットレモンへ


 


 


 

各家庭のサンタさんは、毎年悩むのです。
今年は、何をあげようか?
クリスマスまで一週間となりましたので
そろそろ考えないといけないんだけど
子供の欲しいものは、プラレールの“ドクターイエロー”
“つばめ”など、、、、トミーのプラレールを欲しがっているんですが
私個人としては、プラレールのドクターイエローは、昔の100系とかの新幹線の形で
最近は、ドクターイエローも700系新幹線タイプが、走っているのになんで?って感じなんだよね、、、、( ̄-  ̄ ) ンー
どうせならかっこいいのを欲しがってほしい、、、、
Beenaのソフトも買ってあげたいなぁ、、、
なぁやぁむぅ、、、、


皆さんクリスマスプレゼントは、決まりましたか?


風邪で頭痛だったり、節々の痛みだったりしてたんですが
な、、、なんと、、、
奥歯が痛いの


奥歯も痛い!
ってか、痛いの歯じゃない、、、、
親知らずに押される歯肉が痛いんだ、、、
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!


 



何でよりによって、年末になってこんなもん出てくるのよ?
生憎、まだ、親知らずは顔を出してなく
出てくるならとっとと出てきて!
って、本当に出てくるの?
いいから、引っ込んで欲しい、、、、(ノ_・、)シクシク




中古パソコンを買うならここ 充実のアフターサービスが魅力

今日も買い物行けず
アイスクリーム食べたい、、、、


12月も残り半分になるのに風邪引きじゃ何も出来ん、、、
大掃除もそろそろ始めたいし、年賀状もやらなきゃなのに
昼間ダウンは、もったいなさ過ぎる、、、、
てかね、、、、16日のネタ考えたのに
準備が出来ません。
間に合わなかったらすみません、、、、、(x_x;)シュン
って、これが一番心残りなのよ、、、、、はぅ



食べたーい! 

体温昨夜チャットに来た会員さんに強引に測れと言われ
仕方なく体温測定


 


 



体温2
、、、、、、



解熱鎮痛剤3倍量飲んでるんですがなにこれ?
頭痛するわけだよね、、、、
てか、見たら、マジで病人の気分になりました。



現実逃避したい、、、、 

 


レモンのトップ写真をとりあえず変えてみたんだけど
すっごい詐欺写真に仕上がってます。


あんまり詐欺だと悪いかなって思って今日撮りなおしをしてみたんだけど
そっちも詐欺だわwサンタ


写真写りだけ良くて申し訳ありませんm(_ _)m 


何とかは、風邪引かないといいますが、ここ数日頭痛が、、、、
( ̄-  ̄ ) ンー
食欲は、それなりにあるんだよね
でも、咳やくしゃみをすると、猛烈に頭痛い
ってことで、昨日も昼間風邪薬飲んで大人しくしてましたが
今日も風邪薬飲んで大人しく、、、、今ベッドの中
ケーキ食べたーい。
美味しいアイスクリーム食べたーい。
でも、買いに行く気力がなーい(_ _;)…パタリ


あここりんのブログに
「てか、ネェサマのブログ危険すぎ!w
あんなにおなか減るブログヤバイです!
おなかすいた…と思いながら、我慢するか食べるか悩まされるブログは初めてです!w」
こんなことを書かれたが、暫く見てもお腹すかないかも~


火傷あと先週だっけ?熱湯をかけて火傷した手ですが
表面の皮が剥けて来てピロピロってしてるところを引っ張って剥いてます。
あの、日焼けで皮がむけたところをどんどん向きたい気持ちと同じだわ(^-^;
いっそ、ガムテープでビリッとやりたいという葛藤と戦いながら、、、
でも、この程度で済んでよかった、、、、
もう、年齢が年齢なんで、跡も残りやすいので
以前いかの天ぷらを作っている時に出来た手首のやけどの跡は、まだ残ってます。
(ノ_・、)シクシク


あと、11月11日ごろに注文したアマゾンの品
やっと届きました。
こんなに時間のかかったのは、はじめてです。
でも、無事に届いてよかった♪


 


余談ですが、ライブチャットレモンの無料タイムが、
一昨日からポイント購入から一週間三人まで20分無料に変わりました。
以前より5分長くお気に入りのあのことお話できるようになりましたよ(⌒‐⌒)
あなたのお気に入りの三人に入れてくださいね(強制)


で、16日土曜日は、忘年会コンパです。
22時から下記の部屋割りの予定です。
22:00~23:30
①部屋
目時あゆり、★あぃり★、ありす。、Ryo
②部屋
あここりん、ともみ、チヒロ、かおりん★彡
オヤスミ
★ほのん★


23:30~25:00
①部屋
目時あゆり、ありす。、かおりん★彡、ほのん
②部屋
ともみ、チヒロ、★あぃり★、Ryo
オヤスミ
あここりん


25:00~26:30
①部屋
目時あゆり、ともみ、Ryo、あここりん
②部屋
かおりん★彡、チヒロ、★あぃり★、ほのん
オヤスミ
ありす。


26:30~
無礼講。


奮ってご参加くださいませ。
てか、必ず来てね(⌒‐⌒)


ライブチャットレモンへ