チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
キャンペーン、イベントインフォメーション
ライブで55
   新規登録の無料体験2100円分

マシェリ   
新規無料体験ポイントプレゼント




新規無料体験20分キャンペーン中


マダムとおしゃべり館
初回ポイント購入で2000円分ポイントプレゼント

新規無料体験で2000円分ポイントプレゼント

     ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 ライブチャットガールズランキング 『Livechatモンモン』チャットレディーHPランキング 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

 


もう7月も終わりですね。
去年の今頃は、月末の〆に追われてばたばたしていたんですが
去年の8月に以前の会社を退社してからは、月末もそんなに追われることもなく
しかし、世間一般は、お盆を控えた月末って事もあって
きっと忙しいんでしょうね、、、、


さて、私は、今日まで子供がお休みで
朝からにぎやかだし、1階の部屋と廊下は、おもちゃでいっぱい。
キッチンに行ったら、冷凍室開いてる!!
.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!


 “o( ̄‐ ̄*) プルプル
 (ノ-_-)ノ ~┻━┻ 



と言うことで、とっても賑やか過ぎる家となっております。
はぁ、、、、、


 



綺麗なバラで癒されたい、、、、、 


買ってから、ずっと楽しみにしていた新しいバラ
やっと先日つぼみが一つついたと思ったのに
にっくきチョウレンバチの幼虫め、、、、
まだ小さな苗なのに


なんてことをぉぉぉぉぉぉぉぉ



ノスタルジーのつぼみを返せぇぇぇぇぇぇ
(#ノー_ー)ノ彡┻━┻彡┳━┳彡┻━┻エイヤッ!


 


 


因みに、咲く予定のバラはこれだったのよ、、、、


 


えー昨日22時から3時まで某ライブチャットで、コンパチャットをしていた私ですが
予定では、今日の朝から、子供とじいじと一泊で登山に行く予定で
私は、今日は、子供達を送り出してから爆睡
の、予定だったんで、コンパ終了後もマダムに居たんです。
で、朝方までチャットして、朝食作って、、、、
ちょっとごろごろして、、、、、、


朝、子供が吐いた!!!!!
元気なのに思いっきり吐いたんですよ、、、、


と、言うことで、お出かけは、中止となり
またもや、寝るタイミングを失った、、、、
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!


もう、火曜日まで体力勝負だ!!


本日こんなのが届きました。
才才-!!w(゜o゜*)w
そういえば、そんな時期、、、、、
もう、前の書き換えから5年も経ったとは、、、、、


で、船舶免許証どこに置いたっけ?
◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇


先日の、模様替えまでは、壁に封筒に入れたまま画鋲で留めておいてたんだけど
ベッドを置く都合で移動して、、、、
まだ整理してないダンボールの中が怪しい、、、、
( ̄-  ̄ ) ンー
期限いつまでだったかな、、、、、
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗


 


さて、本日は、ライブチャットレもんのコンパに参加してきます。


ワクワク ((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o)) ドキドキ

 


私のPCは、時々変な現象をおこしてくれます。
・辞書登録してある文字の一部を残してほとんどの辞書が消える。
今まで使ってきたPCは、そんな現象起こしたことがなかったんだけど
なぜか、メインで使っているノートPCは、使っている途中に
突然、登録単語が出なくなって、辞書を見ると600近く登録してある辞書が
100個くらい残して殆ど消えちゃってるんです。
消えるなら全部消えないの?って部分もかなり気になるんだけど、、、、
もしかしたら、ファイルとかも消えていたりして、、、
と、かかなり気になる現象です。


・デスクトップのアイコンの位置が、いきなり移動してる。
 それは、やはり使用中に起こります。
普通にチャットしてたり、テキスト文書編集集に起こるんですが、、、、
一瞬ディスプレィのアイコンが、全て消えて再度表示された瞬間、、、、、
いつもあるはずの場所にアイコンがない!!
私のPCは、使用頻度の多いアイコンは、左側と上部に置いてあるのです。
つまり、“「”状に置かれているものが、ぜーんぶ上に整列されてる、、、、
ナンデダロ~ォ乂(゜◇゜ ))((゜乂゜))(( ゜◇゜)乂ナンデダロ~ォ
元に戻さないと使いづらいのですが、置き方が特殊なため戻すのも大変!!


