チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
キャンペーン、イベントインフォメーション
ライブで55
   新規登録の無料体験2100円分

マシェリ   
新規無料体験ポイントプレゼント




新規無料体験20分キャンペーン中


マダムとおしゃべり館
初回ポイント購入で2000円分ポイントプレゼント

新規無料体験で2000円分ポイントプレゼント

     ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 ライブチャットガールズランキング 『Livechatモンモン』チャットレディーHPランキング 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

右側のプラグインにオセロと時計を入れてみました。
待機中の暇つぶしにもってこいのオセロw



でね、今日は、髪を巻かなかったのでストレートです。
さりげなく、今日限定イメチェンです。


 


そして視線の先は、オセロだったりして?


 


今日、ライブチャットレモンから


ハロウィンイベントに続くイベント告知のメールが来てました。


◆2ショット割引キャンペーン【3DAYS】15分無料込み!!◆


【開催日時】


11月1日(日)~11月3日(金)22:00~26:00  40%OFF(1p/1分→0.6p/1分) 


※上記の時間帯15分無料も併用できます。
※今回はイベントに初めて15分無料を絡めました。



とうとう2ショット割引イベントに15分無料まで!!
やるなぁ、、、、


 


mixiの音楽版コミュニティサイト
携帯から写真やムービーもアップする事が出来ます。
楽しいコミュニティを作って盛り上がりましょう。
Angesparty(無料)

10月ももう終わりですね。


今年もあっという間に残り二ヶ月か、、、、
早いよねぇ


で、今日は、ハロウィンなんですが、


ここ数年は、ハロウィンに仮装してる事が多いです。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


最初に始めたときは、魔女っぽく黒い怪しいドレスを作りました。
翌年は、ネットのコスチューム専門店で蜘蛛女(魔女)を購入しました。
そして去年は、最初に作った魔女のドレスに顔は、絵の具で白塗りしました。
塗ってる時に、子供に見られて、
「お母さん何してるの?」と聞かれ、
筆で塗っているにもかかわらず、「お母さんはパックしてるのよ」と
しゃあしゃあと答えてみました♪
子供が寝てから顔全体のメイクをしたんですが、
当然全部絵の具で仕上げてやろうと思って
筆でアイメイクをしていたら、手元が来るって目の中に思いっきり筆突っ込みました。
.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!
せっかく塗った絵の具が涙で流れたのは言うまでもありません。
筆を突っ込んじゃったせいで、目はものすごい充血で更に怖かったと思うけど
照明もキャンドルで暗めだったので気づかれていないはずでしたが
自分でばらしましたw


で、今年は、、、、、、


 


ヤフオクでちょびっとセクシー系悪魔の衣装を買いました。
角は、マントについていたんだけど
マント結構邪魔で、、、、、ダイソーでカチューシャの角を購入しちゃいました♪


本当は、やりたいネタがあったんですよ。。。。
オレンジ色のスカートでいきなりまくって自らがかぼちゃになる!
これがやりたかったんですが、時間がなく、、、、
てか、思いついたのが、結構遅くて乂゜д゜)ムリ!!


かなり悔しい、、、、、
来年は、ぜーったいにかぼちゃになる!
てことで、31日の待機は、悪魔です。
って、もう悪魔になってますが、、、、、


ライブチャットレモンでは、31日22時~26時は、
ハロウィンイベントのため2ショットとコンパが1分0.6ポイントです。
イベントの時って暇なんだよね、、、、、( ̄o ̄;)ボソッ  
一応お得になっていますのでお暇で悪魔を見たい奇特な方
待ってますよぉぉぉぉぉ
“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪


 


NOELで出会って本命チョコをGETしよう!

昨日、子供の七五三写真を撮るために
あの、スタジオアリスに行ってきたんですが
さすがに、七五三シーズンだけあってすごい。
13時ごろ行ったらものすごく混んでて
14時半に予約入れて、一旦お店を出ました。


約1時間半、あるので、私が、七五三のときに写真を撮った
地元のお寺に行き子供の写真を撮ってきました。


思い出すなぁ、、、ぽっくりで思いっきりこけたんだよな、、、、
あの時は、痛かった(ノ_・、)シクシク


で、一通り写真も撮り終わったころ丁度時間になったので
再び、スタジオアリスに戻ってみました。
店内に入ると、、、、、さっきと変わらない混み具合!!
( ̄□ ̄;)!!