・突然、音声不能になる
ライブチャット待機中に良くおこります。
いきなり、覗き音(チャットにならなくても覗かれただけで音がするんです)が、
消えるんです。
誰も見てないのね。なんて思うと大間違い!
しかもね、、、こうなると、チャット成立時のお知らせ音もしないんです。
待機中に他のことをしていることが多い私としては、画面埋まってて気づかない、、、、
かなりヤバーイ状態になります。
でね、そうなった時は、音楽の再生をしても音が聞こえません。
再起動しても直らない時もあるので これは、メモリ不足とか関係ないみたいなんですね。


・カメラをいつもと違うUSBにさすと認識しない。
やはり、今まで使っていたPCでは、こんなことはなかったんですが
違う場所のUSBに挿し込むとドライバがないんです。
って、そんなPCないでしょ?
( ̄-  ̄ ) ンー


・書き込みのできないBBSが、ある。
ノートンオフにしても、ルーターを外しても書き込みができない。
とあるサイトの運営している掲示板は、何をやっても書き込みができないんです。。。。
あ、あと、2ちゃんねるも書き込みできませんでした。


皆さんのであったことのある現象ありました?
って、普通ないよね。。。。。
呪われてるんでしょうか?
原因の分かる人いましたら是非教えてくださいませ。


 


 


今日から保育園が、4連休でした!
基本的に、保育園は、お盆休みがない為
先生の夏休みの都合で7月の終わりと8月のお盆期間に
希望者保育になります。
で、ま、私のところは、私が家で仕事をしているので
その期間は、お休みさせるんですが
なんかここの所ばたばたしてたらすっかり忘れていまして
昨日子供が、お着替えのバッグを持ち帰ってきて
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
ああああああああああああああああああああああ
そうだった、、、、(^-^;
かなり呑気ですね、、、、、


でもさ、連休でも、梅雨が明けていないから
お天気もあんまり良くないし
プールにも連れて行ってあげられないわぁ、、、、
一応、来週の日曜日に海に連れて行ってあげる予定なので
その時には、いいお天気になることを願ってます ( ̄人 ̄)


子供が休みのときって、朝忙しくなくっていいよね、、、
いつもは、朝7時には、朝食を作って食べさせて、
着替えさせて8時ちょっとには送り出すと言う
早朝大戦争をするわけですが、今日から月曜日までは、それもお休みです。


その代わり、昼寝は、できない、、、、
仕事もできない、、、、( ̄-  ̄ ) ンー


で、まだ今日寝てないことに気づいてみたりして、、、、
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!


夜のチャットは、居眠り待機の予感(⌒‐⌒;)



 


 


今日のお昼はこれでした!

えー、、、眠かったんですが、直さねばという思いで
頑張って、朝から富士通のサポセンに電話しました。
つながるまでの待ち時間7分
どうして、こう、、、、、サポセンって待たせるよね?
で、何とかつながってから、症状というか現象というか、、、説明しまして
基本的に、キーボードの破損の場合キーボードの交換ということらしいのですが
「たった、1個のキーボードの為に全部交換?
1個づつ外れるんだからそれだけ部品を送ってもらうとかって出来ないんですか?」言うだけ言ってみた。
確認して折り返しとのお返事にて待つこと10分


サポセンから電話が来ました。
サポセンのお姉さんが言うには、かおりんのPCは、2004年のモデルで
もう、在庫がなく、会社に展示用として在庫があれば、その部品だけ送ることも可能だったがない為、キーボード交換という形でしか出来ない。
交換修理の場合、引き取り修理で、期間的には一週間で、金額は、9000円くらいになるとのこと。
一週間もノートなかったら困るじゃん、、、、、
デスク一台じゃ仕事にならんし、ノートは、大切なデータが山ほど入ってるんだよぉぉぉぉぉぉ!!
因みに、修理の工場は、福島だそうです。(外付けハードも只今故障中!)


むかし、かおりんは、富士通に勤めていた時期があるんですが
その頃の知り合いも もう居ないし、わがままも聞いてもらえそうにないし、、、
とりあえず、暫くは、他のキーと交換して使います。
どうせ、キー字体の文字も消えてるのが殆どだし、支障ないもん。。。。


でね、皆さんにお願いです。
ジャンク品のFMV-BIBLO LOOX T70J
どこかに有りましたら、ご連絡ください。
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗



 これは、キーボードの穴の開いたところなんだけど
 穴の回りも、うすっくなって透けてます。
 よーくキーボード見たら 他にも怪しい場所が7つくら い、、、
 近いうちには、穴だらけになるかも?


 


 


 


 


 

使い始めてから1年半もしていない私のメインPC
FMV-BIBLO LOOX T70Jですが
ちょっと前からキーボードの一部が凹んでいるとは思っていたんですが
な、、、、、なんと、今夜、、、、、、
キーボードに穴開いちゃいました!!!!
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!



犯人の爪は、これでございます。
これ、付け爪ではなく、100%自爪でございます。
ちょっと伸ばしすぎたかな、、、、
タイピングしづらいですw
明日、早々に富士通に問い合わせいれます。


 


 


 
で、話しは、全く変わりますが、、、
土曜日 29日の夜22時からコンパにゲスト(?)させて頂きます!
初コンパの為皆さんお手やわらにお願いいたします。m(_ _)m



  


ライブチャットレモンへ


↑コンパ予定サイトは、こちら


女性10000人突破イベント開催中ですが
連日連夜凄いですね。
私も、おばさんながらもコソッと待機してたりしますが
今回イベント期間中(8月7日 朝5時まで)特設ページにて
今だからいっちゃいます。私の○○○エピソードも開催しているんですが
第一回目初恋エピソード投稿させていただきました。
(/ー\*) イヤン♪
明日からは、他のテーマになってしまいますので
気になった方は、特設ページへGO!


次のテーマも投稿予定ですが
どれにしようか悩む、、、、、
私の得意なテーマだけに、、、、、


と言うことで、待機中変な顔してても文章に悩んでいるだけですので
お気になさらずに、、、、
てか、気になったらチャットに来て「その顔変」とか言ってやってください
( ̄ ̄ ̄ ̄ー+ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリッ


 



チャット好きのかわいい子を見つけるならMACHERiE![マシェリ]


1000円分の無料体験ポイントが貰えるので安心して遊べる!

夜24時は毎日150名以上の女の子達が男性を待っています。

女の子の部屋を無料で今すぐ無料で視聴可能!

登録女性人数業界"NO1"達成!!!
完全2ショットで女の子と二人っきりでのチャットを是非お楽しみ下さい。
 

二ヶ月ぶりに血液検査です。
今回は、男性の検査医が、採血をしたのですが、
両腕の血管を見て、ちょうちょ(誤刺防止機構付注射針)使ってくれました♪
全然痛くなーい♪
最近は、注射で採血ってあんまりなくなったようですが
ちょうちょを使わないと、スピッツを刺すときに針が押されて痛いんだよね、、、
ちょうちょをしっかり固定してくれていたし、いつもこんな感じだったらいいのに、、、、(^-^;


採血の時皆さんは、どうしていますか?
私は、血液さらさらと言う言葉を聞いてから
自分の血液が、さらさらなのかどろどろなのか気になって
スピッツの中に溜まっていく血液を凝視してます。
じーっと見ながら、「これは、果たしてさらさらなのか?」と
考えていたりするわけです。
これって、変?


さて、今回の結果は、、、、、前回よりどろどろ、、、、っぽい
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
今日から少しコーヒを控えてお水をたくさん飲もうと思います。
あとは、玉ねぎだ!!
(ノ_・、)シクシク


 


セール開始だそうですよ。今がチャンス!

昨日今日で マダムとおしゃべり館 でマダムフィットネスボックス&


シュチエーションボックス企画ってのをやってたんですが、
1分5P 複数モード、覗きモードのみ
(〟-_・)ン?


【マダムフィットネスボックスとは?】
  普段では決して見ることが出来ない
  マダム達の、“日常のフィットネス姿”をこっそりのぞけちゃう新企画!
  マダムフィットネスボックスを立ち上げました♪
  今回のフィットネスはズバリ、『ヨガ』です。
  一体、どのマダムが、どんなヨガを楽しんでいるのか!?
  はたまた、ドコまで体が柔らかいのか!?
  自宅にてレオタード姿で“ヨガ”をするマダムを
  まるでフィットネスクラブを見学するかのごとく
  こっそりと、そして心ゆくまでご堪能ください。
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
これって覗きだけなのか?
見たーい
誰がやってるのかも気になるぅぅぅぅぅ
てか、やりたかった、、、、、