受付を済ませて、簡単な説明を受けて、和装と洋装行ってんずつ衣装を選んで
先に撮影の和装の着付けを済ませて既に一時間
次は、撮影の順番待ちです。
うちの子と同じくらいの子供は、撮影してるお姉さんとアシスタントさんの言うこともよく聞き
簡単に良い顔をしてくれるんですが、1歳くらいの子供が一人いまして、、、、
セットもできてそこに座らせて、セットに置いてあるおもちゃもいまいち気に入らず
一回、撮影を諦めて、次の順番の子供を撮影して
もう一回セットを用意してその子供を座らせて、、、、
うわぁぁぁぁぁぁぁぁん (大泣き)
いやぁ、、、進みませんね
和装は、簡単に撮影終了できたんですが、
家の子の洋装のほうは、これで、いつになっても番が来なくて、、、、
私も途中で疲れてくるし
当然、子供も飽きてきて落ち着きもなくなってきて
 (ノ-_-)ノ ~┻━┻ 


でもさ、待ってると子供たちが、いろいろな衣装を身に着けて
中には、ディズニーのドレスの子も!!
、、、、、いいなぁ、、、、私もプリンセスドレス着てみたい
などと、考えながらいたりする。



結局、写真撮影のあと、写真選びをするのに結構待たされて
注文まで終わったのが18時でした。
グッタリ(_ _;)…パタリ


財布の中も、かなーり寂しくなって帰宅したけど
誰も家事は、変わってくれない寂しさよね、、、、

なんだかんだ、チャットレを始めて一年になりました。
最初に登録したのは、エンジェルキッスとライブチャット「ライブでゴーゴー」 でした。
1月からクラブに登録していろいろな会員さんとパフォさんと知り合って
クラブの経営不振でやばいと思ったときにマシェリ とBBとF-Live に登録して、、、
だんだん年齢を気にしてみたりしてマダムとおしゃべり館 も登録して
コンパもしたくて、エアライブ も登録してみて
レモンは、登録したもののずっと放置してました。
(レモンの管理さんごめんなさいm(_ _)m)
で、マダムとおしゃべり館 をメインにしていたんですが
アダルト色が強いとよくお話していた会員さんが一時チャットから離れてしまったのとかが重なって
そんな時に、クラブ時代のパフォさん達にレモンのコンパに誘われて
レモンに出るようになったんですよね。
なんだかんだ、この一年いろいろな事がありました。
楽しいことばかりじゃなかったのも事実
時々、チャットレ止めちゃおうかなぁ
なんて思っても見た。


でもさ、「落ち込んでたんだけど、かおりんと話して楽しかった」とか
嬉しくなる事を言ってくれる人もいっぱいいて
もうちょっと頑張ってみようかなって気持ちになったり


これから、いつまで続けていけるかは、全く不明ですが
皆さんを楽しませる為に毎日誰よりも楽しんでチャットしていきたい。
などと、思っていたりします。


皆さん今までいろいろありがとうございました。


これからも、まだまだあふぉ全開ですが
お付き合い頂けたら幸いです。
どーぞ、よろしく!


あ、今逃げようとした人いた?
ニガサン!!≡≡≡ヘ(;--)ノ 。。。。゛(ノ;><)ノ ゛(ノ;><)ノ



ということで、、、、待機中にこっそり
一人一周年のお祝いにケーキ食べてたんだよね♪


 


 




国内No.1の宿泊予約サイト「楽天トラベル」


たまには、旅行もしたいなぁ、、、

昨日は、あここりんとセレブコンパをしたのですが
23時開店って事で21時半ごろからちょっとだけ2ショットで待機のつもりが
PC前に来た途端物凄い睡魔に襲われて急遽仮眠をとって
22時にアラームかけたんですが、起きられず、
次に起きたら23時5分前でした
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ


急いで鏡チェックしてあここりんの開けたコンパ部屋にインしました。


最初、あここりんは、和服で、とても艶やかでした。
私は、黒のドレス(ちょっと胸元大胆カットw)


最初のお客様は、前に私のいたサイトで、時々遊びに来てくれたYさんでした♪
最初の乾杯もして、そこでなぜか設定が、、、、
私、クラブれもんのママ
あここりんは、ちーママw



 


この辺からかおりんは、がんがん飲んでました。
1時近くには、また睡魔に襲われてました
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!


大体飲むと、途中で一回仮眠をとりたくなっちゃうんだよね(^-^;
ま、それからが長いんだけど、、、、、


 



その後、ゆうちゃんとかともみさんも乱入してきてくれて
着替えまくり(黒のドレス→赤のドレス→紫のドレス→、、、)、飲みながら食べまくり。
会員さんは、私たちに合わせてタイ着用(パジャマにネクタイとかおでこにネクタイとか)
足公開したりと乱れ?(私的には、ちっとも萌え画像ではなかった)
途中、会員さんもアフロのヅラや金髪のヅラやウサギさんだったり


  



最後は、あここりんと私は、バニーだったんですが
例の如く尻尾は、梵天w
あここりんのバニーは、、、モエモエだったことは、言うまでもないでしょう♪


4時間ほどでしたが、本当に楽しい夜でした。
来てくださった、会員の皆様
一緒に遊んでくれたあここりん、ゆうちゃん、ともみさんありがとうございました。


次回は、ワイン解禁コンパしたいなぁ、、、、
あとで日にちつめましょう!


さてさて、本日のれもんは、こちらをりょうさん、あゆりさん、ほのんちゃん、あいりさんが開催です。



会員IDでちょびっと覗きたいww


 


 



余談ですが、変顔ブログにまた載りました♪
こちらもぽちっとご覧くださいませ(⌒‐⌒)


 


注文を受けてから製造するから新鮮な牛乳の味がします!
20061027211615
せっかく仕度したのにちょっと仮眠しよう*~(Θ_Θ)
22時には起きます。
多分…

ちーっとも書いてなかった家のミスジマイマイの事ですが
最近涼しくなったせいかとってもおとなしいです。



ちょっとつまんない位、殻に閉じこもっている事が多く
ご飯もあまり食べてくれません。
そろそろ冬眠なのかぁ?
一応、カタツムリも冬眠するらしいが
私の部屋は、常夏仕様なので出来れば、冬眠しないで
観賞用に元気でいてほしい、、、、



 


で、今日は、夕食後にちょっと遊んでみた。
ご飯に新しいにんじんをスライスしてあげて
ふたを開けてお家もお掃除してあげて
( ̄ー+( ̄ー( ̄( ̄ー+ ̄) ̄)+ ̄)ー+ ̄)ニヤリッ


 



 


 


 


 


そうしたら、元気に出てきましたよ♪
すっごい良く伸びてました
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



あ、ここに空気穴もありますw


まいまい5




やばい!!!
いつもオークションで買い物をするとカード決済にしているのですが
昨日、今月の明細を見てビックリ!
買いすぎたかも、、、、、、
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!


オークションだけで25000円
w( ̄△ ̄;)wおおっ!


でもね、、、、
コンパイベントとかハロウィンとか、イベント目白押しじゃん
化粧品もいいものを安く買いたいでしょ?
で、、、、、、かなーり安く買ったんです。
普通に買ったら、全部でいくらだったんでしょう?
考えたくないわぁ、、、、、
(≠。≠*)。。。トホトホホ。。


でね、今月買ったものなんですが、
ハロウィンの悪魔の衣装でしょ
セレブドレス2着でしょ
口紅3本でしょ
目覚ましでしょ
メットでしょ、、、、、


11月は、節約しよう、、、、、
|出口| λ............トボトボ


セレブバナー

さてさて、明日は、ライブチャットレモンで
あここりんとセレブコンパです♪
楽しい夜になればいいなぁ♪


 尚、ドレスは、5着くらいある!


 


夜型の私は、朝早くから出かけるのが苦手なのと
たいていは自宅で朝食を作るので
朝からファストフードのお世話になることは殆どないんですが
昨日は、朝から銀行へ行って先日の入金ミスの訂正をしたり
ヘッドマイクも壊れたので新しいのも欲しかったしで、朝から出かけてました。
で、銀行とか終わったら、某家電店が、まだ開く前でした。
30分くらい時間もあって、朝食を食べないことの多い私は、
ちょっと小腹空いていたのでマクドナルドに行ってみました。


mac.jpg

食べたのは、フライドエッグベーグルのセットです。
ベーグルも温かくて美味しかった。
でも、こんな時間にファストフードに来ることは滅多にないので
もう食べることないんだろうな、、、、(^-^;


 


スミイチさんのブログにて 日本 歴史占い を
やっていたので、やってみた。


結果、、、、
「応仁の乱」のきっかけを作ったトラブルメーカー 日野富子。。。。。



確かに、私の周りには、いろいろトラブルがやってきますが、、、、
( ̄-  ̄ ) ンー


でも、結構当たってるっぽい(^-^;


 


コラーゲンはどれも同じ?HTCコラーゲンは違います!