レオタードも山ほどあるし、体の柔らかさなら負けませんよ?
何より、トレーニングは、得意♪



体育会系の血が騒ぐ(違)
でもさ、出現が少ないわ、、、、
どなたか、覗いた方がいらっしゃいましたら
どんな感じだったか教えてくださいませm(_ _)m


ワクワク ((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o)) ドキドキ


 


やっと三日目です。
さすがに、昨日3時まで飲んでたら、起きられない、、、、
って事で、一応予定では、噂のラーメン屋さんに開店時間に行く予定でしたが
が、私は、8時ごろ起きて浴槽にお湯張って寝たんですよ、、、、
アラームかけて、、、、
寝すぎた!!
気がついたのは、9時でしかも、非常ベルの音で、、、、
誤作動だったみたいだけど
浴槽は、お湯が、いっぱいになっていてちょっと焦りました。
10時半には、出かけられるようにと急いで入浴して
同行者、起きない、、、、、、
結局、ホテルを出たのは、11時ちょっとでした、、、、



レンタカーでお店に行くともう既にお店の外まで並んでいました。
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!
でも、まだ時間的には、お昼には早いので30分ほどで席につけました♪
あ、言い忘れましたが、今回のお店は、札幌で一番美味しいと
友人のお勧めのお店彩未です。
お勧めは、味噌ラーメンとの事で味噌チャーシュー頼んでみました。
ちょっとこってり系の味噌ラーメン美味しかったです。
大盛りでも食べられたかも、、、、、(^-^ゞ



ラーメンのあとは、ちょびっと札幌観光をしました。
まずは、グリーンドームでちょっと人と会ってから
バラ園を見に行ったら、まだ咲いてなく諦めて
ロープウェイに乗ってきました。
その後、大通り公園でとうきび食べて幸せ♪


で、そのあとに、時計台を見てきました。
思ったより小さいですね、、、、
赤レンガも見て、あちこち歩き回ったら結構足痛い、、、、、
疲れたぁ、、、、、
いっぱい写真も撮ってきました。



 あちこち回ってから一旦ホテルに戻って
 またもや、夕食の約束を同行者の旧友家族としていたため
 その前に寛ごうと思っていたのに結構早く連絡が来て
 いそいそとホテルの前に、、、、
 今日の夕食は、ジンギスカン♪


 ジンギスカンは、地元スーパーでお肉を買うと臭くて美味し  くないんだよね。
  連れて行ってくれたのは、アサヒビール園                     だったと思 う、、、、
 海鮮ミックス食べ放題頼みました。
 美味しい、、、、地元のスーパーの肉と比較するのもなんで すが 
 まったく違います♪
 美味しくてバクバク食べました。
 その体のどこにそんなに入るのってくらい。。。。
 ホテルには、体重計ないしぃ~~♪
 


  


とにかく、おそらく、一緒に食べた人の中で一番食べたと思われます。
(* ̄Oノ ̄*)オーホッホッホ
今回は、子供もいたのでその後のみには行かず。
初めてホテルに早く戻りました。


早く戻ったものの、体は、結構疲れてて
マッサージを頼むと言う同行者に便乗して
私もはじめて、マッサージにかかりました。
時々、整骨院でいろいろやってもらうことはあるのですが、
いつもは、肩が痛いといっても
医者からは、そんなにこってないと言われてきたのにもかかわらず
初めてこっていると言われました。
しかも、右側に集中して、、、、、
ぐりぐりされて悲鳴を上げそうな私、、、、
マジ痛かった
50分のコースで4000円くらいだったかな?
終わった後明日これの効果がどうなっているのか
一抹の不安が、、、、、、、
と言うことで、最後の札幌の夜は終わったのでした。


あと、最終日に続く!(長くてごめんw)


ライブチャットガールズランキング ライブチャット情報局もうもうネットランキング←ぽちっとお願いします。

 


えー前回書いてから随分経ってしまったのですが


昼間食べまくった私ですが、夕食の予定も決まっており
同行者の旧友と共に薄野の街へ、、、
行ったお店は、かに本家すすきの店 


 落ち着ける席がいいので個室にしてもらったんですが
 かに三種類食べ放題コースを頼みました。
 最初に小鉢とかお刺身とかシューマイが出てきて
 少ししてからタラバガニ、毛がに、ズワイガニの盛られたお皿が
♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
 ビールも生中飲んでましたが、食べるの忙しくて
 ちっとも進みません!
かに用キッチンバサミと自分の爪でがんがん食べる私、、、、
横で、同行者は、昼間あんなに食べたのにと
驚きの視線をちらちらと向けながら、、、、


構わず、バリバリと殻を剥き食べる私、、、、


しかーし!!!私の体にも限界が、、、、、、
運ばれてきた、料理の個人割り当て分は、何とか食べましたが
カニ食べ放題のかにのお代わりができない、、、、、
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!