最近あまりマダムとおしゃべり館 のネタは、書いておりませんでしたが、、、
この度、マダムとおしゃべり館 二周年を迎えます。



ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝・二周年]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ


ってことで、今日から29日までイベント開催中
二周年ってことでイベントの内容も凄いです。



・最大120%ポイント還元
・ブラックボックス
・ゲリラお代わりフィーバー
・カップル懸賞大会
・クイズ大会
・占いスペシャル
等など、詳しくは、2周年記念マダムEXPO2006へ
で、カップル懸賞一緒に応募してくださる方いらっしゃいますか?
もしいらっしゃいましたら、チャットにお誘いくださいませ(⌒‐⌒)


 


 女性は、こちら  30才以上の為の在宅求人サイト

30歳~70歳の方大募集!
特に初心者の方は弊社サポートスタッフがパソコンのご指導からチャットのコツまですべてご説明させていただきます。
わからない事などありましたらお気軽にお電話ください。

ぺんさんのブログから時間飛行やってみました。



確かによく忘れ物します。
絶対に忘れ物をしたくない時は、
持ち物リストを作ってバックと一緒に置いておきます。
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗


完璧なようで必ず抜けている
そんな私です。


仕事は、好きですが、仕事をしている振りが得意なだけです。
仕事しつつ、しっかり遊びもしてるんですよ。
どちらかというと、仕事の中に遊びを見出すみたいなタイプなんだってば。


因みに、典型的な良い子ではないです。
そこそこ悪い子です。おそらく、そこそこ、、、、いや、、結構かな?(^-^ゞ



来世は、競走馬ということで、あここりん辺りがきっと
毎回私に目をつけてくれることを期待してます♪


 


高額馬券GET術!天才馬券師の二本木高貴が穴馬を見抜く!

前のブログで取り上げたことのあるマーガレットジョセフィンの歯磨き粉


初めて店頭で見つけたので買ってみました。
今回私が買ったのは、6Roseです。
香りは、ブルガリアンローズのような感じでした。
色は、歯磨き粉なのでしっかり白でしたが、私の想像では、ピンクを考えてました。(^-^ゞ


もっといろいろ気になる香りの物があったんですが
とりあえず、一個試してみるってことで。


早速、自宅で夜使ってみました。
口に入れると、広がるバラの香り。。。。
泡は、ちょっと少なめでした。
味は、特になく
香りだけしっかりROSEでした。


おそらく、他のものもそんな感じだと思うんですが
やっぱり気になるのは、印度カレーとかですよね、、、、
歯磨きが終わってもおしゃべりすると口からはカレーの香り、、、、
面白そうじゃん、、、、、、
次回は、他の香りのものを入手してみますね。
あ、もし試したことのある人がいましたら
感想くださいませ。
ワクワク ((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o)) ドキドキ


先日C'BONに行って美顔してきました♪

予想通りフェイシャリストのお姉さんには怒られて
(ノ_・、)シクシク
とりあえず、2週間集中ケアの美容液、

フェイシャリストホワイト フレッシュセラムを買ってきました。
頑張って綺麗になろう、、、

昔、焼きすぎた私には、美白美容液は必需品なのだわ(^-^;


で、そろそろクリスマスコフレ発売時期ですね。
今年もメークアップコレクションを買うのです。



 


 


 


 


 


 


今年は、アイカラーとかもまた使いやすそうな色いっぱい。
早速エスティローダーに予約電話しなきゃ♪


 


さて、、、肋骨骨折ですが、、、
横になるのも苦しいです。
(ノ_・、)シクシク
爆睡したい。。。。。


 


 


今日、お昼近くに起きたらなんとなく胸の上の辺りが痛くて
呼吸がしづらい、、、、
( ̄-  ̄ ) ンー
浅めの呼吸で夕方まで過ごしていたんですが
改善する兆しもないような?
( ̄-  ̄ ) ンー


夕食も食べるのめんどくさいし
納得いかないまま痛みを我慢していたんですが
とにかく痛いんです。苦しいんです。
で、頭をよぎる過去の交通事故の骨折の記憶、、、、、
でも、何もしていないのでありえないんだけど、、、
あまりにも気になったので救急病院に行ってみました。
外傷は、当然ないんですが、レントゲンを撮ると
過去に骨折し箇所とは違うところの肋骨がなんかおかしい?
そもそも、肋骨は、場所によっては、軟骨みたいな素材のため
レントゲンにしっかり写らないところもあるんですが
左側4番目か5番目辺りが痛いところなんですが
丁度レントゲンに写っている骨が、形状的におかしく
どうやら肋骨骨折してるっぽいと言うことになりました。



骨折するようなこと何もしていないんです、、、、
激しい運動もしてないし
言わせてもらえば、骨密度測定で一般の人より骨密度もしっかりしていて
かなり丈夫になってるはずなんです。


なのに!!
どういうこと?
もう、狐につままれたような気分です。
とりあえず、痛み止めも持ってるし、湿布も家にいっぱいあるので
薬は、一切頂かずに帰宅しました。


暫くは、チャット中に大笑いしながら痛くて泣くかも、、、、


 


予定通りレモンのコンパに参加してきました。
みなさんのいでたちはご覧のとおり!



 


 


 



最初、あゆりさんと りょうさんは、 アオザイ
ゆうちゃんは、チャイナ
私は、不思議の国のアリス



途中で、あゆりさんは、白雪姫
りょうさんは、魔女


あのとんがり帽欲しい、、、、


で、なぜか途中からみんなで こんなサイト見てました。



皆さん、チャット中なのにサイトに夢中でした。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!


来週は、


ヴィヴィアン ウエストウッドの格安!

昨日も書きましたが21日にライブチャットレモンで
あゆりさん と りょうさんのコンパに参加です。


ライブチャットレモンへ   


で、私の参加予定時刻は、22時~23時40分
ゆい♪♪さんと乱入予定です。
その他の時間の乱入予定者について
詳しくは、あゆりさん と りょうさんのブログに!(ぉい!)


 


ライブチャットレモンへ


ご一緒にコンパしたいと思う方は、こちらから登録をどうぞ 

先日届いた新しいPCですが
まだ、ライブチャットには、使っておりません。


とりあえず、いろいろな使い方をして動作確認中です。
( ̄ー+( ̄ー( ̄( ̄ー+ ̄) ̄)+ ̄)ー+ ̄)ニヤリッ
今までのノートは、画像処理系で、CPU100%でした。
お気に入りのLogoShaderっていうロゴ作成ソフトがあるんですが
これのレンダリングとかでは、物凄く重くて
他が何もできない状態に、、、、、(^-^;


で、新しいPCは、どうかな?とやってみました。
メモリ少ない割りにCPU100%にならない、、、、
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!


これで、IEを6個くらい開いて
Lunascape も開いてエクセルも開いて
メッセンジャー系も3つ上げてみる


調子いい、、、、、
( ̄ー+( ̄ー( ̄( ̄ー+ ̄) ̄)+ ̄)ー+ ̄)ニヤリッ
ノートよりメモリ少ないんだよ?
CPUの違いなんでしょうか?
なんにしても、すごく嬉しいです♪


因みに、ためしに作ったロゴ




近日メディアエンコーダも試してみよう♪





無理をしないセゾンカードローン

昨日アップしたマウスの動画
タグ間違ってた!!
って、何回目でしょう?
(^-^ゞ


ということで修正致しました。
かなーりあふぉです。うふ♪(* ̄ー ̄)v




濃厚!!チーズたっぷり『たっぷりベイクドチーズケーキ』 これが、食べたい(゜ー,゜*)ジュルルル

先日、振込みがあったので銀行へ通帳の束(自分と子供の通帳類が入ったポーチ)持参で行きました。
通帳からの振込みのほうが手数料も安いので、月末までの引き落とし分とあわせてまず通帳に入金して
その後、カードと通帳をATMに入れて振り込もうとしたら
「この通帳では、お取り扱いできません。」
(〟-_・)ン?
もう一度やってみるが、やっぱりできない、、、、、
( ̄-  ̄ ) ンー
とりあえず、カードだけで振り込んであとから記帳でいいやと
カードで振り込んで明細の残高を見る、、、、、
3560円!!
Σ('◇'*)エェッ!?
さっき10万も入れたのにどういうこと?
通帳を記帳したら、、、、
特に引き落としもないけどさっきの入金もない!


子供の通帳に間違って10万も入金しちゃったよ、、、、
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!
しかも子供の銀行のキャッシュカードもって来てません
・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!