目は、食べたい、、、、もっと食べたいのに
お腹は、もうこれ以上はと訴えている、、、
・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!


いやぁ、ローライズのジーンズでよかった
ウェストきつくないんだもん、、、、
おそらくその時の私の体型は、ジーンズのウェストのところに乗っかった
お腹の肉が凄かったに違いありませんww


あとからかに鍋が出てきたんですが、そこまでは、もう、、、乂゜д゜)ムリ!
って事で、かに鍋のスープはちょっと味見して諦めまして
かに本家を後にしました。


でね、同行者は、旧友との再会な訳だし当然そこでお開きになるわけもなく
二件目行きました!!
二件目は、スナックだったんですが、行く途中に美味しいと有名な
ラーメン屋さんの場所を聞きつつ連れて行ってもらったんですが
スナックは、場所がさっぱり分かりませんが、
雑居ビルの3階にありました。
店内は、スナック独特の薄暗い照明でちょっと太目だけど愛嬌のあるタイプのママさんがいました。
で、また生ビールで^^)/□☆□\(^^かんぱ~い
って、既にもう、かおりんは、満腹すぎで眠いんです、、、、
途中居眠りながらソファーに座っていたんですが
意識の中では、一緒にいる人に失礼だし起きてなきゃ、、、、、
(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり
って感じでした。
1時間以上してやっと目も冴えてきて飲みなおし~♪
ヾ(・ω・;) ォィォィ


私は、見ていたんですが、同行者の旧友とその友達で
カラオケのメドレーをワンフレーズずつ、、、、
一番最後の人が一気というゲームしてましたが
凄かったです、、、、、(^-^;


で、結局3時ごろ送っていただき今夜も午前様
ってことで、時間が時間なので簡単にブログ更新をして寝ました
(もう、消されちゃったけどね、、、、)


まだつづく!

 


昨日のことなんですが、母と食事に行ってきました。
今回行ったのは、ははお勧めのステーキが、食べられるレストランです。
子供と母と三人で行ってきたんですが、
母の連れて行ったお店は、な、なんと、、、、
私が、20歳くらいの時に知り合いの社長さんと良く行っていた
“ハンバーグのおいしい店”でした。
なつかしいいいいいいいいいい
いつもいたお姉さんもさすがに15年も経ったのでちょっと老けましたが
お元気そうでした。(⌒‐⌒)



で、今回食べたのは、子供は、小食なのでお子様ランチ
私と母は、テンダーロインステーキ150グラムのセット2160円でした。
まずは、ポタージュとサラダが、出てきて
(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん
で、子供のお子様ランチも出てきて いいなぁ、、、美味しそう
私の子供の頃って、デパートのレストランとかでお子様ランチあったけど
高かったよなぁ、、、、と思い出しつつ


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
 お待ちかねのステーキ来ました♪
 厚さ、3センチ以上です。
 ウェイターのお兄さんが、ソースをかけてくれて
 ジュージュー
   (^¬^*)ジュルルル
 お肉もとっても柔らかくソースもさっぱり系でとっても美味しかったです♪


それにしても、まさか、ハンバーグの美味しい店のステーキが
こんなに美味しかったとは、、、、、15年も知らないでいた私って何でしょう?(^-^;



今度は、友達と行ってみようっと。
と言うことで、体重が、減ったのをいいことに
しっかり食べてきました。
満足満足♪


ライブチャットガールズランキング ライブチャット情報局もうもうネットランキング←ぽちっとお願いします。

bannerブログバナー作りました♪


v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


                                         以上w


でね、、、、3つ登録してみたんですよ
で、ブログのトップのキャンペーンイベント情報のところにバナーを入れてみたんですが
本日、管理画面を見てみようと、登録時のメールを確認して
日本ブログ村は、ちゃんと開けました。
ブログランキングは、管理ページどこだか分かりません、、、、 “o( ̄‐ ̄*) プルプル



ブログ探検隊は、ページが開けません、、、、
なんでぇぇぇぇぇぇ
(#ノー_ー)ノ彡┻━┻彡┳━┳彡┻━┻エイヤッ!
で、バナーからは行けるのか?
クリックしてみました、、、、、、HTTP404
トップページすら行けない、、、、
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!


いったい何が起こっているのでしょうか?
( ̄-  ̄ ) ンー


せっかく昨日の朝方登録して設定したのにさ、、、、
(ノ_・、)シクシク


久々に検索ワードチェックしてみました。
私のブログを検索から来た方
北海道と旅行ってキーワードが、それぞれ二件ずつヒット



でもって不思議系キーワード、、、、
“どこがいい?”と“お風呂で出産”
期待通りのものだったんでしょうか?
って、わけないよね、、、、
“どこがいい?”でヒットしたのは、小樽のおすし屋を悩んだ私、、、
“お風呂で出産”は、カタツムリの出産だし、、、


すみませんこんなものしか出なくて(^-^ゞ


昔HPのアクセス解析で“胸毛”と言うキーワードで来た人が、いましたが
それもかなりウケました。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
因みに、そのキーワードは、プロフの100の質問の中に、、、ww


そのキーワードでいったい何を探していたかが気になります。



また、面白いのがあったら発表しますね(⌒‐⌒)

sky お天気が悪いと気分がのらない
 朝起きて、お天気が、いいと
 窓を全開にして大物の洗濯して
 お掃除してって気分になるけど



sky2

梅雨が長い、、、、、、
しかも、あちこちで大雨の被害
私のいる栃木県は、今のところ大雨の被害まではないけれど
からっとした空気とさんさんとした太陽
綺麗青空が見たい!!


ライブチャットガールズランキング ライブチャット情報局もうもうネットランキング←ぽちっとお願いします。


今年の水着どうしましょう?

dne2-1
先日のお風呂で見つけたカタツムリさん
あの後、虫かごに入れてそのまま飼ってるんですが
カタツムリに詳しい姉にいろいろ聞いてみたんですが
食事は、レタスや人参でいいらしいです。
しかし!!!
結構、わがままで、人参は、皮や芯の部分も食べません。
で、カルシウムも必要ならしく、卵の殻もあげてますが
内側の、うす~~い薄皮も食べないので排除
しかも二枚もあるんだよ、、、、
勝手に食べ残してほしいものです。
贅沢だわぁ、、、、

den2-2
でね、、、、お風呂に発生するカタツムリの種類らしいですよ、、、
そんなものもいるんですね(^-^;











昨日、初めて子供が新しいベッドで寝たんですが、
落ちませんでしたが、3時過ぎに目を覚まして
「お母さんと寝る」と4時過ぎまで起きてました、、、、
やっぱり初めてで落ち着かなかったようです。
そして、今日は、ちゃんと寝てます。

でも、いいなぁ、、、大きな机
私もほしいわ
( =_=) ジィー⇒⇒⇒⇒⇒() ゜0゜) グサッ!!


今朝、予定通り8時半に業者さんが見えました。
8時半から10時半に来るとは言われていましたが
まさか、8時半丁度にくるとは、、、、
で、もうちょっと遅く来ると思っていたのと
朝は、戦場なので、朝一やろうと思っていた、
鏡台の移動も当然まだ。
業者さんが、来てから急いでやりましたよ、、、、
bed1 bed2


ベッドが、組みあがってから、結構でかい!!
ドアが、半分しか開きません(≠。≠*)。。。トホトホホ。。
机部分の下に置く予定のチェストとカラーボックスを移動して
鏡台を隣の部屋に移動するために邪魔なものは、とりあえず机の上に、、、
本棚の移動もあるので、中に入っていた本も出して、、、、
一旦本棚と鏡台を予定の場所に移動してみたら
なんだか圧迫感があるような、、、、、
で、隣の部屋に本棚だけでも移動してみようかなって思い
途中本棚につぶされそうになりながら
何とか隣の部屋に持って行ったものの、、、、
私の部屋って、とにかく棚が多いんです。
場所の有効利用でドアの上にも長押を利用して小さな棚
とかいろいろ、、、、
で、例に漏れず私の本棚を置いてみようかなって思ったところにも
棚が、、、、、
本棚を入れようと思ったら、今までの部屋と
和室と洋室で畳み分床からの高さが違ったらしく
本棚入らず、、、、、
“o( ̄‐ ̄*) プルプル
もう一回潰されそうになりながら元の部屋に移動しました。
結局、ドアは、1個諦めまして、何とか置き場所も決めて