更に今日のことです、PC用のスピーカーを買ってきたんですが
コンセントを挿そうと壁と棚の間の狭いところに手を入れて
入らない、、、
向きを変えたり、いろいろしてみたけど入らないんです。
ナンデダロ~ォ乂(゜◇゜ ))((゜乂゜))(( ゜◇゜)乂ナンデダロ~ォ


コンセントを見てみると、、、、、、、


コンセントカバーついてるじゃん!!!
 (ノ-_-)ノ ~┻━┻ 


どうりで入らないわけだ、、、、、
ということで、無事にスピーカー設置完了です。


スピーカー
話は、変わりますがライブチャットレモン
21日22時からあゆりさんと りょーさん と一緒にコンパやります。
コスプレコンパなのでお暇な方は、遊びに来てくださいね(⌒‐⌒)


10/21(土)22時~レモンでコンパ★民族★クリニック★秋葉原★和 ★童話などのテーマでコンパ開催いたします。 遊びに来てね♪ 


因みに今の私のトップ写真は、これ!



先日のカートの写真は、あれで目立ってましたがね(^-^ゞ

新しいPCに超ちっちゃなマウスをくっつけたんですが
そっちが時々なぜかかたまるので
他のマウスに変えてみました。















で、こんなマウスなんですが、、、、、
実は、去年の夏に秋葉で400円以下で購入したもの♪
電気を消してもぴかぴか光っていて寝るときに気になりますw
子供も「いいなぁ、お母さんの光って」と言っております。
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


ハロウィン 仮装 衣装 販売 レディス 女性用/コスプレ専門通販ショップ☆
小倉優子のブランド GoodLuck直営だから激安・安心☆

パンジー


 


昨日は、とてもすがすがしい朝でしたね。


昨日、新しいPCが来ました。
実は、自作をする友達が、余っているパーツに足りないパーツを描いたし
作ってくれたんです。
♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
Celeron D 3.2GHz メモリは、256x2 
WinXPpro HDD160Gです。



で、届いたのがこれ!
箱を開けてみたらやっぱり結構な大きさです(^-^ゞ
一応、PCは、出窓に置いているため置けるのかなってやって見ましたが
奥行き45センチもあるためはみ出る、、、
向きを変えてみるとDVDドライブが使いづらいし
悩んだんですが、、、、


NEWPC2床置きにすることにしました。
で、置き場所がきまったら配線の変更等などいろいろありまして
なんだかんだ、設置に1時間近くかかっちゃいました。(^-^ゞ


その後、早速カメラのドライバ入れてみたり
顔文字や、よく使うフリーソフトをベクターから入れて
弄繰り回していたら寝るの忘れちゃいました(^-^;


  (ノートPCの下にニッセンのカタログがあるのは気にしないで下さい)


 


 


 


新しいPCの使い心地につきましては後日アップしますね(⌒‐⌒)



ってことで21時半ごろからだったかな?
ちょっと仮眠のつもりが起きたら2時近くに、、、w
因みに、ライブチャットレモンでは、17日0時から19日0時まで
いつもの2ショット15分無料に代わりパーティーチャット15分無料を実施しております。
ということで19日までは、パーティーで待機が多くなると思いますが
ご希望により2ショットでも他のサイトでも顔出しますので
ま、そんなにいないと思いますが、メールでも下さいませ。


なお、そんなに任期人気ぱふぉじゃないのでパーティー中の他の会員さんの乱入も滅多にないと思われます。


『ナノクリームQ10』で、翌朝お肌ぷるっぷる!

先日のブログにも書きましたが
父が、二泊三日、手術入院してるんですが
一応、「入院に当たって承諾書とかサインするものないの?」
と父にも確認しておいたんですが、
「簡単な手術だし自分で行って、帰ってくるし、何も病院では言ってなかった。」
と、父も言っていたんですが、
普通、入院も手術も家族のサイン必要じゃ?と思っていたんです。
手術を14時に控えて、10時半に父から電話が来ました。
「家族のサインが必要だから早めに来て」
って、もう、そんな急に言われてもぉ。。。。


急いで化粧をして、家を出ようとしたのが11時40分
そして、こんな時は、決まって、、、、


子供がいな~~~~い!!!


どこに遊びに行ったのよ?
って、ご近所探しまくり



ざりがにいた!!!
ちっちゃな川でザリガニ取りしてました。
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗


汚れたままの子供を拉致して病院に行っちゃった。


ちゃんと赤いやつもいた!