bed3 bed4



もうね、、、とにかく窓とか多いと家具を置くのに困るんです!
途中眠くて意識失いかけましたが
何とか16時ごろには、大物も片付き
くたくたなので、小物は、ダンボールに詰めたまま

bed5

1時間くらいやっと仮眠取れましたぁ
考えてみたら、朝も30分くらいしか寝てなかったんだよね

お陰で、夜23時ごろから眠くて
待機中に意識失ってましたwww

さて、子供は、今日から高いベッドで寝るようになりましたが
落ちないことを祈っていてくださいね(⌒‐⌒)

ライブチャットガールズランキング ライブチャット情報局もうもうネットランキング←ぽちっとお願いします。






シーボンは、確実にリラックスできます。
かおりんも時々行ってます。
こんな日ってどこに顔だそうか悩むよね、、、、、
「ライブでGOGO!」は、2周年でほぼ無料に近い金額でチャットできるとか、、、
会員さんには、とっても嬉しいイベントですよね。
しかーし、大きなイベント=サーバーの負担も大!
なかなかインできません、、、、(ノ_・、)シクシク

マシェリ女性登録人数10,000人突破だそうで10分半額だそうで
更に21日からもイベントをするらしい、、、、、

でね、女優ライトの電球切れて、買ってくるの忘れました。
今日も映りがおかしいです(^-^ゞ



明日こそ女優ライト買わないと!
夕方、今までのベッドの向きのまま写真をアップしましたが
あのベッドを、この向きにしたんです。






moyougae2
当然壁の花も移動
PCが、子供のを含めて3台あるため
一旦隣に部屋に移動して
何とかベッドとPCは、設置してこうなったんです。
で、まだ、移動できない本棚、カラーボックス
その他ダンボールに詰め込んだものが、
適当に置いてあるんですが、
ベッドが届かないと移動できないものもあるので
こっちの部屋は、ひとまずこれで、、、、

moyougae3
で、隣の部屋なんですが、鏡台の上に設置していたCD用の棚を
外しました。
しか~~~し、鏡台の移動先予定にまだ本棚あるし、
移動できず
棚の移動先もまだ決まっておらず、、、、、、
やばい、、、、、

が!!もう夜で子供も寝てるのでお布団邪魔だし
何もできないので、今日は、終わりにしちゃいました。
明日は、朝から戦場です。

朝一、布団をたたんで、鏡台の引き出しを全て引き抜いて
鏡台を仮に移動して、掃除機かけて、、、、
ベッドが組みあがったら、チェスとその他を机の下へ移動し、、、
と、考えてたら頭痛くなってきました、、、、
(≠。≠*)。。。トホトホホ。。

あとですね、模様替え途中にいつも愛用している
女優ライトを倒し電球切れました!
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!



ライブチャットガールズランキング ライブチャット情報局もうもうネットランキング←ぽちっとお願いします。





20060719172551
やっとベッドを組み直し
とりあえずパソコン二台を強引に設置完了ですが、
まだ、子供の今夜の寝場所が、確保されておりません…
( ̄▽ ̄;|||)お”~~汗
えー、先日注文した子供のベッドが20日に届くのですが
ベッドを置く予定の場所に現在私のちょびっとでかい鏡台があります!!

で、鏡台を移動しないといけないわけですが
その移動先(いつもPCしてる部屋)にですね、、、、、、
本棚があります!
で、本棚も移動するわけなんですが、、、、、
鏡台を移動するにあたりベッドも移動しないといけません
でね、、、、、
ベッドの下が収納になっているんですが
ベッドを移動するにあたり、収納の向きを変えないといけないわけで
引き出しを逆に付け替えるんですが
ベッドの組み直しをしないといけない、、、、、
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!
更にですね、ベッドの向きを変えるとですね
壁に飾っているお花も移動、絵も移動、、、、
なんか凄いことになってきました、、、、、、、、、
明日は、本気で肉体労働です!
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗

因みに、ベッドは、セミダブルサイズ
鏡台は、横145センチ幅
本棚は、理系の本がいっぱい、、、、
やばいっ!!!!