 


 


  動画をPodcasting用に配信! Blogに動画を!! 携帯動画をメール添付でblog配信! 「Let's videocast your movies」mooom.jp


運動会が無事に終わりました。
一応、予定では、5時に起きるつもりだったんですが、
アラーム止めて寝てました(^-^;
気がついたのは、6時!!!!
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ


昨夜作っておいた煮込みハンバーグをぐつぐつしつつ
から揚げとエビフライ作り始めブロッコリーもゆでて
ウィンナーに切り込みいれてレタス洗って、、、、、
おにぎりの具の鮭とたらこを焼いて
と、朝からテキパキと動きまくりました。
7時に子供を起こして、子供にもご飯を食べさせて。
折りたたみ式のクーラーバッグにペットボトルに熱湯入れたのと
お弁当を詰め込んで、、、、
これでお昼も暖かいお弁当♪


8時過ぎてから急いで化粧して
なんとかぎりぎり9時に子供を保育園に連れて行くことができました(^-^;


保育園の隣の運動会会場のグランドで場所取りもしてやっとほっと一息つけました。
で、ここで来る予定の幼馴染に何度も電話するも出ず( ̄-  ̄ ) ンー



9時半から運動会も始まって
はとぽっぽ体操は、可愛かった
かけっこは、一位
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


障害物と遊戯も可愛かった、、、、(親ばか)
マーチングも上手に旗振ってました。(⌒‐⌒)


障害物の途中で友達が見に来てくれました。
で、幼馴染は、約束してたのにまだ来ないし連絡とれず、、、、



obentou午前中の競技も終わり、お昼間近
幼馴染から電話が、、、、
「今病院終わってこれから行くから」
お昼には、間に合うのだろうか?って感じで
かなーり心配しました。
なぜなら、、、、
お弁当作りすぎているからよ、、、、、(^-^;


なんとか、数分で幼馴染も到着して
みんなで食べたけどやっぱり残りました
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗
本当は、もう一人くらい来る予定だったんだけどね、、、


午後は、ほとんどが親子競技になり
保護者リレーや、障害物もあり
盛り上がってました。
おおとりの騎馬戦は、友達に代わりに出てもらい
私は、写真を撮りまくりました♪
最後の競技が、子供のリレーでした。
あっけなく、子供のチームは、負けましたが、
うちの子供は、速かった。(親ばか)


何とか無事に運動会も終わり、しばらくは、落ち着けるかも?


とうとう明日は、子供の保育園の最後の運動会です。
昨日の夕方、子供も床屋さんに連れて行ったし
お弁当の材料もちゃんと買ったし
あとは、夕食と一緒にお弁当の下準備すればOK!
でね、子供の最後の運動会なのに、じいじは、明日からちょびっと入院です。
せっかくの運動会なのにぃ
最後だからいろいろ出るのにぃ
o><)oモォォォォ~ッ!!



話は変わりますが、変顔ブログにまた載りました♪
(o ̄ー ̄o) ムフフ


 



◆これで稼げなければ、ネットで稼ぐという夢は捨てた方がいい・・・、青キップ110番FCオーナービジネスとは!?◆

iiyamaのTSA4634JTっていう


18インチ液晶の、古いものなんですが
一個6000円でした。
お値段安いので2台購入♪
今まで、すごーく邪魔だったけど18インチのCRTでした。
はっきり言って、今は、出窓にデスクPC置いているので
ディスプレーはみ出てました。
これで、場所をとっていたディスプレーの悩み解消です。
v(≧∇≦)v イェェ~♪


でもね、二台だよw
今度は、横幅独占中になる予感
|_-。) ポッ



 


とりあえず、箱が届いて、あまりのでかい箱にびっくり


 


 


 


 


 


 


更に、開けてびっくり
エアーキャップが半端じゃない!!!!
(予断ですが、明日は、ごみの日です)



大きな古いほうのディスプレーを移動するのにちょっと手惑いましたが
無事設置完了(とりあえず一台のみ)


画面が大きくて気持ちいい♪
これで、あと一台は、ノートにつなげてデュアルでいこう
♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


 


今朝気づいたんですが、せっかく社長の椅子を買ったのに
座る姿勢が良すぎて背もたれ使ってません。
もしや、私、背もたれ必要なかった?
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗


 


昨夜は、美咲ちゃん引退ってことでレモンのパーティーに乱入してきました。

マダムとおしゃべり館マダムとおしゃべり館 のお約束とかもあった為、本当にちょっとしか参加できませんでしたが
インできそうな時に一生懸命パーティーに参加をしようとがんばるも
“満員”で空室待ちで連打しまくり
やっと入室できました♪


美咲ちゃんちょっとぼろぼろ気味でした。
今日は、ちゃんと学校に行けたのか心配です。(^-^;


20061010
ということで昨日退室するときの一枚と
思い出の一枚を貼っちゃおう♪


 


 


現役でいけそうなのにイメクラ風wmisakiimeg


とりあえず、引退ということですが
自分の目標に向かって頑張って、いい結果を聞かせてくれることを
みんなで祈ってます(⌒‐⌒)


キャリアドゥシステムでSOHOスタッフを募集中!
※在宅ワークが始めての方にも安心なサポートシステム!無料資料送付中!