こんな時だけ旦那が欲しいと感じてしまいます、、、、
この連休あちこちのサイトでイベントをやっていたのですが
マシェリ にちょびっと顔出そうかなって思いインしてみました。
夏マシェリのほかに週末って事もあって招待チャットもやってたんだね~
(あまり気にしてませんが、、、)
私は、基本的にあんまり招待好きじゃないんだよね、、、
招待しても来ない人多いと寂しいじゃない?
それに、待機中ブログの下書きしてたりいろいろで
何人覗いてるかとか誰が覗いてるかとかちっとも気にしていなかったり、、、

なのであんまり普段は、招待は送らないんだけど
昨日は、ちょびっと何人かに送ってみました。
きてくれた人に普通にはじめましてと挨拶したら
実は、他で話したことあるって、、、、
誰だ~~~~~
なかなかヒントはくれても教えてくれないし
どのサイトだったかは、教えてくれたので、私のメモをずずず~~~~っと探すと
かなーり時間がかかりましたがありました!!!
1月後半に例のサイトでお話した記録が、、、、、
メモをちょっと見たら思い出したぁ
何度かメールしたけど、レスなくて
足跡もなかったので、きっと時間帯が違うんだと再会を諦めていたKさん
まさか、半年もして他のサイトでお会いするとは、、、、
運命かしら?|_-。) ポッ

一度しかお話ししていない方だったので
それでも、ちゃんと覚えていてくれて気にしていてくださって、、、、、

やはり、時間が経っても覚えていてくれるって嬉しいですよね。
(⌒‐⌒)


それにしても、メモにちゃんと残ってて良かった、、
実は、3月のチャットのメモがないんで初めてお話ししたのが3月だったら
分からなかったかもしれない、、、、、
ちょっとしたメモさえあれば、記憶を穿り出して誰だか思い出せるけど、、
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗



ライブチャットガールズランキング ライブチャット情報局もうもうネットランキング←ぽちっとお願いします。



銀行系カードなら
ブラックボックスに当選したので入ってみました。

でね、当初は、いつも通り22時~4時くらいの間インできるはずだったんですが、
来客その他の都合により殆どインすることができず、
トータル3時間半くらいしかイベント期間中インできませんでした。
( ̄▽ ̄;)ガーーーン
でも、普段お話したことのない人と知り合えて
会員の方も誰が待機しているか分からないので
なかなか面白いイベントでした。

また機会があったら応募したいですね(⌒‐⌒)




明日7月16日は、子供の誕生日です。
で、プレゼントに悩んだんですが、
以前買ったセガトイズのココパッドのソフトを買おうと思ったら
ない、、、、、英語のやつしかない
( ̄-  ̄ ) ンー

悩んだ挙句、Beena 本体とソフト二本買いました。
最近の子供のおもちゃって凄いよね、、、、
値段も凄いけど、テレビにつないで絵本でゲームができる、、、、
17000円も買っちゃったよ、、、(ノ_・、)シクシク
で、更に、机つきのベッドも注文しました。
来年は、一年生なんだもん。
ちゃんと夜も一人で寝られるようになったしってことで
大出費です。
・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

これから暫くまた、極貧生活を送ります!birthdaycで、今日誕生会をやりました。
子供もとっても喜んでくれました。

6年間元気に育ってくれてありがとう。


因みにね、6年前の今日、私は、22時半までレストランで仕事してたのさ、、、


ライブチャットガールズランキング ライブチャット情報局もうもうネットランキング←ランキング参加中につきぽちっとお願いします。





20060715005722
今食べてたりして(⌒‐⌒)
今日は、いいお天気でした。
himawari2
朝、父の友人からカブトムシ5匹貰いました!
庭のプラムの木にいたようでうちの子供にって持って来てくれました。




kabuto1katubo2



いやぁ、夏ですねぇ(⌒‐⌒)




himawari1


ライブチャットガールズランキング ライブチャット情報局もうもうネットランキング←ぽちっとお願いします。



ひまわりといえば、ひまわり証券!
デイトレに興味をもったら資料請求をどうぞ