今日は、実は、栃木県内のカート場で
耐久レースに出場しておりました。


出場が決まったのは、木曜日の夜だったのですが
カートをやっている友達に「かおりん軽いから速いし出て」と
言われて、悩みました。
だって、私、レーシングカートは、1回しか乗ったこと無いんだもん、、、、
そんな私に、いきなりレースって、、、、


でも、優勝うんぬんよりカートは、面白いので出ることにしちゃいました。
ってことで、急いでメットをオークションで落札して
支払い手続きをしたのが、金曜日の朝方で7日の夕方までに届くように送ってもらうつもりが
金曜の朝8時半に、申し訳ありませんが、土曜日までに届くようには無理と断られ
「届かなくても、とりあえず、最速で送ってください」と依頼してみました。


メットは、土曜日のお昼ごろ到着しました!!!
やっぱり届くじゃん。
ヤマト運輸は、基本的に全国翌日配達なのさぁぁぁぁぁぁ


で、レース当日、、、、
朝7時起きでした。
携帯のアラームでちゃんと起き、お天気もいいので日焼け対策で
しっかり日焼け止めも塗りたくり、その上にしっかり化粧して
家を出ました。



車に乗ったら、、、、、
ガソリンが無い!!
忘れてました、、、、、


朝一、スタンドへ行って、給油中に目の前のコンビニにバイクがいっぱいあるのを何気に見ていたら
特攻服のお兄ちゃんが!!!
いまどきそんな人いるんですね、、、、、(^-^;



給油も済んで、いざ、カート場へ!GO


カート1


 


途中の道は空いてました。
1時間ちょっとでカート場へ着いて
一緒に出場する友達を待っていたら
バキバキバキッって、すごい音がして
その方向を見たら、気が倒れてきた、、、、
.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!
カート場は、ものすごいところに有ったのでした。。。。


 


カート5友達もみんな集まり、エントリー手続きを済ませて
参加費も支払って、友達にレーシングスーツも借りて着替えて


でかいです、、、、、って男性のなんだから当たり前ですが
ウェストのところ、あんまり緩いのでこんな留め方になっちゃいました。
柔道着?
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!


カート4


 


練習走行も久しぶりということでやらせて頂きましたが
見事にスピン3回位しちゃったよ(^-^ゞ


10時半、レーススタートです。

カート3ル・マン方式で友達Tが、スタートしました。
思ったより、レンタルカートの加速が悪く
友達Tは、いらいらしていた模様


給油時に壁に激突しペナルティーも一周いただくw


二番手、かおりん。
本番なので、スピンしないようにかなり真剣でした。
が、やっぱりやりました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


とりあえず、後ろの人とかは、まったく気にしないで走ったので
誰かが近づいていたのかも全く知らず走ってました。
コーナーで自分が放り出されないように膝でしっかりマシンを固定
重心は、外側に、、、、でも、背中にあんこ入れてるから安定しないため
途中からひどい腰痛に泣きが入りそうになりましたが
抜かされたときの悔しさで、追う私、、、、、
てかね、、、、直線だけは、自身あるの
なので、前に人がいると、直線が遅く
イライラ、、、、、、、
邪魔あああああああああああああああああああ


コーナーでは、どうせ抜けないんだからって真剣にハンドル握ってました。
走行中に、コーナーでクラッシュしてる車が草だらけになってるのを発見しましたが、
派手に突っ込んじゃったのねぇとか思って走り続けてました。


交代の合図をもらいラスト一周して戻ったら
みんなが、、、、、
「かおりん一人畑に突っ込ませたの知ってる?」
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
「私、なんかやっちゃった?」
「かおりんがコーナーで膨らんで、後ろのやつが、よけきれず畑にだいぶしてた。」
「もしかして、草ぼうぼうのマシンがそれだった?」
「そそ」
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!


すみません。。。。悪気は、なかったんですよ。


カート2


 


     カート6
その後、OさんAさん走行して、なんだかんだ5チーム中5位の結果でした。


タイムは、かおりんの最高は、34秒台でした。
うーんもっと走りたいが、腰が痛い、、、、、


表彰台に上ることは、まだまだできそうもありませんが
みんなで楽しめました。


カート7


 


その後、みんなで打ち上げでランチしに行ってきました。


今度は、練習で走りに行きたい、、、、、